エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピは、イメージしていた以上の清潔感とマッサージのエロさのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、週末にまた再訪問予定です
匿名 さん -4月11日 20時19分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに日本のような制服で期待高まりましたw

おすすめされてた子にしましたが、キレイでスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw

ワンルームタイプはあまり経験なかったので、初めから興奮しっぱなしで、変なテンションだったと思いますw

途中から雰囲気作ってくれて感謝です。w
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -4月11日 19時40分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
お客の対応がよかったと思います。
お店の雰囲気もよくリラックスできました。
しつこい勧誘もなく、終わったあとは気持ちよかったです。
美人が多い、優しくて日本語もうまいです、初めてまた行きたいと思えるお店でした。
匿名 さん -4月11日 19時19分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
定期的に行ってるので常連さん扱いで楽しいです*(^o^)/*
元々接客よかったので気に入ったんですが、新人の子でもしっかりしてる子が多いので指名しなくても安心して入れる貴重なお店です。
最新の子も魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -4月11日 18時38分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
この時点で嬉しかったけど、その後のマッサージ中も会話も楽しくて、マッサージも心地良かった。いい時間を過ごせて、とても得した気がする。今日も仕事がんばろうっと…
匿名 さん -4月11日 17時46分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
以前から店のHPをチェックしていて、気になったので行ってみました。女の子のレベルもまあまあ高いほうだと思うが、店員のオススメ嬢に入ってみると写真よりも可愛くて、当たりでした。店員の対応もいいのが◎です。次回は違う子でも行ってみようと思う。
匿名 さん -4月11日 17時15分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ルックスは清楚で可愛く、話していると包容力がありそうで癒されます。
かと思いきや、プレイに入るといたずらっこの様な笑みを浮かべて攻めて来る(笑)
絶妙なテクとその表情で、すっかり骨抜きにされました・・・
匿名 さん -4月11日 16時23分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
優しくてサービス最高だった
匿名 さん -4月11日 15時30分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。再訪したいです。
匿名 さん -4月11日 15時26分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。夜までは値引きで安かったので得しました。このレベルなら再訪したいです。
匿名 さん -4月11日 15時10分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ブログで写真確認して行きましたが、実際見たらまさに清楚系美人! 写真より数倍 綺麗!
話しても雰囲気通りのおしとやかさで、癒されました。
マッサージは、細い腕が奥までスルスル入ってきて弱い所をピンポイントで狙う責めっぷり
容姿、技術、内容、どこを取っても大満足です!
匿名 さん -4月11日 15時09分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。またみおちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -4月11日 14時54分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
アジアンエステでは珍しく
女の子をカテゴリー別で選べたり
指名ランキングとかもやってるので
中身のあるホームページで良い。
実際に女の子に会ってみて
やや盛ってるとは思ったけど
サービス精神旺盛な子だったので良かったです!
匿名 さん -4月11日 14時48分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -4月11日 14時37分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
今の穣最悪
匿名 さん -4月11日 14時17分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
今いる子が可愛いですね〜
匿名 さん -4月11日 14時10分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
云わずと知れた女性のレベルの高さ
そして体の隅々まで泡泡で洗体サービス
肩から背中腰、足までと適度な圧のマッサージ
滴る程のたっぷりで縦横無尽なオイルマッサージ
深い深い際リンパなどなど友人達からも高評価です
匿名 さん -4月11日 13時36分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
昨日夕方関内でお世話になりました。短い時間だったのですがとってもよく気を遣ってくれてあっという間のようで長~い時間のように感じる素敵なひとときでした。本当に傍に居てくれるだけですっごく癒されます。そして帰りに見えなくなるまで見送ってくれて本当に嬉しかったです。またお会いさせてくださいね。
匿名 さん -4月11日 12時55分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ

今の娘も良い娘だよー。
美人系、色気がすごい
匿名 さん -4月11日 11時36分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
2回目の突撃
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
アカスリ マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -4月11日 11時04分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
入ってきました 日記みてて気になって先日はいってみました
最初は物静かなコなのかと思ったら意外に打ち解けるとしゃべる喋る
なんかリアルな反応が仕事っぽくなくて逆にいいって思ったコです
マッサージはそれなりですが、抜きテクは最高でしたあざーっす!!
匿名 さん -4月11日 11時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
泡泡洗体で丁寧に洗ってもらい最高の気持ちです、その後指圧マッサージツボを押さえ、オイルリンパも最高癒されます。最後の10分頭と目のマッサージも凄く気持ち良かった、以外に丁寧にしてもらい良かったです。また行きます。
匿名 さん -4月11日 09時31分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
雪ちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -4月10日 23時00分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -4月10日 22時59分

Cindy

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
女孩温柔可爱!
匿名 さん -4月10日 22時46分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
マッサージも気持ち良く、サービスもよかった。嬢も愛嬌がよく、寛容だった。
匿名 さん -4月10日 21時11分

Honey~ハニー~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅東口 -
キープ
久しぶりにいい嬢だった
高身長で整った顔
密着マッサージを駆使して濃厚なプレイ
普通のマッサージも中々うまかった
再訪ありだな
匿名 さん -4月10日 19時27分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
肩こりがひどくて、本日行ってまいりました。
綺麗な店内は好感が持て、店員さんも親切でした。
肝心のマッサージも丁寧で、疲れもばっちり取れましたし、
リフレッシュできました。また時間を見つけて行ってみようと思います。
匿名 さん -4月10日 19時19分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
最近本当に疲れてました。
で、選んだエステがここで。
クチコミ評判も良かったので。
実際受付から丁寧で、泡~指圧~オイルが超気持ちよくて。
美女の温もりが嬉しく、絶妙な加減の刺激も言うことなし。
久々の至極のメンズエステとなりました。
匿名 さん -4月10日 18時48分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛いですね〜。
最高でした。
匿名 さん -4月10日 18時36分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
時間がなかったのですが、駅からすぐ近くで助かりました。
店は広くてアメニティなど一つづつに拘ってるみたいでそういう所 好きです。
肝心なセラピストさんは、ブログを見て気になっていた方を指名しましたが、マッサージも容姿もレベル高かったです。
匿名 さん -4月10日 17時47分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
清爽な雰囲気の黒髪美女Rちゃんが施術担当
まだ新しいセラピストさんだったのか手順にややぎこちなさが感じられましたが、お店のコンセプトや男の悦ぶツボはしっかり勉強しているようで身体がピクピクしてしまう程の気持ち良さでした
匿名 さん -4月10日 16時25分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
アジア系では数少ない正統派マッサ店かなー
施術終わりの蒸しタオルの爽快感がたまらないね
匿名 さん -4月10日 16時17分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
亀有ではまともだったかも
そこそこ美人でスタイル整ってて美乳だった
匿名 さん -4月10日 16時01分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
昨日は少し、笑わせ過ぎてしまったかな(笑)
楽しい時間を過ごせました! プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
あれから、焼鳥食べに行きました!美味しかったよ!明日から、実家で、ゆっくりしてね!!
お身体お大事にね♪
匿名 さん -4月10日 15時13分

蝶々20!

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR飯田橋駅 -
キープ
マンションタイプ。部屋は綺麗にしてあります。
色っぽい癒し系でつくしてくれました。
やはり日本語出来るのはいいですね。楽しい時間が過ごせました。
匿名 さん -4月10日 15時12分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
肩こりがひどくて、本日行ってまいりました。
綺麗な店内は好感が持て、店員さんも親切でした。
肝心のマッサージも丁寧で、疲れもばっちり取れましたし、
リフレッシュできました。また時間を見つけて行ってみようと思います。
匿名 さん -4月10日 15時02分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
当方、普通のデリヘルしか行ったことがなかったのですが。本格的なマッサージがしてもらえるのという知人の勧めもあり行ってきました。
一言でいうと、、デリヘルとは性の種類が全く違いますね。
女性が、密着してマッサージを施してくれるのですが、それがイイ。当方は普通のマッサージ店に来たけど、やたら体が密着してる。なんて妄想をしながら楽しみました。
なんとなくですが、得をした感じ。
匿名 さん -4月10日 14時41分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -4月10日 14時27分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。ゆゆちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -4月10日 14時20分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
泡洗体コース90分、お昼クーポンも使って、安くてとても気持ちよかった、泡泡洗体もいいね!
匿名 さん -4月10日 14時19分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
凄く良かったので、投稿します。
体とアソコが溜まっていたので、どこか同時に解消できる所はないかと
調べていると近くにありました、駅から近いしここは人気の子が比較的予約しやすさがありますが、いいです
困ったらキープしているお店ですね
匿名 さん -4月10日 13時40分

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
清潔感があって部屋がとても広く充分にリラックスできた。部屋にシートを広げて受ける泡洗体初めてだったけど気持ちよくて凄く新鮮だった。
匿名 さん -4月10日 13時32分

楽楽

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 牛込神楽坂駅A2出口 -
キープ
初めての訪問でしたが、客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられ、とても気に入りました。アカスリも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~おすすめのお店です。
匿名 さん -4月10日 13時16分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
溜まった疲れを取りたいと思い入ったお店でした。担当は日本語も上手で話がはずみましたが、凝ったところや張りがあるところを上手にほぐしてくれました。個室ふうに間仕切りされ、隣を気にせずおしゃべりできる清潔感のあるところでした。しっかりしたマッサージでまたお願いしたいお店でした。
匿名 さん -4月10日 12時59分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
店内を比較的きれい落ち着く。
ライトの明るさから、お店が女の子の質に自信を持っていることが伝わってくる。
結果的にすごくよかった。最高の気分を味わった。再訪あります。
匿名 さん -4月10日 12時35分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
最近イライラしててダチに良いお店ない?って聞いたら教えてもらったのがこのお店でした。チャイナメンエスは初めてなので半信半疑でしたが、いざ行ってみたら今まで味わった事のないようなマッサージでした。
まっ、騙されたと思って行ってみて下さい!僕もまた行きますから!!
匿名 さん -4月10日 11時08分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
すごくいいお店。
駅から近いし、店も施術室に加湿器があったり整ってる印象。また、浴室の狭さはあれどしっかり洗ってくれる洗体も心地いい。指圧も丁寧だった。
セラピストもみんな美人で会話も楽しめる。
総合満足度の高いお店です。
匿名 さん -4月10日 10時57分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
エステに行った事無かったのですが、この価格なら行ってみようかなと思いました。サービスなどまじ相当満足して帰りました。この価格なら一度行ってみる価値あると思います。
匿名 さん -4月10日 09時36分

メルシー

- 渋谷・代々木 / JR渋谷駅宮益坂口 -
キープ
おばあちゃんセラピストしかいない
それでいてゼロ寛容
匿名 さん -4月10日 06時40分

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
満足度感最高でした。疲れも、癒され非常に良かったです。セラピストさんも、対応が非常に良く、また、癒されにいきたいかな。
匿名 さん -4月9日 20時12分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
昨日も素敵な時間を有り難うございました(^_^)v
心身とも疲れていたので心のこもったマッサージをしてもらい感謝です。また癒やして下さいね♪~θ(^O^ )
匿名 さん -4月9日 19時14分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
最近本当に疲れてました。
で、選んだエステがここで。
クチコミ評判も良かったので。
実際受付から丁寧で、泡~指圧~オイルが超気持ちよくて。
美女の温もりが嬉しく、絶妙な加減の刺激も言うことなし。
久々の至極のメンズエステとなりました。
匿名 さん -4月9日 18時43分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
すごく可愛い子がいますね〜。
最高でした。
匿名 さん -4月9日 18時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
クリスマスキャンペーンで行ってみました、マッサージは上手です。
いつも疲れた体を癒してくれます他店と比べてもマッサージは上手です
お店も綺麗だし、健全店であるけれどマッサージは特別な上手さです。
匿名 さん -4月9日 17時41分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
ふらっと入ってみたが、接客してくれた嬢はそこそこ美形でマッサージも丁寧かつ上手な人でラッキーだった。こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が経ってた。
匿名 さん -4月9日 17時18分

憩・いこい

- 千葉地区 / JR木更津駅東口 -
キープ
先日はどうもです。疲れが取れました。
子ネコちゃんみたいに可愛い子でした。
匿名 さん -4月9日 17時00分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
仕事続きで気分が滅入っていましたがリフレッシュできました。

やはり優しい女性に癒されるのは最高ですね!
匿名 さん -4月9日 16時57分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
仕事のストレスを癒してもらえました。満足です。
匿名 さん -4月9日 16時56分

ラメール

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
ずっと仕事でストレスだったので発散できました!
匿名 さん -4月9日 16時56分

媚姫~ビキ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
仕事の疲れを取ることできて良かったです。
人懐っこくて可愛い子でした。やなこと忘れさせてくれましたね
匿名 さん -4月9日 16時51分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
可愛い子だったので恋しそうです。
匿名 さん -4月9日 16時51分

夢心地

- 千葉地区 / JR五井駅西口 -
キープ
泡で丁寧に洗ってもらい出だしから最高の気持ちよさ。その後指圧マッサージからのオイルリンパも最高。鼠径部にまだ感触が残ってるほど(笑)少しサービスで頭と目のマッサージも凄く気持ち良く、体の隅々までリフレッシュさせてもろた!
匿名 さん -4月9日 16時49分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
セラピストさんが明るいので楽しい気分になれた。
胸も大きくきわどい衣装に元気になりました。
匿名 さん -4月9日 16時48分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
昨夜、マッサージしてもらった子が優しくて綺麗でした。
匿名 さん -4月9日 16時47分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
若くて可愛い子でモヤモヤが晴れました!ありがとう。
匿名 さん -4月9日 16時47分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
受付で少し待ちましたが、待ったかいがありました!

美人さんでした。やはり綺麗な方はいいですね。
匿名 さん -4月9日 16時46分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
綺麗なお姉さんがしっかりマッサージしてくれて
気分良く過ごせました。
匿名 さん -4月9日 16時46分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
コスパが良くて助かります!

駅近で行きやすいお店ですね。
匿名 さん -4月9日 16時44分

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。
匿名 さん -4月9日 16時43分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
全体的に技術力高めで安心してマッサージ受けられるのが良いですね。
匿名 さん -4月9日 16時42分

COCOSIA

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 人形町駅A1出口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -4月9日 16時42分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
久々のリンパの刺激的なメンズエステでした
匿名 さん -4月9日 16時41分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
今日もありがとう!疲れが取れた。
匿名 さん -4月9日 16時41分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
仕事の疲れをリフレッシュできて良かったです。
匿名 さん -4月9日 16時40分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -4月9日 16時27分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
お気に入りの〇〇ちゃん、良かったです♪
細身に巨乳でスタイルは抜群!
大人の色気と独特なエロい雰囲気だけでも興奮させられますw
巧みなワザで焦らされながら耳元でされる言葉責めがたまらなく良かったです♪
匿名 さん -4月9日 16時20分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
価格が安く、追加もないのが良い。
マッサージも気持ち良く、サービスもよかった。嬢も愛嬌がよく、寛容だった。
匿名 さん -4月9日 15時22分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
久しぶりにいい子に会いました。献身的なサービスに心が奪われた。再訪ありの★★
匿名 さん -4月9日 15時19分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -4月9日 15時09分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
店長に感謝(笑) 新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず来るよ! それまでに○○の○を落としてね(笑)
匿名 さん -4月9日 15時08分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
またまた来店、かなりはまりかけです。今回担当の子は可愛らしいスタイルにロリ系の超可愛らしいお顔立ちです!まだまだ子供っぽいところもありますがかなり気配りも出来てしっかりとした一面もあります。性格も素直な分、サービスも一生懸命頑張ってくれましたよ。
マッサージ+αで癒されたい方はCP高いと思います。
匿名 さん -4月9日 14時36分

癒し美人

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR武蔵浦和駅東口 -
キープ
新人さん確かに巨乳、丁寧に施術してくれて、いい感じ!
匿名 さん -4月9日 14時30分

BEST

- 埼玉地区 / 志木駅南口 -
キープ
萌ちゃん最高❗️
匿名 さん -4月9日 14時20分

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
全身オイルマッサージが開放感があってまた気持ち良く、ギリギリのところをじわじわと責められるもどかしさがたまらない。
匿名 さん -4月9日 13時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
めちゃくちゃ綺麗な女の子と当たりました!!!今まで正直微妙な子続きでそれが当たり前と思ってたけど、いるもんですねホンモノも笑
そして、男心を知り尽くしたかのようなちょっといじわるな感じも最高でした!!完全にはまりましたね\(^_^)/
匿名 さん -4月9日 13時35分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みきちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -4月9日 13時32分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。またみおちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -4月9日 13時26分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
マンションタイプが好きです。この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪

ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -4月9日 12時54分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
最近よく行くお店です。
今回は新しい子にチャレンジ。平日だったので指名出来ました。
普段はオトナっぽい子が好きなんですが、今回はロリッ子。
丁寧だしかわいいであす。
マッサージでは一生懸命やってくれますが、仰向けタイムになると表情や声がガラッと変わって大興奮。最後はちっちゃい手にしごかれながら、
大量のものを出しました。
たまにロリっこもいいですね。
匿名 さん -4月9日 11時02分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
電話出たお姉さんの日本語の上手さと丁寧さ、最初日本人かと思った!何となくいい店だと感じてから行ってみました~ まず女の子は写真そのままで、可愛かった!←信頼出来る店 笑 それでマッサージもトークもサービスもグッド !また近いうちに行くつもり
匿名 さん -4月9日 09時32分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。またみおちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -4月8日 20時01分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。ゆゆちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -4月8日 20時01分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -4月8日 19時20分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんがすごく可愛いですね〜
またよろしく〜
匿名 さん -4月8日 19時07分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
受付がエステ店みたいできれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
店内も中身もよかったので次また行くと思います。
匿名 さん -4月8日 18時49分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
広告塔になってるくらいだから
どうせ接客態度は業務的か強気か・・・
そんなとこだろうと思っていたら
こういうお店では、かなり珍しい子!!
ホスピタリティがあって、
ちゃんと「癒す」ということを考えて
接客しているように思える。
匿名 さん -4月8日 17時37分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
疲れていたので、肩や腰を丁寧に揉んでもらえそれだけでも十分良かったです。そしてアカスリがなかなか本格的ですっきりしました。
匿名 さん -4月8日 17時22分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
これまでも何軒か遊んでみたけど。
満足できなかったのが本音です。
今回は、期待もせずにチャレンジしてみました。
期待を大きく裏切る・・・充実したサービス内容と女性の高いレベルに。
大満足の結果でした。
この低料金でこの内容は200%満足できて。
身も心もジュニアもすっきり爽快!!!
匿名 さん -4月8日 16時25分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
今日は行ってビックリ!
今日はからの新人の子を紹介されて、しかも最初のお客さんだと…美人で明るくて話しやすい、もちろんマッサージもサイコー本当にラッキーでした!
匿名 さん -4月8日 15時22分
« 前へ       66ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら