エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
オープンした時以来
久しぶりに利用してみたが
随分女性も増えたし
質が上がったのは嬉しかった
前はマッサージ初心者の新人で
流れもぎこちないままだったのが
今回は同じ初心者でも
訓練をつんだのか
充分に満足出来るレベル

容姿も端麗でスタイルも申し分なしだった。

なにより接客や気遣いが素晴らしく
喜んでもらう為の術を心得ているというか

初心者と思えない程
癒しの時間を楽しめたと思う
匿名 さん -1月18日 02時32分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
雪ちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -1月17日 19時08分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
受付の子が気に入りお願いしたら
やんわり断られアウト
写真で選んだ子は先客が入っていてアウト
結局新人の子を選んで入った

新人ちゃんは恥ずかしがりやっぽくて聞き上手の穏やかな子
なのに妙に色っぽさがあって久しぶりにドキドキ気分
マッサージは新人らしからぬレベルでばっちり癒してもらえました

匿名 さん -1月17日 18時40分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
とても癒やされました。
匿名 さん -1月17日 17時41分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
中国のハーフ美人との触れ込みにつられて初突入!
店長いわくこの子は予約がとりづらいとの事!
半信半疑で案内されて劇的感動!実にいい女、身長高め。足が長く、ビジュアル最高!
マッサージ ◎◎◎
癒し度・優しさ ◎◎◎ 丹念に洗体もしてくれて至福な一時優しく日本語も上手く超美人!いい女でした!
難は予約がとりづらい事!
匿名 さん -1月17日 17時39分

BEST

- 埼玉地区 / 志木駅南口 -
キープ
なつみちゃん最高👍
匿名 さん -1月17日 17時24分

FOR YOU

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 久米川駅北口 -
キープ
さっきほど行って来た。今2人とも若くて可愛いの感じ。サービスは良かった。また行きたいと思います。
匿名 さん -1月17日 16時41分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
月一くらいのペースで仕事帰りにお世話になってます。
八王子のあかすりはここ以外行ったことは無いのですが、
このお店は店内も綺麗で隣も含め気に入っています。
匿名 さん -1月17日 16時40分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月17日 16時08分

癒し美人

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR武蔵浦和駅東口 -
キープ
いつも通ってるお店、ママからlineもらって、最近新しいプレイ出たそうです。今日遊んできまして、大変満足しました。幸せなコースですね。
匿名 さん -1月17日 15時58分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!100点満点でした!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
また遊びに行きます! 夢に向かって頑張ってね!
匿名 さん -1月17日 15時17分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
おとといはありがとう。 いい時を過ごすことが出来ました。おかげで元気になりました。 見た目はおっとりお嬢様って感じなのに、攻めモードになったときの目つきはいたずらっ子。すぐに弱点を見つけられて、弄られ放題。後は成すがまま…。思い出しただけで、また興奮してきた! あかんっ!
匿名 さん -1月17日 15時06分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -1月17日 15時04分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
本乳、愛想はいい、日本語ちょい
最高
匿名 さん -1月17日 14時46分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは可愛いです。マッサージが気持ち良く、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多い。まだ 時間があったら、よろしくお願いします。
匿名 さん -1月17日 14時35分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
新人入ったみたいだから行ってみた
なんかこの業界初めてみたいでマッサージはそんなにだったけど
愛嬌良かったし、巨乳好きなんで楽しめました
また来ます
匿名 さん -1月17日 13時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
可愛くて楽しかった~
年齢は20代半ばくらい。
顔も性格もおっとりして可愛くて、話してても話題が尽きないので時間があっという間でした。
マッサージは濃厚で、こちらの要望にも素直に答えてくれ、つい延長まで入れちゃいました!
来週の約束もしたし、次が楽しみです!
匿名 さん -1月17日 13時34分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
昨日も、ありがと~ ☆
コリコリになっていた、首・肩へのマッサージ気持ちよくほぐされているのが感じられて、幸せな気分を味わえたよ。♪
マッサージをしてもらう、数日前から首・肩の違和感があって少し、しんどかったんだ。でも今日は、スッキリしているよ(嬉)
体調ですが気を付けていきますよ、心配を掛けすぎないようにしないとだね 
でゎ、また元気な姿で・・・ (笑)!
匿名 さん -1月17日 11時11分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
あいちゃんの口コミを読んで話半分と思いながら訪問!まずその笑顔で完全にやられました!マッサージも凄く密着だし可愛いし。まるで恋人気分!マッサージと言うよりその笑顔に会いに行きますね!
匿名 さん -1月17日 11時07分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
時間がなかったのですが、駅からすぐ近くで助かりました。
店は広くてアメニティなど一つづつに拘ってるみたいでそういう所 好きです。
肝心なセラピストさんは、ブログを見て気になっていた方を指名しましたが、マッサージも容姿もレベル高かったです。
匿名 さん -1月17日 11時00分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
前回指名無しで利用した際に宮崎あ○い似のロリ系の女性が来ました。今回は思いっきり責められたかったのでお姉さん系で指定したら本当に美人さんが来て凄く満足しました。凄く親切な受付をしてくれたスタッフさんに感謝です!
匿名 さん -1月17日 10時09分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは可愛いです。マッサージが気持ち良く、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多い。まだ 時間があったら、よろしくお願いします。
匿名 さん -1月17日 09時38分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
メンエスデビューしました。店名にひかれて入店。ついた嬢は、ハーフぽいエキゾチックな美形で、むちっとした巨乳系。なんか妖しいエロな雰囲気。日本語はまだ勉強中のようで会話は工夫が必要だけど、それもこの手の店の楽しみか。で、肝心のマッサージは結構本格的。サービス精神も◎。ほかにスレンダーでボーイッシュな嬢も見かけたので今度はそっちもいいかな。
匿名 さん -1月17日 09時07分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!100点満点でした!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
また遊びに行きます! 夢に向かって頑張ってね!
匿名 さん -1月17日 07時35分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
前回かわいい子にあたり、恋人のようにイチャイチャできて楽しかったがおっぱいは少し小さかったので今回は別のコで試してみた。
今回は顔はそこそこだがプレイがよかった!
匿名 さん -1月17日 06時05分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
ここはレベル高いな!
3回利用したけど、1回目はメチャタイプが来て満足した。
2回目の子はあんまりマッサがうまくなかったけど
可愛かったからまあよし。
3回目は今日利用して
タイプではなかったけど、次はタイプの子と
会えそうな気配だな!
全体的にレベルが高そうなので
ぜひおススメなお店。
匿名 さん -1月17日 04時03分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
昨日は少し、笑わせ過ぎてしまったかな(笑)
楽しい時間を過ごせました! プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
あれから、焼鳥食べに行きました!美味しかったよ!明日から、実家で、ゆっくりしてね!!
お身体お大事にね♪
匿名 さん -1月17日 02時32分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
体系はぽっちゃりで巨乳・爆乳の子と、普通体型・細身までけっこう様々。年齢も20代半ばから、熟女っぽい人もいる。
ぽっちゃり巨乳さん、熟女さんのが施術がセクシーなような気がする。ゴリゴリにマッサージしてくれる人もチラホラ。施術もオプションも様々。個人的にフリーで行くのも楽しい店だな、と思ってます。
匿名 さん -1月16日 21時29分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
昨日は、ありがとうございました。
グラビア写真よりずっと可愛らしかったよ。
おかげさまで、とっても熱い時間を過せました。
また、会いたいな。応援してるよ?
匿名 さん -1月16日 18時40分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
さっき真中ちゃんに入ってきました♪彼女は小柄で愛嬌が良く笑顔が絶えない女の子でした。マッサージも小柄だからと思っていたけど意外にしっかりとしていてこちらのリクエストにもすんなり応えてくれました♪ここはマジでいいよ!!
匿名 さん -1月16日 17時49分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
おとといはありがとう。 いい時を過ごすことが出来ました。おかげで元気になりました。 見た目はおっとりお嬢様って感じなのに、攻めモードになったときの目つきはいたずらっ子。すぐに弱点を見つけられて、弄られ放題。後は成すがまま…。思い出しただけで、また興奮してきた! あかんっ!
匿名 さん -1月16日 17時48分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
優しい若い綺麗な女生がオイルマッサージとアカスリと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。幸せ感じですね。ありがとうございまし
匿名 さん -1月16日 16時11分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
やはりメンズエステですからマッサージも大事ですが、キワキワもあるのか?がもっと大事でしたが、ついてくれた女の子はとにかくマッサがうまくそしていてキワもかなりの時間を割いてくれました。
部屋も広くゆったりしてたので再訪したいですね!
匿名 さん -1月16日 15時16分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月16日 15時07分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
安い料金で、タッチやおさわりが出来て、嬢のレベルが高い。回春やマッサの技術もそこそこ満足出来るレベル。何よりも高級な料金を取っているのに触らせてもくれない日本人エステは見習ってほしい店だと思う。
匿名 さん -1月16日 15時06分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ちいい。
アロマオイルとリンパで愚息は既にギンギン
上手に焦らされて、ああ、もう堪忍してつかぁさい!
満足度MAX。また行きたい。
匿名 さん -1月16日 14時45分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
魅惑の美女エステティシャンに全身をくまなく……テクニックもS級です
息も絶え絶えにトロットロに溶けてしまいそう
あんな幸せな休日があっていいのだろうか? 

そんなエステファンの夢が詰まったワンダーランドでした、再訪確定です
匿名 さん -1月16日 13時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
顔も声も可愛くて、マッサージも上手に癒されっぱなしでした!!
凄い話しやすかったし♪
リップで攻められてる時は、あまりの気持ちよさに声を出しながらすぐ出ちゃいましたww
また、次も絶対くるからよろしくね☆
匿名 さん -1月16日 13時33分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
りりちゃん!!細身でおっとりしていて口下手な僕にはかなり癒されました。明るく元気な子もいいですけど僕はやっぱり大人しい子が好きでしす。しかもその大人しい子がもの凄くエロかったのでそのギャップにも興奮しました。明日行きます!笑
匿名 さん -1月16日 12時13分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
何回か利用させていただいておりますm(__)mはじめて行った時の女性がどストライクで、月に何度か通わせて頂くようになりました。フリーでもいい子ってホントに回ってくるものなんですね。お勧めしたいお店のひとつであります。
匿名 さん -1月16日 11時10分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
昨日の夜突入した久しぶりに行ってきました。
行く度に身も心もスッキリ、癒され女の子は20歳代で可愛いく愛嬌もありスタイルもよく日本語も手慣れていてマッサージも上手く丁寧に一生懸命にしてくれました。その後のサービスもよかった。
また明日からの仕事の活力になりました。
匿名 さん -1月16日 10時59分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
色んな店に行ってみた結果、ここが見た目のレベル・施術と3着度・内容・キワどさ、どれも最高で1番好きです。
匿名 さん -1月16日 10時08分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
HP新着情報を見てはるなちゃん指名で入ってきました
あの業界には珍しく清純さと性格の良さが際立ち、お顔含め非常に可愛く好感度高いセラピストさんで、人気が出るのも誰もが頷ることと思います
何れにせよここはいつも良いセラピストさんを集めますね
匿名 さん -1月16日 09時38分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
先週に引き続き2回目行って来ました。
2回目だからかかなり打ち解けて寛容さも増して楽しめました。
最後の大技? あれは色んな店を渡り歩いて来た私も初めてでした!
3回目はどうなってしまうのか楽しみです
匿名 さん -1月16日 09時07分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
クチコミ評判どおりの素敵な女性でした。
あっという間の75分、あまりのエロ可愛さに
たくさん笑ってしまいましたが
マッサージもとても気持ちよかったです。
心身ともに癒されました。ありがとう。
近くに行くことがあればまた指名しますよ。
匿名 さん -1月16日 07時35分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
かなり清潔感ある部屋でしたね。タオルとかシーツもいい匂いするし、雰囲気も灯りとか音でいい感じでした。
僕についたのは20代の女の子でしたが、可愛らしく気立てのいい感じで満足できました。
いつもの時間を忘れられる贅沢な時間でした。
匿名 さん -1月16日 06時04分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
今日はお疲れのところどうもありがとう。俺も相当疲れてた筈なのにあなたの笑顔ですっかりテンション上がっちゃって・・・ 決して大げさでなく割とマジで一か月間この日を楽しみに頑張ってきて、今日はホントに楽しかったです。また近い内にお世話になると思うので、その時はよろしくお願いします。  まだしばらくしんどそうだけど、たまには美味いもんでもがっつり食って、マイペースに頑張ってください。応援してます。
匿名 さん -1月16日 04時02分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
昨日、久しぶりにこの店に行きました。
最近このお店は新人さんが増えましたね。
昨日行った時も新人さんが担当でした。
過去に何回かこの店に行ってますが、皆さんかわいくて、スタイルも良くハズレたことがありません。
また今度行くのが楽しみだな。
匿名 さん -1月16日 02時31分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
・料金は周辺より安い
・泡洗体、気持ち良いがそれ以上の
サービスは無し
・応対は良い
久々に長く続いてほしいと思える店だった。リピート価値あり。
匿名 さん -1月16日 02時25分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
新人指名でゆかちゃんに入れて見ました、泡で丁寧に洗ってもらい、その後指圧マッサージからオイルリンパ…最高気持ち良かった!
そんな頻繁には通えないが、定期的に行こうと思います。
匿名 さん -1月16日 02時22分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
何度か利用させてもらっています、ここは良いお店だと思います。今回はあお○嬢、内容は控えます、再訪ありです。
匿名 さん -1月16日 01時58分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
遅くまでやってて助かっています。
マッサージをしたのは可愛い女の子。マッサージは力強く、いろいろと話してくれて楽しい時間を過ごせました。
匿名 さん -1月16日 00時08分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月15日 22時13分

Mellow メロー

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
今回の新規開拓も成功に終わり、再訪ありです。喧しささえ許容できるならオススメできると思います。
匿名 さん -1月15日 19時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
マッサージがおもったよりもちゃんとしていて講習などもあると言っていた。マッサージ云々よりもフェザータッチ?というのか分かりませんが、サワサワ~って身体がピクンっと反応してしますアレは今日の女の子だから?めっちゃ上手かった!
匿名 さん -1月15日 18時39分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
何回も利用させて頂いていますがスタッフの方も気さくで
施術も丁寧ということもあり毎回寛いでます。
匿名 さん -1月15日 18時30分

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
経験もちゃんとあるようで
マッサージはすごく良かったです。
匿名 さん -1月15日 18時29分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
ずっと仕事でストレスだったので発散できました!

新人の子が優しかった。
匿名 さん -1月15日 18時25分

ラメール

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
日曜は若い子のマッサージに限りますなぁ
ストレスのイライラを解消できました。
匿名 さん -1月15日 18時23分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
仕事で固まった体が解れました。

毎回ありがとう。
匿名 さん -1月15日 18時12分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
外回りが寒くてきつかったですが身体がポカポカしてきました!
心も温まりました☆ありがとう。
匿名 さん -1月15日 18時11分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
美女のマッサージはやはり最高です!
匿名 さん -1月15日 18時10分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
仕事の疲れを取ることできて良かったです。
匿名 さん -1月15日 18時09分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
美人でテンション上がりました!
最高でしたね。
匿名 さん -1月15日 18時08分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
とっても可愛い女の子がそろってますね。
すごく癒されました。
匿名 さん -1月15日 18時07分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
昨夜、マッサージしてもらった子が優しくて綺麗でした。
匿名 さん -1月15日 18時06分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
新人が美人さんでした。やはり綺麗な方はいいですね。
匿名 さん -1月15日 18時04分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
匿名 さん -1月15日 18時03分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -1月15日 18時03分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
今日もありがとう!疲れが取れた。
匿名 さん -1月15日 18時02分

COCOSIA

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 人形町駅A1出口 -
キープ
ママさんが優しくてセラピストも綺麗でとても良かったです。
匿名 さん -1月15日 18時01分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
先日お世話になりました。
スレンダーな体に、一体指何本あるんですか???っていうぐらいのマッサージは最高でした。
あまりにも焦らされ過ぎておかしくなりそうでした。というかおかしくなりました・・・
癒されに来たのになんだか疲れました。(心地の良い疲れなんで大丈夫ですよ)

匿名 さん -1月15日 17時48分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
時間がなかったのですが、駅からすぐ近くで助かりました。
店は広くてアメニティなど一つづつに拘ってるみたいでそういう所 好きです。
肝心なセラピストさんは、ブログを見て気になっていた方を指名しましたが、マッサージも容姿もレベル高かったです。
匿名 さん -1月15日 17時47分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
マッサージが上手でしっかり癒されました。
また次もお願いしたいですね。
匿名 さん -1月15日 17時40分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
初体験だったけど海外でやったときより気持ち良かったです!
やってくれたのも学生くらいの童顔の子で巨乳で、
これはハマる!笑
匿名 さん -1月15日 16時58分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
りさちゃんカワイイプラス色気もあるし制服も似合っててイイ女でした(^^)
マッサージのテクニックも言うことなしで気に入ったので、またこっそり再訪しますw
匿名 さん -1月15日 16時47分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
明るい話上手な受付嬢に担当願うがやんわり断られ(笑)
90コース写真指名で〇嬢に入る。
あかすり~洗いは若干弱いが悪くない。
それなりにさっぱりしそれなりに心地よい。
オイルマッサージ~おくつろぎもなかなか悪くない。
総合的には合格点であった。
匿名 さん -1月15日 15時16分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
口コミと店のHPで下調べの上に初訪問。
受付お姉さんの対応よろしく、すぐに部屋で担当女性とご対面。
清潔感のある美形でスタイルもなかなか。
あかすり後の洗体では感激モードに早くも突入。
マッサも期待を裏切ることなし。
よってしばらく月2で巡回予定。
匿名 さん -1月15日 15時05分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
またまた行ってしまった。悲しいかな男のサガでしょうか?
でも、料金は懐具合の相談に乗ってくれて安心だし、会話も楽しいし、マッサもツボを心得ていて気持ちいいし、これじゃ仕方ないか。
女の子はチャーミングで肌も綺麗でグー。
週一になりそう。
匿名 さん -1月15日 14時44分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
お気に入りのお店が混みあっていたので
こちらのお店を利用しました。
スムーズに利用できましたが十分楽しめました。
もっと混みあっていてもよいお店だと思いました。
是非、また利用させてもらいます
匿名 さん -1月15日 13時43分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
時間がなかったのですが、駅からすぐ近くで助かりました。
店は広くてアメニティなど一つづつに拘ってるみたいでそういう所 好きです。
肝心なセラピストさんは、ブログを見て気になっていた方を指名しましたが、マッサージも容姿もレベル高かったです。
匿名 さん -1月15日 13時32分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
みおさんを指名させていただきました。明るく元気でマッサージも上手!やわらかい雰囲気にとても癒されて凄く良い時間を過ごす事ができました。お話も楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました!必ずまた時間を合わせてお願いしたいと思います!
匿名 さん -1月15日 12時09分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
中国のハーフ美人との触れ込みにつられて初突入!
店長いわくこの子は予約がとりづらいとの事!
半信半疑で案内されて劇的感動!実にいい女、身長高め。足が長く、ビジュアル最高!
マッサージ ◎◎◎
癒し度・優しさ ◎◎◎ 丹念に洗体もしてくれて至福な一時優しく日本語も上手く超美人!いい女でした!
難は予約がとりづらい事!
匿名 さん -1月15日 11時10分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
新人割1000円でちょっと安く遊べたので行きました!ついた女の子Yずちゃんで話やすかったし、マッサージも新人って言ってたけど全然上手かった。元マッサージ経験者?でも未経験って言ってたし・・・??画像が無くて心配だったけど色白の綺麗な子だった!来月くらいまで新人期間あるみたいなので、安いうちに行きます!(笑)
匿名 さん -1月15日 10時59分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
最近イライラしててダチに良いお店ない?って聞いたら教えてもらったのがこのお店でした。チャイナメンエスは初めてなので半信半疑でしたが、いざ行ってみたら今まで味わった事のないようなマッサージでした。
まっ、騙されたと思って行ってみて下さい!僕もまた行きますから!!
匿名 さん -1月15日 10時08分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
新人さん、そこそこの美貌でスタイル良いがもう少し肉付きあった方が俺好み(胸だけは隠れD乳っぽい)
性格・気遣いは満足点、サービスは及第点、会話は70~80点
緊張硬さが取れれば通って楽しい展開に持ち込めそうな予感でした
新人割引キャンペーン中に再トライかな
匿名 さん -1月15日 09時37分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
昨日この店に行って来た。担当のセラピストさんは、小柄なかわいらしい子。
話しをしていたら新人さんだと言う。
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみようかな。
匿名 さん -1月15日 09時06分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
エステとか初めてだったんですけど、HPがしっかりしていたので行ってきました(*^。^*) フリーで入ったけど、まあまあ可愛いらしい女の子だった。マッサージ内容も割ときちんとしていましたよ。嫁にはいえないけど来週もまたいってきます!俺的にはありです、このお店。
匿名 さん -1月15日 07時34分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
安くして頂きありがとうございました 感謝で口コミさせて頂きます m(._.)m フリー 店長のオススメでお願いした女の子が来て 嘘ではなく綺麗な女の子が来てくれました マッサージも上手くて
匿名 さん -1月15日 06時03分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
とっても満足です。
今日はファーストコンタクトでしたから、ちょっと緊張しました!(笑)
そのほんわかした雰囲気はとっても癒されましたよ!
おかげで二週間は持ちこたえそうです!(笑)
次回はもう少しお時間をとって、その魅力を更に堪能させて下さいね!
今日はありがとうございました!
匿名 さん -1月15日 04時01分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みみさん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -1月15日 02時35分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
何回か利用させていただいておりますm(__)mはじめて行った時の女性がどストライクで、月に何度か通わせて頂くようになりました。フリーでもいい子ってホントに回ってくるものなんですね。お勧めしたいお店のひとつであります。
匿名 さん -1月15日 02時31分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月15日 02時16分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
スタッフは日本語堪能です。
やはり喋れるのは楽しいし安心です。
何度も来ていますが、オプションの
要求は一度もなかったです。
真面目な店という印象です。
匿名 さん -1月15日 01時54分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
マッサージも気持ちいいのだけれど、個人的に
マッサージ前のアカスリ、洗体してシャンプーがサッパして最高!
お酒が入ってるから、帰ってそのまま寝れる!
匿名 さん -1月15日 01時53分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
通い始めて三か月くらいだけどリンパの腕はかなり玄人だと思います。腰の調子もだいぶよくなりました。グラマーな方や元気で性格いい方もいて人も好きなお店です。
匿名 さん -1月14日 23時37分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
新人入ったそうで気になり行ってきました!
確かにナイスバディーで美人だけど、まだ新人なのでちょっと硬さがあったから、硬さがもう少し取れればかなりいい感じかも。
マッサージは上手かったのでとりあえず合格かな~
匿名 さん -1月14日 18時39分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ここは女の子のレベルは都内屈指だと思うからいつも遊ぶけど、電話でる店員で満足度が変わるかも!明るくでるいつもの店員さんは的確で本当に好みに合う子を紹介してくれる。ぼそぼそ喋る店員だとお前話し聞いてた?ってなる。それでも最低限のレベルは維持してるから、他の店の様なガッカリ感はない。
匿名 さん -1月14日 17時47分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -1月14日 17時25分

蕨ニューメロウ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
マッサージも上手でサービスもいい子がいる
優良店
匿名 さん -1月14日 15時38分
« 前へ       88ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら