エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
疲れが出てきたので初めてここに行ってきました。
写真をみて指名。
写真は本人かもしれんけど多少細工はしてあって、まあでもそんなにハズレはなかった。
女の子はルックス的にはやせ形でまあまあ可愛かった。
個人的にはタイプでしたのでマッサージも気持ち良かったです。
次回また他の女の子を指名して入ってみようと思います。
匿名 さん -7月4日 16時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
大量のオイル投入で柔手の本格的全身マッサ
ホットジェル使用の包み込む様なストロークリンパ
どれも超絶気持ち良かったです
何しろ施術中ずーーーっと快感が続くんです
お試しのつもりでしたが初っ端から綺麗な子でしたし次も楽しみにしてます
匿名 さん -7月4日 16時16分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
顔が出ている女性が気になり、行ってみました!

写真よりも実物の方が可愛いと(僕は思います!)というか。そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。

マッサージ経験者というだけあり、うまかったです!!!!!
匿名 さん -7月4日 14時43分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
ツィッターで炎上している、巨乳ちゃん行ってきました。優しくてちびロリ巨乳。神乳。
匿名 さん -7月4日 14時42分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
わざとらしくない感じの距離感と素敵な笑顔を振りまく感じが好き。
匿名 さん -7月4日 14時38分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
技术がうまいんです。優しい綺麗な女医师がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとが解消します。一番いい店から、また、通っています。ありがとうございました
匿名 さん -7月4日 14時05分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
マキちゃん良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -7月4日 14時00分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
愛嬌のある子。メンエス嬢は口が臭いことが多いのですが、こちらの嬢はミントの香りで、ちゃんと気を遣っているなと感心しました。プレイはタッチからセリフ、息づかいまで演出がすごい。すべてお任せして身を委ねてオーケー。メンエスでここまで充実した内容は初めてでした。顔と体型は好き好きですが、本気でエロを探求している嬢に会ってみたい方にはこの店オススメします。サービスでガッカリはしないと思います。
匿名 さん -7月4日 13時57分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
初めての来店でしたけど、
ここは凄く良かったです!綺麗な部屋で個室なので女の子と楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
匿名 さん -7月4日 13時02分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
飲み会後に、仲良し達と、いつものこの店✨
昨晩は新人さんにお世話になりました👌
20代半ばくらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
他のメンバーも、満足してた👍✨✨
いつも気遣いが、とても良く、気分良く帰れる✨✨ いつもありがとう☺️🎊✨
匿名 さん -7月4日 12時48分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃん毎日いれば行くのにな〜
匿名 さん -7月4日 12時35分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
出会った瞬間からとびっきりのスマイルで癒されました!マッサージもとても上手で全身の疲れが吹っ飛んじゃいました!!明るくて優しくて献身的で夢のような一時を送ることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたら、今度はもうちょっと長くお世話になります(^0^)/
匿名 さん -7月4日 11時27分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
受付の女性も可愛いかったが✨ 対応してくれた、女の子は、若くてスタイル良くて、とにかく最高にマジで、可愛いかった✨✨🎊🥰 幸せな時間とは、こう言う事か、と言うぐらいでした。名前知られると、間違いなく、人気になるやろな🤭 リピは、確定🎯の確定🎯👍
匿名 さん -7月4日 11時20分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今までかなりのエステに通ってますが、最近オープンしたとのことで試しに電話したら対応が良くてびっくりしました!
この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もいい感じ。
匿名 さん -7月4日 10時56分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
すごくお若く、明るくてかわいいセラピストさんでした! 楽しい時間をありがとうございました!
匿名 さん -7月4日 09時31分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
写真より実物の方が可愛い!可愛いのにマッサージの時はエロい!そのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、また再訪問予定ですw
匿名 さん -7月4日 06時55分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
新人いるなら告知欲しいですねー
この店のHPのお知らせ放ったらかしかよ
匿名 さん -7月4日 02時13分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
今回も最高の癒やし時間でした。 マッサージ的気持ち良さも、メンズエステ的気持ち良さも両方良いです。 顔はもちろんのこと、声も話し方もかわいいので、またお願いしたいと思います。
匿名 さん -7月4日 01時03分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
初訪問! 受付の女性も可愛いかったが✨ 対応してくれた、女の子は、若くてスタイル良くて、とにかく最高にマジで、可愛いかった✨✨🎊🥰 幸せな時間とは、こう言う事か、と言うぐらいでした。名前知られると、間違いなく、人気になるやろな🤭 リピは、確定🎯の確定🎯👍
匿名 さん -7月3日 23時07分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
伝言板を見て夕方に直前の予約をして
訪問:初めてのお店なのでスタンダード
がわからないが、洗体は無し密着あり
のコースだが他に比べると少し高い。
女の子の雰囲気作りは上手かった!
つばめ さん -7月3日 23時06分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
りかちゃん最高、癒されました。再来あり。
匿名 さん -7月3日 21時28分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
本当に久しぶりの草加出張🚄、いつも行くこちらお店に訪問‼️ いつも元気な受付😅 新人で、とても可愛い女の子が対応✨✨ マッサージも、その他の事も大満足✨✨👌 やはりここは、いつも最高ですね🎊🎊 また、草加来たら行きます👍
匿名 さん -7月3日 20時41分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
れなさんに匹敵するような女の子いないかな?
みなみが顔スタイル共に良さげだけど時間帯合わないしなーー
人気がで過ぎると客的には嬉しくないよ😇
匿名 さん -7月3日 20時23分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
ややちゃん、良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -7月3日 20時16分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
泡泡洗体で丁寧に洗ってもらい最高の気持ちです、その後指圧マッサージツボを押さえ、オイルリンパも最高癒されます。最後の10分頭と目のマッサージも凄く気持ち良かった、以外に丁寧にしてもらい良かったです。また行きます。
匿名 さん -7月3日 20時12分

バニラくり~む

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
女の子は選べなかった。
でも若い女の子だった。

サービスは問題ない。


川村大樹 さん -7月3日 19時18分

Oriental ~オリエンタル~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅 -
キープ
金額は高い。

でも、若い子ばかり。
サービスも良い。

佐藤こけし さん -7月3日 19時08分

hawaii ~ハワイ~

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 大和駅 -
キープ
愛ちゃん可愛い…
匿名 さん -7月3日 18時05分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ポイントカードの2倍キャンペーンがえぐすぎる
れな指名で半額はもう異常事態だよ。
7月は一気に出勤増やすつもりなのかな?ʕ•̫͡•
匿名 さん -7月3日 17時51分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
女性の質もいいし、接客レベルも高く、部屋全体もきれいで雰囲気いいです。愛人の部屋に来てもてなされてるような感覚に近いです。
匿名 さん -7月3日 17時42分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
常連です。私が入る三人の子はみんな可愛いし、スタイルも良い。
一番はかなちゃん。
性格が本当に良くて、いつも楽しい時間を過ごしてます。色気もあるし。
匿名 さん -7月3日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
何度かここでお世話になりましたが、マッサージがしっかりしていて、尚且つセクシーですね~。疲れた時にはここのお店でいつもお世話になっています。いつも指名はしてませんが結構カワイイ子が当たることもあるんですね~
匿名 さん -7月3日 17時15分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -7月3日 17時06分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
先日はじめて行ってきました。
最近開店したとのことで、すごく綺麗で、
アロマの香りもいい感じでした。
マッサージは、目がぱっちりの○○さんという方に
やってもらいましたが、これが意外なほど上手!!

匿名 さん -7月3日 17時02分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
いつも、ありがとう!心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、時にはお腹が空いてる時のチョットしたもてなしに満足しています。色々な店に何百軒と行ったけど、この類の店でココまでのおもてなしをされることに感激です。
匿名 さん -7月3日 16時46分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
お初の子でしたが、写真以上のルックスとスタイルの良さにはテンション上がりました。
マッサージも下半身を重点的にしっかり解してもらい、最後はたっぷり目のオイルにねっとり絡みつくようなマッサージで大満足でした♪
割引で安かったので得した気分で帰れます。
匿名 さん -7月3日 16時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
特にマッサージもサービスも両方上手でした。久々に癒されました。若い子なので、綺麗な体を見てすごく興奮してましたよ。また時間が作れる時遊びに行きたいです。凄い良い店なので、皆んな行く価値があります。
匿名 さん -7月3日 16時18分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
飲み会後に、仲良し達と、いつものこの店✨
昨晩は新人さんにお世話になりました👌
20代半ばくらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
他のメンバーも、満足してた👍✨✨
いつも気遣いが、とても良く、気分良く帰れる✨✨ いつもありがとう☺️🎊✨
匿名 さん -7月3日 15時47分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
はじめての利用でしたが、HP見たことを伝えたので
イベント割引?でご案内をしてもらいました!

ちょっとお部屋は狭めでしたが、ある意味、
密着して施術をしてもらったので逆に良かったです笑

ここはお触りがあっていいですね~
匿名 さん -7月3日 15時33分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
巨乳、決してデブではないが脂がのってるととるかは人それぞれ。
サービスはど素人だがイチャイチャ度が高くて、スレて無い感じが良かった
匿名 さん -7月3日 15時30分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ライン既読にならなくて暇を持て余してたけど公式ラインリニューアルしてるやん、新しい子も入ってるみたいだしひさびさに蒲田行ってみるか〜☀️
匿名 さん -7月3日 15時10分

Oriental ~オリエンタル~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅 -
キープ
電話大応が良かった。
匿名 さん -7月3日 14時59分

ラブチュー

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅南口 -
キープ
友達感覚の接客で愛想のある容姿抜群のギャルちゃんでした。楽しかったなー。
匿名 さん -7月3日 14時59分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
みほ、小柄で胸が大きさ、形も美乳でパーフェクト!
サービス、テクも標準以上!
匿名 さん -7月3日 14時58分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
甘えん坊なかんじもありで満足。
匿名 さん -7月3日 14時52分

Rouge~ルージュ~

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
ポチャ寄りのギリギリ普通かな。胸はでかいです。お酒が大好きで飲んでいたらこうなったと言ってました。笑。でも美少女の素材はあり。
匿名 さん -7月3日 14時51分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
口コミサイトを見る限り
人気店ぽいので、週末利用してみたんですが
なんというか、活気があるというか
忙しそうな雰囲気。
お店の人は、とても感じが良く
来た女の子は、写真とさほど違いはなく
時間いっぱい
最後まで頑張ってくれたので満足!満足!
次回はフリーで入ってみよう思います!
匿名 さん -7月3日 14時42分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
モデルみたいなとてもスタイルの良い女の子でした。 接客も素晴らしく、明るくてお話し上手で100分があっという間でした。 とても元気を貰えました。またお願いします。
匿名 さん -7月3日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw
メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、あり。
女の子によってマッサージが違うので毎度楽しみ♪
匿名 さん -7月3日 14時40分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
リカちゃん良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -7月3日 14時04分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛い子ですね〜
最高のお店でした。
匿名 さん -7月3日 13時52分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
この時点で嬉しかったけど、その後のマッサージ中も会話も楽しくて、マッサージも心地良かった。いい時間を過ごせて、とても得した気がする。今日も仕事がんばろうっと…
匿名 さん -7月3日 13時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピは、イメージしていた以上の清潔感とマッサージのエロさのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、週末にまた再訪問予定ですw
匿名 さん -7月3日 12時54分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
明るいママに癒やされてます。女の子も、マッサージが上手く、日本語も大丈夫なので、楽しく疲れがとれます。終わった後も、ママと色々な話をするので、何時も帰りが遅くなってしまいます!また、お願いします!
匿名 さん -7月3日 12時50分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
れなちゃんの密着エステがエロすぎて思い出しただけでもギンギンです。
癒し姫コースなら他の娘でも同様の技で癒やしてくれますか?
匿名 さん -7月3日 12時24分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
軽々と注文をこなしてくれた。
中国人の女の子によくある事務的な感じが無く優しい子。
性格がとてもよくプレイの後のイチャイチャタイムがとても楽しくロングでも全然いいと思えた。
匿名 さん -7月3日 12時11分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれた嬢は可愛くてスタイルいいマッサージがとても上手な女性でラッキーでした。こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が終わっちゃいました。次に来る時はもう少し長いコースに入ろうかと思います。
匿名 さん -7月3日 11時23分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
先日お世話になりました。
マッサージも一生懸命してくれてとても気持ちいいです。
なによりも、いつもニコニコ笑顔で、それだけでも癒されてしまいました。
こんなおじさんの言う事を丁寧に聞いてくれてありがとう(^^)。
また、来ます。
匿名 さん -7月3日 10時58分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ここの良さは、スタッフもセラピストも店内も接客態度も上品の一言に尽きる。施術はエロくないが実に隠微なのだ。他店とは上品と隠微の落差が一線を期す。施術方法は女の子によってことなるとのこと。大人のエステといったところか。
匿名 さん -7月3日 09時33分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
中国のハーフ美人との触れ込みにつられて初突入!
店長いわくこの子は予約がとりづらいとの事!
半信半疑で案内されて劇的感動!実にいい女、身長高め。足が長く、ビジュアル最高!
マッサージ ◎◎◎
癒し度・優しさ ◎◎◎ 丹念に洗体もしてくれて至福な一時優しく日本語も上手く超美人!いい女でした!
難は予約がとりづらい事!
匿名 さん -7月3日 01時02分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
人の入れ替わりと共に強いキャンペーン打ってきたのはいい傾向。俺のオキニさえずっと辞めずに残ってくれたらもう言う事なし、お願いしますよー!
匿名 さん -7月3日 00時58分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
初訪問! 受付の女性も可愛いかったが✨ 対応してくれた、女の子は、若くてスタイル良くて、とにかく最高にマジで、可愛いかった✨✨🎊🥰 幸せな時間とは、こう言う事か、と言うぐらいでした。名前知られると、間違いなく、人気になるやろな🤭 リピは、確定🎯の確定🎯👍
匿名 さん -7月2日 22時08分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
4回通って1回半額になるってヤバい。
あのクオリティならそんなんなくても客来るらぁ?
新人入ったのと関係ある?
匿名 さん -7月2日 20時50分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
毎回違う女性で頼んでますが
それなりに女性はハイレベルの綺麗系が揃ってますよ

新人さんも厳選しているようなので
極端に合わない女性はいない様子

なかにはプロのエステティシャンの方や
超癒し系の雰囲気の子や
スレンダー系もいて
実は穴場的な店なのでは・・・
匿名 さん -7月2日 20時12分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
美人セラピストが多いと聞き早速行ってみました。
割引がききコスパも非常に良く、接客姿勢なども相当教育されてる感じで満足出来ました。
いいお店見つけられてよかったです。
匿名 さん -7月2日 19時24分

アリア

- 練馬・下赤塚・成増 / 成増駅南口 -
キープ
成増に初めて来ましたが、まさか成増にこんな癒されて、楽しいエステがあるとは思いませんでした。
セラピストも綺麗で、満足できる施術を受けることができました。
疲れも取れたし、リピート確定です!
匿名 さん -7月2日 19時23分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
やはりおれにはレナさんだけだ。
ご無理は承知ですが値段釣り上げるなどしてもつちょっと倍率抑えてくれると助かります🙇‍♀️
匿名 さん -7月2日 19時15分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。りかちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -7月2日 18時42分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
店内は広々としてよかった。
お姉さんは可愛いらしくよかった。
マッサージの腕もよし。
匿名 さん -7月2日 17時45分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
スタイルのいい美人系の女の子。部屋に招き入れ少しお話すると日本語勉強したとのことで、受け答えなどはしっかりしている。攻め手でも受けてでも男心がよくわかっている女の子。
匿名 さん -7月2日 17時31分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみんと相性いいのわかってるのに別の子でもイッてしまう、女の子どうし情報共有されてたら浮気扱いかな😅
匿名 さん -7月2日 17時27分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
常連です。私が入る三人の子はみんな可愛いし、スタイルも良い。
一番はかなちゃん。
性格が本当に良くて、いつも楽しい時間を過ごしてます。色気もあるし。
匿名 さん -7月2日 17時14分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
ここ最近この店ばっかり行ってる気がする(笑)

最初はエステってどうなの?って思ってましたが、いやいやエステ侮れません。

この店は女の子も粒ぞろいだし、女の子の雰囲気作りもいい感じだし、最近一押しのお店の一つです。
匿名 さん -7月2日 17時02分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
キレイ目なお姉さんでよかったです。
部屋も綺麗にされててムードも出してくれたので、始まったら集中できました。
密室で二人だけだったせいか、いつもよりゾクゾクして感度高まってた感じがします。(普通に上手かっただけかもしれませんw)
思ったより安かったのでこれならまた行きたいです。
匿名 さん -7月2日 16時33分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛い子ですね〜
最高のお店でした。
匿名 さん -7月2日 16時23分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -7月2日 16時23分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
優しい若い綺麗な女生がオイルマッサージとアカスリと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。幸せ感じですね。ありがとうございまし
匿名 さん -7月2日 16時17分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ブログで写真確認して行きましたが、実際見たらまさに清楚系美人! 写真より数倍 綺麗!
話しても雰囲気通りのおしとやかさで、癒されました。
マッサージは、細い腕が奥までスルスル入ってきて弱い所をピンポイントで狙う責めっぷり
容姿、技術、内容、どこを取っても大満足です!
匿名 さん -7月2日 16時03分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます
匿名 さん -7月2日 15時37分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
初めて利用しました。技術もルックスも申し分なくとても満足しました。マンション自体も綺麗な作りでしたが、部屋のキレイさは素晴らしかったです。トイレやシャワールームまで汚れが全然なかったので手入れが行き届いてるなと感心しました。全体的にレベルが高かったのでまた利用させてもらいます。
匿名 さん -7月2日 15時34分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
骨抜きと言う感覚はこの事ですね。

はじめて会った瞬間から完璧のフィーリング!
うつ伏せ仰向けヘッドマッサージの流れでみなみの全てが最高でした(≧∀≦)
これからは一途に生きていきます。絶対です。
今週末また会いに行くのでよろしくお願いします!
匿名 さん -7月2日 15時20分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -7月2日 15時12分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今日行ってきました。
お気にのセラピなので名前は伏せさせて貰いますが、いつもながらめちゃめちゃマッサージが上手く色々と満足です‼
他の方にも前に入ったことありますが、ここはデフォでのサービスがしっかりポイントを押さえていて好きです♪
匿名 さん -7月2日 14時43分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。とても楽しいですね。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -7月2日 14時42分

ラッキー

- 蒲田・大森・大井町 / JR大井町駅中央西口 -
キープ
第一印象は清楚でキレイ。制服と相まってアイドルみたいな雰囲気。性格的にはサバサバと言うか職人的なサービス精神はある。何だか痒いとこに手が届く感じ。
匿名 さん -7月2日 14時38分

コスモス

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
先日当たり嬢を引かせてもらったので、こちらのお店をリピートしました。今日の子も前回とタイプは違えど若くて整ってる子でした。
匿名 さん -7月2日 14時37分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
初めて来ました。部屋の雰囲気がとてもよくて、きれいな女の子が優しくてかわいいサービスがよくて、満足しています
匿名 さん -7月2日 13時02分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
朝からスッキリしてと一日中雑念なくすごす事で仕事が上向いてきました。
自己肯定感も常に満たしてくれて俺を最強にしてくるこの子たちが大好きです。
今日もご馳走様、明日もよろしく!
匿名 さん -7月2日 12時47分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
心のこもったおもてなしに癒されました♪
寒暖の差のせいか疲れがたまっていたのですが、女性の可愛い顔と気持ちのいいマッサージですっかりびんびんになりました!
楽しい時間過ごさせてもらってありがとう。
また行きますね。
匿名 さん -7月2日 12時43分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
エステに行った事無かったのですが、この価格なら行ってみようかなと思いました。サービスなどまじ相当満足して帰りました。この価格なら一度行ってみる価値あると思います。
匿名 さん -7月2日 12時42分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
これまで2回お願いしましたがとても満足のいく施術でした。
再訪ありありです。
匿名 さん -7月2日 12時41分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
初ミキちゃん今日予約出来たので行って参ります。噂では可愛いみたいなので楽しみですよ!
匿名 さん -7月2日 11時40分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
60分9kでも通いすぎちゃってかなりの出費。
いっそ嬢と付き合ってしまおうかな〜🤔
匿名 さん -7月2日 00時20分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
また、突然カリンちゃん明日出てる、まずは予約します。明日遊びに行きまーす!
匿名 さん -7月1日 20時39分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
ホームページを見て気になったので行ってきました!行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしく柔らかい女性でした!マッサも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップ・・・本当に萌えます!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -7月1日 20時12分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
可愛いらしい、受付でして、新店キャンペーンで少しお安くもなった✌️✨ 綺麗な感じ女性に、若くて幼い感じ女性😚 マッサージでもサービスも、とても丁寧で、気持ちまで暖かくなりました‼️✨✨次回は、ロングコースでお願いしたいと思います🙆‍♂️
匿名 さん -7月1日 19時03分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみた
普段行かない店はワクワクしちゃうねいつも。
サイトで確認してからよさげな嬢をチェックしてGo
レビューと遜色なく、見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので次機会あったらもうワンチャンありかな
匿名 さん -7月1日 18時40分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
最近色々な場所で話題のアロマエイトに行ってきました。内装も綺麗でセラピストの質が高く、マッサージも気持ちが良かったです。最近はルームタイプが人気ですが、箱もいいなと感じることができました!また通いたいお店です。
匿名 さん -7月1日 17時31分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
とてもキレイで受け付け対応も良く、マッサージは最高に上手です疲れた体を癒してくれます、最近訳のわからない投稿する人がいるようですが、○○さんは、健全でありみんなに愛されるお店です。変な書き込みは止めましょう
匿名 さん -7月1日 17時17分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
エロすぎて癒しと言うより癒らしですね。
匿名 さん -7月1日 17時16分
« 前へ       39ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら