エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
いつも、ありがとう!心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、時にはお腹が空いてる時のチョットしたもてなしに満足しています。色々な店に何百軒と行ったけど、この類の店でココまでのおもてなしをされることに感激です。
匿名 さん -5月4日 11時57分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
三人で頼んだ、お任せでお願いしたんで一人はハズレくるかなって
じゃんけんして待ってたけど 三人とも大丈夫だったんで

適当に遊びましたよ 私の子 おっぱいでかくて愛想よくてよかったけど
名前覚えてないな
匿名 さん -5月4日 11時07分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
あどけない笑顔と優しい雰囲気の童顔娘さんとにっこり対面。
当たりだなと心のなかでにんまり。
細身のスタイルだけど胸は程よくあって、しゃべりも柔らかで癒される。
友達のタレコミだから間違いなし
ゆるやかと興奮のバランスの取れた施術とお楽しみリンパ
堪能したなー
匿名 さん -5月4日 10時56分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
大変リラックスできました。フェイシャルは、イオンを丁寧にいれていただき、他にフットケアもお願いしましたが、これがまた凝り固まった脚を丁寧なマッサージでリンパの流れをよくしてくださいました。
また是非行きます。ありがとうございました。
匿名 さん -5月4日 09時35分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
久しぶりにいい子に会いました。献身的なサービスに心が奪われた。再訪ありの★★
匿名 さん -5月4日 07時24分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
今日は〇〇ちゃん。笑顔が素敵な子です。メンエス嬢は口が臭いことが多いのですが、こちらの嬢はミントの香りで、ちゃんと気を遣っているなと感心しました。プレイはタッチからセリフ、息づかいまで演出がすごい。すべてお任せして身を委ねてオーケー。メンエスでここまで充実した内容は初めてでした。顔と体型は好き好きですが、本気でエロを探求している嬢に会ってみたい方にはこの店オススメします。サービスでガッカリはしない
匿名 さん -5月3日 20時20分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
初めて来ました。部屋の雰囲気がとてもよくて、きれいな女の子が優しくてかわいいサービスがよくて、満足しています
匿名 さん -5月3日 18時21分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ホームページを見て気になったので行ってきました!行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしく柔らかい女性でした!マッサも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップ・・・本当に萌えます!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -5月3日 17時27分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
いつもは夜しか行かないけど今日は朝から出勤多いから午前中遊びに行こうかな。この前、店員に聞いたら数は少ないけど早番の方が内容はいいって話してたし、今日は前々から気になってた子も出勤になってたし、朝は料金も安いし、後で電話してみよう!
匿名 さん -5月3日 16時35分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
ヘッドマッサージから始まり首筋~肩の凝りを丹念に、強張った脊柱起立筋と肩甲骨周りも適度な強さで揉みほぐし、腰も臀部もしっかり指を入れ、締めは太腿からつま先まで丁寧にストローク…
全身を余すとこなくボディケアされた帰路は身体が軽々としてました
技術力の高い美人セラピストさんをご紹介いただき本当に有難うございます
心に刻むパーフェクトなエステ体験でした 感謝
匿名 さん -5月3日 14時39分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
入ったら
ちょ~可愛い子がお出迎え!
受付だけで違う子…っちゅうのは勘弁!…と願いつつ部屋へ…
お~あなたがやってくれるのね!
しかもマッサ上手いし!!
CPも悪くない!!
いいお店だと思う
匿名 さん -5月3日 14時18分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
夜中1時に唐突に訪問した。
相変わらず元気な笑顔に一安心。
早速ママに癒された。
小姐はサラッサラヘアーのモデル系。
クリッとした目で笑顔が可愛い。
あかすり等でサッパリした後は肝心のマッサージだ。
なかなか良い力加減で思ったより癒された。
もっと経験をつめばかなり期待できる。

匿名 さん -5月3日 13時37分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
女の子、サービス共になかなか良かったですよ、
ただ今日は少し寒かったので、湯上がりはちょっと寒かった

あんまりポカポカにすると、店内にいる女の子が辛いだろうし、、、
などと思うわたくしはA型です、
もっと素直に楽しもうと思います。
匿名 さん -5月3日 13時04分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
4回目の訪問。
今日は新人さんにお世話になりました。
二十代後半くらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
こういう優良店がもっと増えることを願うばかりです。
匿名 さん -5月3日 11時54分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
これまで2回お願いしましたがとても満足のいく施術でした。
再訪ありありです。
匿名 さん -5月3日 11時11分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
以前から店のHPをチェックしていて、気になったので行ってみました。女の子のレベルもまあまあ高いほうだと思うが、店員のオススメ嬢に入ってみると写真よりも可愛くて、当たりでした。店員の対応もいいのが◎です。次回は違う子でも行ってみようと思う。
匿名 さん -5月3日 11時00分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
店舗だと思ってたので
写真見られると思ってたらデリでした。
とりあえずフリーでお願いしたら
感じのいい子で自分よりか
もっといい子がいると謙虚な姿勢も好感触。
ハッキリした顔で日本語も上手くて
マッサージもサービスも良かったです。
匿名 さん -5月3日 09時38分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
写真より実物の方が可愛い子!可愛いのにマッサージの時はエロい!そのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、また再訪問予定ですw
匿名 さん -5月3日 01時03分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
二十代後半の美人セラピストさんでした。 スタイル抜群で、とにかく胸が大きい方でした。 声も非常に癒される声で心地よくマッサージを受けられていれました。 年齢は20代後半より若く見えました。とにかく癒される方だと最後まで感じました。 オプションなどは衣装チェンジを付けますと大きい胸がよりわかりやすくなるのでオススメ
匿名 さん -5月2日 23時44分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
可愛かった
オススメ
豚饅頭ヨシオ さん -5月2日 21時11分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
とても癒やされました。
匿名 さん -5月2日 20時39分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。まゆみちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -5月2日 19時00分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
家が近いのでよく行ってます。
内容はこの辺だと悪くはありませんね。
早い時間だと待たずに入れてもらえるし。
まぁ知らない人は、一回行ってみる価値はありますよ。
匿名 さん -5月2日 18時58分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
初めてココのお店に行きました!
女性も丁寧で、一番良かったのはリンパマッサージ」・・・めっちゃ興奮しました!
匿名 さん -5月2日 18時57分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
初めてココのお店に行きました!
女性も丁寧で、一番良かったのは「そけいぶのリンパマッサージ」・・・股間の横のマッサージは触りそうで触らない・・・めっちゃ興奮しました!自分でもお風呂でやってしまいました。
匿名 さん -5月2日 18時23分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
家が近いのでよく行ってます。
内容はこの辺だと悪くはありませんね。
早い時間だと待たずに入れてもらえるし。
まぁ知らない人は、一回行ってみる価値はありますよ。
匿名 さん -5月2日 17時21分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
この店の女の子は新しく来た
20十代は若くて美しい
女の子はやせている
肌が白くて胸が大きい
女の子の名前はさくらさん
昨日初めて大満足を体験しました
匿名 さん -5月2日 17時10分

BEST

- 埼玉地区 / 志木駅南口 -
キープ
とても面白い子でした。とにかく可愛いかったです。ロリ系にはオススメしますよ
匿名 さん -5月2日 17時09分

癒し美人

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR武蔵浦和駅東口 -
キープ
いちごさん最高!!やっぱ王道だなー。予約とりずらい…
匿名 さん -5月2日 17時05分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
どの店に行こうか決めかねていたところに、以前施術してもらった嬢よりお誘いのメール。それではという事で再訪してきました。新しい女の子が何人か入っているらしく、今回はお勧めの子にお願いしましたが、これが当たり!年齢は25歳ぐらいかなぁ。マッサージも会話も上手であっという間の2時間でした。もちろん最後は期待通りの展開...詳しくは書けませんが、女の子によって多少ちがいがあるような?
匿名 さん -5月2日 16時38分

Flower

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅東口 -
キープ

隠れ家的なエステで、優しい丁寧なマッサージに癒やされました。料金もリーズナブルで、リラックスした時間を過ごせました。
井本 さん -5月2日 16時00分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
数ある韓国店行ったけど、ここは個人的にはガツガツいくよりまったりイチャイチャするくらいがちょうどいいとこなのかと思った。
匿名 さん -5月2日 15時51分

コスモス

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
付き合ったばかりの恋人のような、いちゃいちゃ感がたまらなかった。
最初から最後まで、この感覚でいられたので満足。
匿名 さん -5月2日 15時39分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
仕事帰り、すごく疲れていたのでふらっと寄ってみました。
正直、中国系なので期待しないで行ったからビックリ!
スタッフの対応が丁寧で、マッサージもホントに上手だった!!
おかげで身体が楽になりました!!!
ありがとうございました(*^_^*)
匿名 さん -5月2日 14時52分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
店内は綺麗。洗体用の台もビニールカバーがかかっていて、さらにバスタオルを敷いた上で横になるので、清潔な感じがした。さらにバスタオルがあるおかげで滑りにくい。台への上がり降りやうつ伏せから仰向けになる時に便利。
マッサージは普通で可もなく不可もなく。
駅から近いのも良いですね。
匿名 さん -5月2日 14時42分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
明るい話上手な受付嬢に担当願うがやんわり断られ(笑)
90コース写真指名で〇嬢に入る。
あかすり~洗いは若干弱いが悪くない。
それなりにさっぱりしそれなりに心地よい。
オイルマッサージ~おくつろぎもなかなか悪くない。
総合的には合格点であった。
匿名 さん -5月2日 14時11分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -5月2日 13時40分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
雰囲気:AAA
マッサ:AAA
リンパ:AA+
店の対応:AAA
総合評価:AA+
コメント:友人の紹介で期待していきましたがそれを上回りました。こういう店には長く続けてほしいものです。
匿名 さん -5月2日 13時08分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今日は初めてでしたが素敵な笑顔に初めてとは思えない親近感を覚えました(^_^)v
真っ赤なティーバックにもドキドキでした…また宜しくお願いしますね♪~θ(^^ )
匿名 さん -5月2日 11時03分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
普段あかすりはやらないけど疲れてたし興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
アカスリで全身スッキリしたあとにアロママッサージはかなり気持ちよくて、若干寝落ちするほどでした!満足できてよかったです!!
匿名 さん -5月2日 11時02分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
初来店です。ドキドキしながら予約時間に入店するとななみちゃんがお迎えしてくれました
めっちゃ可愛いくてさらにドキドキ
マッサージもおしゃべりも楽しくてすぐに90分終了
次の予約まで少しだけ空いてると言っていたので延長しました^_^また行きたい
匿名 さん -5月2日 09時40分

VENUS

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
新人なつ、おすすめ可愛い。
匿名 さん -5月1日 21時20分

Flower

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅東口 -
キープ
身体の疲れも取れて下半身もスッキリして身も心も軽くなりました。その夜は夜中に目が覚めることなく、久々に朝まで熟睡できました。
匿名 さん -5月1日 20時20分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
最初は物静かなコなのかと思ったら意外に打ち解けるとしゃべる喋る
なんかリアルな反応が仕事っぽくなくて逆にいいって思ったコです
マッサージはそれなり最高でしたあざーっす!!
匿名 さん -5月1日 19時06分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
今日の子大満足。まだ行きます
匿名 さん -5月1日 19時04分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
友達感覚の接客で愛想のあるセラピストでした。楽しかった
匿名 さん -5月1日 19時04分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
お相手してくれたのは○○○ちゃん。すごくプロ意識の
高い女の子で感心してしまいました。どうしたらお客さんに満足してもらえるか常に考えているそうです。当たり前のことも当たり前になかなかできないもの。応援したくなりましたね。お店の教育はそれなりにできていると思いますので、フリーでもハズレは少ないのではないかと思います。(私は店の関係者ではありません)
匿名 さん -5月1日 18時26分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
入ってきました 日記みてて気になって先日はいってみました
最初は物静かなコなのかと思ったら意外に打ち解けるとしゃべる喋る
なんかリアルな反応が仕事っぽくなくて逆にいいって思ったコです
マッサージはそれなりですが、抜きテクは最高でしたあざーっす!!
匿名 さん -5月1日 17時22分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -5月1日 17時02分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
いろいろ疲れている今日この頃、癒やされたいと思いこのお店を選びました。
女性の雰囲気も良かったし、マッサージしてもらえるところが気に入りました。
匿名 さん -5月1日 17時00分

よつ葉

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅北口 -
キープ
在籍中のセラピストは4名だけど、後の3名は一度も見ていない。本当はいないのでは。
匿名 さん -5月1日 16時52分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
​初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くて、寝てしまいました笑。

​そして、心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします。
匿名 さん -5月1日 16時30分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
最近よく行ってる店です。
マッサージの技術も文句なく、全身スッキリしていつも帰れます。
まるで愛人の部屋に遊びに来た楽しさがあるのでしばらくは通い続けると思います。
匿名 さん -5月1日 14時45分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
すごくいいお店。
駅から近いし、店も施術室に加湿器があったり整ってる印象。また、浴室の狭さはあれどしっかり洗ってくれる洗体も心地いい。指圧も丁寧だった。
セラピストもみんな美人で会話も楽しめる。
総合満足度の高いお店です。
匿名 さん -5月1日 14時44分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
技术がうまいんです。優しい綺麗な女医师がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとが解消します。一番いい店から、また、通っています。ありがとうございました
匿名 さん -5月1日 14時16分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
最高レベル(8等身の超絶美白美女)を脅かす新人到来です!!
匿名 さん -5月1日 14時13分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
さっき真中ちゃんに入ってきました♪彼女は小柄で愛嬌が良く笑顔が絶えない女の子でした。マッサージも小柄だからと思っていたけど意外にしっかりとしていてこちらのリクエストにもすんなり応えてくれました♪ここはマジでいいよ!!
匿名 さん -5月1日 13時33分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
初利用で指名は特に無し。
店の方からタイプを聞かれたので細身の子と伝えた。女の子は本当にスレンダーな女性らしい子がきた。マッサージも何か資格を持ってるんだとかでその辺のマッサージ屋並みのレベルには関心した。
さて肝心のそっちのマッサージは…ご堪能あれというところ。
匿名 さん -5月1日 12時59分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
雨天のメンエスはやはり駅近がいいね。女の子は中国人だった。
年は30代あたりか。顔は愛嬌あるのと美人の雰囲気が混じったかんじで、まあまあ良い。
マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。
施術は背中から。強目にお願いしたら頑張ってくれた。

さらには帰り際、靴を見ると水滴も綺麗に拭かれており、その気遣いには心が暖かくなる思いでしたありがとう
匿名 さん -5月1日 12時40分

Smile

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR川口駅東口 -
キープ
疲れを取ることできて良かったです。
匿名 さん -5月1日 11時47分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
一週間分の疲れを取ることできて回復しました。
匿名 さん -5月1日 11時45分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
気分がスッキリしたんで仕事にも身が入りそうです。
匿名 さん -5月1日 11時45分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
美女のマッサージはやはり最高です!
匿名 さん -5月1日 11時44分

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
美人でテンション上がりました!
最高でしたね。
匿名 さん -5月1日 11時42分

媚姫~ビキ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
超綺麗な女の子で夢のような時間を過ごせました。
匿名 さん -5月1日 11時42分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
胸も大きくきわどい衣装に元気になりました。
コスプレがいろいろあるのが良いですね!
匿名 さん -5月1日 11時40分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
セラピストさんが明るいので楽しい気分になれた。
匿名 さん -5月1日 11時40分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
若くて可愛い子でモヤモヤが晴れました!ありがとう。
匿名 さん -5月1日 11時39分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
受付で少し待ちましたが、待ったかいがありました!
匿名 さん -5月1日 11時38分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
綺麗なお姉さんがしっかりマッサージしてくれて
気分良く過ごせました。
匿名 さん -5月1日 11時37分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
コスパが良くて助かります!
匿名 さん -5月1日 11時36分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -5月1日 11時34分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
久々のリンパの刺激的なメンズエステでした
匿名 さん -5月1日 11時33分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
匿名 さん -5月1日 11時33分

COCOSIA

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 人形町駅A1出口 -
キープ
セラピストさんたちが優しくて若い可愛い子でした!
匿名 さん -5月1日 11時33分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ママさんが優しくてセラピストも綺麗でとても良かったです。
匿名 さん -5月1日 11時32分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
仕事の疲れをリフレッシュできて良かったです。
匿名 さん -5月1日 11時32分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
いつもマッサージしてます。安定の技術。
匿名 さん -5月1日 11時29分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
静かで大人しそうな雰囲気だと思ったら、ある話題をきっかけに打ち解けてからかなり甘えたな感じで、そのギャップでかなり好きにw
明らかにその好意がリンパにも表れてて気持ちよすぎてw
コミュニケーションて大事wカタコト英語だけどw
匿名 さん -5月1日 11時07分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
新人さんの写真を見て完全にタイプだったので指名しました。
初めて利用したのですが、お会いしてみると期待以上に綺麗で可愛く、その時点ですごく興奮しました
匿名 さん -5月1日 10時55分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
前回かわいい子にあたり、恋人のようにイチャイチャできて楽しかったがおっぱいは少し小さかったので今回は別のコで試してみた。
今回は顔はそこそこだがプレイがよかった!
匿名 さん -5月1日 09時33分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
胸が大きくて、スタイルも良い。明るくて、ちゃんとマッサージしてくれるし、愛想も良い。まあ安いし悪くはない
匿名 さん -4月30日 20時12分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
今の娘も良い娘だよー。
美人系、色気がすごい。
匿名 さん -4月30日 19時54分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
マッサージに色気があった。元気回復できた。
匿名 さん -4月30日 18時33分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
さっきりなちゃんに入ってきました♪彼女はおっばい大きくて愛嬌が良く笑顔が絶えない女の子でした。マッサージも小柄だからと思っていたけど意外にしっかりとしていてこちらのリクエストにもすんなり応えてくれました♪ここはマジでいいよ
匿名 さん -4月30日 18時32分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
真面目な子でマッサージしかり押してくれてよかった。まだ行きます
匿名 さん -4月30日 18時31分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
さっき真中ちゃんに入ってきました♪彼女は小柄で愛嬌が良く笑顔が絶えない女の子でした。マッサージも小柄だからと思っていたけど意外にしっかりとしていてこちらのリクエストにもすんなり応えてくれました♪ここはマジでいいよ!!
匿名 さん -4月30日 18時27分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
初利用で指名は特に無し。
店の方からタイプを聞かれたので細身の子と伝えた。女の子は本当にスレンダーな女性らしい子がきた。マッサージも何か資格を持ってるんだとかでその辺のマッサージ屋並みのレベルには関心した。
さて肝心のそっちのマッサージは…ご堪能あれというところ。
匿名 さん -4月30日 17時23分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
口コミサイトを見る限り
人気店ぽいので、週末利用してみたんですが
なんというか、活気があるというか
忙しそうな雰囲気。
お店の人は、とても感じが良く
来た女の子は、写真とさほど違いはなく
時間いっぱい
最後まで頑張ってくれたので満足!満足!
次回はフリーで入ってみよう思います!
匿名 さん -4月30日 16時29分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
そんなに寛容度は高くないが
マッサージも洗体もしっかりしてくれるし
接客態度もいいし
気遣いも出来る子だから珍しい
終始、気分よく過ごせる
エロだけ求めてるなら合わないかも
匿名 さん -4月30日 14時54分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
先日はありがとうございました(^o^)
今回も心身共にとても満足でリフレッシュ度100%ですp(^-^)q
また色々話も聞いてくれてありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(о´∀`о)応援してますq(^-^q)
匿名 さん -4月30日 14時44分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
久しぶりに行ってきました。シラフで…
めちゃかわ娘が担当!俺的にはストライクでした。
たまには、良いね~
人に身体洗って貰って、マッサージって!
気持ちいいし癒やしも感じるし、スケベ心も出ちゃいますが…笑
今度はいつ行こうかな?
匿名 さん -4月30日 14時13分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
スタイルのいい美人系の女の子。部屋に招き入れ少しお話すると日本語勉強したとのことで、受け答えなどはしっかりしている。攻め手でも受けてでも男心がよくわかっている女の子。
匿名 さん -4月30日 13時32分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
まだ3回しか利用してませんが、セラピストのレベすルは高く流石,マッサージは定番の流れからお店のオリジナルのマッサージはかなり楽しめました♪
匿名 さん -4月30日 12時58分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
初突入しました。
部屋は綺麗でなかなか電話対応もよかった。
担当は可愛い嬢でマッサは真面目でムフフの時間はしっかりやってくれて寛容度もOK
再訪ありです
匿名 さん -4月30日 12時34分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
泡もよかったしオイルも堪能
これだけでも超絶気持ちいいが、ハンドの丁寧さと卑しげな笑顔がより気持ちよさを押し上げてくれたね
匿名 さん -4月30日 11時06分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
オイルリンパ。背中に蒸しタオルをのせて、足踏みマッサージが気持ちよい。
背中にたっぷり蒸しタオル、足踏みマッサージで体が軽くなりました。血のめぐりがよくなり、あたたかくて気持ちいい、スッキリ。
肩こり、腰の痛み、ふくらはぎの張りなど、足裏マッサージでやわらげよう。スタッフが心をこめます。
匿名 さん -4月30日 11時05分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
今日もマッサージは程よい指圧から要望取り入れた内容にはかなり満足しました。
匿名 さん -4月30日 09時33分

沙羅沙-サラサ-

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 東久留米駅北口 -
キープ
コースの料金は平均より安いと思う。
その割には店内は普通よりかは過ごしやすい。
落ち着く場所なので気に入ってます。
お茶とかも出してくれるので、誠意はありますね。お酒のんだ後に良く行くけど、途中寝ててもちゃんとやってくれてるのは感じます。
また行きます。
匿名 さん -4月29日 22時46分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。またみおちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -4月29日 20時58分
« 前へ       60ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら