エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
昨日、2回目の利用をしました。
初回で会った女性を指名しようとしたら待つとのことで
諦めてフリーでの利用にしました。
今回の女性も当たりで次はどちらを指名するのか?
今一度フリーで試すか迷うくらい良かったです。
匿名 さん -7月15日 17時43分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
オープンした時以来
久しぶりに利用してみたが
随分女性も増えたし
質が上がったのは嬉しかった
前はマッサージ初心者の新人で
流れもぎこちないままだったのが
今回は同じ初心者でも
訓練をつんだのか
充分に満足出来るレベル

容姿も端麗でスタイルも申し分なしだった。

なにより接客や気遣いが素晴らしく
喜んでもらう為の術を心得ているというか

初心者と思えない程
癒しの時間を楽しめたと思う
匿名 さん -7月15日 17時33分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
先日はありがとうございました(^o^)
今回も心身共にとても満足でリフレッシュ度100%ですp(^-^)q
また色々話も聞いてくれてありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(о´∀`о)応援してますq(^-^q)
匿名 さん -7月15日 17時15分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
20代女生がオイルリバマッサージ師やるなら身体が気持ちになりました。とても良いですね
匿名 さん -7月15日 17時03分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -7月15日 16時35分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
だいぶいい子に当たりました。他のお客さんにもよく言われるそうだけどかなりマッサージの技術高いです。肩と腰がかなりきておりましたが、施術後は体が軽かったですね。割と顔も整っていたので次回以降もありですね。
匿名 さん -7月15日 16時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
新人入ったみたいだから行ってみた
なんかこの業界初めてみたいでマッサージはそんなにだったけど
愛嬌良かったし、巨乳好きなんで楽しめました
また来ます
匿名 さん -7月15日 16時15分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
溜まった疲れを取りたいと思い入ったお店でした。担当は日本語も上手で話がはずみましたが、凝ったところや張りがあるところを上手にほぐしてくれました。個室ふうに間仕切りされ、隣を気にせずおしゃべりできる清潔感のあるところでした。しっかりしたマッサージでまたお願いしたいお店でした。
匿名 さん -7月15日 16時08分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。静ちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -7月15日 15時45分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨☺️
匿名 さん -7月15日 15時25分

癒しの海

- 埼玉地区 / みずほ台駅西口 -
キープ
新人のあいちゃん若くて、めっちゃ可愛い😍スタイル抜群だし、丁寧にサービスしてくれた👍
匿名 さん -7月15日 15時07分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
疲れが出てきたので、久しぶりにお店に行った。
新しい店で何より清潔だ。
女の子も可愛い/マッサ・オッパイ密着も丁寧でヨカッタ!!
心身ともにリフレシュっ~~癒されて満足!^6^
個人的にはお勧めっす!!
匿名 さん -7月15日 14時42分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
最近色々な場所で話題のアロマエイトに行ってきました。内装も綺麗でセラピストの質が高く、マッサージも気持ちが良かったです。最近はルームタイプが人気ですが、箱もいいなと感じることができました!また通いたいお店です。
匿名 さん -7月15日 14時42分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
最高です。
女の子の雰囲気、人柄。マッサージの技術。エロエロな感じ。すばらしいおっぱい。
ぜひリピートしたいと思いました。
初来店で、フリーで入ってこんなにいい子を当てがってもらえるなんて、優良店だと思います。サイトの最初の子かな?ありがとうございました。この辺のエステ店の中では今までで一番満足しました。他の子も試してみたくなったので近いうちチャレンジします!
匿名 さん -7月15日 14時38分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
さとみってどっかでやってた?
なんか不思議なほど上手🤔
匿名 さん -7月15日 13時34分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
お初の子でしたが、写真以上のルックスとスタイルの良さにはテンション上がりました。
マッサージも下半身を重点的にしっかり解してもらい、最後はたっぷり目のオイルにねっとり絡みつくようなマッサージで大満足でした♪
割引で安かったので得した気分で帰れます。
匿名 さん -7月15日 12時25分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
スタッフは日本語堪能です。
やはり喋れるのは楽しいし安心です。
何度も来ていますが、オプションの
要求は一度もなかったです。
真面目な店という印象です。
匿名 さん -7月15日 11時55分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
夜中1時に唐突に訪問した。
相変わらず元気な笑顔に一安心。
早速ママに癒された。
小姐はサラッサラヘアーのモデル系。
クリッとした目で笑顔が可愛い。
あかすり等でサッパリした後は肝心のマッサージだ。
なかなか良い力加減で思ったより癒された。
もっと経験をつめばかなり期待できる。

匿名 さん -7月15日 11時26分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
新人のさとみさんのおっぱいはも見ごたえ十分でチャイ嬢の中では特上ってところかな
匿名 さん -7月15日 11時14分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
このレトロ感と安心感が好きです。常連さんをちゃんと大事にしてる。
匿名 さん -7月15日 10時55分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
当方、普通のデリヘルしか行ったことがなかったのですが。本格的なマッサージがしてもらえるのという知人の勧めもあり行ってきました。
一言でいうと、、デリヘルとは性の種類が全く違いますね。
女性が、密着してマッサージを施してくれるのですが、それがイイ。当方は普通のマッサージ店に来たけど、やたら体が密着してる。なんて妄想をしながら楽しみました。
なんとなくですが、得をした感じ。
匿名 さん -7月15日 09時30分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
上品で礼儀正しい女性でとてもリラックス出来ました。密着マッサージがとっても上手かったです。
匿名 さん -7月15日 09時25分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
チャイナエステは初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、謙虚な良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、自分が特権階級の人?のような錯覚になりましたよ(笑)

男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -7月15日 01時02分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
新人が一気に入るという情報は本当だろうか?
だとすると誰かがやめてしまうのか?
オキニがやめる可能性があると考えるといてもたってもいられない、だがしかし今まで外れはなかったのでまだ見ぬ女神にも期待してしまう。
この状況をスッキリさせる方法をどなたか教えてください🙇
匿名 さん -7月14日 22時47分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
事前にホームページで確認して良さそうな子はチェック済みだったが、受付でオススメの子を勧められたので従うことに。見た目は全然合格。マッサージも普通に良かったので、また来る機会があったら指名するかもしれない。
匿名 さん -7月14日 20時32分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
最近色々な場所で話題のアロマエイトに行ってきました。内装も綺麗でセラピストの質が高く、マッサージも気持ちが良かったです。最近はルームタイプが人気ですが、箱もいいなと感じることができました!また通いたいお店です。
匿名 さん -7月14日 20時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ホームページを見て気になり行ってきました!今までも行くつかのメンズエステに行きましたが、内容が違うやババが出てきたなど苦労がありましたので、あまり期待せずに行きました!ここは大丈夫でした(笑)女の子は今回お任せでしたが、ぜんぜん悪くありませんでしたので、次回は選んで行きます☆
匿名 さん -7月14日 20時12分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
この前初めて行きましたが、思っていた(中国人かと…(笑))感じと全然違い、ちゃんとしていました!しかも日本人でしたので、話もでき、マッサージもきちんと性感マッサージでした!
匿名 さん -7月14日 20時11分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
とてもステキな時間をありがとう
2日前にツレの奢りおじゃまさせてもらってとてもステキな時間を過ごせたのでもし空いてたらと思って予約連絡しました。
カラダもココロも癒されたそのお礼に一緒にスイーツを食べたりお話したりしておもてなしさせてもらいました♪
優しい雰囲気と明るい笑顔に元気づけられること間違いないです
3日間の間に2回も入って何だか気恥ずかしい感じさえしましたが、とても満足です(*^ω^*)
匿名 さん -7月14日 20時05分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
はじめてメンエスを利用しました。
待ち時間もないとのことで、
駅からルームも近いので時間つぶししました。
細かく教えてくれる女の子にも好感が持てたので◎
匿名 さん -7月14日 19時55分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
ぽっちゃりだったけどいい子でした。まだこの店来てからあまり日数経ってないそうで駅の周辺も詳しくないとのことだったので、いろいろ教えてあげました。そのおかげかすごく丁寧でサービスがよかったと思います。笑
また時間できたら行きたいです。
匿名 さん -7月14日 19時22分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
いつも気さくに話してくださりありがとうございます。 体も気持ちも癒される時間になりとても感謝しています。 次回も楽しみにしています。
匿名 さん -7月14日 17時31分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
最近立て続けに色んな店行ったけど、結局ここが一番安心できる。マッサージの内容はもちろんだけど、会話とか気遣いとかそういう部分までサービスしてくれるとこはそうそうない。
軽食作ってくれた時は本当に感動した。
匿名 さん -7月14日 17時02分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
🤫
静ちゃん良かったです。綺麗な人で、指圧マッサージが得意で、気遣いがあって優しくて、すごく癒やされました。
匿名 さん -7月14日 17時00分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
受付がエステ店みたいできれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
店内も中身もよかったので次また行くと思います。
匿名 さん -7月14日 16時53分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
久しぶりに上出来な美女で気分いい。
日本語は少しだけだったけど優しいし、妹みたいで可愛かった。

やたら褒めてくれて、イチャつける感じの距離感で、立ててくれ方もお上手で恋人気分味わえた。
匿名 さん -7月14日 16時52分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
前回かわいい子にあたり、恋人のようにイチャイチャできて楽しかったがおっぱいは少し小さかったので今回は別のコで試してみた。
今回は顔はそこそこだがプレイがよかった!
匿名 さん -7月14日 16時51分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに日本のような制服で期待高まりましたw

おすすめされてた子にしましたが、キレイでスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw

ワンルームタイプはあまり経験なかったので、初めから興奮しっぱなしで、変なテンションだったと思いますw

途中から雰囲気作ってくれて感謝です。w
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -7月14日 16時48分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くてマッサージ中寝てしまいました笑

​いやはや心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします。
匿名 さん -7月14日 16時48分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
電話口の店長?に勧められて選びました
巨乳美人とは言ってて期待したら、いやいや期待以上でしたぁ~

本当に性格も良くてサービス凄い気持ち良し
絶妙でテクニックで気持ちよかった。
匿名 さん -7月14日 16時47分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
肝心の施術内容はというと、力強く眠くなってしまうぐらい上手でした。最後にはあっちの方もしっかりケアしてくれました。本当に気持ちがよかったです。全体的にコスパは悪くないと思います。
匿名 さん -7月14日 14時56分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみのちっぱい感度良すぎてやばい
れなが有名だろうけど俺は自分の道貫きます!
匿名 さん -7月14日 14時41分

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
部屋が広くて綺麗でした!キキちゃんに入りましたが若くて可愛くてビックリしました。日本語も上手でまた行きたくなりました!
匿名 さん -7月14日 13時12分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。またみみちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -7月14日 12時57分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
今日、ゆりちゃん予約しました〜
前回初めて入った時ものすごく良かったので今回は指名します!宜しくお願いします!
匿名 さん -7月14日 12時56分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、人懐っこくて可愛い子。やなこと忘れさせてくれましたね。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手でおさわりOKなので癒しの雰囲気で大満足でした。
匿名 さん -7月14日 12時03分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
昨夜は、ボーナス入って最初の金曜、会社メンバーで飲み会後、3人で新店舗らしいこの店訪問‼️
可愛いらしい受付女の子で😍 思わずロングに、新規オープン割引きまで👌✨ マッサージは、真心のこもった感じで、サービスもとても丁寧✨✨綺麗な女性に、可愛い女性で、なんか、とにかくラッキーな感じでした✌️🎊✨✨
匿名 さん -7月14日 11時56分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃん今日何してるかな〜🤤
匿名 さん -7月14日 10時27分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみを持ち帰りたいただそれだけ😙
匿名 さん -7月13日 22時21分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
昨晩は、ボーナスもゲットで✌️友達3人でのいつものこの店へ✨ 相変わらず、可愛い女の子多数居て、皆んな元気で、楽しい時間‼️✨ ロングコースだったので、疲れも全てが吹っ飛んだ感じ👍👍いつも幸せな時間に感謝です🎊🎊
匿名 さん -7月13日 20時00分

アラタ

- 蒲田・大森・大井町 / JR大森駅北口 -
キープ
可愛い子いっばいいます。まだ行きます
匿名 さん -7月13日 17時53分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
定期的に行ってるので常連さん扱いで楽しいです*(^o^)/*元々接客よかったので気に入ったんですが、新人の子でもしっかりしてる子が多いので指名しなくても安心して入れる貴重なお店です。最新の子も魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -7月13日 17時44分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
仕事の合間だったり、終わりに行けるマッサージが気持ちいいお店だと思います。
コースも短いコースから長めのコースまで好きに選べるのが嬉しいですね。
外回りの最中に抜け出して行って、足を重点的にマッサージしてもらって、外回りも順調です。
匿名 さん -7月13日 17時34分

バニラくり~む

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
とにかく、手足が長い女性だった。
顔は小さい。

でも、1度、カマキリに似ていると思ったら、ずっとカマキリに見えてしまった。
埼玉の後藤社長 さん -7月13日 17時29分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
色白で胸は天然Eカップくらい?体系は程よい肉付き。
日本語が少しできて、アプリでの会話も対応可能。
とても明るい子で楽しくコミュニケーションとれた!
匿名 さん -7月13日 17時13分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
いつ行っても大体ハズレたことがまだないです。
女の子、本当に若くてキレイどころが揃ってますよね。
写真通りというか超える子のほうが多いです。
匿名 さん -7月13日 17時03分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
新人の嬢に入ったが、初回時と同様リラクゼーション店としてはなかなかだと思った。
今のところ3回4回と通ってみるつもりだけれど、
嬢の献身ぶりが維持できれば巡回店になりそう。
匿名 さん -7月13日 16時31分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
洗体も一生懸命して頂き気持ちよかったです。
どこに行くか悩んだら今後も使わせてもらいます。
匿名 さん -7月13日 16時08分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
試合2連勝中です。
れなさんに認められたくて再起を計ったわけですが、今は上を目指す目標もできました。
ランク上位との対戦も現実味を帯びてきてるのでそこを蹴散らしてタイトルに手をかけたらお迎えに上がります。
ゆー○ さん -7月13日 16時07分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれたお姉さんスタイルいいマッサージがとても上手な女性でラッキーでした。こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が終わっちゃいました。次に来る時はもう少し長いコースに入ろうかと思います。
三谷 さん -7月13日 15時04分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
ホームページを見て気になったので行ってきました!行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしく柔らかい女性でした!マッサも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップ・・・本当に萌えます!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -7月13日 14時42分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
これまでかなりのエステに通ってますが、最近行った中ではダントツよかった!
受付からして丁寧。この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もシンプルでいい感じ。
匿名 さん -7月13日 14時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
私は一生懸命マッサージしてるだけですからね・・・的なセラピの素振り
でも柔らかいモチモチした感触の何かがよくかすります当たります
本格派マッサとさり気なく男心を理解したセクシーマッサの融合
新たな癒しの境地、あれはあれで悪くないと感じる今日この頃です
匿名 さん -7月13日 14時41分

Oriental ~オリエンタル~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅 -
キープ
私は、可愛い女の子だった。

ただ、近くにおばさんもいた。このおばさんだったら、嫌だなぁというレベル。

そのおばちゃんは受付かもしれないが。
所沢の短滝 さん -7月13日 14時21分

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
キキちゃん最高でした〜
また、行きますね!
匿名 さん -7月13日 14時19分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
お店に勧められたエミリちゃんなかなかGoodです。指名しても良いかも!
匿名 さん -7月13日 13時45分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -7月13日 13時30分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
やっと出逢ってしまった
みなみと結婚する事にします🍒
匿名 さん -7月13日 13時30分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。またみみちゃんに会いに行きます。
匿名 さん -7月13日 13時09分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは可愛いです。マッサージが気持ち良く、体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多い。まだ 時間があったら、よろしくお願いします。
匿名 さん -7月13日 12時55分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
私は一生懸命マッサージしてるだけですからね・・・的なセラピの素振り
でも柔らかいモチモチした感触の何かがよくかすります当たります
本格派マッサとさり気なく男心を理解したセクシーマッサの融合
新たな癒しの境地、あれはあれで悪くないと感じる今日この頃です
匿名 さん -7月13日 12時24分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -7月13日 11時43分

ローズヒップ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅西口 -
キープ
りな行ってみようかな~評判悪く無さそうだもんね(^^)
レースクイーンは気になる・・
匿名 さん -7月13日 11時31分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -7月13日 11時26分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
マッサージで上手だったので、かなり癒されました。最近、気がついたんだけど、自分は女性が髪をアップした感じが好きみたいなので、顔がかなり近い感じだったので、正直ちょっと照れてしまい、あまり話できなかったかなって思っているんだけど、大丈夫だったかな、また、行きます。
匿名 さん -7月13日 10時58分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
気になってた店舗ですが、なかなか行くタイミングが無かったお店です。今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。嬢は雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -7月13日 09時33分

ハワイ

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / 京王八王子駅中央口 -
キープ
心のこもったおもてなしに癒されました♪
寒暖の差のせいか疲れがたまっていたのですが、
女性の可愛い顔と気持ちのいいマッサージですっかりびんびんになりました!

楽しい時間過ごさせてもらってありがとう。
また行きますね。
匿名 さん -7月13日 01時02分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
星の輝きに新人が入ったことをホームページで知り、
色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。満足だったよ。
匿名 さん -7月12日 21時09分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
値段以上のビジュと内容でした。大陸系で安いけど満足
匿名 さん -7月12日 20時45分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -7月12日 20時18分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
先週は細身の可愛いR嬢がお相手でした
男は単純なものでルックスが良く優しいだけで癒されてしまいました
際々へのアプローチはと云えば相当濃密でリフレッシュするには最高です 
今後もあの低価格キープなら通い易いし嬉しく思います
新人さんも入店した様ですしボーナス貰ったらまた訪問予定!
匿名 さん -7月12日 20時11分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
仕事で蒲田来るときは利用させてもらってる店。
定期的に入る新人さんも良嬢が多いので初対面のときは気合い入れてセットしたりしてます笑
匿名 さん -7月12日 19時43分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
受付も部屋もまぁまぁきれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです(サイトのまいだと思う)
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
匿名 さん -7月12日 17時45分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
店内がキレイで落ち着いて施術を受ける事が出来ました。
女の子もキレイな子で笑顔で対応してくれたのでとても気持ちよく、こちらのやってもらいたい箇所を重点的にやってもらいました。胸も大きかったし最高です。
匿名 さん -7月12日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
気持ちと体のモヤモヤを同時に完っ全に解消する為には1番確実ですからね。いつも親身に対応してくれる奇麗な担当女性にも足を向けられないです!
匿名 さん -7月12日 17時12分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
久しぶりに行ってみたがスタッフが
ちゃんと接客してくれて良かったです。
匿名 さん -7月12日 17時02分

BODY TUNE

- 上野・御徒町 / 湯島駅4番出口 -
キープ
ヤヤちゃん可愛くてよかった。
匿名 さん -7月12日 16時45分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
初訪問、こちらお店での最高でした。女の子は、愛想の良い、可愛い女の子でしたよ!
匿名 さん -7月12日 16時33分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
この店の女の子はみんな若くて、サービスもとても素敵です
匿名 さん -7月12日 16時15分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
マッサージがおもったよりもちゃんとしていて講習などもあると言っていた。マッサージ云々よりもフェザータッチ?というのか分かりませんが、サワサワ~って身体がピクンっと反応してしますアレは今日の女の子だから?めっちゃ上手かった!
匿名 さん -7月12日 16時14分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
新しく来た女の子のもももさんはとても可愛くて、サービスもとてもいいです
匿名 さん -7月12日 16時13分

ローズヒップ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅西口 -
キープ
たしかに元レースクイーンみたいな感じ。
少し高めだけど、りなちゃん悪くなかった👍
匿名 さん -7月12日 16時13分

ラッキー

- 蒲田・大森・大井町 / JR大井町駅中央西口 -
キープ
部屋に入ってきた時から明るく積極的、雰囲気は凄く良かったです。
初来日で日本語は全然あまりですが、若く積極的に体を使ってコミュを取ろうとして来るので、非常にスッキリできました。
匿名 さん -7月12日 15時12分

韓美々

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
お顔がそこまで好みでなかったがスタイルはよくアカスリは上手い。サービス全体としてはなかなか満足感がありで再訪できるレベル。
匿名 さん -7月12日 15時09分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
新人乳店とか出勤多いからダミーかと疑わしかったが、口コミとか見てから今日入って安心したわ

ふつーに写真よりも可愛いし(ほとんど顔出てないけど)、ちゃんと会話してくれながらのマッサージは至福の時だね
匿名 さん -7月12日 14時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
いつも予約取れなくて気になっていた子に先日入ったのでレポ書きます!
ビジュアルは可愛いの一言、細身爆乳でまさに自分好みの女性でした。
マッサージは最初はしっかり目にコリをほぐして貰い、後半はかなり大胆に、、、w
また行きます!!
匿名 さん -7月12日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw
メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、あり。
女の子によってマッサージが違うので毎度楽しみ♪
匿名 さん -7月12日 14時40分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
美人でスタイルのいいセラピ。
激熱でした!
匿名 さん -7月12日 14時19分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -7月12日 13時40分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
隠れ家的なエステで、優しい丁寧なマッサージに癒やされました。料金もリーズナブルで、リラックスした時間を過ごせました。癒し重視ならこの店断トツ一位かも。
匿名 さん -7月12日 13時33分
« 前へ       35ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら