見逃した方必見!
絶対会いたくなるトップセラピストたちの動画集 Vol.2

特集

エステナビ

メンズエステのセラピストにクローズアップする、サロンガイドの「TOPセラピスト」。その公開時には、取材の際におまけで撮影したセラピストの動画がTwitterに投稿されることがあります。

グラビアや文章だけではわからないセラピストのリアルな姿に触れられるのが、動画のいいところですよね。

前回同様、サロンガイドさんから許可を頂き、いくつかまとめてお送りすることにしました。

見逃した方はもちろん、もう一度見たい方も、改めてお楽しみください。

目次

1. 秋葉原「Aroma Rejina~アロマレジーナ~」の 小野寺みずき さん
  2. 浦和「AROMA LILI PLUS -アロマリリプラス-」の 西条あいか さん

秋葉原「Aroma Rejina~アロマレジーナ~」の 小野寺みずき さん

人の心を掴んで離さないキラースマイルと、モデル顔負けのプロポーションの持ち主です。

「小野寺みずき」さんのプロフィール

小野寺みずき

小野寺みずき20

T163 B85(D) W55 H84

小野寺みずきさんの公式ページ

「小野寺みずき」さんの在籍店

浦和「AROMA LILI PLUS -アロマリリプラス-」の 西条あいか さん

ドキッとするような大人の色気があります。プロポーションはグラビアアイドル級。

「西条あいか」さんのプロフィール

西条あいか

西条あいか24

T150 B88(F) W57 H83

西条あいかさんの公式ページ

「西条あいか」さんの在籍店

最後に

いかかでしたでしょうか。

気になるセラピストはいましたか。今回紹介したセラピストは非常に人気がありますので、早めのご予約をおすすめいたします。

関連トピックス