エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月14日 15時24分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
最近疲れがたまっててスッキリしたいと思い、色々HPを検索してたら、このお店の女の子の写真に魅力をかんじ、さっき行ってきましたが、想像通りのセクシーマッサージで最高でした。さっきは細い子でお願いしましたが、常にくっついてもらってたので今度はグラマーな女性でお願いしようと思ってます。癖になりそうです…
匿名 さん -1月14日 15時04分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
先々週くらいに行ったんですが覚えているかな?
急に夜お願いすることになって時間的に無理言ってないかと心配になってましたが、幸せな癒しタイムを過ごせました。全身気持ち良くなれたし、あんなに1時間半があっという間と思わなかったです。
また行くのでよろしくです。
匿名 さん -1月14日 14時43分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
昨日も利用しましたがマッサージの質がいいです。数回の利用でハズれは無いですし、朝は少なめですが逆にフリーで遊んでもいいレベルが揃ってます。実際昨日もフリーのイベントでしたが、むしろ今までで一番いい子に当たりました!
匿名 さん -1月14日 13時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
指名無しで利用させていただきましたが、メチャメチャかわいいコでビックリしました! すごく気配り上手なうえにマッサージも気持ちいいし、マジで癒されました~ 今度はぜひ指名させていただこうと思います!今日はありがとう!
匿名 さん -1月14日 13時31分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
前から気になってたあやかさんを指名!扉が開いてビックリ!!なんて可愛い子だ!100点!容姿も、マッサージも完璧!セラピストのレベルが高いと単純におもいました。
匿名 さん -1月14日 11時49分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
一週間前にママさんにアカスリとマッサージをお願いしたけど、気持ち良かったから再訪です!
今日は違うお姉さんだったが、オイルマッサージを選択。最初に身体を洗ってもらったけど、スーパー銭湯のエステ顔負けの腕前で満足。
マッサージも気持ち良くて、蒸しタオルでの足踏みは汗をたくさんかいて、デトックス放出しました。
お値段も安い上に10分サービスで大満足でした。
匿名 さん -1月14日 11時10分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
昨日は、ありがとうございました。
グラビア写真よりずっと可愛らしかったよ。
おかげさまで、とっても熱い時間を過せました。
また、会いたいな。応援してるよ?
匿名 さん -1月14日 10時58分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
初めての利用です。
ネットで気になる子がいたので指名しました。
正直、感動しました!マッサージもさることながら密着しながらの
イチャイチャ感がたまりませんでした♪
今度はもっと長いコースではいります!
匿名 さん -1月14日 10時07分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む新人のAさんが担当してくれました
安い、上手い、可愛い
と、三拍子揃った★★★の優良店
一風変わったオリジナル技でしたが夏には洗体サービスが最高に気持ちいいですね
匿名 さん -1月14日 09時36分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
先日初利用でした。
ホンキのアカスリを探していましたが、やっと見つかったw
思ったより広く(その分対応人数が少ない)、清潔でほっとした。
対応していただいた女性も一生懸命で、とても快適でした!!
これからも利用します。
匿名 さん -1月14日 09時05分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
本日、電話予約無しで直接訪問してみた。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついた女の子はほぼ写真通りで、美人でマッサもなかなか良かった。
ま~相性もあると思うけれど、リラックスできたので、
このエリアでは良いお店だと思う。
匿名 さん -1月14日 07時43分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
私的には、心底癒された。
家庭的なお店で、思わず長居してしまった。
担当女性は、技術が素晴らしかった。
性格も柔和で、気配りも有り、会話が楽しかった。
施術後、ママさんと何気ない世間話を楽しんだ。



全くの個人的見解であるが、超優良店である。
(ルックス重視の方にはお勧めしないが…)
私と同様に、癒しや会話を楽しみたい方にはよろしくかと思われます。
匿名 さん -1月14日 06時03分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
先日初めましてでしたが、明るく笑顔が素敵な、愛嬌のある娘で、お話をしているだけで癒されました。 マッサージも丁寧で、とても満足致しました。 来月伺う約束をしましたので、土曜日出勤あると嬉しいです(笑)
匿名 さん -1月14日 04時01分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 こういうのは初めてだったので、こっちが緊張しちゃって、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、気さくなママさんと小姐のおかげですごく楽しく過ごせました。 すっかり癒されて、疲れがとれました。またお会いしたいなって思います。
匿名 さん -1月14日 02時40分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
昨日は癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い笑顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
楽しい時間はあっという間ですね。。
また行きます!
匿名 さん -1月14日 02時30分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
みみちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -1月13日 19時37分

ラベンダー

- 神奈川地区 / JR藤沢駅南口 -
キープ
えりかちゃん。
匿名 さん -1月13日 18時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
口コミサイトを見る限り
人気店ぽいので、週末利用してみたんですが
なんというか、活気があるというか
忙しそうな雰囲気。
お店の人は、とても感じが良く
来た女の子は、写真とさほど違いはなく
時間いっぱい
最後まで頑張ってくれたので満足!満足!
次回はフリーで入ってみよう思います!
匿名 さん -1月13日 18時38分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
2時間コースに突入。
ついた女の子はよく気がつく性格のよさそう子で丁寧なマッサージ。
会話もフツーに楽しめた。
受付のママ?も女の子も気取らず媚びらずフツーに接してくれたからか
いつになく心地よくリラックスできた。
匿名 さん -1月13日 17時47分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは3人いるらしいです。ママは美人でデカパイ、お姉さん2人もセクシーで声が可愛いです。ゴリゴリ系の古式マッサージで、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多いとか。時間があって近くに行った時は、お世話になろうと思います。
匿名 さん -1月13日 17時46分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
すごく可愛い子がいますね〜
最高のお店でした。
匿名 さん -1月13日 17時20分

蕨ニューメロウ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
ユキちゃん、優しくてエロエロ
匿名 さん -1月13日 16時16分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
すごく丁寧で明るいいい子でした。マッサージが上手、肩の痛みが治りました。やってもらうと全然違う。すごく楽になりました。
来週、また行きます。
ありがとう
匿名 さん -1月13日 15時14分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
クリスマスキャンペーンで行ってみました、マッサージは上手です。
いつも疲れた体を癒してくれます他店と比べてもマッサージは上手です
お店も綺麗だし、健全店であるけれどマッサージは特別な上手さです。
匿名 さん -1月13日 15時03分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -1月13日 14時43分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
若い可愛いの雪オイルマッサージと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。幸せ感謝しております。楽しいですね
匿名 さん -1月13日 14時27分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
いつもは夜しか行かないけど今日は朝から出勤多いから午前中遊びに行こうかな。この前、店員に聞いたら数は少ないけど早番の方が内容はいいって話してたし、今日は前々から気になってた子も出勤になってたし、朝は料金も安いし、後で電話してみよう!
匿名 さん -1月13日 13時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
すごく純粋で頑張り女の子でした。
リンパコースも恥ずかしいのか、少し照れながらが又可愛いかったよ????勉強熱心なので、また教えてあげるね????この子はリピーターを作れるこだろうなぁ~‼他の人には教えたくない女の子です????
匿名 さん -1月13日 13時31分

Spa Grande

- 千葉地区 / 千葉中央駅東口 -
キープ
日本人のなおちゃん小柄で色白らしい^ ^行ってみようかな〜
匿名 さん -1月13日 11時52分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
地域で稀少なお店です。とあるブロガーさんの記事を読んでいきました。とても真面目にマッサージをしてくれます。なかなかの美形だし会話も弾みます。ママさんを筆頭にとてもアットホームな雰囲気なので毎回心身共に癒されています。
匿名 さん -1月13日 11時09分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
一週間前にママさんにアカスリとマッサージをお願いしたけど、気持ち良かったから再訪です!
今日は違うお姉さんだったが、オイルマッサージを選択。最初に身体を洗ってもらったけど、スーパー銭湯のエステ顔負けの腕前で満足。
マッサージも気持ち良くて、蒸しタオルでの足踏みは汗をたくさんかいて、デトックス放出しました。
お値段も安い上に10分サービスで大満足でした。
匿名 さん -1月13日 10時57分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
昨日この店に行って来た。担当のセラピストさんは、小柄なかわいらしい子。
話しをしていたら新人さんだと言う。
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみようかな。
匿名 さん -1月13日 10時06分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
先日お世話になりました。
マッサージも一生懸命してくれてとても気持ちいいです。
なによりも、いつもニコニコ笑顔で、それだけでも癒されてしまいました。
こんなおじさんの言う事を丁寧に聞いてくれてありがとう(^^)。
また、来ます。
匿名 さん -1月13日 09時35分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
日本人にも同じ事が言えないかな?他のお店は、どうか分からないですけど、私的には良いお店だと思います。来たお客さんには、感謝の気持ちを持っていますし、素直に有り難うと言いますよ!逆に、日本人の私から見て、有り難うとか感謝の気持ちを持たない日本人の方が多くないですか?
匿名 さん -1月13日 09時15分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
溜まった疲れを取りたいと思い入ったお店でした。担当は日本語も上手で話がはずみましたが、凝ったところや張りがあるところを上手にほぐしてくれました。個室ふうに間仕切りされ、隣を気にせずおしゃべりできる清潔感のあるところでした。しっかりしたマッサージでまたお願いしたいお店でした。
匿名 さん -1月13日 07時43分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
今日の夕方行ってまいりました。
特に指名はしなかったけど、色白でスリムながら胸のしっかりとした嬢がつきました。
日本語も会話に困らない程度できたし、明るくカワイイ女の子でした。
マッサージレベルは中くらいですが、店的には信頼性が高いと思います。
また行きたいと思える店です。
匿名 さん -1月13日 06時02分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
明るい話上手な受付嬢に担当願うがやんわり断られ(笑)
90コース写真指名で〇嬢に入る。
あかすり~洗いは若干弱いが悪くない。
それなりにさっぱりしそれなりに心地よい。
オイルマッサージ~おくつろぎもなかなか悪くない。
総合的には合格点であった。
匿名 さん -1月13日 04時10分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
最近疲れがたまっててスッキリしたいと思い、色々HPを検索してたら、このお店の女の子の写真に魅力をかんじ、さっき行ってきましたが、想像通りのセクシーマッサージで最高でした。さっきは細い子でお願いしましたが、常にくっついてもらってたので今度はグラマーな女性でお願いしようと思ってます。癖になりそうです…
匿名 さん -1月13日 02時39分

LEON

- 新橋・浜松町・田町 / JR新橋駅烏森口 -
キープ
いい子しかいない👍
匿名 さん -1月12日 19時24分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
予約なしの飛び込みです。
15分ほどソファーに座り、ママとのおしゃべり堪能。
コースは今回90分にした。
小さめの部屋に入ると、すぐに担当女性が来てご対面。
スタイルがすばらしくセクシー!
指圧、もみ、力加減が絶妙で何も注文しなくても大丈夫です。
おそらく5分後くらいから、気持良くなり睡魔が。
心地よい音楽と、暖かい手の感触がたまりません。
時間の経過とともに、ますます気持いい度がアップ
匿名 さん -1月12日 18時37分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
若い可愛いのみみオイルマッサージと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。幸せ感謝しております。楽しいですね
匿名 さん -1月12日 18時18分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
かれこれ半年くらい通ってるお店。
雰囲気のある店内でオイルマッサージなど腕がよくサービスしてくれる子も多いので、疲れた時やリフレッシュしたい時は行っちゃう。
匿名 さん -1月12日 17時49分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
入ってきました 日記みてて気になって先日はいってみました
最初は物静かなコなのかと思ったら意外に打ち解けるとしゃべる喋る
なんかリアルな反応が仕事っぽくなくて逆にいいって思ったコです
マッサージはそれなりですが、抜きテクは最高でしたあざーっす!!
匿名 さん -1月12日 17時46分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
飲んだ後とか近くに寄った時は、このお店結構利用してる。
がっつりめのマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時は重宝する。
基本フリーで入ってるけど、若く可愛い子が入ったと聞いたら指名する笑
匿名 さん -1月12日 17時42分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんはすごく可愛いですね〜
最高でした。
またよろしく〜
匿名 さん -1月12日 17時09分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ミオの鍛えられたボディと焦らされながら責められるギリギリ感がたまらん。ここってコ-ス長くしたり常連になると徳ありますかね?時間がなくて延長できなかったので...気になります。
匿名 さん -1月12日 16時31分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
昨日は癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い笑顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
楽しい時間はあっという間ですね。。
また行きます!
匿名 さん -1月12日 15時38分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月12日 15時19分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
中国のハーフ美人との触れ込みにつられて初突入!
店長いわくこの子は予約がとりづらいとの事!
半信半疑で案内されて劇的感動!実にいい女、身長高め。足が長く、ビジュアル最高!
マッサージ ◎◎◎
癒し度・優しさ ◎◎◎ 丹念に洗体もしてくれて至福な一時優しく日本語も上手く超美人!いい女でした!
難は予約がとりづらい事!
匿名 さん -1月12日 15時14分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
ゆかちゃんって娘に入った
年は若かった
日本語ペラペラ楽しかった
次回ゆかちゃんが出勤しているなら、また行こうかなぁ
匿名 さん -1月12日 15時13分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
とても楽しい時間をすごすことができました。どんな緊張も解きほぐしてくれるかのような気さくな笑顔がとても素敵です。いろいろと気配りもしていただき、感謝いたします。初めてでしたが、あなたのようなチャーミングな方にお会いできてよかったです。またお会いできる日を楽しみにしております。失礼いたします。
匿名 さん -1月12日 15時03分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
今日彼女と別れたから気晴らしに行って来た。落ち込んでたからどこでもいいって感じで初めて入った。 結果は彼女のこと忘れるぐらい気持ち良かった。クリスマスだからとプレゼントもくれた。ラッキー。
彼女より優しい
匿名 さん -1月12日 14時42分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子あみちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -1月12日 14時05分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
金額だけみれば別に安くはないと思うけど
ちゃんとお値段以上のマッサージをしてくれますよ!
明るくてスタイルの綺麗女性二人に
キワキワを責められるのはすごく幸せです!
匿名 さん -1月12日 14時03分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
 洗体最強むちゃくちゃ気持ち良い。
とにかく洗体してみて。
匿名 さん -1月12日 14時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なイベントをりようしました♪

女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。

まだな方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -1月12日 13時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
何度か、今日も行ったけど、部屋は広くて店の
雰囲気は良い。マッサージの技術もまあそこそこ、
勿論個人差、各々の好みはあると思うが、どの姫も
決してブスではない!私的評価としては総合的に
良い店だと思う!
あとは各々の価値観に依るのではないですか~?
匿名 さん -1月12日 13時30分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みきちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月12日 13時05分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
色んな店に行ってみた結果、ここが見た目のレベル・施術と3着度・内容・キワどさ、どれも最高で1番好きです。
匿名 さん -1月12日 10時57分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
最近よく名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!女の子はちょっと僕のタイプと違うかったけどとても丁寧でしたよ!今度は指名を探して行きます!!!!
匿名 さん -1月12日 10時06分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
施術はメリハリある攻めと嬢との距離の近さにドキドキされられっぱなしで楽しめましたね
同じ嬢をリピートか、他の気になる子に入るのか、
今から悩んでますw
匿名 さん -1月12日 09時35分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
受付はすぐ案内できる女性2名の中から店員オススメのスレンダーな子で試しに入ってみました。エステの技術は中の上といったところですが、女性の愛想の良さに思わず話込みすぎて、時間がギリギリになってしまいました。マッサージメインの方にはアロマコースの方がいいかもです。
匿名 さん -1月12日 09時14分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
知り合いから紹介されて行きました。おすすめコースはアカスリと指圧アロマオイルのリンパマッサージにシャワーまでついてます。
匿名 さん -1月12日 07時42分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
2時間コースに突入。
ついた女の子はよく気がつく性格のよさそう子で丁寧なマッサージ。
会話もフツーに楽しめた。
受付のママ?も女の子も気取らず媚びらずフツーに接してくれたからか
いつになく心地よくリラックスできた。
匿名 さん -1月12日 06時01分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
整体師や他のアロママッサージやタイ古式マッサージよりも気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -1月12日 04時09分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
女の子はほぼ写真通りで、マッサ-ジも非常によかったです。
オイルマッサージされながら時おり感じる耳もとや首筋や背中への熱い吐息。それだけでゾクゾクしてしまってもう、ビンビンでした。
まあ~相性もあると思いますが、損はしない気がしますよ!
匿名 さん -1月12日 02時39分

碧い鳥

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅北口 -
キープ
りさちゃん、可愛くて明るい娘。
マッサージになると一生懸命にやってくれる。
お気に入りです👍
匿名 さん -1月11日 20時20分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
普段あかすりはやらないけど疲れてたし興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
アカスリで全身スッキリしたあとにアロママッサージはかなり気持ちよくて、若干寝落ちするほどでした!満足できてよかったです!!
匿名 さん -1月11日 20時07分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
新人割1000円でちょっと安く遊べたので行きました!ついた女の子Yずちゃんで話やすかったし、マッサージも新人って言ってたけど全然上手かった。元マッサージ経験者?でも未経験って言ってたし・・・??画像が無くて心配だったけど色白の綺麗な子だった!来月くらいまで新人期間あるみたいなので、安いうちに行きます!(笑)
匿名 さん -1月11日 18時24分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -1月11日 18時02分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
風邪を引いたのか、喉が痛い感じがしたので足裏をやって貰いに行って来ました。綺麗なママさん?の出迎えでお茶を貰い、一息付いてから、足を洗って貰い足裏のマッサージをして貰いましたが、絶妙な力加減でマッサージして貰え、他の所では、痛くて仕方ないのに又、行きたくなる様な、お店でした。
匿名 さん -1月11日 17時31分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
セクシーな子やっぱりテンション上がるしいつもより元気になってしまうね。
匿名 さん -1月11日 17時00分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月11日 16時51分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
明るい話上手な受付嬢に担当願うがやんわり断られ(笑)
90コース写真指名で〇嬢に入る。
あかすり~洗いは若干弱いが悪くない。
それなりにさっぱりしそれなりに心地よい。
オイルマッサージ~おくつろぎもなかなか悪くない。
総合的には合格点であった。
匿名 さん -1月11日 16時51分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
制覇したお店は80店くらい(たぶん)
このエリアのお店は制覇しました。
チャイエス、コリエスしか行きません。
ちょっとお色気があって、少しオイタ出来るのが楽しみです。
通って仲良くなると寛容度が増します。
匿名 さん -1月11日 16時10分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -1月11日 15時01分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
一週間前にママさんにアカスリとマッサージをお願いしたけど、気持ち良かったから再訪です!
今日は違うお姉さんだったが、オイルマッサージを選択。最初に身体を洗ってもらったけど、スーパー銭湯のエステ顔負けの腕前で満足。
マッサージも気持ち良くて、蒸しタオルでの足踏みは汗をたくさんかいて、デトックス放出しました。
お値段も安い上に10分サービスで大満足でした。
匿名 さん -1月11日 14時59分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
顔が出ている女性が気になり、行ってみました!

写真よりも実物の方が可愛いと(僕は思います!)というか。そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。

マッサージ経験者というだけあり、うまかったです!!!!!
匿名 さん -1月11日 14時57分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
連れと2人でいきました。店は綺麗で清潔感があり、女の子の対応も良かったです。俺に着いた女の子は明るく赤い服がとても似合ってました!2人とも満足して帰りました。また週末予約してから行きます!
匿名 さん -1月11日 14時55分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
最近流行っていると噂をきき?(笑)行ってきました!そけいぶ?と言っていましたが、リンパのマッサージの一種らしく付け根のキワのオイルマッサージ?・・・・初めての体験でした!60分でお願いしましたが、結局30分も延長しちゃいました…
匿名 さん -1月11日 14時54分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
今日の午後に訪問したら巨乳の美人が一人だけいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -1月11日 14時44分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
エステなのに女の子にマッサージが出来る店だ。
女の子はかわいかった。
当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -1月11日 13時43分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
すごくうれしいですね〜
最高のお店でした。
匿名 さん -1月11日 13時08分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今回の子はスレンダーで綺麗な顔立に大人の魅力溢れる女性です。清楚な雰囲気から時折見えるエロスがたまりません!マッサージに関しては、勉強中ですが、それが身に着けばかなり総合点の高い女性になると思います。期待度「大」です☆
匿名 さん -1月11日 12時02分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
すごくいいお店。
駅から近いし、店も施術室に加湿器があったり整ってる印象。また、浴室の狭さはあれどしっかり洗ってくれる洗体も心地いい。指圧も丁寧だった。
セラピストもみんな美人で会話も楽しめる。
総合満足度の高いお店です。
匿名 さん -1月11日 12時01分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
あいちゃんは皆を幸せにする笑顔の持ち主!ルックス、スタイル、サービス、何もかもが完璧!あいちゃんに会えて幸せです!また会いに行きます!
匿名 さん -1月11日 12時00分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
最高でした!また伺います!
匿名 さん -1月10日 19時05分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが最高でした。
またよろしく〜
匿名 さん -1月10日 17時33分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
伝言板を見て初めて行ってみました。店内は清潔感あって良い感じ。試しにコースで入ってみたら女の子は個人的にはタイプの子もあったし、細身でなかなか可愛いんで良かった。マッサージは丁寧で凄く気持ち良かったです。色々な店に行ってみたけど、疲れたときはここが癒し度高くて好印象でした。料金もそこそこで損は無いと思います。
匿名 さん -1月10日 17時31分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -1月10日 17時17分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
とても明るくお話しも上手なセラピストでした!
マッサージもしっかり系で疲れも取れました。
匿名 さん -1月10日 16時51分

憩・いこい

- 恵比寿・中目黒・目黒 / JR恵比寿駅西口 -
キープ
仕事帰りによく使わせてもらってますが、
経験豊富なセラピストが高いレベルのマッサージを
してくれるのでバッチリ疲れが取れて助かっています。
匿名 さん -1月10日 16時50分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
以前から出張の時に利用しようと決めて、予約で呼びました。
予約時間より10分程遅れますと丁寧なお電話を頂き、ちゃんとした店の対応に期待が膨らみました。
来てくれたのは小柄な可愛らしい女性で、言葉づかいも、マッサージも丁寧でしたよ。
匿名 さん -1月10日 16時40分

平和

- 蒲田・大森・大井町 / 平和島駅西口 -
キープ
ママさんが優しくて好きですね。
匿名 さん -1月10日 16時38分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
常連ですが相変わらず居心地良くてつい来てしまいます。
仕事後や休みの日もストレス溜まったら利用してます。
匿名 さん -1月10日 16時37分

憩・いこい

- 千葉地区 / JR木更津駅東口 -
キープ
ここ当たりでしたね!明るいし愛想いい。
次も同じ子を絶対指名しよ!(^ω^)
匿名 さん -1月10日 16時36分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
新人さん、ぱっちりお目目の明朗で清廉な女性でした。
匿名 さん -1月10日 16時35分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
雰囲気が良くて笑顔も最高!
匿名 さん -1月10日 16時35分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
とても明朗でお話しも上手なセラピストでした!
マッサージもしっかり系で疲れも取れました。
匿名 さん -1月10日 16時35分
« 前へ       89ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら