エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。
匿名 さん -6月11日 16時51分

桜の恋

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR金町駅北口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -6月11日 16時50分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
久々のリンパの刺激的なメンズエステでした
匿名 さん -6月11日 16時50分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
匿名 さん -6月11日 16時49分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
今日もありがとう!疲れが取れた。
匿名 さん -6月11日 16時49分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
仕事の疲れをリフレッシュできて良かったです。
匿名 さん -6月11日 16時48分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
ママさんが優しくてセラピストも綺麗でとても良かったです。
匿名 さん -6月11日 16時48分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
セラピストさんたちが優しくて若い可愛い子でした!
匿名 さん -6月11日 16時48分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
日本人かと思ってましたが中国の女の子
マッサージのレベルも高く指名はしませんでしたが
しっかりした講習のせいでしょうか?
とても満足出来る時間に出来ました
次回は長い時間で来ても良いかなと思います
匿名 さん -6月11日 16時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
久しぶりにお店に行きました。新しい女の子も増えており今回はその子にお願いすることに。
マッサージも丁寧で気遣いもしてくれ日本語も一生懸命話してくれるのでなんだかほっこりします。
女の子が皆可愛くて優しいのでお気に入りです。
匿名 さん -6月11日 16時16分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -6月11日 15時39分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
丁寧な泡泡洗体から始まった施術、強弱自由自在なマッサージも本格的
後半は下半身集中ロングリンパで大満足なお店でしたね
連れエステした友人は好みドストライクな最高に可愛いセラピストだったらしく、暫く通うとの事
私もコスパ良いのでまた立ち寄ろうかと思う次第です
匿名 さん -6月11日 15時30分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
今回も、マッサージも、サービスも、大満足、声まで優しくて最高👌‼️ 会話も楽しくて、幸せな時間を今回も過ごせまし
匿名 さん -6月11日 15時22分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
安定感と信用のある店この一言に尽きる
みなみちゃん次もお願いします。
匿名 さん -6月11日 14時53分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
エステオールドファンの方からオススメを頂き凸って参りました
安心感とマナー、そして女の子のレベル等コスパで考えても此処はまず外せなさそうです
今後のほっこり癒し処としてマイルーティンに組み込み決定!
匿名 さん -6月11日 14時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
早めに予約していたので何とか予約完了♪

入って間も無いみたいでしたが慣れた手つきをポイントをしっかり押さえたマッサージは気持ち良かった〜!

尻好きの自分的にはあの引き締まったお尻が最高!感度も良好でしたw
匿名 さん -6月11日 14時43分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
形のよさげなおっぱいについつい目が行ってしまいます。笑
マッサージは滑らかな手つきと程良い圧が私好みでした。
後半になると今まで以上のたっぷりのオイルを使用して、あちらもこちらも敏感になりながらも時間を使って念入りにマッサージしてくれました。とても気持ち良かったです。
匿名 さん -6月11日 14時40分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
ややちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -6月11日 14時11分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
前回に引き続き、またまた新人さんに〜♪
今回は、可愛い顔と慣れた感じのない素人感がとても良かったですw

マッサージもリンパもいつも一生懸命やってくれ、心から癒されます♪

こういう普通の感じの子が、少しエッチっいうのが燃えますねw
匿名 さん -6月11日 13時38分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
電話から対応がよくて店もきれいでした。あかすりは定期的に利用してますが、こちらのあかすりは部屋も清潔で力加減も適度で心地よかったです。オイルマッサージもお願いしましたがこちらもじんわり効きました。全体的に満足です
匿名 さん -6月11日 13時22分

Spa Ananda

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 茅場町駅2番出口 -
キープ
ナンバーワンの美月にするか、明日まで待って日本人のるりにしてみるか、迷うね〜😚2回行くのもありか。
匿名 さん -6月11日 13時15分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
何回も利用させて頂いていますがスタッフの方も気さくで
施術も丁寧ということもあり毎回寛いでます。
匿名 さん -6月11日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
new openの店行ってきました♪♪
最高でした。
店内は完全個室で、めっちゃ綺麗で広い店です。
女の子2人見せて選んでくれました。
2人ても若くて、綺麗の子と可愛い子です。
サービスは満点でした。
この店是非オススメと思います。
料金も良心的で追加なしでした。
匿名 さん -6月11日 12時53分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
久しぶりにいい子に会いました。献身的なサービスに心が奪われた。再訪ありの★★
匿名 さん -6月11日 11時46分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃん成長すげーな
ルックス+センスはいいと思ってだけどやっぱり思った通り。
各店の原石探し、やめれんなー
匿名 さん -6月11日 11時35分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
先週は、草加出張帰りに訪問! 本当に、若くて可愛い女性で、びっくり😍✨ 対応も良くて、マッサージは、隅々まで行き届いた感じで、サービスにも、大満足👌👌✨ 駅にも近くて、何もかも、最高‼️ また、必ず行きます👍✨
匿名 さん -6月11日 11時30分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
家が近いのでよく行ってます。
内容はこの辺だと悪くはありませんね。
早い時間だと待たずに入れてもらえるし。
まぁ知らない人は、一回行ってみる価値はありますよ。
匿名 さん -6月11日 10時58分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
時間がなかったのですが、駅からすぐ近くで助かりました。
店は広くてアメニティなど一つづつに拘ってるみたいでそういう所 好きです。
肝心なセラピストさんは、ブログを見て気になっていた方を指名しましたが、マッサージも容姿もレベル高かったです
匿名 さん -6月11日 09時56分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
昨日も利用しましたがマッサージの質がいいです。数回の利用でハズれは無いですし、朝は少なめですが逆にフリーで遊んでもいいレベルが揃ってます。実際昨日もフリーのイベントでしたが、むしろ今までで一番いい子に当たりました!
匿名 さん -6月11日 09時32分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
日本に戻ってきた時に必ず利用してます。
オプションも沢山あり、凄く楽しめます。
マッサージの技術も高いし、リラックスしながら楽しめる最高のお店ですね!
匿名 さん -6月11日 09時01分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
愛嬌のある子。メンエス嬢は口が臭いことが多いのですが、こちらの嬢はミントの香りで、ちゃんと気を遣っているなと感心しました。プレイはタッチからセリフ、息づかいまで演出がすごい。すべてお任せして身を委ねてオーケー。メンエスでここまで充実した内容は初めてでした。顔と体型は好き好きですが、本気でエロを探求している嬢に会ってみたい方にはオススメします。サービスでガッカリはしないと思います。
匿名 さん -6月10日 22時52分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
推してる女の子不在だったけど
なんだかんだ満たしてもらったぜ!

女の子の教育がしっかりできてるうちは継続で利用させてもらいます。
匿名 さん -6月10日 20時45分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
いつも以上に濃厚で大胆なマッサージがめちゃめちゃ気持ちよかったです!
可愛い顔して近づいてきて甘えられたのはドキドキものでしたw
明日の3回目は何が起こるのか、、楽しみです‼︎
匿名 さん -6月10日 20時35分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
前回に引き続き、またまた新人さんに〜♪
今回は、可愛い顔と慣れた感じのない素人感がとても良かったですw

マッサージもリンパもいつも一生懸命やってくれ、心から癒されます♪

こういう普通の感じの子が、少しエッチっいうのが燃えますねw
匿名 さん -6月10日 20時18分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
極上セラピーで初体験のシロダーラ気持ち良かったです。不思議な感覚でした。五感アーユルヴェーダでたくさん汗をかけてスッキリしました。
たくさんお話もさせていただき心も体もスッキリしました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -6月10日 20時15分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃん華奢で綺麗系の俺好みの良嬢でした。
ギンギンなおれの体を一生懸命あやしてくれたわけだがめちゃめちゃ男心がわかってらっしゃる。
ふらっと寄った店だけど正直おどろかされました。
匿名 さん -6月10日 19時59分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。まゆみちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -6月10日 19時40分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
新人ちゃん、マジ可愛い!!
ここは女の子みんな若い。多分20代前半。
おっぱい大きくてマッサと雰囲気が
めちゃうまだから合格!
匿名 さん -6月10日 19時26分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
前回会った可愛い女の子👧、今回も、マッサージも、サービスも、大満足、声まで優しくて最高👌‼️ 会話も楽しくて、幸せな時間を今回も過ごせまし
匿名 さん -6月10日 19時14分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
星の輝きに新人が入ったことをホームページで知り、
色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。満足だったよ。
匿名 さん -6月10日 18時58分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
リピーターです。
どの方も皆、明るく気持ちの良い接客を
してくださいます。
素晴らしい施術でした
本当におすすめです
匿名 さん -6月10日 17時46分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
連れと2人でいきました。店は綺麗で清潔感があり、女の子の対応も良かったです。俺に着いた女の子は明るく赤い服がとても似合ってました!2人とも満足して帰りました。また週末予約してから行きます!
匿名 さん -6月10日 17時33分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
今回の子はスレンダーで綺麗な顔立に大人の魅力溢れる女性です。清楚な雰囲気から時折見えるエロスがたまりません!マッサージに関しては、勉強中ですが、それが身に着けばかなり総合点の高い女性になると思います。期待度「大」です☆
匿名 さん -6月10日 17時15分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
最近色々な場所で話題のアロマエイトに行ってきました。内装も綺麗でセラピストの質が高く、マッサージも気持ちが良かったです。最近はルームタイプが人気ですが、箱もいいなと感じることができました!また通いたいお店です。
匿名 さん -6月10日 17時03分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ゆなちゃん、スリムで綺麗な方でした。きょうがお店初めてらしくサービスもすごく良かったです。新人割引で1000円も引いてくれてラッキーでしたー、前回も新人さんだったので最近は新しい子が多いイメージです。それが当たりが多いのでいい思いをさせて頂いてますよ!
匿名 さん -6月10日 17時02分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
看板が綺麗だったのでフリーで行きました。

店内は綺麗で落ち着いてます。

付いた女の子は20代前半のようで、小柄で可愛く笑顔が素敵でした!

マッサージもなかなか気持ち良かった!

女の子との会話も楽しく、90分コースじゃかなり短く感じてしまいました。次回は120分コースで入ろうかな~?

心身ともにリフレッシュできました!

匿名 さん -6月10日 16時31分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
かすみとみなみは間違いないから交互に入ってるだけで必ず満足度させてもらえる
出勤少ないけどりんちゃんの爆乳ももう一度拝みたい
匿名 さん -6月10日 16時25分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
自分は店を選ぶとき、①電話での応対を重視している。
それが良ければ訪問し、②また受付の対応をチェックする。
それらが良ければ入店してみる。
①②が良ければ、女の子のハズレはまずない。

ここの店は説明が丁寧でなかなか良い。
次いで女の子の質も悪くない。
癒しは充分だが、若い子ゆえに技術レベルは80点に思う。
匿名 さん -6月10日 16時17分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
聞いてた通りよかったです。綺麗なセラピストで、受け答えも物腰も柔らかでおもてなししてくれました。
オイルがじんわり体に沁みて癒されました。
シーツやシャワー、トイレも衛生的で居心地はかなりよかった。
値段も安かったので次も楽しみです。
匿名 さん -6月10日 16時10分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
スタイルの良いセクシーなお姉さんに当たりました。

サービスも良かったです。
ここまで許してくれるんやっていうぐらいです。再訪は確定。

行く店迷ってるんでしたら、こちらお勧めさせていただきます。
匿名 さん -6月10日 16時08分

スイートルーム

- 埼玉地区 / 入間市駅南口 -
キープ
質が落ちたな
匿名 さん -6月10日 15時56分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
一週間前にママさんにアカスリとマッサージをお願いしたけど、気持ち良かったから再訪です!
今日は違うお姉さんだったが、オイルマッサージを選択。最初に身体を洗ってもらったけど、スーパー銭湯のエステ顔負けの腕前で満足。
マッサージも気持ち良くて、蒸しタオルでの足踏みは汗をたくさんかいて、デトックス放出しました。
お値段も安い上に10分サービスで大満足でした。
匿名 さん -6月10日 15時31分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
すごい居心地がいい個室だったのと、施術の上手さに不覚にも眠ってしまいましたが、美人だしスタイルが素晴らしいこと!最後のリンパもお上手でずっと夢の中にいるようでした。

割引も利くのでまた利用させてもらいます。
匿名 さん -6月10日 14時44分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
男がどうしたら喜ぶかを探究し尽くしそんな施術を得意とするセラピが多い気がします
その上で礼儀正しさやホスピタリティといった接客術を兼ね備え
他愛のない会話でも私たちを楽しませることに全力投球
更にはマッサージを始めとしたあらゆる快楽のオンパレード体験は蕩ける程の心地好さです
ビジュアルも◎で格安な料金ですし、全セラピ制覇まで暫く通い詰めてみようと思います
匿名 さん -6月10日 14時40分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみ嬢も争奪戦で倍率上がってきたみたいだな
そろそろ他の店も視野に入れる必要あるか? 
匿名 さん -6月10日 13時43分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ

店に新人が来た
日本語のコミュニケーションは大丈夫です
20代半の女の子、肌が白くて、胸が大きくて真乳です
サービスが大満足で、私はとても楽しかったです
女の子は笑ってかわいい
匿名 さん -6月10日 13時38分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
お昼からお邪魔しました。新しいミキさん小柄でとっても可愛かったです!サービスも👌また行きたい!
匿名 さん -6月10日 13時25分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
メンエスはやはり駅近がいいね。女の子は中国人だった。
年は二十代後半の愛嬌ある可愛い子でした〜
マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。テクニックがとにかく上手い、感動しました!     
色んな気遣いには心が暖かくなる思いでしたありがとう
匿名 さん -6月10日 13時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
居心地のいい空間に美人と二人きり
楽しい時間を有難う
素晴らしい手技と素敵な笑顔に癒された
匿名 さん -6月10日 12時53分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
2時間コースに突入。
ついた女の子はよく気がつく性格のよさそう子で丁寧なマッサージ。
会話もフツーに楽しめた。
受付のママ?も女の子も気取らず媚びらずフツーに接してくれたからか
いつになく心地よくリラックスできた。
匿名 さん -6月10日 09時32分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
公式ラインのクーポン垂れ流し状態みたい
女もサービスも良くて過疎ってるなら正に穴場だな
匿名 さん -6月9日 21時25分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、行きたいですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -6月9日 20時36分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
日本人にも同じ事が言えないかな?他のお店は、どうか分からないですけど、私的には良いお店だと思います。来たお客さんには、感謝の気持ちを持っていますし、素直に有り難うと言いますよ!逆に、日本人の私から見て、有り難うとか感謝の気持ちを持たない日本人の方が多くないですか?
匿名 さん -6月9日 20時11分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃんサービスどんどんよくなるやん
客によって差があったりする?おれだから?
匿名 さん -6月9日 20時00分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
女の人に犯されてると言ったらいいのか
終始せめられっぱなしの濃ゆい内容のサービスでした。
匿名 さん -6月9日 20時00分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
前回会った可愛い女の子👧、今回も、マッサージも、サービスも、大満足、声まで優しくて最高👌‼️ 会話も楽しくて、幸せな時間を今回も過ごせまし
匿名 さん -6月9日 19時59分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
若くて可愛い子いっばいいます。まだ行きます
匿名 さん -6月9日 19時58分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
昨夜行って来ました。垢擦りは気持ち良いですが、マッサージがなおざりですね。
紙パンツ着用で、全くの健全店です。施術中に玉をかすめる事がありますが、セラピストにその気はありません。
抜きを期待するなら、この店はやめた方が良いでしょう。
匿名 さん -6月9日 19時26分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
りんちゃんやめた?
匿名 さん -6月9日 18時35分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
サービスの良いお店でした!ユミちゃんに施術してもらいましたがとても良かったです。料金が少し安いのもいいですね!
匿名 さん -6月9日 18時28分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ハイボール飲みながらが定番みたい
今度はつまみ持って行こうかなww
匿名 さん -6月9日 18時21分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今まで遊びに行こうと思って電話したら、待ち時間~分と言われて諦めてましたが、今日は珍しくすぐ案内できると言われて入りました。
忙しい理由がわかりました。若いですね。
匿名 さん -6月9日 17時43分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは可愛いです。マッサージが気持ち良く、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多い。まだ 時間があったら、よろしくお願いします。
匿名 さん -6月9日 17時33分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
普通に可愛いかったなー。デブじゃないのにおっぱいもあったし
金額も安いほうだったのであとでぼったくられるんじゃないかと一瞬不安になったけど、ただただ気持ちよーくしてもらってただただいい思いしただけだった。
匿名 さん -6月9日 17時13分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
中々に好きな感じのお店でした。
延長は一切無しとのこと。
嬢は愛想が良くてまた来たいと思いました。
匿名 さん -6月9日 17時03分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
女の人に犯されてると言ったらいいのか
終始せめられっぱなしの濃ゆい内容のサービスでした。
匿名 さん -6月9日 17時01分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
一言で言うと「ザ・癒し」だね。
ついた子は新人ぽいけど、一生懸命の至れり尽くせりでマッサージもいいかな。
女の子の髪の毛が顔にふれる距離感が・・・ で極楽気分!
噂のアワ洗体は思わずにやけてしまたかも。。

駅近なのに格安Pもあって◎!
匿名 さん -6月9日 16時07分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
ここはまず他と違ってかなり綺麗なお部屋ですね!トイレやバスルームまでしっかり手入れされてて寛げました。オイルもけっこういいオイル使ってるみたい。女の子の質もほとんどサイトと変わらなかったし、なかなか感動しました
匿名 さん -6月9日 15時33分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃんルックスだけじゃなく面白い子だった
仲良くなって連れ出せたらなー
匿名 さん -6月9日 15時14分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
とても素敵な方でした。過激であればなんでもいいという最近増えてきたセラピストさん達とちがい、ドキドキと気持ちよさが混じった最高な気持ちになれました。
必ずリピすると思います。
匿名 さん -6月9日 14時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
一週間前に来店!
愛嬌がとてもいいセラピストに濃厚なマッサージをうけました。
次来たらいいことあるかもと言われたので期待を持ちながら今度行きます
匿名 さん -6月9日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
先日初めて利用しました。
ゴールドランクの子でお願いしたんですが
見た目は中の上以上
性格も良くてサービスも良くて
まぁ口コミに書いてある通り
納得出来ました!
唯一言うなら服のセンスが...(笑)
サーカスみたいなカッコで笑いました。
匿名 さん -6月9日 14時37分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
新人のエミリちゃん最高でした~!
まだ、お邪魔します。
匿名 さん -6月9日 14時33分

花海 -はなうみ-

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
指名の女性がお休みで、店員さんのおすすめ女性をお願いしたのですが、これがまた当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、
私のような中年でも違和感なく楽しめたのが印象的でした。
今度は必ず指名させて頂くと約束した指きりの感触が、まだ手に残っています。
年甲斐もなく、恋をしてしまったかもしれません・・・。
匿名 さん -6月9日 13時35分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
かなりおすすめかも
オイルたっぷりの癒し姫コース入ったんだけどその場合で初回クーポン発行してくれて即使用
何故かレモンハイを飲みながらの至福のひとときとなりました。
容姿は川島海荷みたいな雰囲気、溜まってれば時間内に2発は余裕でいける
匿名 さん -6月9日 13時19分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
久しぶりに行ってみたがスタッフが
ちゃんと接客してくれて良かったです。
匿名 さん -6月9日 13時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
以前行っていたお店の女の子が移籍したので行ってみた。こじんまりとしたお店だったけど、落ち着いた感じで僕好みでした。
いつもながら、施術はとても気持ちよくて、話し方も独特な可愛さ。また行きますよ。
匿名 さん -6月9日 12時54分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
3回目の訪問。
今日は新人さんにお世話になりました。
20代半ばくらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
こういう優良店がもっと増えることを願うばかりです。
匿名 さん -6月9日 11時06分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
以前から気になっていたお店の一つ。
ワンルームで安心して、のんびりと。
長めのコースで行ったが、正直時間が足りなかった。
もう少し長めにしておけばと後悔。
また次回の予約もしたので、しばらくはここの店にお世話になる。
匿名 さん -6月9日 10時56分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶり!♪
匿名 さん -6月9日 09時33分

Anちゃん

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR天王台駅南口 -
キープ
ユナさんの濃厚な施術はとてもいい。リピ確定!
匿名キングコング さん -6月9日 09時23分

ルルー

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅A2出口 -
キープ
前回と同じ子指名して、仲良くなれた。
また行きます。
匿名 さん -6月9日 00時47分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃん今日も可愛いかった
鬼出勤で大変だと思うけど体調気をつけてね。
この投稿が届いてくれると嬉しいな、また会いに行きます。
スバルくん さん -6月9日 00時08分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
静ちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -6月8日 23時21分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
れなちゃん倍率高すぎ入れんかったけど
フリーで入った子かなり細くて綺麗系
相武紗季系統の顔立ちの頑張り屋さんだったお
匿名 さん -6月8日 21時10分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
静ちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -6月8日 20時58分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
心地よく濃密なひとときを過ごすことが出来ました。
中国エステの中でもランク高いと思います。

変な追加要求もなく丁寧な接客対応〇
この内容なら料金も高くない〇

満足したのでリピートしたいです。
匿名 さん -6月8日 20時33分

Flower

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅東口 -
キープ
女の子が若いです。
サービスと値段、どちらでもオッケーです。
今度また行きます。
佐藤 さん -6月8日 20時25分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 こういうのは初めてだったので、こっちが緊張しちゃって、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、すごく楽しく過ごせました。 すっかり癒されて、疲れがとれました。またお会いしたいなって思います。
匿名 さん -6月8日 20時11分

大人の隠し楽園

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
泡洗体、シャワー、指圧、オイルリンパと標準的な流れです
マッサージ自体は心地よく眠くなり、その後刺激的なサービスもあり満足感はありました。
匿名 さん -6月8日 20時11分
« 前へ       48ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら