エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
泡泡洗体〜指圧〜オイルマッサ
これだけでも超絶気持ちいいのですが
丁寧にもてなされてる感と優しげな笑顔が心までほぐしてくれました
後半には温もりチックな施術とお約束の濃厚リンパで更に蕩けさせて頂き大満足、極楽極楽?
匿名 さん -4月8日 15時14分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
平日でも綺麗な女性が多いから仕事の合間に利用してます!
しっかり目のマッサージからエロのマッサージまで期待以上に楽しめますよ!!
色々な店に行きましたが、女性のマッサージとエロのレベルはかなり高い店だと思います。
匿名 さん -4月8日 15時02分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
フリーで入りましたが、綺麗系でとても礼儀正しいセラピストさんでした。
楽しく会話をしながらの全身マッサージから、また利用したいと思います。
今度は指名で♪
匿名 さん -4月8日 14時42分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピはアイちゃん、写真より実物の方が可愛い!可愛いのにマッサージの時はエロい!そのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、また再訪問予定ですw
匿名 さん -4月8日 14時02分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
以前から出張の時に利用しようと決めて、予約で呼びました。
予約時間より10分程遅れますと丁寧なお電話を頂き、ちゃんとした店の対応に期待が膨らみました。
来てくれたのは小柄な可愛らしい女性で、言葉づかいも、マッサージも丁寧でしたよ。
匿名 さん -4月8日 13時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
昨日は少し、笑わせ過ぎてしまったかな(笑)
楽しい時間を過ごせました! プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
あれから、焼鳥食べに行きました!美味しかったよ!明日から、実家で、ゆっくりしてね!!
お身体お大事にね♪
匿名 さん -4月8日 13時00分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -4月8日 12時19分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ゆき入ったよ
優しくて癒される可愛い女の子
マッサージ上手くて良い嬢と思うよ!
匿名 さん -4月8日 12時18分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
久しぶりにドキッとする美女でした?
おまけに優しいし、日本語も上手くてちょっとしたゲームで盛り上がりました?

技術もしっかりしててピストン?のような動きは唸るほどでした笑
個室で美女と戯れられる時間は、何ものにも変え難い夢の時間でした✨
匿名 さん -4月8日 11時09分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
魅惑の美女エステティシャンに全身をくまなく……テクニックもS級です
息も絶え絶えにトロットロに溶けてしまいそう
あんな幸せな休日があっていいのだろうか? 

そんなエステファンの夢が詰まったワンダーランドでした、再訪確定です
匿名 さん -4月8日 10時58分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
いつも予約取れなくて気になっていた子に先日入ったのでレポ書きます!
ビジュアルは可愛いの一言、細身爆乳でまさに自分好みの女性でした。
マッサージは最初はしっかり目にコリをほぐして貰い、後半はかなり大胆に、、、w
また行きます!!
匿名 さん -4月8日 09時37分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
かなり若い子が施術してくれた。
可愛くて素直な感じが好感が持てた。
マッサージもしっかりやってくれて
疲れが取れてとストレス解消になった。
匿名 さん -4月8日 03時47分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
今回、新人のあいかさん。小顔で上品な感じです。美人です。
会話も楽しくマッサも気持ちいいです。
次回指名決定です。
匿名 さん -4月8日 03時46分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
友達と2人で利用しました。
痛気持ちよくて強さもちょうど良かったです。
体がスッキリしました。ありがとうございます。
また機会があれば利用したいと思います。
匿名 さん -4月8日 03時44分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
お風呂場で専用の台があり、丁寧に泡洗体、
隅々まで丁寧に洗ってくれました!
お風呂の後はベッドに行きコリを見つけてくれて重点的に行ってくれました。
マッサージ、サービスとも初々しい感じでなかなか良かった、大満足だった!
匿名 さん -4月7日 23時52分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
昨日、再びこの店に行きました。この前とは違う新人さんにあたりました。この子もとても明るく、楽しい時間でした。行った時間が深夜で、次のお客さんまで間があるということで、時間が終わった後も個室で楽しく話しをしました。是非また行きたいお店です。

匿名 さん -4月7日 19時15分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんがすごく可愛いですね〜。
最高でした。
またよろしく〜。
匿名 さん -4月7日 18時56分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
まず、受付のママ(?)の対応が良い。日本語も上手。
そして、お部屋も広くて清潔な感じ。
なにしろシャワーの時にボディタオルを一人ひとり新しいのに交換してくれるのは、嬉しいね。
そしてマッサージの実力もまずまず。
匿名 さん -4月7日 18時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
先日、この店に訪問しました。
店は綺麗で清潔感がありました。
ほぼ完全な個室でゆったりと施術を受けることができ、とても落ち着きます。
この時の担当は、若くてかわいらしい女の子。
日本語も問題なく、マッサージも上手、性格もとても良く、楽しい時間を過ごすことができました。また訪問したいお店が増えました。
その時は、今回の女の子を指名しようかな。
匿名 さん -4月7日 17時42分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
初来店です。ドキドキしながら予約時間に入店するとヤキちゃんがお迎えしてくれました
めっちゃ可愛いくてさらにドキドキ
マッサージもおしゃべりも楽しくてすぐに90分終了
次の予約まで少しだけ空いてると言っていたので延長しました^_^また行きたい
匿名 さん -4月7日 17時31分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
最高のお店でした〜。
またよろしく〜。
匿名 さん -4月7日 17時15分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
本当に美人でスタイルも良く、興奮しっぱなしでした。こちらの気持ちいいところを刺激してくるので、勝手ながら相性の良さを感じました!!
また近いうちに会いたいので、指名しますね。感じている姿見て下さい。
今日はありがとうございました!
匿名 さん -4月7日 16時21分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ホントめちゃくちゃ可愛かったですね。色んな意味でかなりドキドキしました笑。時間もあっと言う間にすぎてしまって、一緒にいる時間が楽しくて幸せでした。それだけ充実してたってことかな笑
今日はマッサージと笑顔に癒されました。もっと長い間一緒に居たかったな。
また時間があれば会いに行きたいですね。
匿名 さん -4月7日 15時10分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
料金的にもお手頃だったので、今回行ってみました。店内は狭いが、綺麗で、雰囲気もよく心地よい音楽が、流れてました。受け付けしてくれた女性のお勧めの子に施術してもらいました。清楚な感じの方でかなり癒されましたが、やはり60分ではちょっと慌ただしかったですね。(笑い)次回はもう少し奮発して長めのコースで、ゆっくりしたいですね。
匿名 さん -4月7日 15時09分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ちいい。
アロマオイルとリンパで愚息は既にギンギン
上手に焦らされて、ああ、もう堪忍してつかぁさい!
満足度MAX。また行きたい。
匿名 さん -4月7日 14時37分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
ここ最近何度か利用してます。
リピートする理由は女の子の質の高さ、部屋のクオリティ、そして安さですね。
匿名 さん -4月7日 13時36分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
料金的にもお手頃だったので、今回行ってみました。店内は狭いが、綺麗で、雰囲気もよく心地よい音楽が、流れてました。受け付けしてくれた女性のお勧めの子に施術してもらいました。清楚な感じの方でかなり癒されましたが、やはり60分ではちょっと慌ただしかったですね。(笑い)次回はもう少し奮発して長めのコースで、ゆっくりしたいですね。
匿名 さん -4月7日 12時55分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。みおちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -4月7日 12時13分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
丁寧な泡泡洗体から始まった施術、強弱自由自在なマッサージも本格的
後半は下半身集中ロングリンパで大満足なお店でしたね
連れエステした友人は好みドストライクな最高に可愛いセラピストだったらしく、暫く通うとの事
私もコスパ良いのでまた立ち寄ろうかと思う次第です
匿名 さん -4月7日 11時32分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
まず、受付のママ(?)の対応が良い。日本語も上手。
そして、お部屋も広くて清潔な感じ。
なにしろシャワーの時にボディタオルを一人ひとり新しいのに交換してくれるのは、嬉しいね。
そしてマッサージの実力もまずまず。
匿名 さん -4月7日 11時04分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
女の子はとても明るくて感じが良い。ルックスもなかなかです!その上マッサージがとても上手くて全身のコリを本格的にほぐしてくれます。見かけだけでろくにまサージも出来ないお店が多い中ここは別格!また是非行こうと思ってます。お勧めですよ!
匿名 さん -4月7日 11時04分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
いつも、ありがとう!心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、時にはお腹が空いてる時のチョットしたもてなしに満足しています。色々な店に何百軒と行ったけど、この類の店でココまでのおもてなしをされることに感激です。
匿名 さん -4月7日 10時53分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
伝言板を見て初めて行ってみました。店内は清潔感あって良い感じ。試しにコースで入ってみたら女の子は個人的にはタイプの子もあったし、細身でなかなか可愛いんで良かった。マッサージは丁寧で凄く気持ち良かったです。色々な店に行ってみたけど、疲れたときはここが癒し度高くて好印象でした。料金もそこそこで損は無いと思います。
匿名 さん -4月7日 09時33分

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅東口 -
キープ
ルル、エリで確実      
匿名 さん -4月6日 23時46分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!。
匿名 さん -4月6日 19時21分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
仕事の帰り道にあるので以前から気になっていて行ってきました!時間的に新人の女性とのことでしたが、1000円割引ということなので新人でお願いしました。新人といえどもエロいマッサージ・・・と丁寧な応対・・・・新人でこのレベルの女性なのか?と驚きました。たまたまこの女性が良かったのかわかりませんが、今度はタイプ指名していこうと思います。
匿名 さん -4月6日 18時50分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
受付の人のオススメとのことで新人の女の子、80分10000円のコースを選択。結果、もう一人の女の子より良かった。優しくて、性格が明るい。若干ふくよか笑かも、でもガリガリより好みなのでOK。また行くと思うのでよろしくね。
匿名 さん -4月6日 18時35分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
昨日の夜突入した久しぶりに行ってきました。
行く度に身も心もスッキリ、癒され女の子は20歳代で可愛いく愛嬌もありスタイルもよく日本語も手慣れていてマッサージも上手く丁寧に一生懸命にしてくれました。その後のサービスもよかった。
また明日からの仕事の活力になりました。
匿名 さん -4月6日 17時38分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
この周辺で以前から気になっていた店ではあるが、情報が少なかったので行くのを躊躇していたが、仕事で空き時間が出来たのと、ここでの口コミがきっかけになり突入してみた。
結果は及第点といったところか。
実際若くて可愛い子が接客してくれたのでその点は満足。
時間帯で割引とかあれば、なお良しといった内容だった。
匿名 さん -4月6日 16時26分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
すごく可愛い子がいますね〜。
最高のお店でした。
匿名 さん -4月6日 16時10分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。またみおちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -4月6日 15時53分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
昨日の夜突入した久しぶりに行ってきました。
行く度に身も心もスッキリ、癒され女の子は20歳代で可愛いく愛嬌もありスタイルもよく日本語も手慣れていてマッサージも上手く丁寧に一生懸命にしてくれました。その後のサービスもよかった。
また明日からの仕事の活力になりました。
匿名 さん -4月6日 15時15分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なイベントをりようしました♪

女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。

まだな方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -4月6日 15時14分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
極上セラピーで初体験のシロダーラ気持ち良かったです。不思議な感覚でした。五感アーユルヴェーダでたくさん汗をかけてスッキリしました。
たくさんお話もさせていただき心も体もスッキリしました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -4月6日 14時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
ぽっちゃりだったけどいい子でした。まだこの店来てからあまり日数経ってないそうで駅の周辺も詳しくないとのことだったので、いろいろ教えてあげました。そのおかげかすごく丁寧でサービスがよかったと思います。笑
また時間できたら行きたいです。
匿名 さん -4月6日 13時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
指で押したり、掌や腕でのほぐしや、肘でグリグリゴリゴリ
馬乗りになられてドキドキ、膝を使ったキモチイイ施術などもあり
全く飽きさせる事を知らない多彩な技のオンパレード
しっかり癒されモードで帰宅したところです
匿名 さん -4月6日 13時00分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
여기는 이용하고 있는 횟수 꽤 많은 편.
방도 샤워도 깨끗하고 사용하기 쉽다.
몬스터가 없기 때문에 지명하지 않아도 안심할 수 있고, 플레이 레벨은 문제없이 모두 잘한다.
개인적으로는 모모카미키를 좋아한다.
匿名 さん -4月6日 12時13分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
上品で礼儀正しい女性でとてもリラックス出来ました。密着マッサージがとっても上手かったです。
匿名 さん -4月6日 11時56分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
I have used this place quite a few times.The room and showers are clean and easy to use .Personally,I like nanami chan,she is so cute.I will go to that place again.
匿名 さん -4月6日 11時46分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
前回初めて訪問しました。 結構長いコースになりました。 担当の女の子は少しポッチャリ気味でしたが可愛いらしい顔立ちの女の子でした​​。最後に気さくなママと会話を少し楽しんでお店を後にしました。
匿名 さん -4月6日 11時29分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今までかなりのエステに通ってますが、最近オープンしたとのことで試しに電話したら対応が良くてびっくりしました!
この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もいい感じ。
匿名 さん -4月6日 11時06分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
イイ子戻ってきたよと、やたらおすすめされた子に。確かに可愛らしい子で性格も良かったです。
確かにプレイが終わったあとだと推す理由はわかりました。
それでも日本人のとこには及ばないので価格込みでって感じですね。
匿名 さん -4月6日 11時04分

ローズヒップ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅西口 -
キープ
りな前職レースクイーンなのにこの業界にくるとは😵
かなり気になるけど・・
匿名 さん -4月6日 11時04分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
柔らかい笑顔と優しい感じのお嬢さんがお出迎え
もうこの時点で天国モードほぼ確定してました
スレンダースタイルで話し方もおっとりで癒されます
今回は知人の紹介でしたがバランスのとれた施術とディープリンパ
やはり百聞は一見にしかず コスパの良いS級な名店を発掘できました
匿名 さん -4月6日 09時34分

花火はなび

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 東陽町駅2番出口 -
キープ
ここに表示されてる金額と違うので、気をつけた方が良いっすよ
匿名 さん -4月6日 01時54分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
初めてお店に行ってきました。店の環境は普通ですが!20系なセラピストちゃんはとっても可愛い,泡洗体はうまくて,最高満足出来ました。
匿名 さん -4月5日 23時49分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
美人で可愛い子で値段も安め。部屋も清潔感あるってだけで既に平均以上。マッサージもしっかりしてて満足度は高い。会話で楽しむのは微妙だけど愛想は良くてサービス精神は高め。時短もなかった。
匿名 さん -4月5日 22時47分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -4月5日 22時02分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
技术がうまいんです。優しい綺麗な女医师がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとが解消します。一番いい店から、また、通っています。ありがとうございました
匿名 さん -4月5日 21時54分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
マッサージも泡も気持ち良くて良かったです。  
看板娘さんも芯が強く、日本人の子とは違った楽しみがある。会話もマッサージも中々である。年老いた小生にとって、たまの楽しみであります。
匿名 さん -4月5日 20時27分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
雪ちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -4月5日 19時32分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。またみおちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -4月5日 19時30分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
来たのはこみねれいなの下位互換といったようなMちゃん。内容としてはホームページにあったような密着洗体、アロママッサージ、スマタのサービスなし。ダラダラと携帯みながら70分程普通のマッサージのみ。女の子によって違うかもしれませんが再訪はないでしょう。
匿名 さん -4月5日 19時21分

元気モリモリ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR西川口駅東口 -
キープ
ゆなちゃんめっちゃ可愛い😍
匿名 さん -4月5日 18時53分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
ルックスは大きな目のキレイ系美人。
スタイルはスラっとした巨乳さん。
ゆっくりと濃厚に絡みつくマッサージが、かなり私好みです‼︎
大きなおっ○いに挟まった時は、かなら危うかったです。。笑
匿名 さん -4月5日 18時51分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
店長に感謝(笑) 新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず来るよ! それまでに○○の○を落としてね(笑)
匿名 さん -4月5日 17時39分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ぽっちゃりだったけどいい子でした。まだこの店来てからあまり日数経ってないそうで駅の周辺も詳しくないとのことだったので、いろいろ教えてあげました。そのおかげかすごく丁寧でサービスがよかったと思います。笑
また時間できたら行きたいです。
匿名 さん -4月5日 16時27分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
2回目の突撃
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
アカスリ マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -4月5日 15時04分

ローズヒップ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅西口 -
キープ
りなちゃん入ってみたい👍
元レースクイーンて本当?最近レースクイーンとかあんまり聞かないよね😅
匿名 さん -4月5日 14時51分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
受付 悪くない。むしろコース説明が丁寧で良い印象。
担当の子は可愛くて時間いっぱいしっかりやってくれた。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -4月5日 14時50分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
柔らかい笑顔と優しい感じのお嬢さんがお出迎え
もうこの時点で天国モードほぼ確定してました
スレンダースタイルで話し方もおっとりで癒されます
今回は知人の紹介でしたがバランスのとれた施術とディープリンパ
やはり百聞は一見にしかず コスパの良いS級な名店を発掘できました
匿名 さん -4月5日 14時43分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
すごく可愛い子がいますね〜。
最高のお店でした。
匿名 さん -4月5日 14時39分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
今日は久々にリリちゃんと再会。いゃーやっぱり綺麗だわ〜😆癒やされました。また、おじゃましますね🤤
匿名 さん -4月5日 13時46分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
技术がうまいんです。優しい綺麗な女医师がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとが解消します。一番いい店から、また、通っています。ありがとうございました
匿名 さん -4月5日 13時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
先日はじめて行ってきました。
最近開店したとのことで、すごく綺麗で、
アロマの香りもいい感じでした。
マッサージは、目がぱっちりの○○さんという方に
やってもらいましたが、これが意外なほど上手!!

匿名 さん -4月5日 13時32分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。みおちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -4月5日 13時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
混んでるので予約が取りずらい少し残念。
まーいい店だから仕方ないけど・・・
ココに書き込みしたらまた混むかな?混むと予約取りずらいし、暇だと女の子が居なくなるし・・・複雑な気分。
なんでもほどほどがいいのかな!
匿名 さん -4月5日 13時01分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
​初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くて、寝てしまいました笑。

​そして、心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします。
匿名 さん -4月5日 11時10分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
初めての訪問、衝撃はメガ!!
大量のローションを使いベットでいちゃコラ(笑)
お相手の女性も色っぽく、ローションで女性の体が卑猥な感じがまた、いいんです!!攻めも良し、受けも良し!!
体験した事のないお遊び、皆さんハマりますよ!!!
匿名 さん -4月5日 10時59分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
またまた行ってしまった。悲しいかな男のサガでしょうか?
でも、料金は懐具合の相談に乗ってくれて安心だし、会話も楽しいし、マッサもツボを心得ていて気持ちいいし、これじゃ仕方ないか。
女の子はチャーミングで肌も綺麗でグー。
週一になりそう。
匿名 さん -4月5日 09時59分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
いつも、ありがとう!心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、時にはお腹が空いてる時のチョットしたもてなしに満足しています。色々な店に何百軒と行ったけど、この類の店でココまでのおもてなしをされることに感激です。
匿名 さん -4月5日 09時38分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
凄い美人えりちゃんにマッサージをお願いしました。
力加減がとてもよく思わず寝入ってしまった。
気がついたらちょうど終了時間ですこし物足りなかったけどリピするので次回も楽しみ。
匿名 さん -4月4日 23時38分

Cindy

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。りりちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -4月4日 21時38分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
洗体ルームありでここでの時間もよろしい。
一生懸命マッサージしてはくれるので高評価。
嬢はスリムな美人だし料金と施術、サービスのバランスが良い店だと思う。
匿名 さん -4月4日 19時37分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
技術まあまあ
今回は23歳くらいの女性セラビストでした
落ち着いた感じで会話もまあまあ
他のスタッフも気になるし
今後に期待かな
匿名 さん -4月4日 19時32分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
新人入ったみたいだから行ってみた
なんかこの業界初めてみたいでマッサージはそんなにだったけど
愛嬌良かったし、巨乳好きなんで楽しめました
また来ます
匿名 さん -4月4日 19時16分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
チャイナエステは初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、謙虚な良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、自分が特権階級の人?のような錯覚になりましたよ(笑)

男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -4月4日 18時45分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛いですね〜。
最高でした。
またよろしく〜。
匿名 さん -4月4日 18時17分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
りか癒し系で満足度高かった

笑顔と可愛い声にやられてしもた
匿名 さん -4月4日 17時48分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
口コミサイトを見る限り
人気店ぽいので、週末利用してみたんですが
なんというか、活気があるというか
忙しそうな雰囲気。
お店の人は、とても感じが良く
来た女の子は、写真とさほど違いはなく
時間いっぱい
最後まで頑張ってくれたので満足!満足!
次回はフリーで入ってみよう思います!
匿名 さん -4月4日 17時44分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
低身長・整った顔・肌はすべすべ・胸は本物でデカい・スタイルは悪くない
嬢のレベルはこの界隈では上。
匿名 さん -4月4日 17時28分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。再訪したいです。
匿名 さん -4月4日 16時26分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。みおちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -4月4日 16時25分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
20歳前後のあまり若すぎる子は苦手意識あります
リラクゼーションなら20代後半くらいからの少し落ち着いた女性の方がゆったりまったりできるもの
教育が行き届いていてマッサージが巧く、接客上手な良質な子たちが在籍してる印象でした
匿名 さん -4月4日 16時23分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -4月4日 15時12分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
新人ちゃん、マジ可愛い!!
ここは女の子みんな若い。多分20代前半。
おっぱい大きくてマッサと雰囲気が
めちゃうまだから合格!
匿名 さん -4月4日 15時10分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
施術はまぁ普通だったけど、久しぶりに駆け引きみたいなのができて楽しかった。
経験豊富で遇らい方が巧みでしたね。
匿名 さん -4月4日 14時44分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
オープンした時以来
久しぶりに利用してみたが
随分女性も増えたし
質が上がったのは嬉しかった
前はマッサージ初心者の新人で
流れもぎこちないままだったのが
今回は同じ初心者でも
訓練をつんだのか
充分に満足出来るレベル

容姿も端麗でスタイルも申し分なしだった。

なにより接客や気遣いが素晴らしく
喜んでもらう為の術を心得ているというか

初心者と思えない程
癒しの時間を楽しめたと思う
匿名 さん -4月4日 14時39分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
最高の誕生日イブとなりました、ありがとう
そして我がメンズエステ初体験でもありました
最初こそ緊張しましたが可愛いセラピストさんの笑顔とトークとぬくもりに癒され心暖まるひと時を過ごせました
ここを選び訪問して本当に良かったと思えます
匿名 さん -4月4日 13時38分

Honey~ハニー~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
爆乳20代の子、当たりでした。聞くと東京の某店で、No1だったとか、サービス満点、大満足プレイも惜しみなく堪能。
しんのすけ さん -4月4日 13時25分
« 前へ       67ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら