エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
セラピストさんが明るいので楽しい気分になれた。
匿名 さん -1月22日 15時16分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
素敵なピンクの豹柄のティーバックにもドキドキ?でした。ゆっくりした時間を有り難うございました。 またストレス解消に会いたいと思います。宜しくお願いしますね♪~θ(^O^ )
匿名 さん -1月22日 15時07分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
女の子はとても明るくて感じが良い。ルックスもなかなかです!その上マッサージがとても上手くて全身のコリを本格的にほぐしてくれます。見かけだけでろくにまサージも出来ないお店が多い中ここは別格!また是非行こうと思ってます。お勧めですよ!
匿名 さん -1月22日 15時06分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
美人さんでした。やはり綺麗な方はいいですね。
匿名 さん -1月22日 15時00分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
駅近で行きやすいお店ですね。
綺麗なお姉さんがしっかりマッサージしてくれて
気分良く過ごせました。
匿名 さん -1月22日 14時59分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
全体的に技術力高めで安心してマッサージ受けられるのが良いですね。
匿名 さん -1月22日 14時58分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
今日もありがとう!疲れが取れた。
匿名 さん -1月22日 14時57分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
匿名 さん -1月22日 14時57分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
いつもマッサージしてます。安定の技術。
匿名 さん -1月22日 14時54分

COCOSIA

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 人形町駅A1出口 -
キープ
ママさんが優しくてセラピストも綺麗でとても良かったです。
匿名 さん -1月22日 14時53分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
マッサージが上手でしっかり癒されました。
匿名 さん -1月22日 14時52分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
日本人にも同じ事が言えないかな?他のお店は、どうか分からないですけど、私的には良いお店だと思います。来たお客さんには、感謝の気持ちを持っていますし、素直に有り難うと言いますよ!逆に、日本人の私から見て、有り難うとか感謝の気持ちを持たない日本人の方が多くないですか?
匿名 さん -1月22日 14時45分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
来たのはこみねれいなの下位互換といったようなMちゃん。内容としてはホームページにあったような密着洗体、アロママッサージ、スマタのサービスなし。ダラダラと携帯みながら70分程普通のマッサージのみ。女の子によって違うかもしれませんが再訪はないでしょう。
匿名 さん -1月22日 13時34分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
初利用で指名は特に無し。
店の方からタイプを聞かれたので細身の子と伝えた。女の子は本当にスレンダーな女性らしい子がきた。マッサージも何か資格を持ってるんだとかでその辺のマッサージ屋並みのレベルには関心した。
さて肝心のそっちのマッサージは…ご堪能あれというところ。
匿名 さん -1月22日 13時33分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
久しぶりに仕事が早く終わったので、最近オープンした店が気になってたので、行ってみました。
店内はとても綺麗で(開店したばかりだから当たり前か)・・(笑)
セラピストは、中国人でしたが日本語もうまく話も面白く、とても楽しかったです。
エステデビューは韓国でしたが、最近は中国もかなりいいですね。
是非、また行きたいと思います。
匿名 さん -1月22日 11時02分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
ホームページを見て気になり行ってきました!今までも行くつかのメンズエステに行きましたが、内容が違うやババが出てきたなど苦労がありましたので、あまり期待せずに行きました!ここは大丈夫でした(笑)女の子は今回お任せでしたが、ぜんぜん悪くありませんでしたので、次回は選んで行きます☆
匿名 さん -1月22日 10時01分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
お客の対応がよかったと思います。
お店の雰囲気もよくリラックスできました。
しつこい勧誘もなく、終わったあとは気持ちよかったです。
美人が多い、優しくて日本語もうまいです、初めてまた行きたいと思えるお店でした。
匿名 さん -1月22日 09時10分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
お気に入りの店です。ツボを心得たマッサージは本当に良いです。

毎日バソコンばかり見ている仕事なので、身体が楽になって軽くなります。

駅から近く、値段がリーズナブルなことも、サラリーマンにはありがたいですね。
匿名 さん -1月22日 07時38分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
マッサージがおもったよりもちゃんとしていて講習などもあると言っていた。マッサージ云々よりもフェザータッチ?というのか分かりませんが、サワサワ~って身体がピクンっと反応してしますアレは今日の女の子だから?めっちゃ上手かった!
匿名 さん -1月22日 06時08分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
初めてココのお店に行きました!
女性も丁寧で、一番良かったのは「そけいぶのリンパマッサージ」・・・股間の横のマッサージは触りそうで触らない・・・めっちゃ興奮しました!自分でもお風呂でやってしまいました。
匿名 さん -1月22日 04時06分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。

整体師や他のアロママッサージやタイ古式マッサージよりも気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -1月22日 02時35分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
ココちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月21日 21時30分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さん可愛い、サービスも完璧だった。スッキリした!
匿名 さん -1月21日 21時29分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
口コミと店のHPで下調べの上に初訪問。
受付お姉さんの対応よろしく、すぐに部屋で担当女性とご対面。
清潔感のある美形でスタイルもなかなか。
あかすり後の洗体では感激モードに早くも突入。
マッサも期待を裏切ることなし。
よってしばらく月2で巡回予定。
匿名 さん -1月21日 18時43分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
先日お世話になりました。
マッサージも一生懸命してくれてとても気持ちいいです。
なによりも、いつもニコニコ笑顔で、それだけでも癒されてしまいました。
こんなおじさんの言う事を丁寧に聞いてくれてありがとう(^^)。
また、来ます。
匿名 さん -1月21日 17時42分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
嬢の雰囲気は悪くなく、マッサも比較的しっかりやってくれた。次の客も待っていたのでなかなかの人気店なのかな?次回は好みの子を指名して再突入しようと思う。楽しみ。
匿名 さん -1月21日 16時21分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
会った時に可愛いし丁寧な応対してもらって
マッサージも、とっっっても気持ち良くて
最高の癒しの時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)ホッコリ

文章下手(笑)なんでこんな感じでしか書けないですが
これだけは言えますよ
ありがとうでした~また行きますよぉ(´∀`)ノシ
匿名 さん -1月21日 15時10分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
私のお気に入りのお店で、何度かリピートしています
技術は、最高です。今回も、クリームリンパと、絶妙な特技で、癒されてきました。肩と首のコリが軽くになり、そして足のたるみが引き締まりました。ホットタオルで、足を包み込まれるのも、本当に気持ちがよかったです。ありがとうございます!
また、予約します!
匿名 さん -1月21日 15時09分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
駅近で、この値段。この雰囲気。この接客。この技術。
はやること間違い無しだと思いますが、、、
このお値段で、つぶれないでください。
ママさんがんばってください!
またオススメ縁コースお願いしますよ。。
匿名 さん -1月21日 14時38分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -1月21日 13時38分

Spa Grande

- 千葉地区 / 千葉中央駅東口 -
キープ
一人だけの日本人なおちゃん。どんな感じだろう。今日いるね。
匿名 さん -1月21日 13時37分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
女の子は巨乳で可愛かったし接客も丁寧、時短もなく一通り施術してくれた。
匿名 さん -1月21日 13時21分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
新人入ったそうで気になり行ってきました!
確かにナイスバディーで美人だけど、まだ新人なのでちょっと硬さがあったから、硬さがもう少し取れればかなりいい感じかも。
マッサージは上手かったのでとりあえず合格かな~
匿名 さん -1月21日 11時15分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは3人いるらしいです。ママは美人でデカパイ、お姉さん2人もセクシーで声が可愛いです。ゴリゴリ系の古式マッサージで、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多いとか。時間があって近くに行った時は、お世話になろうと思います。
匿名 さん -1月21日 11時04分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
知り合いから紹介されて行きました。おすすめコースはアカスリと指圧アロマオイルのリンパマッサージにシャワーまでついてます。
匿名 さん -1月21日 10時03分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
アカスリめっちゃきもちよかったー!安いうまい気持ちいいの三拍子がそろってる店は中々ないかも。髪の毛洗ってくれたのが、とても良かった。ヘッドマッサージもしてくれるから、髪の毛は洗ってもらうことをオススメする。
匿名 さん -1月21日 09時12分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
指名無しで利用させていただきましたが、メチャメチャかわいいコでビックリしました! すごく気配り上手なうえにマッサージも気持ちいいし、マジで癒されました~ 今度はぜひ指名させていただこうと思います!今日はありがとう!
匿名 さん -1月21日 07時40分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
ここはまず他と違ってかなり綺麗なお部屋ですね!トイレやバスルームまでしっかり手入れされてて寛げました。オイルもけっこういいオイル使ってるみたい。女の子の質もほとんどサイトと変わらなかったし、なかなか感動しました
匿名 さん -1月21日 06時10分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
アジアンエステでは珍しく
女の子をカテゴリー別で選べたり
指名ランキングとかもやってるので
中身のあるホームページで良い。
実際に女の子に会ってみて
やや盛ってるとは思ったけど
サービス精神旺盛な子だったので良かったです!
匿名 さん -1月21日 04時08分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
冷静に思い出しても良かったなと・・・
エステはかなり行っている方だと思うのですが、
嬢はタイプでもなかったのですが、
距離がとても近く、その時点で負けてしまいました(笑)
身体の距離感もそうですが、心の距離感が近いだけで、
癒されますし、印象がとても良いですよね。
他と何が違うのか分からないですが、
距離感なのかな?と、一人納得しております。
お相手して頂いた女性が良かったのかな
匿名 さん -1月21日 02時37分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
ゆかさんのサービスエロくて良い。泡も気持ち良くて良かったです。  

看板娘さんも芯が強く、日本人の子とは違った楽しみがある。会話もマッサージも中々である。年老いた小生にとって、たまの楽しみであります。
匿名 さん -1月20日 23時21分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
女の子も丁寧でしっかりしたサービスも良かった。
再訪ありありです。
常連になっちゃおうかなぁ^_^

匿名 さん -1月20日 23時19分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
チャイエスにしては良かった。
嬢の見た目も並より上。
会話も問題なし。
匿名 さん -1月20日 23時18分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
昨日の夜突入した久しぶりに行ってきました。
行く度に身も心もスッキリ、癒され女の子は20歳代で可愛いく愛嬌もありスタイルもよく日本語も手慣れていてマッサージも上手く丁寧に一生懸命にしてくれました。その後のサービスもよかった。
また明日からの仕事の活力になりました。
匿名 さん -1月20日 18時45分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
とてもキレイで受け付け対応も良く、マッサージは最高に上手です疲れた体を癒してくれます、最近訳のわからない投稿する人がいるようですが、○○さんは、健全でありみんなに愛されるお店です。変な書き込みは止めましょう
匿名 さん -1月20日 17時44分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
可愛くて楽しかった~
年齢は20代半ばくらい。
顔も性格もおっとりして可愛くて、話してても話題が尽きないので時間があっという間でした。
マッサージは濃厚で、こちらの要望にも素直に答えてくれ、つい延長まで入れちゃいました!
来週の約束もしたし、次が楽しみです!
匿名 さん -1月20日 15時12分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
本日、電話予約無しで直接訪問してみた。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついた女の子はほぼ写真通りで、美人でマッサもなかなか良かった。
ま~相性もあると思うけれど、リラックスできたので、
このエリアでは良いお店だと思う。
匿名 さん -1月20日 15時01分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
ホントめちゃくちゃ可愛かったですね。色んな意味でかなりドキドキしました笑。時間もあっと言う間にすぎてしまって、一緒にいる時間が楽しくて幸せでした。それだけ充実してたってことかな笑
今日はマッサージと笑顔に癒されました。もっと長い間一緒に居たかったな。
また時間があれば会いに行きたいですね。
匿名 さん -1月20日 14時40分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
女の子、サービス共になかなか良かったですよ、
ただ今日は少し寒かったので、湯上がりはちょっと寒かった

あんまりポカポカにすると、店内にいる女の子が辛いだろうし、、、
などと思うわたくしはA型です、
もっと素直に楽しもうと思います。
匿名 さん -1月20日 13時40分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
予約なしの飛び込みです。
15分ほどソファーに座り、ママとのおしゃべり堪能。
コースは今回90分にした。
小さめの部屋に入ると、すぐに担当女性が来てご対面。
スタイルがすばらしくセクシー!
指圧、もみ、力加減が絶妙で何も注文しなくても大丈夫です。
おそらく5分後くらいから、気持良くなり睡魔が。
心地よい音楽と、暖かい手の感触がたまりません。
時間の経過とともに、ますます気持いい度がアップ
匿名 さん -1月20日 11時07分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
いつもは夜しか行かないけど今日は朝から出勤多いから午前中遊びに行こうかな。この前、店員に聞いたら数は少ないけど早番の方が内容はいいって話してたし、今日は前々から気になってた子も出勤になってたし、朝は料金も安いし、後で電話してみよう!
匿名 さん -1月20日 10時56分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
あやかちゃん可愛い笑顔でどんな話でも優しく返してくれてとても楽しいかったです。一目惚れです!また会いに行くので体調には気をつけてください。
匿名 さん -1月20日 10時30分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
最後の最後にお願いできて良かった
終了時刻過ぎているみたいだけど、快く案内してくれてしかも超ゲキカワのあきちゃん待っただけあった。
この新人は物凄いストライクでした。 若いし細いし接客態度もばっちり人気でると思う。
匿名 さん -1月20日 10時05分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
ココちゃん頑張ってほしい
匿名 さん -1月20日 10時04分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
​初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くて、寝てしまいました笑。

​そして、心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします。
匿名 さん -1月20日 09時14分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
お相手してくれたのは○○○ちゃん。すごくプロ意識の
高い女の子で感心してしまいました。どうしたらお客さんに満足してもらえるか常に考えているそうです。当たり前のことも当たり前になかなかできないもの。応援したくなりましたね。お店の教育はそれなりにできていると思いますので、フリーでもハズレは少ないのではないかと思います。(私は店の関係者ではありません)
匿名 さん -1月20日 07時42分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
会った時に可愛いし丁寧な応対してもらって
マッサージも、とっっっても気持ち良くて
最高の癒しの時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)ホッコリ

文章下手(笑)なんでこんな感じでしか書けないですが
これだけは言えますよ
ありがとうでした~また行きますよぉ(´∀`)ノシ
匿名 さん -1月20日 06時02分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
駅から近かった為、さっそく電話!
スリムで綺麗なお姉さんが来たので少し緊張していたのですが、スムーズな対応で緊張解れて、リラックスできました。
料金が手軽の割にはすごく良かったのでお得な気分になりました。
ありがとうございます。
今月は出張もあり、利用できないですが、次回も楽しみにしています♪
匿名 さん -1月20日 04時10分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
ここはまず他と違ってかなり綺麗なお部屋ですね!トイレやバスルームまでしっかり手入れされてて寛げました。オイルもけっこういいオイル使ってるみたい。女の子の質もほとんどサイトと変わらなかったし、なかなか感動しました
匿名 さん -1月20日 02時39分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月19日 22時15分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
クリスマスキャンペーンで行ってみました、マッサージは上手です。
いつも疲れた体を癒してくれます他店と比べてもマッサージは上手です
お店も綺麗だし、健全店であるけれどマッサージは特別な上手さです。
匿名 さん -1月19日 18時37分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
すごくいいお店。
駅から近いし、店も施術室に加湿器があったり整ってる印象。また、浴室の狭さはあれどしっかり洗ってくれる洗体も心地いい。指圧も丁寧だった。
セラピストもみんな美人で会話も楽しめる。
総合満足度の高いお店です。
匿名 さん -1月19日 17時46分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -1月19日 17時08分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
細身の嬢で標準的なルックスだったけどまともなマッサージで効いた。
パパっとにオイル使って撫でてる感じで終わらせるとことは違った。中国系ではましなほう。
匿名 さん -1月19日 16時33分

韓美々

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
さほど若くはないが、マッサージは言うことなしの内容で、シャワー時の細かい配慮密着感は素晴らしかった。
客を気持ちよくさせる術を心得てて、蒲田ではありなほうの店。
匿名 さん -1月19日 16時26分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
仕事で近くに寄った時は、たまに利用してるお店です。
日によって違うマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時やスッキリしたいときは行きたくなります。
匿名 さん -1月19日 16時13分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
リンパマッサージは気持ちよかったです!また行きます。
匿名 さん -1月19日 15時49分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
これまでも何軒か遊んでみたけど。
満足できなかったのが本音です。
今回は、期待もせずにチャレンジしてみました。
期待を大きく裏切る・・・充実したサービス内容と女性の高いレベルに。
大満足の結果でした。
この低料金でこの内容は200%満足できて。
身も心もジュニアもすっきり爽快!!!
匿名 さん -1月19日 15時14分

さくら

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
今日ななちゃんいるみない
色白美肌で良い感じ👍💓💓
俺のお気に😍
匿名 さん -1月19日 15時11分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
女の子の質と技術の巧さで昼間のこの値段なら安いと感じますね?部屋とかシャワールームの清潔さも高評価でした✨
駅から少し歩くけどそれ以外は再訪できるクオリティでした?
匿名 さん -1月19日 14時42分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さん可愛い、サービスも完璧だった。スッキリした!
匿名 さん -1月19日 14時40分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -1月19日 13時31分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
昨日の夜突入した久しぶりに行ってきました。
行く度に身も心もスッキリ、癒され女の子は20歳代で可愛いく愛嬌もありスタイルもよく日本語も手慣れていてマッサージも上手く丁寧に一生懸命にしてくれました。その後のサービスもよかった。
また明日からの仕事の活力になりました。
匿名 さん -1月19日 11時09分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
二週間前から不調が現れていたので、施術いただいて身体が軽くなりました。
フェイシャルも付いたコースでしたので、肌もモチモチ柔らかくなりました。
いろんな部分がリフトアップされたかんじで、大満足です。そして何よりとてもリラックスして受けられました。
一度このコースを受けてしまうとクセになってしまいます。というわけで、また次回も楽しみにしています。
匿名 さん -1月19日 10時58分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
伝言板を見て初めて行ってみました。店内は清潔感あって良い感じ。試しにコースで入ってみたら女の子は個人的にはタイプの子もあったし、細身でなかなか可愛いんで良かった。マッサージは丁寧で凄く気持ち良かったです。色々な店に行ってみたけど、疲れたときはここが癒し度高くて好印象でした。料金もそこそこで損は無いと思います。
匿名 さん -1月19日 10時07分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
この前行った時、マッサージが上手かったので、出張ついでに再訪した。マッサージは前回同様に気持ち良かった。その後のサービスを期待したが、何も無く残念な健全店だった。期待した俺が悪い? マッサージが良かったから、まぁいいか…
匿名 さん -1月19日 09時06分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
今日彼女と別れたから気晴らしに行って来た。落ち込んでたからどこでもいいって感じで初めて入った。 結果は彼女のこと忘れるぐらい気持ち良かった。クリスマスだからとプレゼントもくれた。ラッキー。
彼女より優しい
匿名 さん -1月19日 07時34分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
先日初めましてでしたが、明るく笑顔が素敵な、愛嬌のある娘で、お話をしているだけで癒されました。 マッサージも丁寧で、とても満足致しました。 来月伺う約束をしましたので、土曜日出勤あると嬉しいです(笑)
匿名 さん -1月19日 06時03分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -1月19日 04時02分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
行ってきました!!!
エステ系のお店は初めてでしたが
店員さんも親切で丁寧に説明してくれて
入りやすかったです!!!
女の子も性格も良くマッサージは期待していなかったですが
案外上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
ソフトサービスだから性格も良い子が多いのかな
匿名 さん -1月19日 02時31分

Royal Spa ~ロイヤルスパ~

- 新橋・浜松町・田町 / JR新橋駅日比谷口 -
キープ
みおさん良かったです。大満足!
匿名 さん -1月18日 23時31分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -1月18日 19時43分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
美人で、明るいママに癒やされてます。何時も、ママの顔を見に行ってる様な物かな?女の子も、マッサージが上手く、日本語も大丈夫なので、楽しく疲れがとれます。終わった後も、ママと色々な話をするので、何時も帰りが遅くなってしまいます!また、お願いします!
匿名 さん -1月18日 18時39分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
忙しいお店ですね~電話でかなり待たされましたよ。
店長のお任せで女の子お願いした この子サイトで確認したらNO1じゃないですか ラッキーでしたね!人気あるのもわかる気がします。
匿名 さん -1月18日 17時48分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
友人に紹介されて、行ってみましたが正直言って最高です。
乳首舐めうま過ぎでしょ!?あんなに手コキで気持ち良くなれたのは初めてです!今度は俺が回りの友人に紹介しまくってますが、いまだ誰もハズレなし。もはや最強のお店ですね☆
匿名 さん -1月18日 15時16分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
普段あかすりはやらないけど疲れてたし興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
アカスリで全身スッキリしたあとにアロママッサージはかなり気持ちよくて、若干寝落ちするほどでした!満足できてよかったです!!
匿名 さん -1月18日 15時05分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
初めてこのお店に行って来ました。室内は落ち着いた内装、静かでかなり癒されました。
肝心のマッサージはと言うと・・・嬢は数人居てどの娘を選ぶか迷うくらい皆が気さくで可愛かったですよ。
施術は特に指名しなかったですが新人の娘が居ると言うのでその嬢に・・・
日本語も上手に話せてマッサージもかなりの腕前
これから通ってしまいそうなお店でした。
匿名 さん -1月18日 14時44分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -1月18日 14時32分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さん可愛い、サービスも完璧だった。スッキリした!
匿名 さん -1月18日 14時22分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
私のお気に入りのお店で、何度かリピートしています
技術は、最高です。今回も、クリームリンパと、絶妙な特技で、癒されてきました。肩と首のコリが軽くになり、そして足のたるみが引き締まりました。ホットタオルで、足を包み込まれるのも、本当に気持ちがよかったです。ありがとうございます!
また、予約します!
匿名 さん -1月18日 13時43分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
80分10000円体験してきましたよ。ここ本人写真でナナっていう子に入った。レベチに可愛くってマッサージ積極的、かなりおすすめ。
匿名 さん -1月18日 13時43分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
今日彼女と別れたから気晴らしに行って来た。落ち込んでたからどこでもいいって感じで初めて入った。 結果は彼女のこと忘れるぐらい気持ち良かった。クリスマスだからとプレゼントもくれた。ラッキー。
彼女より優しい
匿名 さん -1月18日 13時32分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
クリスマスキャンペーンで行ってみました、マッサージは上手です。
いつも疲れた体を癒してくれます他店と比べてもマッサージは上手です
お店も綺麗だし、健全店であるけれどマッサージは特別な上手さです。
匿名 さん -1月18日 11時10分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今日の午後に訪問したら巨乳の美人が一人だけいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -1月18日 10時59分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
蒸しタオルをふんだんに使って、マッサージはうまいし、温まるし、朝まで仮眠できるし、料金は良心的だし、、、 さらに、深夜に行くと辛ラーメンの夜食までつくし、、、。満員になって、入れなくなると困るので、ほどほど来てください、と願ってます。
匿名 さん -1月18日 10時08分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
久しぶりのメンエスでマッサージを体感してきました。
名前を忘れてしまいましたが、一生懸命にやってくれて少し感動してしまいました。
期待しないで行ったこともあり、ちょっと得した気分で帰ることができました。ありがとう。
匿名 さん -1月18日 09時07分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
今日行ってきました。
お気にのセラピなので名前は伏せさせて貰いますが、いつもながらめちゃめちゃマッサージが上手く色々と満足です‼
他の方にも前に入ったことありますが、ここはデフォでのサービスがしっかりポイントを押さえていて好きです♪
匿名 さん -1月18日 07時35分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
とりあえず超タイプでした!!かなりのストライクでした!! 正直なところ新人さんだから、手際やテクニックはまだまだだけど笑顔と声にやられました(*^_^*) でもその素人さがよかったです。またまったりとした感じでお願いします。
匿名 さん -1月18日 06時04分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
先日お世話になりました。
マッサージも一生懸命してくれてとても気持ちいいです。
なによりも、いつもニコニコ笑顔で、それだけでも癒されてしまいました。
こんなおじさんの言う事を丁寧に聞いてくれてありがとう(^^)。
また、来ます。
匿名 さん -1月18日 04時03分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
オープンした時以来
久しぶりに利用してみたが
随分女性も増えたし
質が上がったのは嬉しかった
前はマッサージ初心者の新人で
流れもぎこちないままだったのが
今回は同じ初心者でも
訓練をつんだのか
充分に満足出来るレベル

容姿も端麗でスタイルも申し分なしだった。

なにより接客や気遣いが素晴らしく
喜んでもらう為の術を心得ているというか

初心者と思えない程
癒しの時間を楽しめたと思う
匿名 さん -1月18日 02時32分
« 前へ       87ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら