タイ古式マッサージの新店
「トーンラップ」への突撃取材!

体験取材

エーサイド

激戦区神田に、タイ古式マッサージの新店がオープン!

本日エーサイドでは、今週二度目の「ココ行って」が掲載されています。お店はアジアンエステ激戦区神田にある、タイ古式マッサージ「トーンラップ」。前回に続いてオープンして間もない店舗のようです。

場所は神田駅西口から徒歩3分程度。都心の駅近物件は、アクセスが楽で助かりますね。店内は、新店ゆえ綺麗なのはもちろんですが、シックで落ち着いたおしゃれな内装に、完全個室の施術ルームと、「癒やし」へのこだわりが感じられます。

在籍女性紹介のコーナーでは、微笑みの国出身らしい笑顔が素敵なタイ美人たちが紹介されています。こういう人柄が良さそうな雰囲気って、アジアンエステではかなり重要な要素ではないでしょうか。

マッサージテクニックも一級品とのことで、また一つ、行ってみたいお店が増えました。

詳しいレポートは「ココ行って」にて!

オリジナル記事はこちら!

ココ行って「トーンラップ」(神田)

今回紹介されているお店はこちら

• トーンラップ(タイ古式マッサージ)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR神田駅西口
    12:00~翌2:00
    03-6260-9000
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    【特別割引実施中】全コース1,000円割引致します!入店時に「HP見た!」とお伝え下さい!神田エリアNo1を目指すアットホームなタイ古式マッサージのお店です。

関連トピックス