エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
初めての子に入って
どうしてこんなにおっぱいあるのって思ってしまいました\(//∇//)\
匿名 さん -6月13日 21時11分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
洗体も一生懸命して頂き気持ちよかったです。
どこに行くか悩んだら今後も使わせてもらいます。
匿名 さん -6月13日 20時34分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
今回のマッサージは修行が必要だけど新人もやっぱりレベル高いな
匿名 さん -6月13日 20時07分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw
メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、あり。
女の子によってマッサージが違うので毎度楽しみ♪
匿名 さん -6月13日 19時24分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
時短も無く、密着感もあり、時間いっぱい全身マッサージの施しを受け快感すぎた。
匿名 さん -6月13日 19時11分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
泡は丁寧、マッサージは本格派。
でもリンパではクレイジーなほど気持ち良くさせてくれる子でした。
匿名 さん -6月13日 19時03分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が元気になってね。とても幸せですね
匿名 さん -6月13日 17時48分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
駅近で、この値段。この雰囲気。この接客。この技術。
はやること間違い無しだと思いますが、、、
このお値段で、つぶれないでください。
ママさんがんばってください!
またオススメ縁コースお願いしますよ。。
匿名 さん -6月13日 17時31分

海南島

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / 流山おおたかの森駅北口 -
キープ
このエリアの新店はテンションあがるね。
ベトナムかチャイか。
早速確かめてみる。
匿名 さん -6月13日 17時27分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
優しく丁寧に接してくれてとてもリラックスでき気持ちよかったですよ。スタッフの女性も優しく話も楽しい一方店内の雰囲気よく、清潔感のあるお店だと思います。
匿名 さん -6月13日 17時17分

さくらんぼ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
部屋が綺麗で女の子もかわいい
匿名 さん -6月13日 17時07分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
今まで遊びに行こうと思って電話したら、待ち時間~分と言われて諦めてましたが、今日は珍しくすぐ案内できると言われて入りました。
忙しい理由がわかりました。若いですね。
匿名 さん -6月13日 17時01分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
顔はめっちゃ美人て感じでは無いけど男好きする優しい顔です、
ちょい熟嬢の魅力満点って感じで良かったです。
匿名 さん -6月13日 16時33分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
仕事で空き時間が出来てしまったので、いつもは行けない昼間の時間に行ってみた。当然というべきか、この時間帯は空いてるので店内は半ば貸切状態。
静かな店内で店長おすすめの子にマッサージしてもらい、かなりゆったりできた。これは癖になるかも。
匿名 さん -6月13日 16時32分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
仕事帰りでちょっと時間に余裕があったので行ってみた。
どうせなら普段行かない店と思って入ったが、毎回いろんな意味でのドキドキワクワク感はたまらない(笑)
事前にホームページで確認して良さそうな子はチェック済みだったが、
受付でオススメの子を勧められたので従うことに。
見た目は全然合格。マッサージも普通に良かったので、また来る機会があったら指名するかもしれない。
匿名 さん -6月13日 16時16分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -6月13日 15時59分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
セラピ嬢の質もいいし、接客レベルも高い
部屋全体もきれいで雰囲気いいです。
秘密の愛人の部屋に来て、イチャしてもてなされてるような感覚で過ごせられました。
匿名 さん -6月13日 15時35分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
The technique is excellent. The pain stops. My body feels better when I receive a massage from a kind and beautiful female doctor. My stiff shoulders, back, and stress are relieved. I'm very happy. I'
匿名 さん -6月13日 15時04分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
スタッフは日本語堪能です。
やはり喋れるのは楽しいし安心です。
何度も来ていますが、オプションの
要求は一度もなかったです。
真面目な店という印象です。
匿名 さん -6月13日 15時01分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ラインの特別割引付いてるから嬢自体にはそこまで期待してなかったけどみなみちゃん普通にリピ確のえらいいい子やん。

評判通り他の子も良さそうだけど一途に攻めるのがいいよなたぶん🤔
匿名 さん -6月13日 14時59分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -6月13日 14時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
昨日行ってみた。建物、部屋、凄い綺麗。女の子との相性は個人差?私は良かった!マッサージは上手な方で丁寧。過激なサービスを求めないなら全然あり,また行くと思う
匿名 さん -6月13日 14時43分

海南島

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / 流山おおたかの森駅北口 -
キープ
おおたかの森久しぶりの新店舗
匿名 さん -6月13日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今回も最高の癒やし時間でした。 マッサージ的気持ち良さも、メンズエステ的気持ち良さも両方良いです。 顔はもちろんのこと、声も話し方もかわいいので、またお願いしたいと思います。
匿名 さん -6月13日 14時39分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -6月13日 13時23分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
モデルみたいなとてもスタイルの良い女の子でした。 接客も素晴らしく、明るくてお話し上手で時間があっという間でした。
とても元気を貰えました。

またお願いします。
匿名 さん -6月13日 13時16分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
お得な土曜日のイベントで遊んできました。
特に指名とかしなかったけど当たり嬢でした。
ここはサービスもしっかり行ってくれるし、何といってもルックスやサービス内容もレベル高いのでオススメです。
一度行ってみてはいかがでしょう?
匿名 さん -6月13日 12時54分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
すごく気持ち良かったです。良いお店を見つけました。また遊びに行きたいです!
匿名 さん -6月13日 11時23分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
指名の女性がお休みで、店員さんのおすすめ女性をお願いしたのですが、これがまた当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、
私のような中年でも違和感なく楽しめたのが印象的でした。
今度は必ず指名させて頂くと約束した指きりの感触が、まだ手に残っています。
年甲斐もなく、恋をしてしまったかもしれません・・・。
匿名 さん -6月13日 10時58分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
内容にしてはそこそこ料金も安く、接客も低姿勢で素晴らしい
清潔感あるし女の子のスタイル◎

一回目にしては優良店ですね
匿名 さん -6月13日 09時32分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみってこんなかんじだった
顔 大久保麻梨子似
乳 推定AかB
体型 モデル体型
サービス 一生懸命おもてなし上手でかなりエロい

乳以外は最高だから俺は満足できたが
巨乳専門の人には正直おすすめは出来ないかも
おいちゃん さん -6月13日 03時25分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今回の嬢はとても当たりでopもあって
一生懸命全身もみほぐしてくれて最後のマッサージで気持ち良く昇天しました
また再訪します
匿名 さん -6月13日 02時29分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。再訪したいです。
匿名 さん -6月13日 01時13分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
店長から新人メッセが来た!二人入った言うてて悩むな~
どっちもできるから、一回行って現地調査
どっちもいいんよな~ペ◯ちゃんとパ◯ちゃん、不二家みたいな名前やな...
ペ◯ちゃんは初くてかわいい系
パ◯ちゃんは巨乳の美人系
今日はなんとなく巨乳の気分
匿名 さん -6月13日 01時01分

秘密俱楽部

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR中野駅北口 -
キープ
可愛い子入った
細い子好きな人まじでおすすめ
匿名 さん -6月13日 00時07分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
ややちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -6月12日 22時45分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ここって全体的に質がいいのは変わらないのに女の子それぞれタイプが全然違うから飽きがくる事がない。

まだ3人しか試してないけど次の子にも期待しちゃうな♪
匿名 さん -6月12日 22時17分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
先日初めて利用しました。
ゴールドランクの子でお願いしたんですが
見た目は中の上以上
性格も良くてサービスも良くて
まぁ口コミに書いてある通り
納得出来ました!
唯一言うなら服のセンスが...(笑)
サーカスみたいなカッコで笑いました。
匿名 さん -6月12日 20時36分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
ワクワク、安心、ドキドキ
メンエスの基本はおさえてて
そして1つ1つ上品さがある

なにより少し大人になった気がします
匿名 さん -6月12日 20時11分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友達の紹介で行きました。紹介だからか、めちゃくちゃ可愛い女の子😍✨ 期待は、してなかったのですが、終始満面の笑みですし、会話も楽しくて✨👌 マッサージからのサービスにも、超満足👌次回は、行く事にしますね☺️👍💕
匿名 さん -6月12日 20時05分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
初来店です。ドキドキしながら予約時間に入店するとななみちゃんがお迎えしてくれました
めっちゃ可愛いくてさらにドキドキ
マッサージもおしゃべりも楽しくてすぐに90分終了
次の予約まで少しだけ空いてると言っていたので延長しました^_^また行きたい
匿名 さん -6月12日 19時27分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
初々しく若いりさでよかった。
一生懸命なご奉仕と少し恥ずかしながらの攻め立て方もぎこちなさが逆によかった。
匿名 さん -6月12日 17時56分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
昨日初めて訪れました。せっかくなので長時間のコースにしました。担当の女の子は少しポッチャリ気味でしたが可愛いらしい顔立ちの女の子でした。アカスリやマッサージの技術も申し分なく会話などを楽しみながら時間を過ごしました。最後に気さくなママさんと会話を少し楽しんで店を後にしました。

匿名 さん -6月12日 17時42分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。静ちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -6月12日 17時39分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
2回目の突撃
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
アカスリ マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -6月12日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
出会った瞬間からとびっきりのスマイルで癒されました!マッサージもとても上手で全身の疲れが吹っ飛んじゃいました!!明るくて優しくて献身的で夢のような一時を送ることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたら、今度はもうちょっと長くお世話になります(^0^)/
匿名 さん -6月12日 17時15分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
つい最近行って、チャイナメンエス初体験してきた。

新人の子を指名したんだけど、女の子がルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。

オイルマッサージ、ヤバイね・・・
相当気持ちいいよ。

指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思う。
匿名 さん -6月12日 17時02分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ここみなみちゃんほぼ毎日いるみたいだな
店外デートは難しいのかな
匿名 さん -6月12日 16時34分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
前回かわいい子にあたり、恋人のようにイチャイチャできて楽しかったがおっぱいは少し小さかったので今回は別のコで試してみた。
今回は顔はそこそこだがプレイがよかった!
匿名 さん -6月12日 16時33分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
信赖と技术が高いの店、優しい可愛い綺麗な女生がオイルマッサージとアかスリがやるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとがとれました。
匿名 さん -6月12日 16時16分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
This is a highly reliable and skilled store, and the kind, cute, and beautiful girls are doing the oil massage and shiatsu, so your body will be refreshed. My stiff shoulders, back, and stress were re
匿名 さん -6月12日 15時55分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
電話で予約して行きましたが、電話の対応もよく、サービスの内容も好感がもてる内容でした。体も心も癒されました。マッサージとサービスのバランスがとれており、個人的には期待どおりの水準でとてもリフレッシュできました。安心して行けるお店なのでまた行こうと思います。再訪ありです。
匿名 さん -6月12日 15時55分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
急に若返ったかのように時間内に何度も果ててしまう自分がいる
匿名 さん -6月12日 15時51分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
信赖と技术が高いの店、優しい可愛い綺麗な女生がオイルマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとがとれました。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -6月12日 15時35分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
いつもフリーで利用してます。みんなマッサージは上手いし、おじさんに対してもめちゃくちゃ優しくしてくれます(笑)
今回初めての子でしたがルックスも可愛く、スタイルもムッチリで好きな体型でしたので最高でした♪
匿名 さん -6月12日 14時41分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今日は可愛い子いるよ~、とママっぽい人に薦められ、押し籠まれるようにして部屋へ案内されました。
期待せずに対面したら、細くて華奢な体つきの美人さん、貧乳好きの私にはど真ん中です。
会話やサービスはまだまだですけど、話し方や仕草が初々しくて良かったです。
匿名 さん -6月12日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
昨日、2回目の利用をしました。
初回で会った女性を指名しようとしたら待つとのことで
諦めてフリーでの利用にしました。
今回の女性も当たりで次はどちらを指名するのか?
今一度フリーで試すか迷うくらい良かったです。
匿名 さん -6月12日 14時37分

SRP

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR新横浜駅北口 -
キープ
最近よく行くお店。
美人さんに、綺麗な女性に、若くて可愛い子👧
丁寧だしかわいい。久しぶりに良い女の子に出会った🤩
匿名 さん -6月12日 14時00分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ハルカちゃん小柄で可愛いのがたまらないです!
顔も可愛いしサービスもしっかり気持ち良くしてくれました。
匿名 さん -6月12日 13時48分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ

店に新人が来た
日本語のコミュニケーションは大丈夫です
20代半の女の子、肌が白くて、胸が大きくて真乳です
サービスが大満足で、私はとても楽しかったです
女の子は笑ってかわいい
匿名 さん -6月12日 13時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
料金的にもお手頃だったので、今回行ってみました。店内は狭いが、綺麗で、雰囲気もよく心地よい音楽が、流れてました。受け付けしてくれた女性のお勧めの子に施術してもらいました。清楚な感じの方でかなり癒されましたが、やはり60分ではちょっと慌ただしかったですね。(笑い)次回はもう少し奮発して長めのコースで、ゆっくりしたいですね。
匿名 さん -6月12日 12時54分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
Ich war beeindruckt von der Liebe zum Detail im Verlauf der Behandlung! Es war das erste Mal, dass ich einen Schönheitssalon für Männer besuchte, und ich konnte mich in meinem eigenen Raum entspannen.
匿名 さん -6月12日 11時32分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
As the treatment progressed, I was impressed by the attention to detail! It was my first time at a men's esthetic salon, but I was able to relax in my own space. I would like to continue using the sal
匿名 さん -6月12日 11時31分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -6月12日 11時23分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
とっても気持ち良いです、
コスパ最高です
またお願いします
匿名 さん -6月12日 10時55分

Spa Ananda

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 茅場町駅2番出口 -
キープ
こういう店にいる日本人て良い子多いと思う👍るりで入ろうかな😁安定の美月にしても良いね👍
匿名 さん -6月12日 10時48分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。料金も良心的でよかったです。
また、利用したいと思います。
匿名 さん -6月12日 10時46分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
今日は残業で遅くなったけど、給料日でもあることなので、肩こりとストレス解消のためにマッサージをすることに。最近できた良さげな感じのこの店をチョイス。
初めて来たけど、癒された。また行くよー。
匿名 さん -6月12日 09時32分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
爆乳のりんちゃんリピート出来ず今回は別の子に入る事に、もうやめてるのかな?

結果的に入ったスレンダーちっぱいのみなみって子がパイ好きのおれをしっかり満足させてくれたのには確かに驚かされた(顔と気遣いが優れてる)けど、案内してくれたママさんぽい人はおっぱいありの美人だったからとりあえず両方試してから今後のリピ決めよー
匿名 さん -6月11日 23時38分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。料金も良心的でよかったです。
また、利用したいと思います。
匿名 さん -6月11日 23時23分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
信用ある店に通うのがいちばん
ツレのゴリ押しほど安心出来るものはない!
匿名 さん -6月11日 21時56分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友達の紹介で行きました。紹介だからか、めちゃくちゃ可愛い女の子😍✨ 期待は、してなかったのですが、終始満面の笑みですし、会話も楽しくて✨👌 マッサージからのサービスにも、超満足👌次回は、行く事にしますね☺️👍💕
匿名 さん -6月11日 21時05分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
テクニックもしっかりあって、上手じゃないと終わった後揉み返したりするけどそれもなく気持ちよかったです。
匿名 さん -6月11日 20時54分

コスモス

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
やはりここの女子は素材と教育が良い子ばかりですね
毎回おもてなされ感がハンパなく心地よいです
匿名 さん -6月11日 20時53分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
昨日の夜突入した久しぶりに行ってきました。
行く度に身も心もスッキリ、癒され女の子は20歳代で可愛いく愛嬌もありスタイルもよく日本語も手慣れていてマッサージも上手く丁寧に一生懸命にしてくれました。その後のサービスもよかった。
また明日からの仕事の活力になりました。
匿名 さん -6月11日 20時37分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
最近よく行くお店です。
今回は新しい子にチャレンジ。平日だったので指名出来ました。
普段はオトナっぽい子が好きなんですが、今回はロリッ子。
丁寧だしかわいいであす。
マッサージでは一生懸命やってくれますが、仰向けタイムになると表情や声がガラッと変わって大興奮。最後はちっちゃい手にしごかれながら、
大量のものを出しました。
たまにロリっこもいいですね。
匿名 さん -6月11日 20時13分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
肩こりがひどくて、本日行ってまいりました。
綺麗な店内は好感が持て、店員さんも親切でした。
肝心のマッサージも丁寧で、疲れもばっちり取れましたし、
リフレッシュできました。また時間を見つけて行ってみようと思います。
匿名 さん -6月11日 19時26分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
昨日はありがとうございました。
貴重な体験が色々できました
緊張もしましたが、笑顔で楽しそうにマッサージしてくれたので、こちらも楽しく、そして気持ち良くなれました
身も心も癒やされました
60分じゃ全然時間足りなかった(笑)
そう思わせるテクニックは流石です
機会があれば、また利用したいです
その時は是非!
匿名 さん -6月11日 19時25分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
ヨシノ さん -6月11日 19時05分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。三軒茶屋の中では良い店だと思います。またみおちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -6月11日 17時53分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。

整体師や他のアロママッサージやタイ古式マッサージよりも気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -6月11日 17時46分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ちょっと、興味があって、期待はせずにチャレンジしてみたけど。
予想に反して、ぬるぬるのローションの感触に撃沈してしまいました。
久々に、反応の悪いジュニアもビンビン!!!
ちょっと、はまりそうです。
店員さんの対応も好印象!
お勧めの女性で入りましたが。大当たりでした。
他にも人気の女性がいるとのことなので。
遊んでみようと思っています。
匿名 さん -6月11日 17時33分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
この店に於いて美しいのはもう当たり前として、身のこなしの優雅さは別格
まるで愛人宅にでも来たかのような寛ぎと安心感
酸いも甘いも知り尽くしたディープリンパで温もりチャージ完了
匿名 さん -6月11日 17時15分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
今回も大変リフレッシュしました。
アジアンな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -6月11日 17時02分

キスローズ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR川口駅東口 -
キープ
好みのタイプで可愛い子だった!

仕草や雰囲気が好きな感じでした。
匿名 さん -6月11日 17時02分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
一週間分の疲れを取ることできて回復しました。
匿名 さん -6月11日 17時01分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
気分がスッキリしたんで仕事にも身が入りそうです。
匿名 さん -6月11日 17時00分

COCOSIA

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 人形町駅A1出口 -
キープ
美女のマッサージはやはり最高です!
匿名 さん -6月11日 17時00分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
人懐っこくて可愛い子でした。やなこと忘れさせてくれましたね
匿名 さん -6月11日 17時00分

媚姫~ビキ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
可愛い子だったので恋しそうです。
匿名 さん -6月11日 16時57分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
美人でテンション上がりました!
最高でしたね。
匿名 さん -6月11日 16時57分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
セラピストさんが明るいので楽しい気分になれた。
匿名 さん -6月11日 16時56分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
フレッシュな感じで女の子が初々しかったです☆
匿名 さん -6月11日 16時54分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
受付で少し待ちましたが、待ったかいがありました!
匿名 さん -6月11日 16時53分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
綺麗なお姉さんがしっかりマッサージしてくれて
気分良く過ごせました。
匿名 さん -6月11日 16時52分

Smile

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR川口駅東口 -
キープ
料金が良心的でよかったです。
また、利用したいと思います。
匿名 さん -6月11日 16時52分

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。
匿名 さん -6月11日 16時51分

桜の恋

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR金町駅北口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -6月11日 16時50分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
久々のリンパの刺激的なメンズエステでした
匿名 さん -6月11日 16時50分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
匿名 さん -6月11日 16時49分
« 前へ       47ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら