どんな衣装も着こなす美スタイル
「ユキ」さんのグラビア!

グラビア

エーサイド

弾けるような笑顔とほどよい肉感が魅力の美人セラピスト

今回のエーサイド「今週の顔」は、新宿で人気のタイ古式マッサージ店「アジアンフィーリング」から「ユキ」さんが登場。明るめのショートヘアが整った顔立ちを強調する、美人セラピストです。

体つきはスレンダーですが、胸元のボリュームやくびれはしっかり。ほどよい肉感のあるボディがグラビア映え抜群です! 弾けるような笑顔が印象的で、見ているだけで元気を分けてもらえます。

二種類のミニチャイナドレス、エステ店らしいセクシーなナース服など、どんな衣装も着こなすユキさん。中でも私服のシンプルなグレーのワンピース姿は、街で見かけたら絶対目で追ってしまういい女という雰囲気がたまりません。

五年というしっかりしたマッサージ歴があり、接客の心遣いも好評とのこと。さすが人気店の在籍嬢はレベルが違うと思わせられます。

年度末も近づき何かと忙しいこの頃、明るく癒やされたいならぜひとも指名を!

オリジナル記事はこちら!

今週の顔 新宿「アジアンフィーリング」ユキ

今回紹介されているお店はこちら

• アジアンフィーリング(タイ古式マッサージ)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR新宿駅東口
    12:00~Last
    03-3202-0723
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    <<予約必須・タイ式の老舗店>>エリア最大級のタイ古式マッサージのお店です。在席セラピストの人数、クオリティー共にエリアNo.1!!

関連トピックス