風俗エステの女の子たちによる
「秋の体育祭」が
エステガイドでスタート!

イベント

エステガイド

期間限定!コスプレグラビア「秋の体育祭」開催!

東京オリンピックも延期になり、モヤモヤしているそこのア・ナ・タ。楽しみが見つからず、寂しい日々を過ごしちゃっていませんか? でも、ご安心を。エステガイドで、注目のイベント「秋の体育祭」がスタートしました。

三名の美女が、体育やスポーツにちなんだコスプレ姿を披露してくれているようです。しかも、一週で終わりではなく、三週連続で新しいコスプレが公開されるのだとか。

美女&コスプレ&グラビアの三重奏を楽しみながら、GW前から我慢続きで溜まったフラストレーションのマグマを一気に爆発させましょう!

ブルマー姿に萌えること必至! キレカワ美人は性格もイイ~

本格的なオイルトリートメントと回春性感マッサージを通じて、溜まった欲望をスッキリさせてくれる人気店「東京エステコレクション」。ハイレベルな女の子はもちろんのこと、お財布にも優しい価格帯がサラリーマンに支持されております。

そんな東京エステコレクションから体育祭にエントリーしたのは、業界未経験という「萌希えれな」さん。うるうるとした瞳と笑顔がチャーミングなキレカワ美人! プレミア嬢らしく、会った瞬間からハートを撃ち抜かれてしまいそう。

麗しい体操着姿も超GOOD! ブルマー&パンティーが織りなすコンビネーションがたまりません。「エッチな目で見ないでよ~」なんて言うけど、ホントはエッチなことが大好きだったりして…。

こりゃ、ソッコーで「いいねボタン」を押すしかないですね。

大人気マンガのヒロイン!? 「シロウト感」も魅力です

ノーパン・ノーブラという独自路線で、激戦区を勝ち抜いてきたのが「あろまん女」です。ルックス・スタイル・性癖も色んな女の子が在籍しており、全12パターンから好きなコスチュームを選べるのも人気だったりします。

そんなあろまん女からのエントリーは、現役学生の「れいか」さん。経験人数は少なめらしく、それゆえ醸し出される素人感がたまりません。

大人気マンガ「タッ◯の南ちゃん」を彷彿とさせるレオタード姿は、きっと大反響間違いなし! リボンを器用に回す手先を見ていると、自然といやらしいイメージが湧いてきちゃいます(笑)。

まだまだ発展途上なため、どんな風に成長していくのかを温かく見守っていきましょう。

リピートランキング1位!「手ぶらショット」もたまりません

高級会員制のアロマエステ&性感として、人気を博している「RIKYU TOKYO」。千利休がつくった茶室「待庵」のように、ひっそりと佇む名店として知られ、清純系と呼ぶにふさわしい美女が数多く集まっております。

そんなRIKYU TOKYOからのエントリーは、スク水姿を披露してくれた「皇いちか」さん。村◯監督ばりに「健康BODYがナイスですね~」とばかり、はちきれんばかりの美体をピッチピチの水着におさめてくれています。

実は現役OLさんで、コミュニケーション能力もバッチリとのこと。リピートランキング1位というのも納得です。

大胆な手ぶらショットや食い込みショットを見せてくれるなど、サービス精神旺盛な彼女となら、楽しいひと時が過ごせちゃうでしょうね。

次はどんなコスプレ? 第二弾も乞うご期待!

学生時代に好きだったあの子を、遠くから「ムフフ♪」と眺めていた記憶が蘇ってきませんでしたか?(笑) 体操着・レオタード・スクール水着と女の子たちとの絶妙なコラボレーションが、きっと股間を熱くさせたことでしょう。

来週には、第二弾のコスプレが公開予定! 次はどんな姿を楽しめるのか、ご期待ください!

オリジナル記事はこちら!

今回紹介されているお店はこちら

関連トピックス