池袋で呼べる
おすすめ風俗エステ店特集
Vol.1

特集

エステナビ

目次

1. 池袋の風俗エステの特徴
  2. 蜜系アロマ回春エステ エナジー
  3. ドクトル・ストレッチ
  4. ごほうびSPA 池袋店
  5. 最後に

池袋の風俗エステの特徴

東京有数の繁華街という表の顔と、東京屈指の風俗街という裏の顔。表裏一体というキーワードの上にそびえ立つ巨大シティ、それが池袋です。特に西口(北)は日本最多といわれる店舗数を誇っており、ヘルス・SM・ピンサロなどが入った風俗ビルが乱立。店舗型風俗も珍しくなく、オールジャンルが揃った稀有な街として、独特の存在感を放ってきました。

「風俗デパート」などと称されるだけに、風俗エステのお店も増加傾向です。セラピストの質、サービス内容、施術スキルは他のエリアと比べても遜色がなく、価格帯もバラエティに富んでいます。比較的若い子や素人系の子が多いため、初々しいタイプと遊びたい方にとっても魅力的な街といえるでしょう。「ここを制すものが業界を制す」と呼ばれるほど、池袋の風俗は時代の先端を走っています。

そんな池袋おすすめ風俗エステ店特集。第一回の今回は、「蜜系アロマ回春エステ エナジー」、「ドクトル・ストレッチ」、「ごほうびSPA 池袋店」の三店舗をご紹介します。

蜜系アロマ回春エステ エナジー

世の「おっぱいマニア」たちに向けた美巨乳専門風俗エステ店です。美乳・巨乳をコンセプトにしているだけに、在籍セラピストのスタイルは抜群! 池袋屈指の高級店として認知されており、オールヌードコースに濃厚なサービスオプションを加えるのが鉄板の楽しみ方になっています。また、細胞に働きかけるという「Energy Music」は、これまでにない刺激を感じられると大好評です。「蜜系マッサージ×ソルフェジオ周波数」から発せられたハーモニーが共振現象となり、身体の芯に溜まったストレスや目に見えない疲れを、洗い流してくれるでしょう。

「エナジー」のピックアップ口コミ

めちゃめちゃ可愛い娘でした!巨乳好きにはたまりませんね(^o^)
プレー内容もいちゃいちゃ多めで気持ちよかったです!

匿名さん

2020年11月17日 4:05

オッパイ大きくて可愛くて・・何より〇〇さんの柔らかな雰囲気、笑顔に癒されました。

匿名さん

2020年9月21日 22:25

プリンプリンのおっぱいの感触はまさに至福。エロさ満点の本気サービスは風エス界の中でも郡を抜いているかも。
地方からわざわざ遊びに来た甲斐がありました(^^)

匿名さん

2020年9月9日 18:58

「蜜系アロマ回春エステ エナジー」が気になった方は…

ドクトル・ストレッチ

ストレッチと風俗の融合」というユニークなコンセプトで、新たな風を送り込んでいる注目店です。健康志向を盛り込んだお店作りが評判を呼び、連日多くのお客様で賑わいを見せてきました。「特別コーチ」として指導できるよう、女の子たちは日頃から技術講習を受けており、ストレッチに関する知識も本格的! 年齢や骨格に合わせて丁寧に行ってくれるのも嬉しい限りです。また、オールヌードよりも興奮する「最強ビキニ」は、同店きっての人気オプションです。大事な部分が見え隠れする度に興奮度も急上昇! 血流がよくなり、ストレッチ効果もUPします。

「ドクトル・ストレッチ」のピックアップ口コミ

塩月ちゃんのおっぱいヤバいわ😵😵これが18歳とは・・おもいっきりストレッチしてもらいたい!!

匿名さん

2020年11月25日 14:28

なるべく罪悪感が無いお店を探していて見つけました!!
ストレッチも本格的で気持ち良く、フィニッシュも相当良かった!!

匿名さん

2020年10月23日 2:06

本気のエロストレッチだから、バキバキに凝った体とアソコをしっかり解してくれました。最中は勿論ハプニングは付き物。
一生懸命の彼女のアソコがビキニから…これがたまらなく最高!

匿名さん

2020年9月11日 17:15

「ドクトル・ストレッチ」が
気になった方は…

ごほうびSPA 池袋店

全国展開している大手グループが手がける密着エステ専門店です。全身にいやらしくオイルを塗ったDカップ以上のグラマラスレディが、濃厚な密着マッサージを行ってくれるということで、オープン当初から話題をさらってきました。Wハイブリッドサービスを体験すれば、溜まりに溜まった疲れやストレスもたちどころにリセット。肌と肌が触れ合うたびに活力がみなぎり、明日へのエネルギーを急速チャージしてくれるでしょう。セラピストの魅力が満載された「フェチ写メ日記」も必見! 指名の参考や会話のきっかけづくりに役立ててください。

「ごほうびSPA 池袋店」のピックアップ口コミ

ふうかちゃんの身体スゴイわ❗️動画見てたらもう・・すぐ呼びたくなっちゃうよ‼️給料日まだだけど・・予約取れたら呼んじゃおうかな😘

匿名さん

2020年12月8日 15:32

ローションまみれのテカテカボディを見てたら興奮が止みませんね(^^)奥義的な密着マッサージを早く体験してみたい。

匿名さん

2020年12月3日 1:19

シャワーから始まる濃厚密着~ベッドでも濃厚密着とオイルマッサージのコンビネーション。
最近はごほうびさんにドハマり中です。

まささん

2020年11月28日 20:08

「ごほうびSPA 池袋店」が
気になった方は…

最後に

百花繚乱という言葉がふさわしい池袋は、ありとあらゆるお店が軒を連ねる激戦区です。そのため、女の子のレベルやサービス内容も素晴らしく、どんな欲望も叶えることが可能です。東口・北口・西口それぞれで違った特徴を備えているため、予め入念にリサーチしておくことも欠かせません。

エステナビでは、今回ご紹介したお店以外にも、池袋で呼べる風俗エステを多数ご紹介しております。

もしも圧倒的な選択肢を前に迷ってしまったら、「エステナビ」を使ってお店や女の子を見つけ、楽しいひとときを満喫してはいかがでしょうか。

関連トピックス