新宿で呼べる
おすすめ風俗エステ店特集
Vol.1

特集

エステナビ

目次

1. 新宿・新大久保の風俗エステの特徴
  2. アロマグランデ
  3. 東京アロマスタイル
  4. Garden東京
  5. 最後に

新宿・新大久保の風俗エステの特徴

東洋の不夜城と呼ばれる新宿歌舞伎町や日本屈指のコリアンタウンとして知られる新大久保には、多種多様なお店が存在しており、日本トップクラスの歓楽街を形成しています。

新宿は、店舗数はもとより、ジャンルの多彩さも群を抜いており、「新宿にない風俗店はない」とまで囁かれるほどです。

煌びやかな蝶たちが歌舞伎町に集う一方で、新大久保には華やかさをあえて避ける女性が集まる傾向があり、粒ぞろいの女性が揃っています。クオリティも歌舞伎町に劣らないため、新大久保こそ「隠れた最強スポット」と語るマニアもいるほどです。

これらのエリアでは、風俗エステも隆盛を極めており、老舗店から新興店まで様々なお店が競争を繰り広げています。そのおかげで、セラピストの質、サービス内容、キャンペーンの充実ぶり、どれをとっても素晴らしく、他のエリアには負けないレベルを保っています。

そんな新宿おすすめ風俗エステ店特集。第一回の今回は、「アロマグランデ」、「東京アロマスタイル」、「Garden東京」の三店舗をご紹介します。

アロマグランデ

知る人ぞ知る名店として、新宿エリアの風俗エステを牽引してきた「アロマグランデ」。回春サービスを「着衣のまま行う」ことで知られており、その施術レベルは名店の歴史に恥じないクオリティを保ち続けています。講師による技術指導を徹底しているので、どの女の子を選んでも上級者レベルを堪能することが可能。在籍セラピスト300名超えの大型店のため、少ない待ち時間で遊ぶことができます。数多くのお店が軒を連ねる新宿でも、名店の称号を得られるのはひと握りだけです。この機に名店の秘訣を体感してください。

「アロマグランデ」のピックアップ口コミ

いつも朝イチお世話になってるプチ会員です。仕事前にスッキリして出社することが日課(^^)
なによりも早い時間から可愛い女の子が揃っているから、ありがたいです(^^)

匿名さん

2020年12月22日 9:23

老舗だからこそのハイクオリティ。。僕にとって風俗エステといったらアロマグランデです!!抜群の安心感と安定感!!応援してます!!

トモさん

2020年10月15日 18:53

泊まっているホテルに来て頂きました。ドアを開けたら若くて可愛い女性にビックリ!!
マッサージも性感もレベル高くて、思いっきり発射することができました。
この店に頼んでホント良かったです♪次の東京出張の時もお願いします!!

匿名さん

2020年8月7日 17:10

「アロマグランデ」が
気になった方は…

• アロマグランデ(出張型アロマエステ)

キープ
    日本人 風俗 出張
    新宿発
    9:00~Last
    03-5428-5566
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    ★■《特別イベント情報あり!!》■★日本人女性による出張型回春エステ。最高の癒しを★

東京アロマスタイル

業界に新風を巻き起こし、話題をさらってきたのが「東京アロマスタイル」です。「良心的な価格×美しいセラピスト×充実のサービス」という方程式を確立し、瞬く間に「時の店」へと登りつめました。圧倒的なコストパフォーマンスは他の追随を許さず、今では新宿屈指のブランドを構築。口コミを投稿するだけで5,000円の割引が受けられる「口コミ割」など、いろんなキャンペーンも評判です。コスパが良いので、風俗エステデビューを飾るには最適かもしれません。失敗したくないなら、「東京アロマスタイル」で決まりです。

「東京アロマスタイル」のピックアップ口コミ

仕事の帰りに利用したけど、女性のレベルも高くてかなりいいね!時間帯もあったのか案内もスムーズでした。
ホテルでのプレイはいいよね!今度はもっとオプション付けますね!

匿名さん

2020年11月10日 0:18

若い子にムラムラしたときオススメ。出勤人数多いから待たずにサクッと入れる。
トップレス・オールヌードならおっぱいソフトタッチもOKだよ。

匿名さん

2020年9月18日 4:06

最近知りました!職場近くにこんな素晴らしいお店があったなんて。口コミを調べても評価高いお店。
間違いなくランキング入りの女性は期待して良いでしょうね。早速利用してみます!

匿名さん

2020年8月18日 15:42

「東京アロマスタイル」が
気になった方は…

• 東京アロマスタイル(風俗エステ)

キープ
    日本人 風俗 出張
    新宿・歌舞伎町発
    12:00~翌5:00
    03-5937-0590
    お電話の際は「エステナビを見た」とお伝えください。
    【エステナビ見た】で新規2000円引き♪厳選した素人日本人20代セラピストによる『エロと癒し』のスケベ風俗エステ!オールヌード割(75分オールヌード込)15000円も激得!

Garden東京

「Garden東京」は、派遣型高級アロマエステの老舗店。都内全域を広くカバーしており、ガーデングループの中核店として高い人気を集めてきました。オープン時から、「正統派の性感アロマエステ」というコンセプトを貫いており、若者から年配まで幅広い年代に支持されています。高還元率が嬉しい「Gポイント」の使い方次第では、大幅な割引などを受けられます。ぜひ明日からリピーターを目指してはいかがでしょうか。

「Garden東京」のピックアップ口コミ

遅い時間にあれだけの女性が揃っているので、余裕持って遊べますね。今年最後は王道の方で締めくくります😊

匿名さん

2020年12月29日 12:58

何度か利用してみましたが、雰囲気のある大人な女性がイイ感じにマッチしました。
トップレスになるあの瞬間が究極のエロスを感じます。

匿名さん

2020年10月20日 20:11

お店一押しのセラピストは確かに満足できました。大人の魅力、色っぽさは最近では一番!
トップレス姿は本当にエロい。24歳のMさん、またお願いします。

匿名さん

2020年9月27日 23:19

「Garden東京」が
気になった方は…

最後に

東京都の中核を成す新宿エリアは、常に活気にあふれ、独特の雰囲気を放っている巨大シティです。風俗エステに関しても最先端を走っており、膨大なエネルギーは多くの男性を惹きつけてやみません。幾多のお店が生まれては消える激戦区だからこそ、どのお店のレベルも高く、粒ぞろいの名店が揃っています。

エステナビでは、今回ご紹介したお店以外にも、新宿で呼べる風俗エステを多数ご紹介しております。

玉石混交と呼ぶにふさわしい新宿で、究極の癒しスポットを探してみてください。

関連トピックス