エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
新人のナーダちゃん
癒しと言うよりはエロの方に振り切れてるかんじ
ウエスト細くてあのおっぱいは反則でしょ

言葉の壁乗り越えて親密になったらありえない次元の快楽にたどりつけるのかな
匿名 さん -6月15日 22時55分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -6月15日 22時33分

Infinity

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
ステルスマーケティング店の王道が似合うお店でいろんな手を駆使して情報操作を行なっている

釣られて入るとナメた態度の女にドブ銭持ってかれます。
匿名 さん -6月15日 22時03分

ひまわり

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
正統派な人気店ゴーメンズエステにも載ってるね
匿名 さん -6月15日 21時58分

ココシア

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
ゴーメンズの評価も良好信用のあるお店です。
匿名 さん -6月15日 21時48分

ソウルー東口

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
アカスリでお世話になりました。
ゴーメンズエステの方でも好評価のお店なので間違いないですね!
匿名 さん -6月15日 21時20分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
写真で見た時よりもかわいいなと。
胸は小さくも大きくもなく、ちょうどいい感じで、またお伺いしたいです。
匿名 さん -6月15日 21時11分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。静ちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -6月15日 21時06分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃんセンスはあると思ってたがえらい成長してるじゃん!
このルックスでこのサービスなら他の娘考える必要ないかもなー
匿名 さん -6月15日 20時43分

SERA

- 新橋・浜松町・田町 / JR浜松町駅北口 -
キープ
明日は新人の若い日本人るり、可愛くて優しいさやか、綺麗系のエリカか😗誰で入るか考え中・・
匿名 さん -6月15日 20時37分

大人の隠し楽園

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
身体の疲れも取れて下半身もスッキリして身も心も軽くなりました。
匿名 さん -6月15日 20時36分

Flower

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅東口 -
キープ
垢擦り、本格的ですね。少しヒリヒリしましたが泡洗体でその感覚が治った。
マッサージとアロマは疲れが取れました。
匿名 さん -6月15日 20時33分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
普段は日本人メンエス店を利用しているが、初めてチャイエスに行ってみた。
リーズナブルな料金が魅力的だが、サービスの質は低いのだろうという先入観がどこかにあり二の足を踏んでいたが、なかなかどうして、接客も丁寧でサービスも良い。日本語のコミュニケーションは女の子の次第といったところだろうが、コスパはかなり良かったので概ね満足した。
匿名 さん -6月15日 20時32分

大人の隠し楽園

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルマッサージやるなら身体が楽になった。とても良いですね。
匿名 さん -6月15日 20時23分

Flower

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅東口 -
キープ
友人2人で訪問、可愛い女の子に💕スタイル良い女性💕非常に丁寧な、マッサージに、サービス、気分最高でした
匿名 さん -6月15日 20時20分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
昨日は少し、笑わせ過ぎてしまったかな(笑)
楽しい時間を過ごせました! プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
あれから、焼鳥食べに行きました!美味しかったよ!明日から、実家で、ゆっくりしてね!!
お身体お大事にね♪
匿名 さん -6月15日 20時13分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
本日90分セラピストはななみさんで行きました
オプションでエンペラーというものがあり
内容は凄く良心的なものでした
この値段で大丈夫なのか?と少し思ったくらいです。
ななみさんはマッサージは上手し、明るい性格も気遣いもとても良かったです
また行かせていただきます
匿名 さん -6月15日 19時35分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
逢うまでの間に色んなことが有りすぎて、久しぶりの再会がとても嬉しく、話をしていたのも、楽しい時間なのも相まって、あっという間に時間が過ぎ去りました。 今日もありがとうございました。
匿名 さん -6月15日 19時26分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
毎日恋愛してるみたい
サービスしてもらってる感覚と違うんだよなー

結構沼ってるんかなやばい?
匿名 さん -6月15日 18時17分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
新しいナナミさん良かったです!
マッサージは超最高に上手で、その他のサービス(^.^)も最高でした!
お話も弾んで楽しかったです!
匿名 さん -6月15日 17時50分

バニラくり~む

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
2回目

電話受付は日本人だと思う。
とても丁寧な印象。

女の子のレベルは普通に高いと思う。
20代後半のスレンダーな女性だった。
綺麗というよりも可愛らしい感じだった。

ずっと目を見てくれる感じの女の子。

まだ2回連続、慣れていない感じの女の子だったから、玄人の女性が好きな人には向かない店舗かもしれない。素人が多いのかもしれない。
埼玉の後藤 さん -6月15日 17時35分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
E嬢笑顔もいい。
かなり色白でスレンダー、写真で見た時よりもかわいいなと。
胸は小さくも大きくもなく、ちょうどいい感じで、見るからに柔らかそうな肌もよい。
匿名 さん -6月15日 17時31分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -6月15日 17時22分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
ここ最近この店ばっかり行ってる気がする(笑)

最初はエステってどうなの?って思ってましたが、いやいやエステ侮れません。

この店は女の子も粒ぞろいだし、女の子の雰囲気作りもいい感じだし、最近一押しのお店の一つです。
匿名 さん -6月15日 17時14分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
オープンキャンペーンで入ったので安く入る事が出来ました。
マッサージの方は手つきが素晴らしくて至る所を揉んだり押してもらったりしてすごい身体が軽くなりました。
セラピストの方もキレイで良い時間を過ごせました。
匿名 さん -6月15日 17時01分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ナーダちゃんはじめて入ったよ!

ルックス、おっぱいのボリュームともにサイコーだった。
言葉が通じないから心と身体で通じ合うみたいな手探り感も面白いww
匿名 さん -6月15日 16時52分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
やはりメンズエステですからマッサージも大事ですが、キワキワもあるのか?がもっと大事でしたが、ついてくれた女の子はとにかくマッサがうまくそしていてキワもかなりの時間を割いてくれました。
部屋も広くゆったりしてたので再訪したいですね!
匿名 さん -6月15日 16時33分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
初めて行きました、honey良かったですね。若い子が担当で、めっちゃ興奮した。
匿名 さん -6月15日 16時16分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
受付の女性も可愛いかったが✨ 対応してくれた、女の子は、若くてスタイル良くて、とにかく最高にマジで、可愛いかった✨✨🎊🥰 幸せな時間とは、こう言う事か、と言うぐらいでした。名前知られると、間違いなく、人気になるやろな🤭 リピは、確定🎯の確定🎯👍
匿名 さん -6月15日 15時37分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
これまで2回お願いしましたがとても満足のいく施術でした。
再訪ありありです。
匿名 さん -6月15日 15時36分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ラインの音信不通が耐えられんくてお店乗り込んでわかったんだけど公式アカウント新しくなったんだとよ。
古いラインでいくら予約使用としても無意味だからホムペから再登録する事をおすすめする。

おれはママ推しだから興味ないけど爆乳の新人さんお店で見たけど凄かった!
リカルドカルバーリョ さん -6月15日 15時13分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
こちらお店のアカスリに挑戦! 身体がとても軽くなって、スベスベ✨✨マッサージによって、またもや、身体全体が癒された✨✨ もう気分が、春晴れ見たいです☺️☀️
匿名 さん -6月15日 14時42分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
毎回違う女性で頼んでますが
それなりに女性はハイレベルの綺麗系が揃ってますよ

新人さんも厳選しているようなので
極端に合わない女性はいない様子

なかにはプロのエステティシャンの方や
超癒し系の雰囲気の子や
スレンダー系もいて
実は穴場的な店なのでは・・・
匿名 さん -6月15日 14時42分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
広告塔になってるくらいだから
どうせ接客態度は業務的か強気か・・・
そんなとこだろうと思っていたら
こういうお店では、かなり珍しい子!!
ホスピタリティがあって、
ちゃんと「癒す」ということを考えて
接客しているように思える。
匿名 さん -6月15日 14時41分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
前の口コミ見て行ってきました!
店内は新しいこともあり綺麗で清潔感がありました。
マッサージは合格点で癒されました。
私的にはリピありです
匿名 さん -6月15日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
垢擦り、本格的ですね。少しヒリヒリしましたが泡洗体でその感覚が治った。
マッサージとアロマは疲れが取れました。優良店だと思います。
匿名 さん -6月15日 12時53分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
80分一万円に誘われれて初めてのカラに行って来ましたか。出てきたのはユキちゃんでおっとりしていて可愛らしい子でした!サービス内容も洗体〜オイル〜指圧としっかりして頂きました!
また、行きたくなるお店でした!
匿名 さん -6月15日 12時47分

アリア

- 練馬・下赤塚・成増 / 成増駅南口 -
キープ
確かに相場より高い。でも女の子は若いし、可愛い。レベルは高いと思う。

安く済ませたい時には向かない。

僕はどちらかと言うと若くて可愛い女の子が良いので高いお金を出しても良いと思っている。

清掃はしっかりとされている。
また、臭いも特になかった。
そういう衛生面はしっかりとしていた。
吉野 さん -6月15日 12時44分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ようやくはいれたみなみちゃん評判通りの美貌の持ち主だった、詳しい人なら知っている桃瀬えみる似ってどこかな
匿名 さん -6月15日 12時26分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人2人で訪問、可愛い女の子に💕スタイル良い女性💕非常に丁寧な、マッサージに、サービス、いつもの事ながら、気分最高でした☺️✨✨またよろしくです。
匿名 さん -6月15日 11時48分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
蒸しタオルをふんだんに使って、マッサージはうまいし、温まるし、朝まで仮眠できるし、料金は良心的だし、、、 さらに、深夜に行くと辛ラーメンの夜食までつくし、、、。満員になって、入れなくなると困るので、ほどほど来てください、と願ってます。
匿名 さん -6月15日 11時25分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
連れと2人でいきました。店は綺麗で清潔感があり、女の子の対応も良かったです。俺に着いた女の子は明るく赤い服がとても似合ってました!2人とも満足して帰りました。また週末予約してから行きます!
匿名 さん -6月15日 10時57分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
知人が薦めてて行ってみたけど、いいね!
みなよかったわ
よく笑うしノリも良くて、あそこの質もいい
匿名 さん -6月15日 09時31分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
よほどの乳専以外みなみ入ってれば間違いないな
周りから新人勧められてるけどガン無視でリピあるのみ!
匿名 さん -6月15日 03時23分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
星の輝きに新人が入ったことをホームページで知り、
色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。満足だったよ。
匿名 さん -6月15日 02時58分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
一緒に幸せな2時間を過ごしてました。若くて可愛い愛嬌はめちゃ良い子と遊んでました。すごく気持ち良かったです。また遊びに行きます!
匿名 さん -6月15日 01時03分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
嬢増えて好きな子が指名しやすくなったから最高じゃ!
全員タイプ違うからみんな散れ散れ
匿名 さん -6月14日 23時53分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ちょっとドキドキしたけど再訪出来た!

公式ラインが既読にならなくなって前回なにか出禁のトリガー引いた?と思い別人としてとりあえず電話予約、到着後気まずい雰囲気になると思いきや逆に女の子から二度と来てもらえないと思ったーって言われ???

答えは簡単です、アカウント消失。
客はメッセージ打てるけど女の子は一切触れないようになっていたようですねw

こんないい店に二度と来ないなんてそんなわけwww
匿名 さん -6月14日 21時58分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む
安い、上手い、可愛い
マッサが最高に気持ちいいのでヨシ!👉
匿名 さん -6月14日 21時31分

秘密俱楽部

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR中野駅北口 -
キープ
めっちゃ可愛い子みーつけた!あんまりいない子だからタイミングが会えばまた会いに行く!
匿名 さん -6月14日 21時04分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -6月14日 21時04分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
いつもと変わらず丁寧なサービスで心の底から癒されました。
お決まりのれなさんに癒してもらいましたが、新人さんが入ったとのことなので応援の意味で共有させていただきます。

若くて相当の巨乳。スタイルもいい部類だと思う。
見ただけで受けてないのでサービスについてはわかりません。
匿名 さん -6月14日 20時43分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
伝言板を見て初めて行ってみました。店内は清潔感あって良い感じ。試しにコースで入ってみたら女の子は個人的にはタイプの子もあったし、細身でなかなか可愛いんで良かった。マッサージは丁寧で凄く気持ち良かったです。色々な店に行ってみたけど、疲れたときはここが癒し度高くて好印象でした。料金もそこそこで損は無いと思います。
匿名 さん -6月14日 20時35分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
良かったです、もし初めてリラクゼーションマッサージに行かれる方でしたら、こちらが安心でした、お金か幾らか又変に追加されなたりすりのか心配でしたが、約束どうりの金額した。私は安心して月に2回位いってます、なにせしがないサラリーマンですので、○○さんと言う方は、上手いです。良かったら試して下さ
い。
匿名 さん -6月14日 20時13分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
なんかサイトがぐちゃぐちゃしてるな改装中?
匿名 さん -6月14日 19時37分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ

昼間に利用しましたがいい娘でよかったです☆
密着感といい正直期待してませんでしたがマッサージもとっても上手だったので本当に癒されました!ありがとうございました!また行きます!
匿名 さん -6月14日 19時32分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。夜までは値引きで安かったので得しました。このレベルなら再訪したいです。
匿名 さん -6月14日 19時25分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
昨日はありがとう。会話も弾んで2人でずっと笑ってましたね。マッサージのテクニも抜群でした。おかげで身体はすっかり軽くなり、心は笑顔で癒やされました。昨日は久しぶりにぐっすり寝ることができました。 またお願いしたいです。
匿名 さん -6月14日 17時46分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
可愛い女の子に💕スタイル良い女性💕非常に丁寧な、マッサージに、サービス、いつもの事ながら、気分最高でした☺️✨✨またよろしくです。
匿名 さん -6月14日 17時41分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
推しに会いたくて、予約しました。 仕事の後で、足がパンパンだったけど、マッサージのおかげで楽になりました。そして、イタズラ的なフェーザータッチも虜になってしまいました。 またすぐに予約しちゃうと思います。
匿名 さん -6月14日 17時33分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
受付:説明は丁寧でわかりやすい。
店内:照明は程よい暗さ。小ざっぱりして清潔感あり。
嬢 :ふつうにカワイイ20代後半。*時々見せるセクシーな表情が魅力的。
   よく話しよく気がつくが、日本語は少々。。
   あかすりは力強く丁寧でAランク。
   期待の泡泡洗体もAランク。*たぶん万人が好むはず。
   マッサ前半はA’~B。ふつうにうまい。
   後半は文句なしのA。
匿名 さん -6月14日 17時13分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
私的には、心底癒された。
家庭的なお店で、思わず長居してしまった。
担当女性は、技術が素晴らしかった。
性格も柔和で、気配りも有り、会話が楽しかった。
施術後、ママさんと何気ない世間話を楽しんだ。



全くの個人的見解であるが、超優良店である。
(ルックス重視の方にはお勧めしないが…)
私と同様に、癒しや会話を楽しみたい方にはよろしくかと思われます。
匿名 さん -6月14日 17時03分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
モデル体型のみなみ推しでこの店通ってるけど
あまりにもすごいオッパイの子いたから浮気してしまったぞい。
本来の巨乳好きではないけど今回はさすがに興奮したーーwww
匿名 さん -6月14日 16時59分

韓美々

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
可愛いらしいお姉さんで、慣れた感じの玄人感が良くて最近通ってる。
マッサージもあかすりもいつも一生懸命やってくれ、心から癒され帰れる。
匿名 さん -6月14日 16時52分

Smile~スマイル~

- 千葉地区 / JR稲毛駅東口 -
キープ
この前行ったとこは時短されて手抜きもあったが、今回は時間を見ながらマッサージも調整してくれたのは嬉しい。まあそれが普通なんですが。ぜひ続けてほしい。
匿名 さん -6月14日 16時49分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
普通に可愛いかったなー。デブじゃないのにおっぱいもあったし
金額も安いほうだったのであとでぼったくられるんじゃないかと一瞬不安になったけど、ただただ気持ちよーくしてもらってただただいい思いしただけだった。
匿名 さん -6月14日 16時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
そんなに寛容度は高くないが
マッサージも洗体もしっかりしてくれるし
接客態度もいいし
気遣いも出来る子だから珍しい
終始、気分よく過ごせる
エロだけ求めてるなら合わないかも
匿名 さん -6月14日 16時17分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、やっぱり色っぽい人妻タイプにおまかせが一番心地いい。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手でおさわりOKなので癒しの雰囲気で大満足でした。
匿名 さん -6月14日 15時36分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
清楚で美人のセラピストに当たる事が多い店ですね。内容も濃厚で大満足できました。
スタイル良いセラピストもいるので自分的にはかなり気にいるお店でした。
匿名 さん -6月14日 15時35分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
全体的に良かったです。
可愛い子がいます。
最高のお店でした。
匿名 さん -6月14日 14時50分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今までかなりのエステに通ってますが、最近オープンしたとのことで試しに電話したら対応が良くてびっくりしました!
この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もいい感じ。
匿名 さん -6月14日 14時43分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
先日初めましてでしたが、明るく笑顔が素敵な、愛嬌のある娘で、お話をしているだけで癒されました。 マッサージも丁寧で、とても満足致しました。 来月伺う約束をしましたので、土曜日出勤あると嬉しいです(笑)
匿名 さん -6月14日 14時42分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
丁寧にしていただきスッキリしました。
また宜しくお願いします。
匿名 さん -6月14日 14時38分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
安心して利用できるお店だと思います
匿名 さん -6月14日 14時33分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。静ちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -6月14日 13時18分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
駅からすごい近いながらも、人通りが少ない通り沿いにあり、入りやすい店でした。
良い意味で驚かされました。
女の子も良く笑う可愛らしい子で心身ともに癒されました。
値段もリーズナブルでなかなか良いお店だと思います。
匿名 さん -6月14日 13時02分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
久しぶりに行ってきました。シラフで…
かなちゃんという娘が担当!俺的にはストライクでした。
たまには、良いね~
人に身体洗って貰って、マッサージって!
気持ちいいし癒やしも感じるし、スケベ心も出ちゃいますが…笑
今度はいつ行こうかな?
匿名 さん -6月14日 12時55分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみさん超絶よかったです。
出勤時間がわかればなお嬉しい。
匿名 さん -6月14日 12時47分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
また遊びに行きます! 
匿名 さん -6月14日 11時29分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
目鼻立ちの整った美しいお顔立ち、色気のあるいやらしい唇、全身から溢れんばかりのフェロモンを放つかわいらしくセクシー系の美女です!均整の取れたスタイルにボリューム満点のFcup美巨乳。エステの経験ありでマッサージテクも申し分ありません。
匿名 さん -6月14日 11時24分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは3人いるらしいです。ママは美人でデカパイ、お姉さん2人もセクシーで声が可愛いです。ゴリゴリ系の古式マッサージで、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多いとか。時間があって近くに行った時は、お世話になろうと思います。
匿名 さん -6月14日 10時56分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
フリーで入りましたが、綺麗系でとても礼儀正しいセラピストさんでした。
楽しく会話をしながらの全身マッサージから、会話を止めて、性感マッサージの流れが絶妙でアッという間に100分が過ぎてしまいました。
また利用したいと思います。
今度は指名で♪
匿名 さん -6月14日 09時33分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
疲れが出てきたので、久しぶりにお店に行った。
新しい店で何より清潔だ。
女の子も可愛い/マッサ・オッパイ密着も丁寧でヨカッタ!!
心身ともにリフレシュっ~~癒されて満足!^6^
個人的にはお勧めっす!!
匿名 さん -6月14日 01時02分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
れなちゃん指名出来なくてなんとなく入ったら予想外のアタリ引いたぞ、なんか不思議なぐらい良嬢がそろってるよな
匿名 さん -6月13日 23時09分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
清楚で美人のセラピストに当たる事が多い店ですね。内容も濃厚で大満足できました。
スタイル良いセラピストもいるので自分的にはかなり気にいるお店でした。
匿名 さん -6月13日 22時54分

クリスマス

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / 溝の口駅 -
キープ
女の子可愛いです💕
匿名 さん -6月13日 22時45分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
技术がうまいんです。優しい綺麗な女医师がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとが解消します。一番いい店から、また、通っています。ありがとうございました
匿名 さん -6月13日 21時17分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
初めての子に入って
どうしてこんなにおっぱいあるのって思ってしまいました\(//∇//)\
匿名 さん -6月13日 21時11分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
洗体も一生懸命して頂き気持ちよかったです。
どこに行くか悩んだら今後も使わせてもらいます。
匿名 さん -6月13日 20時34分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
今回のマッサージは修行が必要だけど新人もやっぱりレベル高いな
匿名 さん -6月13日 20時07分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw
メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、あり。
女の子によってマッサージが違うので毎度楽しみ♪
匿名 さん -6月13日 19時24分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
時短も無く、密着感もあり、時間いっぱい全身マッサージの施しを受け快感すぎた。
匿名 さん -6月13日 19時11分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
泡は丁寧、マッサージは本格派。
でもリンパではクレイジーなほど気持ち良くさせてくれる子でした。
匿名 さん -6月13日 19時03分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が元気になってね。とても幸せですね
匿名 さん -6月13日 17時48分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
駅近で、この値段。この雰囲気。この接客。この技術。
はやること間違い無しだと思いますが、、、
このお値段で、つぶれないでください。
ママさんがんばってください!
またオススメ縁コースお願いしますよ。。
匿名 さん -6月13日 17時31分

海南島

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / 流山おおたかの森駅北口 -
キープ
このエリアの新店はテンションあがるね。
ベトナムかチャイか。
早速確かめてみる。
匿名 さん -6月13日 17時27分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
優しく丁寧に接してくれてとてもリラックスでき気持ちよかったですよ。スタッフの女性も優しく話も楽しい一方店内の雰囲気よく、清潔感のあるお店だと思います。
匿名 さん -6月13日 17時17分

さくらんぼ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
部屋が綺麗で女の子もかわいい
匿名 さん -6月13日 17時07分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
今まで遊びに行こうと思って電話したら、待ち時間~分と言われて諦めてましたが、今日は珍しくすぐ案内できると言われて入りました。
忙しい理由がわかりました。若いですね。
匿名 さん -6月13日 17時01分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
顔はめっちゃ美人て感じでは無いけど男好きする優しい顔です、
ちょい熟嬢の魅力満点って感じで良かったです。
匿名 さん -6月13日 16時33分
« 前へ       46ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら