エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
行ってきました!!!
エステ系のお店は初めてでしたが
店員さんも親切で丁寧に説明してくれて
入りやすかったです!!!
女の子も性格も良くマッサージは期待していなかったですが
案外上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
ソフトサービスだから性格も良い子が多いのかな
匿名 さん -6月3日 17時40分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -6月3日 17時39分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
いつもフリーで利用してます。みんなマッサージは上手いし、おじさんに対してもめちゃくちゃ優しくしてくれます(笑)
今回初めての子でしたがルックスも可愛く、スタイルもムッチリで好きな体型でしたので最高でした♪
匿名 さん -6月3日 17時38分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
早割キャンペーンで入ったので安く入る事が出来ました。ワンルームだけどかなり清潔にしてあって、シャワー室などもイイ匂でした。
マッサージの方は手技が素晴らしくて、至る所を強弱付けて揉んでもらったりしてすごい疲れが取れました。
女性の方もキレイでうっとりする一時間でした!
匿名 さん -6月3日 17時37分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
すごく丁寧で明るいいい子でした。マッサージが上手、肩の痛みが治りました。やってもらうと全然違う。すごく楽になりました。
来週、また行きます。
ありがとう
匿名 さん -6月3日 17時36分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
初めて訪問しましたが、アカスリとマッサージコース?で入りました!
普通に気持ち良かったです!
女の子が常に笑顔だったので、こちらも自然と笑みが出てきます。
そういう癒し方も良いですね!
料金も良心的!高確率でリピートします!
匿名 さん -6月3日 17時34分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
知り合いから紹介されて行きました。おすすめコースはアカスリと指圧アロマオイルのリンパマッサージにシャワーまでついてます。
匿名 さん -6月3日 17時32分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
初めていちごさんを指名させていただきましたが最高でした…! 容姿がとても可愛いだけでなく、施術のスキルもとても最高でしたし、お話しやすい雰囲気も最高でした。本当に人生一レベルで気持ちよかったです。 完全にいちご沼にハマりそうです。また絶対リピートします。
匿名 さん -6月3日 16時44分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
早速、今日からというミキちゃん行きました。
不安もあるので60分の短めで入りましたが、顔みた瞬間120分にすれば良かったー変更したいけど次があるみたいで、少し小柄で可愛い感じのミキちゃんサービスも大盛りこれから指名さんが増えそう!
匿名 さん -6月3日 16時10分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
聞いてた通りよかったです。
品のある方で物腰も柔らかでサービス精神が溢れてました。
優しい手つきで気持ちよさがじんわり体に沁みてムードも作ってくれてよかった。
匿名 さん -6月3日 16時08分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
よかったです
よく笑うしノリも良くて、マッサージの質もいい
たくさん気持ちよくしてもらいました
匿名 さん -6月3日 16時03分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
田中 さん -6月3日 15時52分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
聞いてた話よりかなりエロい
身なり決め込んで行ったのがよかったのかも
匿名 さん -6月3日 14時34分

ラッキースター

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅 -
キープ

HPのセラピストは誰もいない
マンション一室 40代~50代に思えるおばさんが一人でやってるのでは
なぜか見た目年齢隠すためかずっとマスクしている
〇〇さん指名予約すると私が〇〇ですと名乗ってでてくる
HPセラピスト写真と全然違う
施術はごく普通
匿名 さん -6月3日 14時09分

クリスマス

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / 溝の口駅 -
キープ
女の子可愛い💕
匿名 さん -6月3日 10時59分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
電話から対応がよくて店もきれいでした。あかすりは定期的に利用してますが、こちらのあかすりは部屋も清潔で力加減も適度で心地よかったです。オイルマッサージもお願いしましたがこちらもじんわり効きました。全体的に満足です
匿名 さん -6月3日 07時17分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
相性のいいみなみさんとたっぷり過ごせて今日は幸せでした、また来週末もリピートします。
匿名 さん -6月3日 01時44分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
れなさんの極上サービスを今日はゆったり心ゆくまで堪能させてもらった!来週行けたらまた🖐️
匿名 さん -6月2日 21時22分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
前から気になってたので、予約して行きました。
結果は、期待以上に心身ともに癒しと快楽を与えてもらいました^^
かなり清潔でいい雰囲気の空間になっていたので、楽しく過ごせました。なんだかあっという間だったので、次また行くときはもう少しロングで入りたいです。
匿名 さん -6月2日 19時23分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
久しぶりに上出来な美女で気分いい。
日本語は少しだけだったけど優しいし、妹みたいで可愛かった。

やたら褒めてくれて、イチャつける感じの距離感で、立ててくれ方もお上手で恋人気分味わえた。
匿名 さん -6月2日 18時53分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃんきてるね
前より積極的でエース目指してるかんじなのかな
匿名 さん -6月2日 18時17分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
会社帰りにお世話になってます。
遅い時間に大人数で行っても
対応が早くてスムーズなのが、すごくいいです。
いつもお任せですが
好みに合わせて女の子付つけてくれるので
かなりイイお店だと思います。
匿名 さん -6月2日 17時33分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
雨の中みなみさんに会いに行って来ました!
ジメジメした身体を泡泡してもらってスッキリ!
大満足です。
匿名 さん -6月2日 17時20分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
早割キャンペーンで入ったので安く入る事が出来ました。ワンルームだけどかなり清潔にしてあって、シャワー室などもイイ匂でした。
マッサージの方は手技が素晴らしくて、至る所を強弱付けて揉んでもらったりしてすごい疲れが取れました。
女性の方もキレイでうっとりする一時間でした!
匿名 さん -6月2日 17時00分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃん俺のオキニメンバー入り
南のエリアにもいい店あるんだなー
匿名 さん -6月2日 16時52分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
気になってた店舗ですが、なかなか行くタイミングが無かったお店です。今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。嬢は雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -6月2日 16時35分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
新人乳店とか出勤多いからダミーかと疑わしかったが、口コミとか見てから今日入って安心したわ

ふつーに写真よりも可愛いし(ほとんど顔出てないけど)、ちゃんと会話してくれながらのマッサージは至福の時だね
匿名 さん -6月2日 16時08分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
先日、この店に訪問しました。
店は綺麗で清潔感がありました。
ほぼ完全な個室でゆったりと施術を受けることができ、とても落ち着きます。
この時の担当は、若くてかわいらしい女の子。
日本語も問題なく、マッサージも上手、性格もとても良く、楽しい時間を過ごすことができました。また訪問したいお店が増えました。
その時は、今回の女の子を指名しようかな。
匿名 さん -6月2日 15時35分

クリスマス

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / 溝の口駅 -
キープ
今日の子も可愛かった!恥ずかしがり屋でうぶな所が良かった!毎回楽しませてくれてありがとう。
匿名 さん -6月2日 15時27分

桜満開

- 恵比寿・中目黒・目黒 / JR恵比寿駅西口 -
キープ
当たり前ですがユリは嘘写真
匿名 さん -6月2日 15時24分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
シャワーが狭くてびっくりしたけど
女の子の質は素晴らしく溜まってたものは残らずすっからかんに。

昨日は配信クーポン使って7000円
次回はロングでじっくりお相手してもらおうかな♬
匿名 さん -6月2日 15時09分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに日本のような制服で期待高まりましたw

おすすめされてた子にしましたが、キレイでスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw

途中から雰囲気作ってくれて感謝です。w
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -6月2日 14時40分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
先週の旅行での乗り物(新幹線、飛行機、レンタカー)で疲れた首・背中・腰が楽になりました。いつもありがとうございます。
匿名 さん -6月2日 14時39分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
楽しい時間はあっという間ですね。。
また行きます!
匿名 さん -6月2日 14時38分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
可愛い子いっばいいます。いいね。まだ行きます
匿名 さん -6月2日 14時37分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
楽しい時間はあっという間ですね。。
また行きます!
匿名 さん -6月2日 14時03分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに日本のような制服で期待高まりましたw

おすすめされてた子にしましたが、キレイでスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw

途中から雰囲気作ってくれて感謝です。w
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -6月2日 13時37分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
技术がうまいんです。可愛い綺麗な女生がオイルマッサージ師やるなら身体が気持ちになりました。肩コリ、腰、ストレスなどがとれました。とても幸せ感じですね
匿名 さん -6月2日 13時36分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
来たのはこみねれいなの下位互換といったようなMちゃん。内容としてはホームページにあったような密着洗体、アロママッサージ、スマタのサービスなし。ダラダラと携帯みながら70分程普通のマッサージのみ。女の子によって違うかもしれませんが再訪はないでしょう。
匿名 さん -6月2日 13時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
施術はメリハリある攻めと嬢との距離の近さにドキドキされられっぱなしで楽しめましたね
同じ嬢をリピートか、他の気になる子に入るのか、
今から悩んでますw
匿名 さん -6月2日 12時54分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
予約入れれたうれち
匿名 さん -6月2日 11時25分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
初めてメンズエステに行きました!近所なので前々からここに行ってみようと思っていました。初めてで緊張していましたが、優しいチャイナお姉さん(メッチャ綺麗でした!汗)が密着してくれてとても温かく、柔らかい肌を気持ち良かったです!エステ?と甘く見ていましたが、股の付け根周辺は特に気持ち良かったです(何か名前がありました)!マッサージもしてくれて、気持ち良くしてくれて本当に楽しかったです!
匿名 さん -6月2日 10時57分

ルルー

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅A2出口 -
キープ
女の子はマッサージも上手く(ツボをついたマッサージ)サービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスもよく、再訪ありです
匿名 さん -6月2日 10時08分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
店に昨日突入してきました。すぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話をして、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思います。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く、よくある圧迫感もなく、ついた女の子はマッサージも上手く(ツボをついたマッサージ)サービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスもそこそこ、料金的には他店と殆ど大差なく再訪ありです。
匿名 さん -6月2日 09時32分

Flower

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅東口 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
保科 さん -6月2日 08時38分

夢未来

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 北綾瀬駅1番出口 -
キープ
優しく可愛いのお姉さんありがとね
匿名 さん -6月2日 00時36分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
土日の客の出入りが激しいので延長厳しめ
爆睡前に仰向けいただくことをおすすめする。
サービス自体は抜群にいい、これは確認済み。
匿名 さん -6月2日 00時25分

オラキキ

- 千葉地区 / JR千葉駅東口 -
キープ
ストレス、全身疲劳がとれました。一番いい店から、また、通っています。
匿名 さん -6月1日 23時16分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
初めての利用だけどかなり仲良くなれた。

ラインの半額券は結構魅力的だね!
匿名 さん -6月1日 23時09分

台北楽園

- 草加・越谷・春日部 / 新越谷駅西口 -
キープ
洗体は摩るだけ、マッサージは100分中15分程度、あとは20分は不在になる不始末!再戦はありえません
匿名 さん -6月1日 21時54分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
雨天のメンエスはやはり駅近がいいね。女の子は中国人だった。
年は20代前半。顔は美人。

マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。しかし若いのにテクニックの上手さにはびっくり!!

さらには帰り際、靴を見ると水滴も綺麗に拭かれており、その気遣いには心が暖かくなる思いでしたありがとう
匿名 さん -6月1日 20時34分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみをおれのペットにする。
今年の目標が出来ました!
匿名 さん -6月1日 20時09分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
お姫さまのようなかわいさ
のんすとっぷのトーク
楽しい時間をありがとう!
匿名 さん -6月1日 20時05分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
友人の紹介で初めて利用させていただいたんですが、20代後半かなって言う感じの子で、受付からずっとニコニコしていて、マッサージはもちろん、プレイもかなり楽しかったです♪また来ます‼️
匿名 さん -6月1日 19時43分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
再来です!今日は20代後半ぐらいの細身の女の子がいて、全身の洗体とオイルマッサージをしてくれました。
柔らかくて大きな乳房がたまりません!
少し会話もできて優しい子だったので満足です。
料金以上のサービスかな、、
匿名 さん -6月1日 19時23分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
前日ライン予約で入れてたから楽勝ではいれました。
れなちゃんサイコー!他の子はどうかな?
匿名 さん -6月1日 19時08分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
今日は時間が無くて60分のユミチャン指名で入りました!短い時間でしたがギリギリまでしっかりサービスして頂きました。ユミチャンはいい子だ
匿名 さん -6月1日 18時37分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
礼儀正しい子たちばかりで気持ちがいいね!
匿名 さん -6月1日 17時36分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
チャイナエステは初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、謙虚な良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、自分が特権階級の人?のような錯覚になりましたよ(笑)

男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -6月1日 17時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
親しみやすい接客上手な女の子に当たると時間もあっという間ですね。
こんな嬉しい娘くらいの子とイチャつけるのがメンズエステの醍醐味でもありますね。
匿名 さん -6月1日 17時24分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛いですね〜
最高でした。
匿名 さん -6月1日 17時05分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!100点満点でした!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
また遊びに行きます! 夢に向かって頑張ってね!
匿名 さん -6月1日 17時00分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
一緒に幸せな2時間を過ごしてました。若くて可愛い愛嬌はめちゃ良い子と遊んでました。すごく気持ち良かったです。また遊びに行きます!
匿名 さん -6月1日 16時35分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
顔が出ている女性が気になり、行ってみました!

写真よりも実物の方が可愛いと(僕は思います!)というか。そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。

マッサージ経験者というだけあり、うまかったです!!!!!
匿名 さん -6月1日 16時31分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
結構空いてからのみなみさん2回目。

どうやって勉強してんのか知らんけどテクニックかなり向上してるんよ。
もともと締まった子が好きな俺だけどもうたまらんの域に達したね!
匿名 さん -6月1日 15時37分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
伝言板を見て気になったので昨日行ってみました。
うん、楽しいかも!
お尻にオイルいっぱいでツルツルモミモミ!変な興奮を・・・
今までしてもらうばかりで、攻めの楽しさを知らなかった!
今度は少し長めのコースに入ります!!!
匿名 さん -6月1日 15時36分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
あどけない笑顔と優しい雰囲気の童顔娘さんとにっこり対面。
当たりだなと心のなかでにんまり。
細身のスタイルだけど胸は程よくあって、しゃべりも柔らかで癒される。
友達のタレコミだから間違いなし
ゆるやかと興奮のバランスの取れた施術とお楽しみリンパ
堪能したなー
匿名 さん -6月1日 14時39分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
日本人かと思ってましたが中国の女の子
マッサージのレベルも高く指名はしませんでしたが
しっかりした講習のせいでしょうか?
とても満足出来る時間に出来ました
次回は長い時間で来ても良いかなと思います
匿名 さん -6月1日 14時01分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
友人の紹介で初めて利用させていただいたんですが、20代前半かなって言う感じの子で、受付からずっとニコニコしていて、マッサージはもちろん、プレイもかなり楽しかったです♪また来ます‼️
匿名 さん -6月1日 14時00分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
来たのはこみねれいなの下位互換といったようなMちゃん。内容としてはホームページにあったような密着洗体、アロママッサージ、スマタのサービスなし。ダラダラと携帯みながら70分程普通のマッサージのみ。女の子によって違うかもしれませんが再訪はないでしょう。
匿名 さん -6月1日 13時57分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
みなみサン身体がエロイ(^^)最高でした!
匿名 さん -6月1日 13時45分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
タイミングが合い久しぶりに伺わせてもらいましたが、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです。しっかりと疲れを癒してもらいました。ありがとうございました。
匿名 さん -6月1日 13時38分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
受付はすぐ案内できる女性2名の中から店員オススメのスレンダーな子で試しに入ってみました。エステの技術は中の上といったところですが、女性の愛想の良さに思わず話込みすぎて、時間がギリギリになってしまいました。マッサージメインの方にはアロマコースの方がいいかもです。
匿名 さん -6月1日 13時02分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
仕事の休憩時間に利用させてもらってるけどガチでいいとこ、チャイエスの値段にラインクーポンとかもあって女は高級店を思わせるレベル。
なんかおかしいよここ。
匿名 さん -6月1日 11時56分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
チャイナエステは初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、謙虚な良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、自分が特権階級の人?のような錯覚になりましたよ(笑)

男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -6月1日 10時58分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
グーテリアンさんのブログで気になる店でしたので行ってきました。

隠れ家的とブログにありましたが、本当にその通りでした。
店の雰囲気、女の子のルックス、話術、マッサージすべてが上品です。
オイルの香りもすごく良かったです。

良い情報をありがとうございました。
匿名 さん -6月1日 10時36分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
初突入しました。
部屋は綺麗でなかなか電話対応もよかった。
担当は可愛い嬢でマッサは真面目でムフフの時間はしっかりやってくれて寛容度もOK
再訪ありです
匿名 さん -6月1日 09時11分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
今日は〇〇ちゃん。笑顔が素敵な子です。メンエス嬢は口が臭いことが多いのですが、こちらの嬢はミントの香りで、ちゃんと気を遣っているなと感心しました。プレイはタッチからセリフ、息づかいまで演出がすごい。すべてお任せして身を委ねてオーケー。メンエスでここまで充実した内容は初めてでした。顔と体型は好き好きですが、本気でエロを探求している嬢に会ってみたい方にはこの店オススメします。サービスでガッカリはしない
匿名 さん -5月31日 22時55分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
この店なら週5行っても足りないようなからだになってしまいました。
正直金が足りないです、クーポンの配信増やして欲しいです。
匿名 さん -5月31日 21時37分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
家が近いのでよく行ってます。
内容はこの辺だと悪くはありませんね。
早い時間だと待たずに入れてもらえるし。
まぁ知らない人は、一回行ってみる価値はありますよ。
匿名 さん -5月31日 20時05分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ほろ酔いエステとでも呼んでいいのかな?
刺激的な体験でした。
匿名 さん -5月31日 19時27分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
ここはマッサージがほんとにプロでリンパも含めて大満足できる。部屋がマンションタイプのワンルームで独立してるので二人だけの時間がすごせるのがいいし、雰囲気作りも上手い。保湿マッサージもこの時期には嬉しいサービス。夕方までの時間が安いし混まないのでゆったり楽しめる。
匿名 さん -5月31日 18時33分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
弾んだトークと、可愛らしいセラピストの笑顔にとても癒されました また利用させてもらいたいです!
匿名 さん -5月31日 17時31分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
この店は稀にみる大当たり、足を運んで確かめる事をおすすめします!
匿名 さん -5月31日 17時18分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -5月31日 17時07分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
前に行った時に「ここは安定したサービスが得られそうだ」と
根拠もなく感じたので、その勘を信じて再訪。
広い部屋。清潔に思える洗体部屋。しかもシャワーは別にある。
「どこ疲れてる?」ってきかれたので「肩と背中」と言ったけどそれは今一つフィットしなかったのが残念。そういう時はその場で言った方が良いね。
匿名 さん -5月31日 17時01分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
丁寧なサービスが最高だった。
部屋も綺麗で、安心してリラックス出来ました。
ホテルの目の前にある素敵な店です。
また行きたいです有難う。
匿名 さん -5月31日 16時32分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
綺麗な個室の部屋で女の子も終始丁寧な対応で接っしてくれました。
うつ伏せマッサージだけでも気持ち良すぎて、つい声が漏れるほど笑
仰向けでのプレイは一段ギアが上がったかのような快感の波が押し寄せ、まさに至福の時でした。
ほんとうにここはワンランクレベルが高いのに価格も抑えめなのでおすすめできます。
匿名 さん -5月31日 16時16分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
丁寧にしていただきスッキリしました。
また宜しくお願いします。
匿名 さん -5月31日 16時06分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
初めてななみさんを指名させていただきましたが最高でした…! 容姿がとても可愛いだけでなく、施術のスキルもとても最高でしたし、お話しやすい雰囲気も最高でした。本当に人生一レベルで気持ちよかったです。 また絶対リピートします。
匿名 さん -5月31日 16時05分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
オイルマッサージをして貰いましたが、最初の指圧が気持ち良く、その後のオイルマッサージの時には、ウトウトしてましたが、しっかりマッサージして貰い、疲れていた、肩、腰が凄い楽になって帰って来ました。
匿名 さん -5月31日 15時35分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。また雪ちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -5月31日 15時08分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。また雪
ちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -5月31日 15時07分

さくら

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
なな、みみが出勤してるみたい😗
どっちも若くて甲乙つけ難い、どっちにしようかな・・
匿名 さん -5月31日 14時57分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
おすすめされたルリちゃんも可愛くて愛想いいしマッサージとても上手だし文句なしでした。
あまりにも気分良くて、もう他いけないっすわ
匿名 さん -5月31日 14時38分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
今日行ってきました。
お気にのセラピなので名前は伏せさせて貰いますが、いつもながらめちゃめちゃマッサージが上手く色々と満足です‼
他の方にも前に入ったことありますが、ここはデフォでのサービスがしっかりポイントを押さえていて好きです♪
匿名 さん -5月31日 14時03分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
最近はずっとあかね治療院に通わせてもらってます
この店は、店頭で写真見ると皆さんパットしませんが、偽りがなく素朴な人ばっかりなので、そこが実に素晴らしい。コンセプトをしっかり守ってる感が伝わりファンになってます!
匿名 さん -5月31日 13時35分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
溜ま理に溜まったストレス全部忘れられるほど世界に浸っちゃいました。
ひたすら夢中で女の子の攻めを堪能し時間を忘れるほどたったので、またすぐ訪れる事は言うまでもないです。
匿名 さん -5月31日 13時25分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
この前予約取れなくて気になっていた〇〇ちゃん。
かわいいし素朴な感じが自分のツボ。
マッサージは最初はしっかり目に指圧でコリをほぐして貰い、後半はかなり雰囲気チェンジでうはうは笑
たぶんけっこう人気あるはず。
匿名 さん -5月31日 13時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
フリーでしたが普通に可愛い。
週半分くらいはいるそうです。
サービスはまぁ相場通りといえばそうでしたが、
可愛ければ数倍気分いいですよね。
匿名 さん -5月31日 12時54分
« 前へ       51ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら