エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ワクワク、安心、ドキドキ
メンエスの基本はおさえてて
そして1つ1つ上品さがある

なにより少し大人になった気がします
匿名 さん -2月5日 15時01分

Lucky

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR北浦和駅東口 -
キープ
屋は落ち着いた雰囲気。入ると可愛い女の子にコースを聞かれる。基本的にその女の子がマッサージしてくれる。取り敢えずキャンペーン価格の90分。見た目は27歳くらいお姉さん系。洗体が最高に気持ちいいですね。可愛い女の子に洗ってもらえて幸せ。何気に指圧もうまい。ディープリンパはレベルかなり高かったです。最近疲れが溜まってたのでかなり一気に解消されました。
匿名誠 さん -2月5日 14時59分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
聞いてた通りよかったです。綺麗なセラピストで、受け答えも物腰も柔らかでおもてなししてくれました。
オイルがじんわり体に沁みて癒されました。
シーツやシャワー、トイレも衛生的で居心地はかなりよかった。
値段も安かったので次も楽しみです。
匿名 さん -2月5日 14時40分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
今一番ハマってるお店。ここのまいが一番お気になんだが、今日いなかったので別の子に。サイト写真だとよくわからないけど生で見るといい体してるし顔も悪くない。性格も妹系で甘えられるのがかわいい。ゆかもいいね。
匿名 さん -2月5日 14時03分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
いろんなお店がある中で、マッサージ好きの人で、リラックスしたいひとにはおすすめできる処です。担当したユミさんは流暢な日本語で、しかも明るく美人?さんでした。なによりもとても腕がいい人でした。気さくに話ができ、身体もリフレッシュできるお店でした。疲れた時はまたお願いします!
匿名 さん -2月5日 14時01分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
確かに安い割にいい加減な施術でなくきっちり揉んでくれたのはいい意味で予想を裏切ってくれた。リピートしてもいいかも・・・
匿名 さん -2月5日 13時59分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
前回がとても良かったので再訪しました。
今回もフリーだったのですが、とにかく可愛い娘でした。
スタイル抜群、Fカップしかも顔もめちゃめちゃ可愛かったのでとにかく良かったです。サービスも問題なく次回は予約して行きたいと思います!
匿名 さん -2月5日 13時59分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
最近よく行ってる店です。
マッサージの技術も文句なく、全身スッキリしていつも帰れます。
まるで愛人の部屋に遊びに来た楽しさがあるのでしばらくは通い続けると思います。
匿名 さん -2月5日 13時39分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
ココちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -2月5日 13時25分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
初めての利用です。
ネットで気になる子がいたので指名しました。
正直、感動しました!マッサージもさることながら密着しながらの
イチャイチャ感がたまりませんでした♪
今度はもっと長いコースではいります!
匿名 さん -2月5日 10時57分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
ルックスは清楚で可愛く、話していると包容力がありそうで癒されます。
かと思いきや、プレイに入るといたずらっこの様な笑みを浮かべて攻めて来る(笑)
絶妙なテクとその表情で、すっかり骨抜きにされました・・・
匿名 さん -2月5日 10時06分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
久しぶりお店行き、泡洗体で綺麗に洗ってもらい以外にスッキリしてその後オイルリンパで癒されてました。丁寧にで良かったです。話し弾み、楽しい時間でした。美人セラピストさんです。また行きます。^_^
匿名 さん -2月5日 09時35分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
色んな店に行ってみた結果、ここが見た目のレベル・施術と3着度・内容・キワどさ、どれも最高で1番好きです。
匿名 さん -2月5日 07時34分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
とても楽しい時間をすごすことができました。どんな緊張も解きほぐしてくれるかのような気さくな笑顔がとても素敵です。いろいろと気配りもしていただき、感謝いたします。初めてでしたが、あなたのようなチャーミングな方にお会いできてよかったです。またお会いできる日を楽しみにしております。失礼いたします。
匿名 さん -2月4日 21時52分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
マッサする時の目がミョーに色っぽくてセクシーだった。
嬢は若いのにマッサもそこそこうまい感じ。
部屋は狭いから密着ドキドキ感が楽しめます(^.^)
癒された。
匿名 さん -2月4日 20時51分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
リクエストは気立ての良いやさしい子。
入ったのはお勧めの新人ちゃん。
コースは90分。

ややポチャッ子だったけど 
ママのお勧めだけあって、なんかイイ感じの子。
かんじんの泡洗体は good job♪
オイルマッサも good job♪
やさしくて 肌がきれいでハリのある子は
あったかくて たまらんです(●^u^●)♪
匿名 さん -2月4日 20時09分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
今までフリーばかりで入ったけど、初めて指名してみようかなと思いました。気の強そうな外見のイメージとは裏腹に、スレてない素直な感じの会話と一生懸命に気持ち良くしようとする姿勢にとっても好感が持てました。でも次に指名するかどうかは分からないな。オススメの娘を何人か教えてもらっちゃったし。
匿名 さん -2月4日 19時07分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
何回か利用させていただいておりますm(__)mはじめて行った時の女性がどストライクで、月に何度か通わせて頂くようになりました。フリーでもいい子ってホントに回ってくるものなんですね。お勧めしたいお店のひとつであります。
匿名 さん -2月4日 18時46分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
えりエキゾチックというか顔立ちがタイプでした。対応良かった。
匿名 さん -2月4日 18時27分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
いつも、ありがとう!心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、時にはお腹が空いてる時のチョットしたもてなしに満足しています。色々な店に何百軒と行ったけど、この類の店でココまでのおもてなしをされることに感激です。
匿名 さん -2月4日 17時44分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
店長のおすすめを指名。
さすがモデル出身だから見た目から完璧。
綺麗な子はマッサージは適当にやってる子がほとんどだけどこの子はまだ新人だからか凄くがんばってやってくれた。
あとマッサージがたしかにエロい。
匿名 さん -2月4日 17時43分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
上品な作りでいい雰囲気のお店でした
サービス面も想像以上にしっかりしてましたし、セラピスト教育がよくなされてる感じで非常に好感が持てます
本格的な施術は決しておざなりではないですし、リンパも満足なレベル
で、あの格安値段なら今後も行く価値はありありですね
匿名 さん -2月4日 15時12分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
久しぶりにドキッとする美女でした?
おまけにななさん優しいし、日本語も上手くてちょっとしたゲームで盛り上がりました?

技術もしっかりしててハンドリングは唸るほどでした笑
個室で美女と戯れられる時間は、何ものにも変え難い夢の時間でした✨
匿名 さん -2月4日 15時01分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
オープンしたてで遊んできました!受付の対応もよく気分よくルームへ案内され、とても美人さんでスタイルも抜群と期待大。未経験ということで不慣れな部分ありましたが、一生懸命な気持ちが伝わってきて総合的には大満足でした!!また会いに行きますね♪
匿名 さん -2月4日 14時40分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
月2回は行ってます。まずハズレが無いので安心できる。マッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで頑張ってくれる。楽しい時間を過ごせる店です。最近めっきりこういう店が少なくなった感じがしますね。
匿名 さん -2月4日 13時39分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
まだ3回しか利用してませんが、セラピストのレベすルは高く流石、
マッサージは定番の流れからお店のオリジナルのマッサージはかなり楽しめました♪
匿名 さん -2月4日 13時38分

Spa Grande

- 千葉地区 / 千葉中央駅東口 -
キープ
今日、日本人のなお出勤してる😊
小柄の色白で結構良い感じみたい👍試してみようかな〜
匿名 さん -2月4日 13時28分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ほぐしてほしいところを重点的にマッサージしてくれました。指圧も強く、とても上手だった。
ゆっくり会話をしながら揉みこんでもらい、首から足までマッサージ。
仰向けになってからが一番のピークでした。満足しました。
匿名 さん -2月4日 10時57分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
先々週くらいに行ったんですが覚えているかな?
急に夜お願いすることになって時間的に無理言ってないかと心配になってましたが、幸せな癒しタイムを過ごせました。全身気持ち良くなれたし、あんなに1時間半があっという間と思わなかったです。
また行くのでよろしくです。
匿名 さん -2月4日 10時06分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
泡洗体で丁寧に洗ってもらい最高の気持ちです、その後指圧マッサージツボを押さえ、オイルリンパも最高癒されます。最後10分頭と目のマッサージも凄く気持ち良かった、以外に丁寧にしてもらい良かったです。また行きます。
匿名 さん -2月4日 09時36分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
新人ちゃん、マジ可愛い!!
ここは女の子みんな若い。多分20代前半。
おっぱい大きくてマッサと雰囲気が
めちゃうまだから合格!
匿名 さん -2月4日 02時34分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
今日の午後に訪問したら巨乳の美人が一人だけいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -2月3日 21時53分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます
匿名 さん -2月3日 21時06分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
マッサもあかすりも、いずれも まぁまぁそこそこの合格点 だと毎回思う。しかし入ったどの嬢も丁寧に仕事をしてくれるのが嬉しい。
他の方も投稿してるようだが、さりげない気配り これもこの店のセールスポイントかと思う。
若干手の動きが悪い私にとって、なかなか居心地の良い処だ。
匿名 さん -2月3日 20時51分

恋愛屋

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
りんちゃん最高にいいです。またお世話になりに行きます
匿名 さん -2月3日 20時40分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
友人の紹介で行きましたがかなり良い感じでした。

室内は落ち着いた雰囲気で余計な物もなく清潔でしたし、女性も上品で色気のある方でした。可愛らしい制服から覗く胸元や太ももも魅力的なスタイルでした。やはり巨乳であるに越したことないですね(笑)

たっぷり時間をかけたマッサージは癒しと刺激が絶妙でした。

リーズナブルな料金設定も嬉しかったですし、また是非行きたいと思います。
匿名 さん -2月3日 20時09分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
えりさんはそんなに若くはなかったけど、マッサージはレベル高くて、お客さんに対する態度が良かったよ!
それにピンクの服が色っぽい〜〜
値段もメニュー通りで安心会計でした。
匿名 さん -2月3日 19時17分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
いつもフリーで利用してます。みんなマッサージは上手いし、おじさんに対してもめちゃくちゃ優しくしてくれます(笑)
今回初めての子でしたがルックスも可愛く、スタイルもムッチリで好きな体型でしたので最高でした♪
匿名 さん -2月3日 19時07分

恋愛屋

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
さくらちゃんいつも明るく話しても楽しいし、笑顔が可愛くて癒やされる。
匿名 さん -2月3日 18時49分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
昨日も素敵な時間を有り難うございました(^_^)v
心身とも疲れていたので心のこもったマッサージをしてもらい感謝です。また癒やして下さいね♪~θ(^O^ )
匿名 さん -2月3日 18時47分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ここはけっこうヘビロテしてます。
指名して入ったことないけど、化け物が出てきたことはないです。むしろななとか前にいたゆりあたりは個人的に、かなりかわいいと思ってます。

プレイの内容も個人差あれど基本はルーズに遊べるので、外したくない時は大体使ってますね。
匿名 さん -2月3日 17時45分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
気になってた店舗ですが、なかなか行くタイミングが無かったお店です。今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。嬢は雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -2月3日 17時44分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
最高でした!また伺います!
匿名 さん -2月3日 17時14分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
ココちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -2月3日 16時37分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
オープンしたてで遊んできました!受付の対応もよく気分よくルームへ案内され、とても美人さんでスタイルも抜群と期待大。未経験ということで不慣れな部分ありましたが、一生懸命な気持ちが伝わってきて総合的には大満足でした!!また会いに行きますね♪
匿名 さん -2月3日 15時12分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
初めはチョットなんで、日本人じゃないの?

と思いましたが、でもプレイは一生懸命に対応してくれました。
とても気持ち良かったです?

90分だとゆっくりプレイ出来ました(^-^)

お尻の経験はなかったからとても、新鮮で気持ち良かったです!

また、利用してみたいですね。
ありがとうございました。
匿名 さん -2月3日 15時01分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
店長のおすすめを指名。
さすがモデル出身だから見た目から完璧。
綺麗な子はマッサージは適当にやってる子がほとんどだけどこの子はまだ新人だからか凄くがんばってやってくれた。
あとマッサージがたしかにエロい。
匿名 さん -2月3日 14時40分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -2月3日 13時56分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
前回がとても良かったので再訪しました。
今回もフリーだったのですが、とにかく可愛い娘でした。
スタイル抜群、Dカップしかも顔もめちゃめちゃ可愛かったのでとにかく良かったです。サービスも問題なく次回は予約して行きたいと思います!
匿名 さん -2月3日 13時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ちいい。
アロマオイルとリンパで愚息は既にギンギン
上手に焦らされて、ああ、もう堪忍してつかぁさい!
満足度MAX。また行きたい。
匿名 さん -2月3日 13時39分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
これまでかなりのエステに通ってますが、最近行った中ではダントツよかった!
受付からして丁寧。この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もシンプルでいい感じ。
匿名 さん -2月3日 13時39分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今までかなりのエステに通ってますが、最近オープンしたとのことで試しに電話したら対応が良くてびっくりしました!
この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もいい感じ。
匿名 さん -2月3日 10時58分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
今日ついたのは上品な若奥様タイプなセラピストさんでした
あんな素敵な女性を愛人にできたらなぁ
ここは本当に良い人材が揃ってますね
それにしても次から次へとどうやって新人発掘してるんだろう(謎
新人攻略好きな私には嬉しい限りですが・・・
匿名 さん -2月3日 10時07分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
いつも以上に濃厚で大胆なマッサージがめちゃめちゃ気持ちよかったです!
可愛い顔して近づいてきて甘えられたのはドキドキものでしたw
明日の3回目は何が起こるのか、、楽しみです‼︎
匿名 さん -2月3日 09時36分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
指で押したり、掌や腕でのほぐしや、肘でグリグリゴリゴリ
馬乗りになられてドキドキ、膝を使ったキモチイイ施術などもあり
全く飽きさせる事を知らない多彩な技のオンパレード
しっかり癒されモードで帰宅したところです
匿名 さん -2月3日 07時35分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -2月3日 02時08分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
あおいちゃ〜〜〜ん恋しいなあ。も一回会いましょうか?!?!
まだ独身かなあ!?!?
匿名 さん -2月2日 22時30分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
大変リラックスできました。フェイシャルは、イオンを丁寧にいれていただき、他にフットケアもお願いしましたが、これがまた凝り固まった脚を丁寧なマッサージでリンパの流れをよくしてくださいました。
また是非行きます。ありがとうございました。
匿名 さん -2月2日 21時53分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
やっと会う事が出来ましたっ!てんちゃん!!写真より全然可愛くてビックリしました。優しい雰囲気で包み込まれましたよ。大満足です。来週また行くのでちゃんと出勤してください。笑
匿名 さん -2月2日 21時16分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
このお店のマッサージはとてもうまいです。うっかり寝てしまいました。肩こりが大変よくなりました。マッサージをしてくれた女性に聞くと、リピーターが多いようで、立川から通ってくるお客さんもいるそうです。わかるような気がします。私もリピーターになりました。
匿名 さん -2月2日 20時51分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
受付がエステ店みたいできれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
店内も中身もよかったので次また行くと思います。
匿名 さん -2月2日 20時10分

恋愛屋

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
凄かったです♪

キレイ系で清楚な感じ。
身長、体重はそのまんま…ほっそいです☆
年齢は他の人気の子達と一緒位かな。

密着に入ってからの豹変ぶりが…凄すぎた!
メチャクチャオススメです。
間違いなく、リピしたくなる子です☆
匿名 さん -2月2日 19時09分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
2時間コースに突入。
ついた女の子はよく気がつく性格のよさそう子で丁寧なマッサージ。
会話もフツーに楽しめた。
受付のママ?も女の子も気取らず媚びらずフツーに接してくれたからか
いつになく心地よくリラックスできた。
匿名 さん -2月2日 19時08分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
仕事で近くに寄った時は、たまに利用してるお店です。
日によって違うマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時やスッキリしたいときは行きたくなります。
セラピストのクオリティも比較的高いと思います。
匿名 さん -2月2日 18時47分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
昨日、2回目の利用をしました。
初回で会った女性を指名しようとしたら待つとのことで
諦めてフリーでの利用にしました。
今回の女性も当たりで次はどちらを指名するのか?
今一度フリーで試すか迷うくらい良かったです。
匿名 さん -2月2日 17時44分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
めちゃめちゃ良かったです 序盤からの安定感安心感はハンパない
しっかりの圧強め深めの施術でガッツリほぐし、ヤバイ程に巧い
キワ沿いの長めストローク攻めとサワサワ、涎もんの気持ち良さ
女の子のビジュアル&気遣い然り、総合的な満足度は相当高い店だと感じます
匿名 さん -2月2日 17時43分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
周辺だとここかタイリラのお店がほぼ。マッサージ店はアタリハズレが激しいのであまり冒険できないので、こういう安定感のあるお店は貴重よね。
匿名 さん -2月2日 17時26分

韓美々

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
久々にマッサージで感心した。
韓国系だと思って舐めてたが、
指圧からアカスリ、リンパとしっかりやられ骨ヌキに。
マッサージといいつつ軽く撫でて終わるとことか良くあるけど、ここはクオリティ担保されてる。
匿名 さん -2月2日 17時19分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
店内よく清掃されていることが伺える。
清潔感のある環境での施術は受けていて気持ちいいもので、女性も透明感のある美女が多く私には相性のいい店舗かな。
匿名 さん -2月2日 16時54分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
既にムズムズ状態で待機していたというのもありますが、女性と対面した瞬間がうれしいになりました。
それだけ色っぽくて官能的な女性でした。
拓馬 さん -2月2日 16時52分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
たまたま入ったお店でしたが、スタッフの笑顔にヤラれました〜w
施術も満足の内容だと思いました。
ホームページにもありましたが「心のケア」っていいもんですね!
匿名 さん -2月2日 15時36分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
ゆかちゃん大好きです。
彼女の喋り方と表情〜〜〜
今まで忘れられない〜〜〜すごくドキドキ〜〜再会した時も〜〜ずっとドキドキ。また会いたい〜〜〜ずっと会いたい。家に連れてこれないかな〜〜〜?
匿名 さん -2月2日 15時35分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
昨日の2時からお世話になりました「ゆう」です。本当にありがとうございました。会った瞬間からキレイ系な方で、ドキドキしっぱなしでした。マッサージもとても気持ち良くて凄くリラックス出来ました。
今度は長い時間ご一緒したいです。
匿名 さん -2月2日 15時12分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なイベントをりようしました♪

女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。

まだな方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -2月2日 15時02分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
最近よく行ってる店です。
マッサージの技術も文句なく、全身スッキリしていつも帰れます。
まるで愛人の部屋に遊びに来た楽しさがあるのでしばらくは通い続けると思います。
匿名 さん -2月2日 14時41分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
フリーでしたがめちゃくちゃ若くて可愛い。最高でした。
サービスは標準的なエステ嬢と遜色ありませんでしたが、
可愛ければオッケーです。
人気嬢あてがってくれたスタッフさんありがとう。
次回は指名します。
匿名 さん -2月2日 13時40分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
昨日この店に行って来た。担当のセラピストさんは、小柄なかわいらしい子。
話しをしていたら新人さんだと言う。
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみようかな。
匿名 さん -2月2日 13時39分

Sweet

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 茅場町駅3番出口 -
キープ
美人あやちゃんオススメ
匿名 さん -2月2日 11時09分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
お店の落ち着いた雰囲気と、しっかり丁寧な施術と、細かいところまで労ってくださるお心遣いも素晴らしかったです。マッサージの強さ加減も、私にはよかったです、始めはちょっぴり強めかなとは思いましたが、強めが好きなので。施術後にはスッキリ身体が軽くなっているのを感じました!とっても気持ちよかったので、早々にまた予約を入れさせて頂いてしまいました楽しみです。ありがとうございました、また宜しくお願いいたします
匿名 さん -2月2日 10時58分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
2時頃行ったのですが狙っていた女の子に先客がいて入れませんでしたが
好みのタイプが2人いて結構迷ってしまいました。ママの勧めの子を指名。
美女でテンションも上がる
女の子の容姿・内容は非常に満足出来る店ですがもう少し安ければ言う事なしです。
今回初めてだったので在籍女の子の写真を全部見せてもらいましたが年齢層は若めで美形が多いように感じました。
気になったもう1人も近いうちに入ってみる予定です。
匿名 さん -2月2日 10時07分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
洗体も一生懸命して頂き気持ちよかったです。
どこに行くか悩んだら今後も使わせてもらいます。
匿名 さん -2月2日 09時36分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
泡洗体で丁寧に洗ってもらい最高の気持ちです、その後指圧マッサージツボを押さえ、オイルリンパも最高癒されます。最後10分頭と目のマッサージも凄く気持ち良かった、以外に丁寧にしてもらい良かったです。また行きます。
匿名 さん -2月2日 07時35分

花火

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
久しぶりに仕事が早く終わったので、最近オープンした店が気になってたので、行ってみました。
店内はとても綺麗で(開店したばかりだから当たり前か)・・(笑)
セラピストは、中国人でしたが日本語もうまく話も面白く、とても楽しかったです。
エステデビューは韓国でしたが、最近は中国もかなりいいですね。
是非、また行きたいと思います。
匿名 さん -2月2日 02時34分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
みみちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -2月1日 22時42分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
お初の子でしたが、写真以上のルックスとスタイルの良さにはテンション上がりました。
マッサージも下半身を重点的にしっかり解してもらい、最後はたっぷり目のオイルにねっとり絡みつくようなマッサージで大満足でした♪
割引で安かったので得した気分で帰れます。
匿名 さん -2月1日 21時53分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
ゆかサン20半ばくらいのすごくスタイルよくて綺麗なお顔の娘。
泡洗体とオイルマッサージやってもらって癒されたし、何より体が楽になった。ゆかサンなら再訪あり。
匿名 さん -2月1日 21時50分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
笑顔の素敵な子。利用したことない人は行くべしw可愛いしかないくらい可愛い子!!!こっちの事を気にしてくれる感じが恋人感が出てgood!満足です。サービス内容考えると料金もめっちゃ安い感じ。
匿名 さん -2月1日 21時36分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
洗体も一生懸命して頂き気持ちよかったです。
どこに行くか悩んだら今後も使わせてもらいます。
匿名 さん -2月1日 20時52分

花海

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
まだ二回目だけど相変わらずクオリティー高い。
内容さえ伴ってればあとは何でも的なお店が中国系は多いけど、店の感じや清潔さ女性の品質など日本人が求めるものはけっこうあるという認識のずれは多いと思う。
そういうの敏感に感じ取れるかどうかで、生き残れる確率変わるんだろうな。
匿名 さん -2月1日 20時10分

花海

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅西口 -
キープ
久しぶりにすごいまともなエステだったかも(笑)
そこそこ美人でお肌とか整ってる子だったし、施術もちゃんとした技術力があって、適当にオイル使って終わらせるとことは全然違った。
日本人のとこからすればまぁ普通となるけど、中国系エステではかなり上等なほうでしょう。
匿名 さん -2月1日 19時08分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
自分は店を選ぶとき、①電話での応対を重視している。
それが良ければ訪問し、②また受付の対応をチェックする。
それらが良ければ入店してみる。
①②が良ければ、女の子のハズレはまずない。

ここの店は説明が丁寧でなかなか良い。
次いで女の子の質も悪くない。
癒しは充分だが、若い子ゆえに技術レベルは80点に思う。
匿名 さん -2月1日 18時47分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
マンションタイプが好きです。この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪

ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -2月1日 17時45分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
つい先日入店したばかりだと言う綺麗&可愛い新人さん2人に遭遇
両人とも整体院出身だけありマッサージの腕前は超抜群、この店特有の長時間リンパも堪能しあれで大満足です。
やはり新人セラピの新鮮さは良いですね
匿名 さん -2月1日 17時44分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます
匿名 さん -2月1日 17時39分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
めっちゃめっちゃ可愛い,気持ちよくしてくれたし。
サバサバしてたけど好き
匿名 さん -2月1日 15時34分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -2月1日 15時14分

花仙 -はなせん-

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR板橋駅東口 -
キープ
3人の女の子に入った感想です。

マッサ嬢のタイプは違いましたが、
いずれもマッサスキルは平均に思いました。
しかし3人とも洗体と接客スキルはかなり高く、
しっかり寛ぐことができました。

ちなみにマッサ店の良し悪しは、受付の人となりで大体わかると思います。
ここのママさんの受付は割と感じよかったです。
匿名 さん -2月1日 15時13分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
体の疲れが取れて上半身もすっきりし、身も心も軽くなりました。その夜は久しぶりに夜中に目が覚めることなく朝までぐっすり眠ることができました。
匿名 さん -2月1日 15時05分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
定期的に行ってるので常連さん扱いで楽しいです*(^o^)/*
元々接客よかったので気に入ったんですが、新人の子でもしっかりしてる子が多いので指名しなくても安心して入れる貴重なお店です。
最新の子も魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -2月1日 15時02分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -2月1日 14時41分
« 前へ       83ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら