華奢でキュートな元気印!
「鈴宮りの」さんのグラビア!

グラビア

サロンガイド

飾らないピュアな笑顔に癒やされる、元気100倍セラピスト登場!

今回のサロンガイド「TOPセラピスト」は、恵比寿のメンズエステ「&LS~アンドルクス~」から、鈴宮りのさんが登場です!

150cmの身体にEカップのバストがたわわに実り、女性らしい柔らかさを備えていてとっても魅力的。自らを「元気100倍セラピスト」と称する彼女の飾らないピュアな笑顔は、万人を癒やす力に満ちています。

グラビアでは、ケーキを口に運んだり、クッションを抱きしめたりと、自然体な姿がなんとも可愛らしいです。四月にセラピストとしてデビューしたばかりとあってどこか初々しさもあり、そこがまたキュート。小さな身体を駆使して懸命にマッサージする姿は、微笑ましい気持ちになること請け合いです。

都内も遂に梅雨入りとなり、天気とともに気分も落ち込みがちな時期。雨上がりの虹よりも明るくポジティブな鈴宮りのさんと、楽しい時間を過ごしませんか?

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 鈴宮りのさん - &LS~アンドルクス~(恵比寿)

なお、サロンガイドのTwitterでは鈴宮りのさんのひとことメッセージ動画が投稿されていますよ♪

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス