エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
つい最近行って、チャイナメンエス初体験してきた。

新人の子を指名したんだけど、女の子がルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。

オイルマッサージ、ヤバイね・・・
相当気持ちいいよ。

指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思う。
匿名 さん -1月26日 10時05分

YUYU

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅西口 -
キープ
サラピストは全く別人の中国人のオバさん。施術は人によっては上手な人も居ます。しかし基本的にサービスは良好です。洗体も丁寧なので夏に汗をかいた後でも気持ちよくサービスを受ける事が出来ます。
匿名 さん -1月26日 08時31分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
値段が安すぎて、どうかなと思ったけどいってきました!
女の子は、写真どおりで本当にエステ素人。
ただ、一生懸命さは伝わってきて、なんか新鮮な感じだったな
雰囲気は、かなり好きなので、これから楽しみ
匿名 さん -1月26日 07時35分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
今回の子はスレンダーで綺麗な顔立に大人の魅力溢れる女性です。清楚な雰囲気から時折見えるエロスがたまりません!マッサージに関しては、勉強中ですが、それが身に着けばかなり総合点の高い女性になると思います。期待度「大」です☆
匿名 さん -1月26日 02時34分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
まいちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月25日 23時47分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。ココちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -1月25日 22時51分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
すごい良い店でした!おすすめです!
匿名 さん -1月25日 21時55分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -1月25日 21時53分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -1月25日 21時53分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
すごく丁寧で明るいいい子でした。マッサージが上手、肩の痛みが治りました。やってもらうと全然違う。すごく楽になりました。
来週、また行きます。
ありがとう
匿名 さん -1月25日 20時51分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
普段あかすりはやらないけど疲れてたし興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
アカスリで全身スッキリしたあとにアロママッサージはかなり気持ちよくて、若干寝落ちするほどでした!満足できてよかったです!!
匿名 さん -1月25日 20時09分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
久しぶりに訪問しました。
いつもとても丁寧に対応していただけて、とてもリラックスできます。
 
次回も来店確定です。
匿名 さん -1月25日 19時56分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
これまで2回お願いしましたがとても満足のいく施術でした。また通いたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
匿名 さん -1月25日 19時53分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
新人施術してくれました。凄くピュアでとても好感ご持てました。部屋は清潔感があって内容は、お互いで癒やし合いみたいな感じにはなりましたがすごく良かったです。
匿名 さん -1月25日 19時52分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
店長に感謝(笑) 新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず来るよ! それまでに○○の○を落としてね(笑)
匿名 さん -1月25日 19時07分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
新人乳店とか出勤多いからダミーかと疑わしかったが、口コミとか見てから今日入って安心したわ

ふつーに写真よりも可愛いし(ほとんど顔出てないけど)、ちゃんと会話してくれながらのマッサージは至福の時だね
匿名 さん -1月25日 18時46分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
居心地のいい空間に美人と二人きり。
楽しい時間を有難うございました!
素晴らしい手技と素敵な笑顔に癒されました!
匿名 さん -1月25日 16時08分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
マッサする時の目がミョーに色っぽくてセクシーだった。
嬢は若いのにマッサもそこそこうまい感じ。
部屋は狭いから密着ドキドキ感が楽しめます(^.^)
癒された。
匿名 さん -1月25日 15時13分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
オイルリンパ。背中に蒸しタオルをのせて、足踏みマッサージが気持ちよい。
背中にたっぷり蒸しタオル、足踏みマッサージで体が軽くなりました。血のめぐりがよくなり、あたたかくて気持ちいい、スッキリ。
肩こり、腰の痛み、ふくらはぎの張りなど、足裏マッサージでやわらげよう。スタッフが心をこめます。
匿名 さん -1月25日 15時02分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
先日初利用でした。
ホンキのアカスリを探していましたが、やっと見つかったw
思ったより広く(その分対応人数が少ない)、清潔でほっとした。
対応していただいた女性も一生懸命で、とても快適でした!!
これからも利用します。
匿名 さん -1月25日 14時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
さっき行って来たんですけど、マッサージはうまくてエロかったんです.またお金を貯めて行こうと思います!女の子もフリーで行ったのですが良かったですよ!
匿名 さん -1月25日 13時40分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
当りハズレはあると思いますが
自分的には正直メチャクチャ当りでした
後で色々見てたらやっぱり人気の女の子みたいでした
たまたま空いていたのかな?
凄く気になる女の子でした
匿名 さん -1月25日 13時39分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
スレンダー嬢
愛想よし
容姿よし
マッサージも力の強さ良し
匿名 さん -1月25日 13時10分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -1月25日 12時52分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ついた女の子はきれいだし雰囲気も優しいから悪くない。
マッサージ、指圧、いずれも及第点。まあまあな感じ。
女の子のせいなのか、BGMのせいなのかわかんないけど
のんびりくつろげていい感じ。
匿名 さん -1月25日 10時58分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
溜まった疲れを取りたいと思い入ったお店でした。担当は日本語も上手で話がはずみましたが、凝ったところや張りがあるところを上手にほぐしてくれました。個室ふうに間仕切りされ、隣を気にせずおしゃべりできる清潔感のあるところでした。しっかりしたマッサージでまたお願いしたいお店でした。
匿名 さん -1月25日 10時07分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
最近はずっとあかね治療院に通わせてもらってます
この店は、店頭で写真見ると皆さんパットしませんが、偽りがなく素朴な人ばっかりなので、そこが実に素晴らしい。コンセプトをしっかり守ってる感が伝わりファンになってます!
匿名 さん -1月25日 09時37分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
新人乳店とか出勤多いからダミーかと疑わしかったが、口コミとか見てから今日入って安心したわ

ふつーに写真よりも可愛いし(ほとんど顔出てないけど)、ちゃんと会話してくれながらのマッサージは至福の時だね
匿名 さん -1月25日 07時36分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
リンパ念入りにと頼むと根元だけでなく下腹部や多摩周辺を丁寧に集中的にトリートメント、あれだけリンパに時間をかけて施術してくれた店は初めてでしたし、とてもシアワセな時間を過ごせました
セラピも上々で再訪決定と感じた次第、ご報告まで
匿名 さん -1月25日 02時35分

FOR YOU

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 久米川駅北口 -
キープ
今日遊んで来た。今いるの女の子はめっちゃくちゃ可愛いしサービスは良かった。また行きたいと思います
匿名 さん -1月24日 23時30分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
今回担当してくれたのはとても可愛らしい方でした。結構タイプだったのでしばらく緊張してしまってすみませんでしたorz(笑)  マッサージも上手くトークも大変楽しく、癒しの時間を過ごすことができました。ありがとうございます。 是非また、よろしくお願いします^^
匿名 さん -1月24日 21時44分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
最近はずっとあかね治療院に通わせてもらってます
この店は、店頭で写真見ると皆さんパットしませんが、偽りがなく素朴な人ばっかりなので、そこが実に素晴らしい。コンセプトをしっかり守ってる感が伝わりファンになってます!
匿名 さん -1月24日 20時52分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
出会った瞬間からとびっきりのスマイルで癒されました!マッサージもとても上手で全身の疲れが吹っ飛んじゃいました!!明るくて優しくて献身的で夢のような一時を送ることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたら、今度はもうちょっと長くお世話になります(^0^)/
匿名 さん -1月24日 19時08分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
溜まった疲れを取りたいと思い入ったお店でした。担当は日本語も上手で話がはずみましたが、凝ったところや張りがあるところを上手にほぐしてくれました。個室ふうに間仕切りされ、隣を気にせずおしゃべりできる清潔感のあるところでした。しっかりしたマッサージでまたお願いしたいお店でした。
匿名 さん -1月24日 18時48分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
雪ちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -1月24日 18時42分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む新人のAさんが担当してくれました
安い、上手い、可愛い
と、三拍子揃った★★★の優良店
一風変わったオリジナル技でしたが夏には洗体サービスが最高に気持ちいいですね
匿名 さん -1月24日 17時46分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
初めはチョットなんで、日本人じゃないの?

と思いましたが、でもプレイは一生懸命に対応してくれました。
とても気持ち良かったです?

90分だとゆっくりプレイ出来ました(^-^)

お尻の経験はなかったからとても、新鮮で気持ち良かったです!

また、利用してみたいですね。
ありがとうございました。
匿名 さん -1月24日 17時45分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -1月24日 17時17分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
凄く良かったので、投稿します。
体とアソコが溜まっていたので、どこか同時に解消できる所はないかと
調べていると近くにありました、駅から近いしここは人気の子が比較的予約しやすさがありますが、いいです
困ったらキープしているお店ですね
匿名 さん -1月24日 15時13分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
新人さん、そこそこの美貌でスタイル良いがもう少し肉付きあった方が俺好み(胸だけは隠れD乳っぽい)
性格・気遣いは満足点、サービスは及第点、会話は70~80点
緊張硬さが取れれば通って楽しい展開に持ち込めそうな予感でした
新人割引キャンペーン中に再トライかな
匿名 さん -1月24日 15時02分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
最近イライラしててダチに良いお店ない?って聞いたら教えてもらったのがこのお店でした。チャイナメンエスは初めてなので半信半疑でしたが、いざ行ってみたら今まで味わった事のないようなマッサージでした。
まっ、騙されたと思って行ってみて下さい!僕もまた行きますから!!
匿名 さん -1月24日 14時41分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
新人て⚪︎はリラクゼーションなのに胸がデカすぎてあたりまくるし積極的な感じなのでかなり痺れるw本人新人なので今がチャンスチャンスw
匿名 さん -1月24日 14時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
最近色々な場所で話題のアロマエイトに行ってきました。内装も綺麗でセラピストの質が高く、マッサージも気持ちが良かったです。最近はルームタイプが人気ですが、箱もいいなと感じることができました!また通いたいお店です。
匿名 さん -1月24日 13時40分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
オイルリンパ。背中に蒸しタオルをのせて、足踏みマッサージが気持ちよい。
背中にたっぷり蒸しタオル、足踏みマッサージで体が軽くなりました。血のめぐりがよくなり、あたたかくて気持ちいい、スッキリ。
肩こり、腰の痛み、ふくらはぎの張りなど、足裏マッサージでやわらげよう。スタッフが心をこめます。
匿名 さん -1月24日 13時40分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
HP新着情報を見てはるなちゃん指名で入ってきました
あの業界には珍しく清純さと性格の良さが際立ち、お顔含め非常に可愛く好感度高いセラピストさんで、人気が出るのも誰もが頷ることと思います
何れにせよここはいつも良いセラピストさんを集めますね
匿名 さん -1月24日 10時59分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
店内は綺麗。洗体用の台もビニールカバーがかかっていて、さらにバスタオルを敷いた上で横になるので、清潔な感じがした。さらにバスタオルがあるおかげで滑りにくい。台への上がり降りやうつ伏せから仰向けになる時に便利。
マッサージは普通で可もなく不可もなく。
駅から近いのも良いですね。
匿名 さん -1月24日 10時08分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
大好きなお店の一つです。
いつも笑顔で接客してくれてとても気持ち良くなれます。部屋も綺麗だし満足度◎
お客ですが感謝してます。
本日はてんちゃんを指名したいと思います!
宜しくお願いします。
匿名 さん -1月24日 09時57分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
新人さゆりちゃんがやってもらいました。さゆりちゃん、自身がこちらを褒めていて、素晴らしいなと思いました。お部屋の中もとても綺麗で、掃除が行き届いてますし、セラピストさんも元気で明るく、とても心地よい接客でした!初めてでしたが、とても良かったです。
匿名 さん -1月24日 09時46分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
フリーで入っても清楚で美人系可愛い系なセラピに当たる確率高いのが安心で嬉しい
キャンペーン中で激安ですし内容も濃厚でエネルギーチャージ満タン
スタイル良く巨乳率も高いのも特徴かな? 男の楽園マッサージですよ
匿名 さん -1月24日 09時37分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
店の雰囲気は良かった。
かわいい娘がいた。マーサッジは旨かった。
リンパも、ぎこちないけど、良かった。

身体とリンパもスッキリした、もっと長い時間にしたかった。次は長い時間をやりたい。

終わったあと、ビールがでたのは驚いた。
匿名 さん -1月24日 07時36分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
1年ぶりの来訪です!新人さんマッサ上手ですね?
今度は長めのコースでイッテモ良いと思いましたハイ!個人的にはもっとエロエロもいいけど、折角来たんだからシッカリとマッサしてもらえるとホントに助かります!

以上!
匿名 さん -1月24日 02時35分

Sweet

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 茅場町駅3番出口 -
キープ
信赖と技术が高いの店、優しい女生がオイルマッサージ指圧師やるなら身体が楽になった。スキリしました。とてもよいですね。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
鸠山 さん -1月23日 23時47分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
美人セラピストを施術してくれました。凄くピュアでとても好感ご持てました。部屋は清潔感があって内容は、お互いで癒やし合いみたいな感じにはなりましたがすごく良かったです。
匿名 さん -1月23日 23時02分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
結構よかったな。
んで、相場より安いし助かる
匿名 さん -1月23日 23時01分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます
匿名 さん -1月23日 22時46分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
巨乳の子、いい感じで明るくて癒されました。コスパがめちゃくちゃ高い。ボッタクリ感は全然なかったためおりをみて再訪したいと思います。
匿名 さん -1月23日 22時36分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
リンパ念入りにと頼むと根元だけでなく下腹部や多摩周辺を丁寧に集中的にトリートメント、あれだけリンパに時間をかけて施術してくれた店は初めてでしたし、とてもシアワセな時間を過ごせました
セラピも上々で再訪決定と感じた次第、ご報告まで
匿名 さん -1月23日 21時44分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは可愛いです。マッサージが気持ち良く、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多い。まだ 時間があったら、よろしくお願いします。
匿名 さん -1月23日 20時52分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
20半ばくらいのすごくスタイルよくて綺麗なお顔の娘。
泡洗体とオイルマッサージやってもらって癒されたし、何より体が楽になった。部屋は綺麗で居心地良い空間だった。再訪あり。
匿名 さん -1月23日 20時24分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
新人さん、そこそこの美貌でスタイル良いがもう少し肉付きあった方が俺好み(胸だけは隠れD乳っぽい)
性格・気遣いは満足点、サービスは及第点、会話は70~80点
緊張硬さが取れれば通って楽しい展開に持ち込めそうな予感でした
新人割引キャンペーン中に再トライかな
匿名 さん -1月23日 20時01分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
極上セラピーで初体験のシロダーラ気持ち良かったです。不思議な感覚でした。五感アーユルヴェーダでたくさん汗をかけてスッキリしました。
たくさんお話もさせていただき心も体もスッキリしました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -1月23日 19時09分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
前回と同じにしたので覚えててくれて、相変わらず若いのに気が利くいい子。
他の中国エステとかだと、そっけない態度をとられることも多いがこの子屈託ない笑顔で愛人みたいに接してくれる。おっさんキラーだわ。
匿名 さん -1月23日 18時28分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
新人ゆかちゃん可愛いさ抜群!施術抜群!愛嬌抜群!言う事なかったです!笑
目が合った瞬間ニコってしてくれる仕草も可愛くて最高でした!笑
匿名 さん -1月23日 17時58分

蕨ニューメロウ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
ユキちゃん、マッサージは整体院レベルでサービスもいい。甘えてしまいます。
匿名 さん -1月23日 17時57分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
蒸しタオルをふんだんに使って、マッサージはうまいし、温まるし、朝まで仮眠できるし、料金は良心的だし、、、 さらに、深夜に行くと辛ラーメンの夜食までつくし、、、。満員になって、入れなくなると困るので、ほどほど来てください、と願ってます。
匿名 さん -1月23日 17時46分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -1月23日 16時46分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さん可愛い、サービスも完璧だった。スッキリした!
匿名 さん -1月23日 16時10分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
すごく純粋で頑張り女の子でした。
リンパコースも恥ずかしいのか、少し照れながらが又可愛いかったよ????勉強熱心なので、また教えてあげるね????この子はリピーターを作れるこだろうなぁ~‼他の人には教えたくない女の子です????
匿名 さん -1月23日 15時13分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
魅惑の美女エステティシャンに全身をくまなく……テクニックもS級です
息も絶え絶えにトロットロに溶けてしまいそう
あんな幸せな休日があっていいのだろうか? 

そんなエステファンの夢が詰まったワンダーランドでした、再訪確定です
匿名 さん -1月23日 15時02分

Lucky

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR北浦和駅東口 -
キープ
はじめましてから、嘘でしょ、可愛い❤️
でも可愛い娘は素っ気なかったりするからなあ、と思いましたがそんなことは全くなく、愛嬌たっぷり密着たっぷりの施術でした。
すぐにしおんさんの虜になってしまいました。
推しセラ確定、リピート確定です。
藤 さん -1月23日 14時57分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
魅惑の美女エステティシャンに全身をくまなく……テクニックもS級です
息も絶え絶えにトロットロに溶けてしまいそう
あんな幸せな休日があっていいのだろうか? 

そんなエステファンの夢が詰まったワンダーランドでした、再訪確定です
匿名 さん -1月23日 14時41分

癒し美人

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR武蔵浦和駅東口 -
キープ
あやちゃんはとてもいい子でした
匿名 さん -1月23日 14時34分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
つい先日入店したばかりだと言う綺麗&可愛い新人さん2人に遭遇
両人とも整体院出身だけありマッサージの腕前は超抜群、この店特有の長時間リンパも堪能しあれで大満足です。
やはり新人セラピの新鮮さは良いですね
匿名 さん -1月23日 13時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
最近お気に入りのお店がここ!
何がいい?全部いいんです!!
若い子にはない、十分過ぎる位のおもてなしに、大量のローション!
スケベにはたまらない卑猥なテカリ!
こんなおじちゃまでも、二度、三度!!!
行くべきお店です。
匿名 さん -1月23日 13時40分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
あいちゃ〜ん❤️
今日会いに行くからね〜❤️
また最高の笑顔見に行きま〜す❤️
匿名 さん -1月23日 11時26分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
昨日この店に行って来た。担当のセラピストさんは、小柄なかわいらしい子。
話しをしていたら新人さんだと言う。
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみようかな。
匿名 さん -1月23日 10時59分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
疲れが出てきたので、久しぶりにお店に行った。
新しい店で何より清潔だ。
女の子も可愛い/マッサ・オッパイ密着も丁寧でヨカッタ!!
心身ともにリフレシュっ~~癒されて満足!^6^
個人的にはお勧めっす!!
匿名 さん -1月23日 10時08分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
一昨日、噂を聞いて遊びに行って来ました。まずは在籍数にビックリ(驚)しかも入ったこセラピストが前に他のお店でリピして、いきなりそのお店からいなくなった子でした(汗)ここの店は他店の看板クラスが普通にいるらしいです。また絶対に行きますよー。
匿名 さん -1月23日 09時37分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
やはりメンズエステですからマッサージも大事ですが、キワキワもあるのか?がもっと大事でしたが、ついてくれた女の子はとにかくマッサがうまくそしていてキワもかなりの時間を割いてくれました。
部屋も広くゆったりしてたので再訪したいですね!
匿名 さん -1月23日 07時36分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
出会った瞬間からとびっきりのスマイルで癒されました!マッサージもとても上手で全身の疲れが吹っ飛んじゃいました!!明るくて優しくて献身的で夢のような一時を送ることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたら、今度はもうちょっと長くお世話になります(^0^)/
匿名 さん -1月23日 02時35分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
足踏みマッサージで体が軽くなりました。血のめぐりがよくなり、スッキリ。 さらに蒸しタオルをたっぷり。あたたまろう。
匿名 さん -1月22日 21時44分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
予算と受けたいサービスを言うと、その範囲内で一生懸命にやってくれるお店です。
新人は優しくて可愛いかったです。
匿名 さん -1月22日 20時02分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
とても癒やされました。
匿名 さん -1月22日 19時36分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -1月22日 18時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
当方、普通のデリヘルしか行ったことがなかったのですが。本格的なマッサージがしてもらえるのという知人の勧めもあり行ってきました。
一言でいうと、、デリヘルとは性の種類が全く違いますね。
女性が、密着してマッサージを施してくれるのですが、それがイイ。当方は普通のマッサージ店に来たけど、やたら体が密着してる。なんて妄想をしながら楽しみました。
なんとなくですが、得をした感じ。
匿名 さん -1月22日 18時40分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なイベントをりようしました♪

女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。

まだな方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -1月22日 17時49分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
値段が安すぎて、どうかなと思ったけどいってきました!
女の子は、写真どおりで本当にエステ素人。
ただ、一生懸命さは伝わってきて、なんか新鮮な感じだったな
雰囲気は、かなり好きなので、これから楽しみ
匿名 さん -1月22日 17時38分

ラメール

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
お気に入りの子に癒されました。
たまにはマッサージも大事ですね。
明日からまた頑張れそうです!
匿名 さん -1月22日 17時30分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
仕事のストレスを癒してもらえました。満足です。

リンパ最高でした!
匿名 さん -1月22日 17時29分

Smile

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR川口駅東口 -
キープ
日曜は若い子のマッサージに限りますなぁ
匿名 さん -1月22日 17時28分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
仕事で固まった体が解れました。
匿名 さん -1月22日 17時27分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
気分がスッキリしたんで仕事にも身が入りそうです。
匿名 さん -1月22日 17時24分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
人懐っこくて可愛い子でした。やなこと忘れさせてくれましたね
匿名 さん -1月22日 17時22分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
仕事の疲れを取ることできて良かったです。
匿名 さん -1月22日 17時22分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
超綺麗な女の子で夢のような時間を過ごせました。
匿名 さん -1月22日 17時22分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
また近くに来た時にはお願いしたいですね。
匿名 さん -1月22日 17時21分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -1月22日 16時25分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
前回終わった後の体の調子がすこぶるよかったので再度訪問。この前とは違う人だったが今回も徹底した全身マッサージで最高に気持ちよかった。二回行ってこの辺では確かに優良だろうというのが率直な感想。
匿名 さん -1月22日 16時01分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
セラピストさんが明るいので楽しい気分になれた。
匿名 さん -1月22日 15時16分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
素敵なピンクの豹柄のティーバックにもドキドキ?でした。ゆっくりした時間を有り難うございました。 またストレス解消に会いたいと思います。宜しくお願いしますね♪~θ(^O^ )
匿名 さん -1月22日 15時07分
« 前へ       86ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら