小川町駅から徒歩5秒!
超駅近アジアンエステ
「癒しの泉」への突撃取材!

体験取材

エーサイド

駅から5秒の名店!エステ界最短タイムの樹立!?

エーサイドの「ココ行って」、最近は木曜だけでなく火曜日にも更新されることがありますね。

今日は小川町の「癒しの泉」さんが掲載になりました! 駅出口から5秒という、人類最速の男もびっくりのタイムで辿り着ける名店です。

都心のお店は店舗型でもこぢんまりしていることも多いですが、ここ「癒しの泉」さんは、本当にこの立地でこの広さ!?と目を疑うほど。

白を貴重としたすっきりしたインテリアの待合室に、セラピストさんがズラッと並ぶさまは圧巻! モデルのようなスタイルの子が多いので、まるでスタジオ写真のような美麗さです。

再訪のお店ですが、前回の訪問以降にも新人さんが入店し、ますます賑わう様子が伺えます。

もちろん施術もしっかり。細身のセラピストさんが多いので強揉みは難しいのかなと思いきやそんなことはなく、しっかりしたテクニックで、記者さんも大満足だったようです。

施術はもちろん、アクセスの良さもぜひ体感してみてくださいね。まずは記事をチェックです!

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス