巨乳好き必見! 人気風俗エステのおすすめ巨乳セラピスト特集
Vol.1

特集

エステナビ

巨乳好きに絶対オススメ! 店長イチオシ巨乳セラピスト

「指名するなら絶対におっぱいが大きくないと!」そんな巨乳好きのために、過去の「おすすめ風俗エステ店特集」などで取り上げた人気店の店長に、イチオシの巨乳セラピストを聞いてきましたので、ご紹介します。

目次

1. 池袋発「エナジー」の さき さん
  2. 恵比寿発「アロマファンタジー」の 三筆ゆい さん
  3. 新横浜発「アロマ新横浜」の 奈央 さん

池袋発「エナジー」の さき さん

「おっぱいマニア」たちに向けた美巨乳専門風俗エステ「蜜系アロマ回春エステ エナジー」! 美乳・巨乳をコンセプトにしているだけに、在籍セラピストのスタイルは抜群です。池袋屈指の高級店として認知されており、オールヌードコースに濃厚なサービスオプションを加えるのが鉄板の楽しみ方になっています。

店長おすすめ! Gカップの巨乳セラピスト

さき

さき28

T164 B92(G) W58 H88

さきさんの公式ページ

店長からのコメント: 見た瞬間納得の女神系美女です。すらりとしたスタイルに白い肌、そしてGカップのおっぱい! 間違いなく激オススメです。

さきさんの在籍店

恵比寿発「アロマファンタジー」の 三筆ゆい さん

ミシュランガイド風俗エステ版があるならば真っ先に名前が載る、超有名風俗エステ「アロマファンタジー」! 女性のクオリティは元より、圧倒的な在籍数、高度な接客、充実のサービスなど、そのどれもが超一流と呼ぶにふさわしいレベルです。公式サイトを見ればすぐに気づくと思いますが、実は巨乳セラピストが多数在籍する、おっぱいマニアにも人気のあるお店です。

店長おすすめ! Iカップの巨乳セラピスト

三筆ゆい

三筆ゆい19

T156 B92(I) W58 H87

三筆ゆいさんの公式ページ

店長からのコメント: あらゆる業界で通用するであろう可憐なルックスに、抜きん出て素晴らしい身体つき。天から二物・三物を与えられた、奇跡のセラピストです。

三筆ゆいさんの在籍店

• アロマファンタジー(アロマ性感)

キープ
    日本人 風俗 出張
    恵比寿発
    9:00~Last
    03-3461-9900
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ◆◆『エステナビ見た!』で特別割引!!◆◆⇒新人セラピストデビュー割!!新人デビュー前日に2,000円のデビュークーポン配布!!更にご利用後のレビュー投稿で通常のレビュークーポンに加え、2,000円新人クーポン配布!!

新横浜発「アロマ新横浜」の 奈央 さん

隠れ風俗エステ激戦区の新横浜エリアにおいて、独自のブランドをつくりあげ、圧倒的な会員数を獲得している老舗風俗エステ「アロマ新横浜」! スレンダー系からグラマラス系、清純系から妖艶系まで、常時多様なセラピストが在籍しています。EカップやFカップボディのセラピストも在籍しておりますので、おっぱいマニアも安心して遊びに行けるお店です。

店長おすすめ! Gカップの巨乳セラピスト

奈央

奈央26

T161 B88(F) W55 H87

奈央さんの公式ページ

店長からのコメント: 無意識に視線を奪われる存在感のあるバストからキュッと括れた流れるようなウエストラインなど、すべてがバランスよく均整の取れたナイスバディの美女です。

奈央さんの在籍店

• アロマ新横浜(風俗エステ)

キープ
    日本人 風俗 出張
    新横浜発
    12:00~Last
    045-478-0816
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    素敵な癒しのひとときがここに…おもてなしの心いっぱいの素敵なセラピスト多数在籍❤ご新規様得々お試しプラン❤新横浜ホテルコミコミプラン❤大変お得にご案内いたします❤

最後に

いかがでしたでしょうか。今後もおすすめ巨乳セラピストを紹介していきますので、お楽しみに!

関連トピックス