きゃりーぱみゅぱみゅ似!
「加賀利いずみ」さんの
グラビア!

グラビア

サロンガイド

モッチリとした弾力肌と、笑顔がチャーミングな加賀利いずみさんをご紹介!

厳しい寒さが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。寒い季節にこそピッタリなのが、人のぬくもりが感じられるメンズエステ! さっそくサロンガイド「TOPセラピスト」に登場したキュートな女の子を紹介します。

人形町「SALON BLANCA~サロンブランカ~日本橋店」の「加賀利いずみ」さんは、きゃりーぱみゅぱみゅ似の元美容系エステティシャン。モッチリとした弾力肌と、笑顔がチャーミングなセラピストのようです。

前職で磨いた、筋膜をほぐす筋膜リリースが得意技とのこと。美容系エステで培った技を活かし、これまで多くのお客さんを癒やしてきました。

そんな彼女がいる「SALON BLANCA~サロンブランカ~日本橋店」は、優れた施術レベルとセラピストの上質さで有名。新たに「エクストラ・ブランカコース」が設けられるなど、これからの展開も気になるところです。

加賀利いずみさんのグラビアやメッセージを見たいという方は、ぜひTOPセラピストコーナーをご覧ください。

オリジナル記事はこちら!

TOPセラピスト 加賀利いずみさん - SALON BLANCA~サロンブランカ~日本橋店(人形町)

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス