今だけの特別なイベントや
割引を実施する首都圏の
メンズエステ特集

特集

エステナビ

今だけの特別なイベントや割引をご紹介!

オリンピックも始まり、連日テレビに釘付けになっている方も多いでしょう。メンズエステのセラピストさんも、ツイッターやブログで「元気を貰った」と投稿したりしています。

そこで今回、東京オリンピックを記念した今だけの特別なイベントや割引を実施しているメンズエステをピックアップしてご紹介いたします。

今しかない、この瞬間をセラピストと一緒に盛り上がるのも楽しいと思います。

目次

1. ULTIMATE SPA~アルティメット・スパ~(新橋)
  2. ULTIMATE SPA~アルティメットスパ~上野・御徒町店(御徒町)
  3. Carelケアル麻布十番店(麻布十番)
  4. AROMA CHARIS~アロマカリス~(西船橋)
  5. 最後に

ULTIMATE SPA~アルティメット・スパ~(新橋)

美人セラピストが多いことで有名な「ULTIMATE SPA~アルティメット・スパ~」。一流ホテルのような高級感のある部屋が7つもある大型店です。まさにメンズエステにおける究極(ULTIMATE)のサービスをその身で堪能できる、数少ない優良店であるといえます。

ULTIMATE SPA~アルティメット・スパ~のイベント情報

『究極の五輪割』
東京オリンピック開催記念! 7/12~8/22の期間、フリー限定でオールタイム、以下の料金でご案内いたします。

90分 13,000円

120分 17,000円

※ご予約の際に「五輪割見た!」とお伝えください。
※他の割引との併用はできません。

「アルティメット・スパ~」が
気になった方は…

ULTIMATE SPA~アルティメットスパ~上野・御徒町店(御徒町)

ULTIMATE SPA~アルティメットスパ~」の御徒町店。ルームが四部屋あり、新橋店とは違った雰囲気が堪能できます。常に高いクオリティーのサービスを提供してくれる名店です。

ULTIMATE SPA~アルティメットスパ~上野・御徒町店のイベント情報

『究極の五輪割』
東京オリンピック開催記念! 7/12~8/22の期間、フリー限定でオールタイム、以下の料金でご案内いたします。

90分 13,000円

120分 17,000円

※ご予約の際に「五輪割見た!」とお伝えください。

「アルティメット・スパ~」が
気になった方は…

Carelケアル麻布十番店(麻布十番)

麻布十番の老舗メンズエステ「Carelケアル」。ケアルといえばマッサージの技術力には定評があり、ロミロミ、タイ古式、オイルマッサージを取り入れたケアルオリジナルのマッサージは、一度堪能すると病みつきになるとの評判です。

Carelケアル麻布十番店のイベント情報

期間限定で『オリンピック割引実施中』です!

受付時に「オリンピック割見た」でALLTIME 2,000円OFFいたします!

この機会にぜひおくつろぎください!

「Carelケアル麻布十番店」が
気になった方は…

AROMA CHARIS~アロマカリス~(西船橋)

西船橋駅の人気メンズエステ「AROMA CHARIS~アロマカリス~」。在籍セラピストは20代前半がもっとも多く、みな容姿端麗でマッサージの技術力がかなり高いと今評判のお店です。

AROMA CHARIS~アロマカリス~のイベント情報

『東京オリンピック開催記念割』
期間限定! 当店独自の施術内容の良さを知っていただくため、今だけ以下の料金でご案内いたします。

90分 11,000円!

フリー限定となります。

「AROMA CHARIS~アロマカリス~」が気になった方は…

最後に

いかがでしたでしょうか。

これ以外にも、多くのメンズエステがイベントや割引を実施しています。お得にメンズエステを楽しみましょう。

関連トピックス