2021年4月~6月
トピックスニュース
人気記事ランキング

特集

エステナビ

トピックスニュースで反響のあった記事をランキング形式でご紹介

2021年4月~6月に「トピックスニュース」で特に反響、人気のあった記事10選を、ランキング形式でご紹介します。

風俗エステ「すごいエステ 上野店」のプレイをFカップ人気嬢が実演紹介!

最も反響があった記事は、風俗エステ「すごいエステ 上野店」のハイブリッド性感エステプレイを体験取材した「リアルショット」の紹介記事でした。

同店のFカップ人気嬢りょうさんのメリハリボディを駆使した実演プレイは圧巻のひとことでした。

記事はこちら!

体験取材

Fカップ癒やし系セラピストによる「すごいエステ 上野店」のハイブリッド性感エステを体験取材!

風俗エステ 上野

2021年6月30日

新橋発「アロマエステGarden東京」のプレイをトップレスで実演紹介!

二番目に反響があった記事は、風俗エステ「アロマエステGarden東京」のトップレスのオプションをつけたアロマ性感コースを体験取材した「リアルショット」の紹介記事でした。

Gカップのお宝巨乳を持つ人気嬢皐月めいさんのプレイ紹介は、多くの人が見ただけで興奮したことでしょう。

記事はこちら!

オープン間もないタイ古式マッサージ「HAPPY」のココ行って記事!

次に反響があったのは、大久保のタイ古式マッサージ「HAPPY」を取材した「ココ行って」の紹介記事でした。

グラマラスなタイ美女が多数在籍していて、紹介時には、オープン間もないのにすでに人気店でした。

記事はこちら!

体験取材

大久保に新しくオープンしたタイ古式マッサージ「HAPPY」への突撃取材!

アジアンエステ タイ式 大久保

2021年5月25日

プレミアムショットからおすすめ女性をピックアップ!Vol.29!

4位は、エーサイド「プレミアムショット」からおすすめ女性をピックアップした記事でした。

究極ラヴァーズ」「サバイスマイルスパ」「Oriental Spa」という人気店の美女三名をピックアップしました。

記事はこちら!

グラビア

プレミアムショットからおすすめ女性をピックアップ!Vol.29

アジアンエステ アジアン風俗 日暮里

2021年6月21日

清楚系美女セラピスト「まい」さんのグラビア!

赤坂発の人気風俗エステ「Feminine -フェミニン-」のまいさんの「今週の顔」グラビアを紹介した記事が5位!

清楚系のまいさんが裾やスカートを捲りあげて下着を露出する様子は、見ていてドキドキしてしまいました。

記事はこちら!

グラビア

こんな子がまさか風俗に!? 清楚系美女セラピスト「まい」さんのグラビア!

アジアン風俗 赤坂

2021年6月4日

某女優似の美貌とモデル級のスタイルをもつ「葵」さんのグラビア!

西川口のメンズエステ「Pattaya Resort~パタヤリゾート~」のさんの「TOPセラピスト」グラビアを紹介した記事が6位!

ツイッターに投稿されたさんのメッセージ動画は反則級の可愛さでした。

記事はこちら!

グラビア

某女優似の美貌と業界トップクラスのスタイル「葵」さんのグラビア!

メンズエステ 西川口

2021年5月13日

ハイレベルなタイガールが在籍する「サバイスマイルスパ」への突撃取材!

7位は、湯島のタイ古式マッサージ「サバイスマイルスパ」を取材した「ココ行って」の紹介記事でした。

今期もタイ古式マッサージ店の人気が高いことが分かりました。この勢いはまだまだ続きそうです。

記事はこちら!

体験取材

タイ式未体験の方にもおすすめ!「サバイスマイルスパ」への突撃取材!

アジアンエステ タイ式 湯島

2021年6月25日

人気アジアン風俗エステ店の看板娘「さくら」さんのグラビア!

日暮里の風俗エステ「Delicious -デリシャス-」のさくらさんの「今週の顔」グラビアを紹介した記事が8位!

19歳で看板娘のさくらさん。バニーガールのコスプレ姿にはとても興奮しました。

記事はこちら!

グラビア

人気アジアン風俗エステ店の看板娘「さくら」さんのグラビア!

アジアン風俗 日暮里

2021年4月23日

都内の老舗アジアンエステ店特集!

9位は、エステナビに10年以上掲載している老舗アジアンエステ店特集記事でした。

五反田「長楽」、大久保「」、池袋「CoCo8 ココエイト」、御徒町「藍~アイ~」、高田馬場「風雅堂 ~ふうがどう~」の、老舗有名店4店舗を紹介しました。

記事はこちら!

特集

都内の老舗アジアンエステ店特集

アジアンエステ

2021年4月3日

風俗エステ業界を代表する名店の濃厚プレイを体験取材!

そして10位は、風俗エステ「アロマファンタジー」のプレイを体験取材した「リアルショット」の紹介記事でした。

笹村みよさんの健康的なムチムチボディが妙にエロっぽくて、印象に残りました。

記事はこちら!

体験取材

風俗エステ業界を代表する名店の濃厚プレイを体験取材!

風俗エステ 恵比寿

2021年4月7日

最後に

いかがでしたでしょうか。

4月~6月は、リアルショットとタイ古式マッサージ店の紹介記事が注目されたようです。次回はどの記事がランクインするでしょうか。

今後も良い記事を毎日お届けしていきますので、お楽しみに!