エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
とても愛嬌があって、会話が楽しかった。次回はロングでゆっくりしたいと思う。
匿名 さん -3月16日 16時00分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
メンエスはやはり駅近がいいね。女の子は中国人だった。
年は二十代後半の愛嬌ある可愛い子でした〜
マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。テクニックがとにかく上手い、感動しました!     
色んな気遣いには心が暖かくなる思いでしたありがとう
匿名 さん -3月16日 15時31分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
ゆゆちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -3月16日 15時21分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
電話から対応がよくて店もきれいでした。あかすりは定期的に利用してますが、こちらのあかすりは部屋も清潔で力加減も適度で心地よかったです。オイルマッサージもお願いしましたがこちらもじんわり効きました。全体的に満足です。
匿名 さん -3月16日 15時10分

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
以前から気になっていた店でしたので初めて行ってきました。受付の対応も良く利用させて頂きました。嬢は笑顔でお出迎え部屋は広くとても綺麗でした。マッサージは泡洗体から始まり思っていた以上に満足できました。嬢は色っぽかった❤️ソープは無香料で匂いも気にせず帰宅しました。
匿名 さん -3月16日 14時55分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
百花繚乱、数人入りましたが魅力溢れるセラピ達ばかりを揃えてますね
実際の所新人さんも気になりますし、、、
それとチョッとした事なんですけど、無香料ボディソープ使用なのも匂いが残らず嬉しいサービス.etc 随所に気遣いがハンパないお店でした
匿名 さん -3月16日 14時39分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
とあるブログで評判よかったので試しに突入してきました。指名などはせずフリーで入ったが、今回の子は27歳位の嬢で癒し系の子だった。マッサージ技術もなかなかで満足した。ルックス、マッサージ技術揃った大人の女性。落ちついた綺麗な彼女が心まで90分癒してくれました。
匿名 さん -3月16日 14時08分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
若い可愛いのみおオイルマッサージと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。幸せ感謝しております。楽しいですね
匿名 さん -3月16日 13時45分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
中国人特有のすらっとしたモデルの様な体型と、長い脚。
見た目は100点満点です。
テクニックに関しては入店したてということでそこまで期待はしてませんでしたが、しっかり教育されており違和感なくスムーズにことを終えることができました。
この値段でここまでのサービスを受けれるなら、かなりいいコスパだと思います。
匿名 さん -3月16日 13時37分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
駅からすごい近くてびっくり。店内も清潔感があり良い感じ。
写真よりも可愛い女性が接客してくれて、結果的には満足でした。
早い時間だとお得なので、また利用すると思います。
匿名 さん -3月16日 13時36分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
リフォームされている。
担当の子は、日本語◎な、20代前半くらい。
黒髪のロングで、イメージ的にはこけしのお人形さん。
スタイルもよく、かなりの巨でした。
日本語能力はほぼ日本人。お勧め嬢
匿名 さん -3月16日 13時30分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
初突入しました。
部屋は綺麗でなかなか電話対応もよかった。
担当は可愛い嬢でマッサは真面目でムフフの時間はしっかりやってくれて寛容度もOK
再訪ありです
匿名 さん -3月16日 11時34分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれた嬢は可愛くてスタイルいいマッサージがとても上手な女性でラッキーでした。こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が終わっちゃいました。次に来る時はもう少し長いコースに入ろうかと思います。
匿名 さん -3月16日 10時04分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
近くに寄った時は、このお店結構利用してます。
がっつりめのマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時は重宝させてもらってます。
基本フリーで入っていますが、可愛い子に当たった時は格別です。
匿名 さん -3月16日 09時33分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
めちゃめちゃエロくて良かった。
マッサージ上手い。
サービスよし。
最高!
とにかく全てが良かった!
匿名 さん -3月16日 09時07分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
ナツミさんに施術してもらいました。タッチが丁寧で今までにない快感でした。マッサージも悪くない感じでこれから成長が楽しみです。また指名します。
匿名 さん -3月16日 08時28分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ

アヤさんのアカスリは、最高級だと思う。
マッサージにしても他の店に比べて丁寧に感じる。
ゴリゴリ押してマッサージしてくれてコリがほぐれます。
西武線では珍しく真面目な店なので応援したい。
匿名 さん -3月16日 01時52分

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
コース説明が丁寧で良い印象。
担当嬢はあどけない見た目と違いなかなかの熟練度。
嬢のギャップも含め、内容が結構充実。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -3月16日 00時26分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
最近色々な場所で話題のアロマエイトに行ってきました。内装も綺麗でセラピストの質が高く、マッサージも気持ちが良かったです。最近はルームタイプが人気ですが、箱もいいなと感じることができました!また通いたいお店です。
匿名 さん -3月15日 18時43分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、やっぱり色っぽい人妻タイプにおまかせが一番心地いい。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手でおさわりOKなので癒しの雰囲気で大満足でした。
匿名 さん -3月15日 18時12分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
追加なしでサ-ビス精神旺盛だからここは好き❤️M様ラブです
匿名 さん -3月15日 17時58分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
素朴な感じの女の子でしたが、ムッチリした体がたまらなかったです。話したらノリもよかったのでプレイも十分楽しめました。
匿名 さん -3月15日 17時58分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
濃密なマッサージ。
男を悦ばせるコミュニケーションを心得ててサービス精神もある。
気遣いも程よくて細かいところで気分よくしてくれる接客術だった。
匿名 さん -3月15日 17時47分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
落ち着いた空間だったので、心身共に癒されました。
施術していただいたスタッフさんも、
非常に丁寧で安心して任せることができました。
最後にいただいたお茶も、
美味しかった!
また疲れが溜まったら寄らせていただきたいと思います。
ありがとうございました
匿名 さん -3月15日 17時42分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
性格のとても良い気遣いの行き届いた気持ちのいい女の子でした。ありがとう。気持ちまで癒されました。少しうるさかったかもしれないけど、微笑みながら対応してくれて終わり方もよかったです。またお願いすると思います。
匿名 さん -3月15日 17時41分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
下半身重点的にとお願いしたら、すごく時間をかけてしてくれました。会話も楽しく非常に有意義な時間だった。
匿名 さん -3月15日 17時34分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。再訪したいです。
匿名 さん -3月15日 17時22分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
今まで経験した全てのお店の中で一番素晴らしい体験でした。日本人では考えられないような素晴らしいスベスベのお肌。
何よりお仕事感がなく、素でエロい感じが伝わって来ました。
恋人気分でイチャイチャできて大満足でした。
匿名 さん -3月15日 16時18分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、新人ゆゆちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -3月15日 16時16分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
チャイエスはいろんなお店に行ってますが、最近は可愛い子に
当たったことがなくて、こんなもんだと思っていたけど
やっぱり可愛い子がやってくれると満足度が全然高いね。
想定よりはマイルドなサービスだったけど、かなり満足。
裁縫あり。
匿名 さん -3月15日 15時30分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
最近よく行ってる店です。
マッサージの技術も文句なく、全身スッキリしていつも帰れます。
まるで愛人の部屋に遊びに来た楽しさがあるのでしばらくは通い続けると思います。
匿名 さん -3月15日 15時09分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
いつもは仕事が終わった夜に行くのですが、先日は早上がりだった為、早めの時間に行ってみました。
時間帯が違うので、いつもと違う嬢に接客してもらいましたが、頭から足裏まで丁寧にマッサージしてくれるので、マッサージ後はかなりスッキリしました。
早い時間帯は安くなるのでコスパ最強でした。
匿名 さん -3月15日 14時38分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
すっごい美少女でした。街歩いていてもなかなか見かけないレベル!サービスもばっちりで時間過ぎてもイチャイチャ。延長したかったけど
次も予約詰まってるということで断念 泣
次回は120分で本指名します!
匿名 さん -3月15日 14時07分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
店内がキレイで落ち着いて施術を受ける事が出来ました。
女の子もキレイな子で笑顔で対応してくれたのでとても気持ちよく、こちらのやってもらいたい箇所を重点的にやってもらいました。胸も大きかったし最高です。
匿名 さん -3月15日 13時36分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
仕事の合間だったり、終わりに行けるマッサージが気持ちいいお店だと思います。
コースも短いコースから長めのコースまで好きに選べるのが嬉しいですね。
外回りの最中に抜け出して行って、足を重点的にマッサージしてもらって、外回りも順調です。
匿名 さん -3月15日 13時35分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ななちゃん写真通りでほんとに美人でした!制服がまた似合ってカワイイ♪マッサージもねっとりじっくり全身ほぐしてもらい、仕上げも完璧でした。
他のお店にはない個室のキレイさもプレイに没頭できてよかったです。
また指名したいので☆五つです!
匿名 さん -3月15日 11時04分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
昨日、またまた行ってしまった。悲しいかな男のサガでしょうか?
でも、料金は懐具合の相談に乗ってくれて安心だし、会話も楽しいし、マッサもツボを心得ていて気持ちいいし、これじゃ仕方ないか。
女の子はチャーミングで肌も綺麗でグー。回春の時は密着してくれて最高!
週一になりそう。
匿名 さん -3月15日 10時35分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
行ってきました!部屋は綺麗だし、値段は普通な感じでした。指名は特にせず、未経験の可愛らしい女の子でした。マッサージはまだまだ、でしたが密着と鼠径部はかなり良かったです♪
とにかく一生懸命だったので今後もっと良くなると思いつつ、また行きたいと思いました!
匿名 さん -3月15日 10時03分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ

昼間に利用しましたがいい娘でよかったです☆
密着感といい正直期待してませんでしたがマッサージもとっても上手だったので本当に癒されました!ありがとうございました!また行きます!
匿名 さん -3月15日 09時48分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
中国人特有のすらっとしたモデルの様な体型と、長い脚。
見た目は100点満点です。
テクニックに関しては入店したてということでそこまで期待はしてませんでしたが、しっかり教育されており違和感なくスムーズにことを終えることができました。
この値段でここまでのサービスを受けれるなら、かなりいいコスパだと思います。
匿名 さん -3月15日 09時33分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
前回がとても良かったので再訪しました。
今回もフリーだったのですが、とにかく可愛い娘でした。
スタイル抜群、Fカップしかも顔もめちゃめちゃ可愛かったのでとにかく良かったです。サービスも問題なく次回は予約して行きたいと思います!
匿名 さん -3月15日 02時10分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
受付から笑顔たっぷりのスタッフアヤさん。
話し上手と言うか話し好きで施術中も会話が
弾みましたが、ムードが欲しいとこはしっかり雰囲気を作ってくれます。
指圧も気持ち良く終了する頃にはすっかりスタッフさんの虜になってしまい延長してしまいました。
正統派リラクゼーション‼︎
癒されました。
匿名 さん -3月15日 00時52分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
隠れ家的なエステで、優しい丁寧なマッサージに癒やされました。料金もリーズナブルで、リラックスした時間を過ごせました。癒し重視ならこの店断トツ一位かも。
匿名 さん -3月14日 21時42分

FOR YOU

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 久米川駅北口 -
キープ
今2人若くて可愛い女の子にいます。おすすめのお店です。
匿名 さん -3月14日 21時25分

康楽

- 茨城・水戸 / JR龍ケ崎市駅西口 -
キープ
スタッフの人柄がみんないいと思います。みなさん優しく笑顔で接客してくれました。120分コースでお願いしましたがまたお願いすると思います。台湾出身の方ですが日本語も上手です。
匿名 さん -3月14日 21時04分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
エリさん、年齢30くらい。
小柄ですが洗体、マッサージともにガッツリやってくれます。愛想も良く丁寧で本格的。レベル高いです。お楽しみは寛容度高め、つまりコスパ良し。ただし若い子を期待するならおすすめできない。
匿名 さん -3月14日 19時22分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
仕事帰りでちょっと時間に余裕があったので行ってみた。
どうせなら普段行かない店と思って入ったが、毎回いろんな意味でのドキドキワクワク感はたまらない(笑)
事前にホームページで確認して良さそうな子はチェック済みだったが、
受付でオススメの子を勧められたので従うことに。
見た目は全然合格。マッサージも普通に良かったので、また来る機会があったら指名するかもしれない。
匿名 さん -3月14日 18時51分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -3月14日 18時10分

サンシャインズ

- 大久保・新大久保・高田馬場 / JR大久保駅南口 -
キープ
アンナさん凄いボイン!
匿名 さん -3月14日 18時06分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
すっごい美少女でした。街歩いていてもなかなか見かけないレベル!サービスもばっちりで時間過ぎてもイチャイチャ。延長したかったけど
次も予約詰まってるということで断念 泣
次回は120分で本指名します!
匿名 さん -3月14日 17時49分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
駅から近かった為、さっそく電話!
スリムで綺麗なお姉さんが来たので少し緊張していたのですが、スムーズな対応で緊張解れて、リラックスできました。
料金が手軽の割にはすごく良かったのでお得な気分になりました。
ありがとうございます。
今月は出張もあり、利用できないですが、次回も楽しみにしています♪
匿名 さん -3月14日 17時38分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -3月14日 17時27分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
こんな楽しいイチャイチャが楽しめたのは久しぶり
匿名 さん -3月14日 17時00分

すみれ

- 千葉地区 / 八千代台駅西口 -
キープ
若くて可愛いユキちゃん! マッサージが凄く丁寧で大満足でした😁 日頃身体が辛いときは是非ユキちゃんだね! 一番若いから是非🥰
匿名 さん -3月14日 16時01分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
働いているセラピストさん自身がこちらを褒めていて、素晴らしいなと思いました。お部屋の中もとても綺麗で、掃除が行き届いてますし、セラピストさんも元気で明るく、とても心地よい接客でした!初めてでしたが、とても良かったです。
匿名 さん -3月14日 15時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
肩こり、ふくらはぎの張りなど
体をほぐそう。
足踏みマッサージ、蒸しタオルなど
スタッフが心をこめます。
夜0時過ぎなら辛いラーメンが
食べられます。
匿名 さん -3月14日 15時06分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
フリーでしたがめちゃくちゃ若くて可愛い。最高でした。
サービスは標準的なエステ嬢と遜色ありませんでしたが、
可愛ければオッケーです。
人気嬢あてがってくれたスタッフさんありがとう。
次回は指名します。
匿名 さん -3月14日 14時45分

VENUS

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
新しく入ったレナ、もう人気っぽいね!可愛くてセクシーさもあるからね!しかも巨乳!
匿名 さん -3月14日 14時12分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
受付がエステ店みたいできれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
店内も中身もよかったので次また行くと思います。
匿名 さん -3月14日 14時04分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw
メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、ありかと。
自分はななが一番好みです。
匿名 さん -3月14日 13時43分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
値段が安すぎて、どうかなと思ったけどいってきました!
女の子は、写真どおりで本当にエステ素人。
ただ、一生懸命さは伝わってきて、なんか新鮮な感じだったな
雰囲気は、かなり好きなので、これから楽しみ
匿名 さん -3月14日 13時32分

カメリア

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / 流山おおたかの森駅 -
キープ
なつみちゃんとても良かったです。
マッサージ上手いし、接客もすばらしく
居心地が良かったです。
必ずまた行きたいと思いました。
匿名 さん -3月14日 12時54分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
総評として健全利用が一番コスパが良いチャイエスだと思う。マッサージがここまで本気なところは中々ない。オススメ。
匿名 さん -3月14日 12時52分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
このお店は対応が丁寧で、店内も綺麗なので気に入っています。
女の子はいつもお任せですが、こちらの好みに合わせて付けてくれるので、ほとんど失敗したことはありません。
早めの時間に行けば割引多いですし、良いお店だと思います。
匿名 さん -3月14日 11時02分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
チャイナエステは初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、謙虚な良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、自分が特権階級の人?のような錯覚になりましたよ(笑)

男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -3月14日 10時01分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
受付 悪くない。むしろコース説明が丁寧で良い印象。
担当の子は可愛くて時間いっぱいしっかりやってくれた。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -3月14日 09時50分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
大量のオイル投入で柔手の本格的全身マッサ
ホットジェル使用の包み込む様なストロークリンパ
どれも超絶気持ち良かったです
何しろ施術中ずーーーっと快感が続くんです
お試しのつもりでしたが初っ端から綺麗な子でしたし次も楽しみにしてます
匿名 さん -3月14日 09時40分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
信赖と技术が高いの店、優しい綺麗な女医生がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が楽になった。肩凝り、腰、ストレスなとがとれました。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -3月13日 21時18分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
全身のコリや疲れがとれました!
店内もきれいで個室でしたので気持ちよく
マッサージ受けられました。
泡洗体もサービスしてもらいました!
満足できました。
匿名 さん -3月13日 20時18分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
受付もスムーズでしたし、コースの説明も丁寧でした。女の子と対面したときも礼儀正しい感じだったので、まだたった一人経験しただけですけど、お店の教育もいいのかも、と思いました。

比較的リーズナブルに利用できると思うので、これくらいの価格帯で維持してほしいですね♪
匿名 さん -3月13日 18時41分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -3月13日 18時10分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
マジで最高に楽しかったし気持ちよかったし癒されて 自分の心までキレイになった気分笑 絶対また指名しに行きます。
匿名 さん -3月13日 18時09分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
 
新人は美しくて親切です、楽しかった!ありがとう!
匿名 さん -3月13日 17時59分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
アヤさん指圧がとても気持ち良かったのと会話が弾み、とても癒されました。
店舗店なので、空間等は仕方ない所はありましたが、料金もリーズナブルで明朗会計。心地よい接客姿勢で良かったです。
匿名 さん -3月13日 17時58分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
定期的に行ってるので常連さん扱いで楽しいです*(^o^)/*元々接客よかったので気に入ったんですが、新人の子でもしっかりしてる子が多いので指名しなくても安心して入れる貴重なお店です。最新の子も魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -3月13日 17時49分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
まだ3回しか利用してませんが、セラピストのレベすルは高く流石
匿名 さん -3月13日 17時38分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
セラピスト 人 それぞれ好みがあるけど たまたま小柄で可愛いい子で良かったです。
また 際来訪したいです。
何人 居るのか分かりませんが 可愛いい子なら
ラッキーと思ってます。
匿名 さん -3月13日 17時11分

よつ葉

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅北口 -
キープ
西船橋北口 よつ葉 アジアンマッサージ店
セラピスト ミカ1名在籍
マッサージは期待できない。
ネットの写真と本人は別人期待無し。
匿名 さん -3月13日 17時00分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -3月13日 16時16分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -3月13日 15時54分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
今日含め数回行ったけど若くて可愛い子も巨乳の子もいて二人とも愛想もテクもいいから溜まったときは週一くらいで行きたい
匿名 さん -3月13日 15時28分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ここは女の子のレベルは都内屈指だと思うからいつも遊ぶけど、電話でる店員で満足度が変わるかも!明るくでるいつもの店員さんは的確で本当に好みに合う子を紹介してくれる。ぼそぼそ喋る店員だとお前話し聞いてた?ってなる。それでも最低限のレベルは維持してるから、他の店の様なガッカリ感はない。
匿名 さん -3月13日 15時06分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
すごく純粋で頑張り女の子でした。
リンパコースも恥ずかしいのか、少し照れながらが又可愛いかったよ????勉強熱心なので、また教えてあげるね????この子はリピーターを作れるこだろうなぁ~‼他の人には教えたくない女の子です????
匿名 さん -3月13日 14時35分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
まだ3回しか利用してませんが、セラピストのレベすルは高く流石、
マッサージは定番の流れからお店のオリジナルのマッサージはかなり楽しめました♪
匿名 さん -3月13日 14時04分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
受付がエステ店みたいできれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
店内も中身もよかったので次また行くと思います。
匿名 さん -3月13日 13時43分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピは、イメージしていた以上の清潔感とマッサージのエロさのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、週末にまた再訪問予定ですw
匿名 さん -3月13日 13時33分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかった!遅い時間に予約しちゃってごめんね。薄着でお腹冷やさない様にね!また会いに行きます!
匿名 さん -3月13日 11時02分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
初めて利用しましたが、基本だけにしようとしたけど女性が美人だったのでリンパにしました(笑)
予想以上に気持ち良かったです!

女性が常に笑顔だったので、こちらもすぐリラックスできて打ち解けられました。
接客業をよく心得られてうまいと思います。

料金も良心的だと思うので、また利用すると思います^^
匿名 さん -3月13日 10時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
中国エステの中ではグレードの高い店でした。嬢もキレイ系でまともだし、マッサージも手を抜くことなくもみ返しもなかったです。
ワンルームも余計な物置いてないし、トイレも清潔でした。
夜は知らないけど昼はけっこう安く済むのでありですね。
匿名 さん -3月13日 09時40分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -3月12日 19時48分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
雰囲気:AAA
マッサ:AAA
リンパ:AA+
店の対応:AAA
総合評価:AA+
コメント:事前にブログで情報収集してから凸したので期待していましたがそれを上回りました。こういう店には長く続けてほしいものです。
匿名 さん -3月12日 19時14分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
前々から一度突撃したいと思っていた為、今回突撃した。女の子は特に指名せずフリーにてお任せした。
女の子は二十代前半で若干ポチャ気味であったけど許容範囲であった。マッサージや耳かきなどの技術は巧く充分満足できる内容であった。また時間が取れればリピートしたいと思う。
匿名 さん -3月12日 18時42分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
よく行く店ですが、私が一番好きなのは、女の子との会話です。

もちろん、部屋にいる間ずっと話しているのではありませんが、会話が途切れた時も部屋の中に流れる優しい空間が好きです。

マッサージや店の雰囲気ももちろん大好きです。
匿名 さん -3月12日 18時11分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。
ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかった。
匿名 さん -3月12日 17時41分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
電話から対応がよくて店もきれいでした。あかすりは定期的に利用してますが、こちらのあかすりは部屋も清潔で力加減も適度で心地よかったです。オイルマッサージもお願いしましたがこちらもじんわり効きました。全体的に満足です。
匿名 さん -3月12日 17時40分

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
新規オープンと聞き行ってまました。中国娘でしたが、大人の色気がとてもあり、魅力満載な女性でした。
匿名 さん -3月12日 17時36分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
顔は日本人が好きそうなタイプ。欅坂にいそう。
一生懸命に揉んでくれる姿勢も好感。
匿名 さん -3月12日 16時53分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
日本語は喋れなかったです。性格はいい子でしたね。テキパキとこなしていく、しっかり者、そんな雰囲気の子でした。
匿名 さん -3月12日 16時44分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
ここのセラピストさんはどなたもレベルが高いかと思います。
施術のテクニックも勿論、接客マナーや会話の合わせ方等も優れてると感じました。
匿名 さん -3月12日 15時36分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ

あやちゃん本当に戻って来たかな…
匿名 さん -3月12日 15時19分
« 前へ       73ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら