エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
昨夜は身体の疲れも取れて下半身もスッキリして身も心も軽くなりました。
夜中に目が覚めることなく、久々に朝まで熟睡できました。
匿名 さん -4月25日 20時01分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
余った時間サービスで足裏マッサージしてくれた。ただただ良い人なのが会話からも伝わってきた。またタイミングが合えばリピするかもしれん。
匿名 さん -4月25日 18時47分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
ものすごい甘え上手な彼女のような印象。

テクニックにも負けて思わず延長してしまいました。
匿名 さん -4月25日 18時43分

コスモス

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
結果は大満足。みみちゃんありがとう!
優しい感じでたくさん話しもできました。丸の内を歩いてるOLみたいな感じでした。サービスは恋人的。
匿名 さん -4月25日 18時32分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
初めて利用しましたが、基本だけにしようとしたけど女性が美人だったのでリンパにしました(笑)
予想以上に気持ち良かったです!

女性が常に笑顔だったので、こちらもすぐリラックスできて打ち解けられました。
接客業をよく心得られてうまいと思います。

料金も良心的だと思うので、また利用すると思います^^
匿名 さん -4月25日 18時28分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜。
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -4月25日 18時10分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。またみおちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -4月25日 17時59分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
価値のあるエステの一つでは?
女性の採用は間違いなくハズレなし、内容充実で満足度100%に近く、清潔な店内で毎回安心して施術を受けられます
と言う私も以前友人に勧められ、今では準常連化してます(^^)
匿名 さん -4月25日 17時35分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
今日は楽しい時間をありがとう! 癒されましたよ。気さくなトークも面白くて心も体もリフレッシュ出来ました。来週からまた頑張ります。 暑い日が続きますが体調に気を付けてね。またお会いできること楽しみにしています
匿名 さん -4月25日 17時28分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
余計なものが置かれてないきれいなワンルームでした。お相手は細身に巨乳でスタイルは抜群!30くらいでしょうか、大人のフェロモンをひしひし感じながら極上のプレイを味わえました。しかし昼間の時間帯の割引率はすごいですね。
匿名 さん -4月25日 17時27分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
今日は楽しい時間をありがとう! 癒されましたよ。気さくなトークも面白くて心も体もリフレッシュ出来ました。来週からまた頑張ります。 暑い日が続きますが体調に気を付けてね。またお会いできること楽しみにしています。
匿名 さん -4月25日 17時23分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
余計なものが置かれてないきれいなワンルームでした。お相手は細身に巨乳でスタイルは抜群!30くらいでしょうか、大人のフェロモンをひしひし感じながら極上のプレイを味わえました。しかし昼間の時間帯の割引率はすごいですね。
匿名 さん -4月25日 17時03分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
ききちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -4月25日 16時53分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
素晴らしいテクニック。アジアンエステでは最高!
匿名 さん -4月25日 16時52分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
女の子、サービス共になかなか良かったですよ、
匿名 さん -4月25日 16時51分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
女の子、サービス共になかなか良かったですよ、
ただ今日は少し寒かったので、湯上がりはちょっと寒かった

あんまりポカポカにすると、店内にいる女の子が辛いだろうし、、、
などと思うわたくしはA型です、
もっと素直に楽しもうと思います。
匿名 さん -4月25日 16時21分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
新人セラピさんが素晴らしい。
匿名 さん -4月25日 15時49分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
今回も大変リフレッシュしました。
アジアンな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -4月25日 15時48分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
ずっと礼儀正しい感じだったので、まだたった一人経験しただけですけど、優良店かなと感じました。
匿名 さん -4月25日 15時47分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みおちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -4月25日 15時14分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
いつもは仕事が終わった夜に行くのですが、先日は早上がりだった為、早めの時間に行ってみました。
時間帯が違うので、いつもと違う嬢に接客してもらいましたが、頭から足裏まで丁寧にマッサージしてくれるので、マッサージ後はかなりスッキリしました。
早い時間帯は安くなるのでコスパ最強でした。
匿名 さん -4月25日 15時06分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
今回も大変リフレッシュしました。
アジアンな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -4月25日 14時46分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
普段行ったことの無いお店に行ってみたくなったので突入してみた。
期待半分、不安半分だったが、結果的には大満足。
かなり運が良かったらしく、綺麗なセラピストが接客してくれた。
時短も無く、の~んびりと時間いっぱい気持ち良く癒された。
近くに寄った時にまた再訪あり。
匿名 さん -4月25日 14時45分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
とっても満足です。
今日はファーストコンタクトでしたから、ちょっと緊張しました!(笑)
そのほんわかした雰囲気はとっても癒されましたよ!
おかげで二週間は持ちこたえそうです!(笑)
次回はもう少しお時間をとって、その魅力を更に堪能させて下さいね!
今日はありがとうございました!
匿名 さん -4月25日 14時14分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
最近行ったメンエスは失敗続きだったので、
おそるおそる行ったが、
ここのしっとりとした感じの高級感は良い(^_^)
大人の隠れ家的ゆったり系エステといったところですね。
匿名 さん -4月25日 13時32分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
前回かわいい子にあたり、恋人のようにイチャイチャできて楽しかったがおっぱいは少し小さかったので今回は別のコで試してみた。
今回は顔はそこそこだがプレイがよかった!
匿名 さん -4月25日 12時59分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
中国人特有のすらっとしたモデルの様な体型と、長い脚。
見た目は100点満点です。
テクニックに関しては入店したてということでそこまで期待はしてませんでしたが、しっかり教育されており違和感なくスムーズにことを終えることができました。
この値段でここまでのサービスを受けれるなら、かなりいいコスパだと思います。
匿名 さん -4月25日 11時07分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ルックスは清楚で可愛く、話していると包容力がありそうで癒されます。
かと思いきや、プレイに入るといたずらっこの様な笑みを浮かべて攻めて来る(笑)
絶妙なテクとその表情で、すっかり骨抜きにされました・・・
匿名 さん -4月25日 10時56分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
仕事の合間だったり、終わりに行けるマッサージが気持ちいいお店だと思います。
コースも短いコースから長めのコースまで好きに選べるのが嬉しいですね。
外回りの最中に抜け出して行って、足を重点的にマッサージしてもらって、外回りも順調です。
匿名 さん -4月25日 09時34分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 こういうのは初めてだったので、こっちが緊張しちゃって、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、気さくなママさんと小姐のおかげですごく楽しく過ごせました。 すっかり癒されて、疲れがとれました。またお会いしたいなって思います。
匿名 さん -4月24日 23時43分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
とても癒やされました。前よりも良かったです
匿名 さん -4月24日 23時41分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
マッサージうまいです。まだ行きます
匿名 さん -4月24日 23時41分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
写真を見て完全にタイプだったので指名しました。
初めて利用したのですが、お会いしてみると期待以上に綺麗で可愛く、その時点ですごく興奮しました
匿名 さん -4月24日 20時15分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
HPを見て、面白そうだったのでなので予約をしていってきました。90分コースでお願いしてみたのですが、結果的にはゆったりできて90分でよかったと思いました。マッサージも大変気持ち良くリラックスできましたので、また機会があればいってみようと思います
匿名 さん -4月24日 20時14分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
若い子いっばいいますまだ行きます
匿名 さん -4月24日 20時13分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
HPを見て、面白そうだったのでなので予約をしていってきました。90分コースでお願いしてみたのですが、結果的にはゆったりできて90分でよかったと思いました。マッサージも大変気持ち良くリラックスできましたので、また機会があればいってみようと思います
匿名 さん -4月24日 20時02分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
店内の雰囲気は非常に良い、快適で清潔な環境、非常に専門的なマッサージ技術です
イベント価格で安いです
泡気持ち良かったです
みんな日本語ペラペラなのでコミュニケーション取れるし
マッサージも上手でした
リピします
匿名 さん -4月24日 18時28分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
ちゃんとマッサージをしてほしい部位を丁寧にマッサージしてくれた。
肝心なサービスも◎
何度も楽しませてもらいました。
人によって相性はちがうので、自分で行って確かめた方がいいですね。
匿名 さん -4月24日 17時36分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
受付がエステ店みたいできれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
店内も中身もよかったので次また行くと思います。
匿名 さん -4月24日 17時24分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
グーテリアンさんのブログで気になる店でしたので行ってきました。

隠れ家的とブログにありましたが、本当にその通りでした。
店の雰囲気、女の子のルックス、話術、マッサージすべてが上品です。
オイルの香りもすごく良かったです。

良い情報をありがとうございました。
匿名 さん -4月24日 17時03分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
今の娘も良い娘だよー。
美人系、色気がすごい。
匿名 さん -4月24日 16時35分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
まだ3回しか利用してませんが、セラピストのレベすルは高く流石、
マッサージは定番の流れからお店のオリジナルのマッサージはかなり楽しめました♪
匿名 さん -4月24日 16時22分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
泡洗体で丁寧に洗ってもらい最高の気持ちです、その後指圧マッサージツボを押さえ、オイルリンパも最高癒されます。最後10分頭と目のマッサージも凄く気持ち良かった、以外に丁寧にしてもらい良かったです。また行きます。
匿名 さん -4月24日 15時07分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
とっても気持ち良いです、
コスパ最高です
またお願いします
匿名 さん -4月24日 14時46分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
初対面なのに、逢った瞬間にずっと前から友達だったような距離感。 まさに天性のものですね。 言葉や仕草の端々に、性格のよさが現れておりましたよ。 しかし、いざサービスに入ると…どこで覚えたこのテクニック!? ちなみに、かなりSっ気が入っていた気がします(汗)。 責められたいあなた、お勧めですよ! 遠くからはるばる遠征した甲斐がありました。ありがとう!
匿名 さん -4月24日 14時45分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
電話出たお姉さんの日本語の上手さと丁寧さ、最初日本人かと思った!何となくいい店だと感じてから行ってみました~ まず女の子は写真そのままで、可愛かった!←信頼出来る店 笑 それでマッサージもトークもサービスもグッド !また近いうちに行くつもり
匿名 さん -4月24日 14時14分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
時間配分もキッチリでとても良かったですよ。
匿名 さん -4月24日 14時13分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。雪ちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -4月24日 13時44分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
みおちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -4月24日 13時43分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
はるかチャン居た〜前回予約取れなかったから、今回は無事にGET!
皆様、楽しんで参ります😁
匿名 さん -4月24日 13時39分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
私は一生懸命マッサージしてるだけですからね・・・的なセラピの素振り
でも柔らかいモチモチした感触の何かがよくかすります当たります
本格派マッサとさり気なく男心を理解したセクシーマッサの融合
新たな癒しの境地、あれはあれで悪くないと感じる今日この頃です
匿名 さん -4月24日 13時32分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ドアが開くとそこはシックな大人空間が広がっており受付も丁寧で好印象です。
泡の温洗体でさっぱりし今回担当セラピの愛らしい容姿からは想像もできないほどの本格派マッサージに大満足、素晴しい技術力です。
そして滑らかな手技でしっかりと流されるリンパと波のように押し寄せる満足感は一度受けると虜になり、帰り際までぴったり寄り添い心の隙間を埋めてくれる其のもてなしは感動のリラクゼーションタイムでした。
匿名 さん -4月24日 13時00分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
雨天のメンエスはやはり駅近がいいね。女の子は中国人だった。
年は30代あたりか。顔は愛嬌あるのと美人の雰囲気が混じったかんじで、まあまあ良い。
マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。
施術は背中から。強目にお願いしたら頑張ってくれた。

さらには帰り際、靴を見ると水滴も綺麗に拭かれており、その気遣いには心が暖かくなる思いでしたありがとう
匿名 さん -4月24日 12時30分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
初突入しました。
部屋は綺麗でなかなか電話対応もよかった。
担当は可愛い嬢でマッサは真面目でムフフの時間はしっかりやってくれて寛容度もOK
再訪ありです
匿名 さん -4月24日 12時06分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
良かった。
オッパイが最高に綺麗で再訪します。
匿名 さん -4月24日 11時50分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ルックスは清楚で可愛く、話していると包容力がありそうで癒されます。
かと思いきや、プレイに入るといたずらっこの様な笑みを浮かべて攻めて来る(笑)
絶妙なテクとその表情で、すっかり骨抜きにされました・・・
匿名 さん -4月24日 11時08分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ここに初めて行ったのは今年の初めころ。
以降4人の嬢に担当して貰った。
もちろんそれぞれ経験や性格が異なれば、マッサ技術等の差異もある。
しかし共通して云えるのは、個々のプロ意識が高いということ。
そこら辺りはママの教育の賜物だと思っている。
あともう一つ感じるのは嬢たちの”笑顔”だ。
疲れきった時など特に嬢の笑顔とマッサに癒され、ありがたく思うのは私だけだろうか・・。
匿名 さん -4月24日 10時56分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw
メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、ありかと。
自分はななが一番好みです。
匿名 さん -4月24日 09時34分

Luna

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / JR水道橋駅西口 -
キープ
マッサージがとても良かったです。蝶々とかいう店から嫌がらせクチコミ書かれても頑張ってください。
匿名 さん -4月24日 06時35分

夢未来

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 北綾瀬駅1番出口 -
キープ
金額は魅力的に、マッサージ最高です。気持ちよかった。またよろしくお願いします
匿名 さん -4月24日 03時13分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
メンエスはやはり駅近がいいね。女の子は中国人だった。
年は二十代後半の愛嬌ある可愛い子でした〜
マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。テクニックがとにかく上手い、感動しました!     
色んな気遣いには心が暖かくなる思いでしたありがとう
匿名 さん -4月23日 22時11分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
はじめて利用しました。今日施術してくれた女の子はとても上手だったので、1週間後利用するときまた指名したいです。
匿名 さん -4月23日 20時02分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
今の娘も良い娘だよー。
美人系、色気がすごい。
匿名 さん -4月23日 19時18分

はなび

- 飯田橋・水道橋・御茶ノ水 / 神保町駅A5出口 -
キープ
店内がボロい。トイレ汚い。洗体室はオイルが床にこびりついていて足の裏が気持ち悪くなりました。衛生的に汚い店。婆女の質も悪い金に汚い
匿名 さん -4月23日 18時19分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
会社帰りにお世話になってます。
遅い時間に大人数で行っても
対応が早くてスムーズなのが、すごくいいです。
いつもお任せですが
好みに合わせて女の子付つけてくれるので
かなりイイお店だと思います。
匿名 さん -4月23日 18時18分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
オープンキャンペーンで入ったので安く入る事が出来ました。
マッサージの方は手つきが素晴らしくて至る所を揉んだり押してもらったりしてすごい身体が軽くなりました。
セラピストの方もキレイで良い時間を過ごせました。
匿名 さん -4月23日 17時37分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
昨日は少し、笑わせ過ぎてしまったかな(笑)
楽しい時間を過ごせました! プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
あれから、焼鳥食べに行きました!美味しかったよ!明日から、実家で、ゆっくりしてね!!
お身体お大事にね♪
匿名 さん -4月23日 17時26分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -4月23日 17時04分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
あの激安なお値段で憧れの美人エステティシャン登場。
部屋に通されあまりの美人度を再確認し歓喜&ガッツポーズ!!
エステランキング常時上位の実力を見た気がします。
受付の方、また次回も良い子を期待しております。
匿名 さん -4月23日 16時23分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
料金の安さにつられて、ダメもとで行ったが、
他店と変わらずか、それ以上の満足感。
たまたまついた女の子が良かったのか。
再調査(笑)の為、再訪かな。
匿名 さん -4月23日 15時45分

ティラミス

- 四ツ谷・市ヶ谷 / 四ツ谷駅2番口 -
キープ
営業が始まったばかりで行った時、誰も他のお客様がいなく王様になったような気分だった。3人の中で選んだのはえりちゃんでしたが、次回は他の女の子も試したい。結構皆さん若い子だった。
匿名 さん -4月23日 15時43分

癒しの森

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / 日吉駅西口 -
キープ
新人のゆゆちゃん👍スタイル良い美人で明るい子👍
匿名 さん -4月23日 15時13分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
ほぐしてほしいところを重点的にマッサージしてくれました。指圧も強く、とても上手だった。
ゆっくり会話をしながら揉みこんでもらい、首から足までマッサージ。
仰向けになってからが一番のピークでした。満足しました。
匿名 さん -4月23日 15時09分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ついた女の子はきれいだし雰囲気も優しいから悪くない。
マッサージ、指圧、いずれも及第点。まあまあな感じ。
女の子のせいなのか、BGMのせいなのかわかんないけど
のんびりくつろげていい感じ。
匿名 さん -4月23日 14時48分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
新人乳店とか出勤多いからダミーかと疑わしかったが、口コミとか見てから今日入って安心したわ

ふつーに写真よりも可愛いし(ほとんど顔出てないけど)、ちゃんと会話してくれながらのマッサージは至福の時だね
匿名 さん -4月23日 14時37分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
サービスは全体的に優しく、個人的にもう少し刺激あっても良かったかも。
匿名 さん -4月23日 14時24分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
先日、この店に訪問しました。
店は綺麗で清潔感がありました。
ほぼ完全な個室でゆったりと施術を受けることができ、とても落ち着きます。
この時の担当は、若くてかわいらしい女の子。
日本語も問題なく、マッサージも上手、性格もとても良く、楽しい時間を過ごすことができました。また訪問したいお店が増えました。
その時は、今回の女の子を指名しようかな。
匿名 さん -4月23日 14時16分

~キュート~CUTE

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 葛西駅地下鉄博物館口 -
キープ
このお店は対応が丁寧で、店内も綺麗なので気に入っています。初めて利用したのですが、お会いしてみると期待以上に綺麗で可愛く、すごく興奮しました
匿名 さん -4月23日 14時06分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
いつも疲れたときはここのアカスリと決めてます。

メインはアカスリだけどオイルマッサージも絶品なので終わるころにはすっきりとカラダ全体の凝りが取れていて爽快です。

店もキレイなので入りやすいです。
匿名 さん -4月23日 13時34分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
間違いない選択でした。

外見:清楚で綺麗なお嬢様タイプ。

個人的には綾瀬はるかに似ていると思いました。(スタイルも♪)

性格:明るく、気遣いがとても出来る方でした。
マッサージも勉強されているようで、とても熱心で上手でした。
匿名 さん -4月23日 13時01分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -4月23日 12時15分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
先日初めて利用しました。
ゴールドランクの子でお願いしたんですが
見た目は中の上以上
性格も良くてサービスも良くて
まぁ口コミに書いてある通り
納得出来ました!
唯一言うなら服のセンスが...(笑)
サーカスみたいなカッコで笑いました。
匿名 さん -4月23日 11時10分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
一週間前に来店!
愛嬌がとてもいいセラピストに濃厚なマッサージをうけました。
次来たらいいことあるかもと言われたので期待を持ちながら今度行きます
匿名 さん -4月23日 10時58分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
まだ写真には出ていない子に入ってみました。
言葉は、来たばかりで上手ではないのですが、一生懸命な感じがたまらなく可愛い・・スタイルも良しです(細身なのに胸が大きい)顔は若いから可愛い・・又会いたくなってきた。
匿名 さん -4月23日 09時37分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛いですね〜
良かった〜
またよろしくお願いします。
匿名 さん -4月22日 21時12分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -4月22日 19時55分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
昨夜、初めて利用しました。
素晴らしかったです。
可愛い女性がエッチなマッサージ、、、
堪らなかったです。
また都内に行った際は、必ず呼びます。
匿名 さん -4月22日 18時22分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ステキな新人さんが入ったと言う情報を目にして訪問。

丁寧な挨拶と優しいお出迎えは新人さんには見えません。
一生懸命で好感が持てます。

サービス、寛容度は女の子によって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。
こりゃ再訪ありです。
匿名 さん -4月22日 17時28分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
家が近いのでよく行ってます。
内容はこの辺だと悪くはありませんね。
早い時間だと待たずに入れてもらえるし。
まぁ知らない人は、一回行ってみる価値はありますよ。
匿名 さん -4月22日 17時07分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
受付で写真を見せてもらう!小姐はかなり入れ替わっており、皆、若くて、ビジュアル良い!優柔不断、迷う迷う。結局は店長お薦めの新人さん、待つ事10分、現れた子は若くてナイスな体!マッサージも良い!やっぱり女性のぬくもりに限りますね(笑) とても良い小姐に癒やされましたが…
悲しい男の性。良く言えば探求心大勢の小生は順番に一通り探索してみます。
匿名 さん -4月22日 16時25分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。まゆみちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -4月22日 15時39分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
マッサージは人によって変わると思うけど、今回はすらっとした美女だったのでそれだけでも来た甲斐あった。
匿名 さん -4月22日 15時35分

元気モリモリ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR西川口駅東口 -
キープ
マッサージやサービス、気遣い等、良かった。女の子も結構タイプだったのもまた嬉しい。コストパフォーマンスも優れてると思います。中々オススメ店かな。
匿名 さん -4月22日 15時31分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
久しぶりに亀有来たので、チャイエス行っちゃいました。鼠径部を丁寧に焦らしてからプレイしてくれてジュンときもちよく、ストレスを吐き出せて良かった。
匿名 さん -4月22日 15時20分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶり!♪
匿名 さん -4月22日 15時01分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ここはレベル高いな!
3回利用したけど、1回目はメチャタイプが来て満足した。
2回目の子はあんまりマッサがうまくなかったけど
可愛かったからまあよし。
3回目は今日利用して
タイプではなかったけど、次はタイプの子と
会えそうな気配だな!
全体的にレベルが高そうなので
ぜひおススメなお店。
匿名 さん -4月22日 14時49分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
味のあるサービスと、とっても素敵な笑顔の接客!チョー好みだわ~
匿名 さん -4月22日 14時39分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ここよく行きますが、性感パウダーもオイルもお値段以上な感じです。
刺激が欲しい時はパウダー、ゆっくり疲れを取りたい時はオイル回春的な感じですね。
セラピストによって感じが違うからかなりドキドキできます。
匿名 さん -4月22日 14時18分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
美女のマッサージはやはり最高です!
匿名 さん -4月22日 13時44分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
人懐っこくて可愛い子でした。やなこと忘れさせてくれましたね
匿名 さん -4月22日 13時44分
« 前へ       62ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら