都内の人気のある
タイ古式マッサージ店特集

特集

エステナビ

最近タイ古式マッサージがアツい!

当サイトの名物コンテンツといえば、開設当初から続く伝言板」。お店を利用したユーザーからの生の声が聞けるため、エステ店探しのツールの一つとして活用されています。

そんな「伝言板」で、最近特にアツいのがタイ古式マッサージ! 口コミの数が多いだけでなく、店舗公式サイトへのアクセス数も急上昇しています。

エーサイドでもこの頃タイ人女性のグラビアをよく目にしますし、アジアンエステの中でも今もっともホットなジャンルといっていいかもしれませんね。

今回は、そんなタイ古式マッサージ店の中でも特に人気のあるお店とそのお店に関する口コミ投稿をピックアップしてご紹介します。

目次

1. Miss Spa(巣鴨)
  2. アジアンフィーリング(新宿)

Miss Spa(巣鴨)

​昨年12月より店名を変更し、装いも新たに生まれ変わった巣鴨のタイ古式マッサージ店。巣鴨だけでなく新橋にも店舗を構えており、人気ぶりが伺えます。近頃はエーサイドの取材コンテンツにもよく取り上げられていて、伝言板でも活発に投稿がされている要注目店です!

「Miss Spa」のピックアップ口コミ

この店のおかげで巣鴨のイメージが変わった! かわい子ちゃんに会える街にしか見えなくなった😁

匿名さん

2021年2月2日 16:14

強めがいいと言ったら、かわいい子が一生懸命マッサージしてくれました。

りょうさん

2021年1月21日 14:33

エステナビのピックアップのヤーヤちゃん写真見て、あまりの可愛さにビックリした‼️
巣鴨にこんな娘がいるなんて・・ホームページ見たら、他の娘もレベル超高いじゃん😵

匿名さん

2021年1月13日 15:02

「Miss Spa」が
気になった方は…

• Miss Spa(タイ古式マッサージ)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR巣鴨駅北口
    12:00~翌2:00
    03-3576-0235
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    当店のタイ古式マッサージで心も体もスッキリしませんか?

アジアンフィーリング(新宿)

新宿で生き抜くタイ古式マッサージの老舗人気店。セラピストは微笑みの国タイの女性らしい明るさと可愛さで、会うだけで元気を貰えます。エーサイドのグラビアの常連ツバサさんを始め、同サイトの「今週の顔」で絶大な反響があったヒナコさんも在籍。死角なしです!

「アジアンフィーリング」のピックアップ口コミ

寒い日はタイマッサージに限るね!
タイガールたちの熱量半端ないっす🥵 🔥

匿名さん

2021年1月24日 13:47

やっぱりハルカちゃんサイコー!
カワイイ菩薩のような笑顔にチョ~癒された! 一生付いていきます😄

匿名さん

2021年1月12日 16:04

ツバサ最高に可愛い~😍 今までで一番良いハッピーニューイヤーだね❗️ 動画マジで良い👍

匿名さん

2021年1月3日 1:23

「アジアンフィーリング」が
気になった方は…

• アジアンフィーリング(タイ古式マッサージ)

キープ
    タイ式 一般 店舗
    JR新宿駅東口
    12:00~Last
    03-3202-0723
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    <<予約必須・タイ式の老舗店>>エリア最大級のタイ古式マッサージのお店です。在席セラピストの人数、クオリティー共にエリアNo.1!!

最後に

いかがでしたでしょうか。こうして見てみると、昨今のタイ古式マッサージ人気の秘密が見えてくる気がしますね。

タイ古式マッサージ未経験の方も、この機会にご利用してみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介しきれなかった人気店がまだまだございますので、またの機会に特集したいと思います。

関連トピックス