エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
清楚系で華奢、アイドルというよりかは女優系の可愛さえ⚪︎り
匿名 さん -7月25日 12時37分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
新人なだちゃん入ってみました
スタイルが本当に素晴らしくてモデルさんクラスのスレンダースタイルです!
マッサージはほかの女の子にやや劣るけどトータルで考えると大満足でした。
こんな綺麗な女性とエロい時間を過ごせて、本当に幸せに満ちた気持ちです。
また絶対に会いに行くので次回も楽しい時間を過ごしたいです。
とある茶房のマスター さん -7月25日 12時04分

花咲き

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / あざみ野駅西口 -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
久々のリンパの刺激的なメンズエステでした!
また、利用したいと思います。
匿名 さん -7月25日 11時26分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
この店には色っぽい女性、可愛らしい女性がいるんだ~新人発掘のしがいのある店だわ!
匿名 さん -7月25日 10時59分

桜満開

- 恵比寿・中目黒・目黒 / JR恵比寿駅西口 -
キープ
嘘写真
匿名 さん -7月25日 09時51分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
もえさんプロ意識が素晴らしく毎回満足させてくれるのでこれからも利用させてもらいます。
体壊さない程度にこれからも頑張ってください。
匿名 さん -7月25日 00時20分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
新人さんを指名した。サービスめっちゃ良くて
びっくりした。この嬢は人気になると思った❗️
匿名 さん -7月24日 22時15分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 
次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨☺️
匿名 さん -7月24日 17時42分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
最近の蒲田では珍しくマッサージをしっかり出来る子が多くいるのでおじさんとしては嬉しい限りです。
匿名 さん -7月24日 17時29分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
あかすりも指圧の技術も高くて、リラックスできた。
お姉さんも小綺麗でいい感じの韓エスだった。
匿名 さん -7月24日 17時15分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
素朴な感じの女の子でしたが、ムッチリした体がたまらなかったです。話したらノリもよかったのでプレイも十分楽しめました。新人だったから頑張ってくれたのかもしれないけどリピートもありですね。
匿名 さん -7月24日 17時14分

ラブチュー

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅南口 -
キープ
写真とは違うけどたぶんににかと。褒め上手のでちょっと浮かれ気味に笑
内容はよくあるチャイエス系の並ぐらいの感ではあったが、艶っぽくルックスも悪くなくてレベルは高めかと。少し天然なのがまた愛嬌あったなー。
匿名 さん -7月24日 17時11分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
気持ち良すぎて途中寝落ちしちゃいました。
匿名 さん -7月24日 17時08分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
久々にタイで良かった◎
至れり尽くせりな贅沢な時間を過ごさせてもらった。

セクシーな子やっぱりテンション上がるしいつもより元気になってしまうね。
匿名 さん -7月24日 17時05分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
仕事終わりに癒やされたくて行きました。ももさんでしたが、とてもコミュニケーションも取りやすくて、こちらの希望も気持ちよく受け入れてくれます。

また、マッサージの力加減も絶妙で、強過ぎず弱過ぎずで、全身身体のコリがほぐれたそんな良いマッサージでした。
匿名 さん -7月24日 13時36分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
エミリちゃん凄く良かったです。
身体の線が細く胸は大、脱力系のタイプですが素直でかわいいです。ハマリました。
匿名 さん -7月24日 13時24分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
偽写真やめなさい
匿名 さん -7月24日 13時14分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
また、いつものラーメン🍜食べてから、友達らと行きました。なんか新しい女性ばかりで、ビックリ‼️マッサージにおいても、サービスにおいても、🎊🎊✨ ロングコースにして良かった🙌明るい女性ばかりで、とても楽しい時間を過ごせた✨また、行きますね
匿名 さん -7月24日 11時22分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
もえちゃんとても親切な方でした!
来週もまたお願いしたいです。
匿名 さん -7月24日 02時32分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
初めての利用で内容も含めどうしたらいいのかわからなかったですがさとみさんはとても丁寧に説明いただき良かったです。
マッサージ上手で仕事の疲れがすぐにほぐされ思わず寝てしまいそうになるくらいでした。
際どいタッチが増えてきメインプレイスイッチが入ると艶っぽいお顔で攻めてくれます。男のツボをわかってるような攻めであっという間に果てましたね。
満足度は非常に高くまた是非ともリピートしたくなり
ました。
匿名 さん -7月23日 23時01分

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
礼儀正しくてスタイルいいお姉さんでした。癒されて最後気持ちよかったです。
匿名 さん -7月23日 22時39分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみんと店外デートがわしの夢
匿名 さん -7月23日 19時34分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
昨夜3人で新店舗らしいこの店訪問‼️
可愛いらしい受付女の子で😍 思わずロングに、新規オープン割引きまで👌✨ マッサージは、真心のこもった感じで、サービスもとても丁寧✨✨綺麗な女性に、可愛い女性で、なんか、とにかくラッキーな感じでした✌️🎊✨
匿名 さん -7月23日 16時57分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ユナちゃん入って来ました!
たぶん一番若いかと思います。色白でスタイル抜群でした。たまにしか来ないみたいなのでLuckyでした!また会いたいなー
匿名 さん -7月23日 14時48分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
初来店さとみさんが相手でした。

ノリ良くてマッサージもしっかりやれる子、
蒲田には珍しいタイプでしたよ。
匿名 さん -7月23日 14時31分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
暑過ぎて汗がすごいので泡洗体したくて行きました!
匿名 さん -7月23日 13時50分

COCOSIA

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 人形町駅A1出口 -
キープ
美女のマッサージはやはり最高です!
匿名 さん -7月23日 13時48分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
人懐っこくて可愛い子でした。やなこと忘れさせてくれましたね
匿名 さん -7月23日 13時47分

縁~えん~

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 南林間駅西口 -
キープ
超綺麗な女の子で夢のような時間を過ごせました。
匿名 さん -7月23日 13時31分

- 埼玉地区 / 上福岡駅東口 -
キープ
とっても可愛い女の子がそろってますね。
すごく癒されました。
匿名 さん -7月23日 13時30分

カスミ

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
昨夜、マッサージしてもらった子が優しくて綺麗でした。
匿名 さん -7月23日 13時28分

莉莎

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
若くて可愛い子でモヤモヤが晴れました!ありがとう。
匿名 さん -7月23日 13時27分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
綺麗なお姉さんがしっかりマッサージしてくれて
気分良く過ごせました。
匿名 さん -7月23日 13時26分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
コスパが良くて助かります!
匿名 さん -7月23日 13時25分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
何もかもとっても良いです!
匿名 さん -7月23日 13時24分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
料金が良心的でよかったです。
また、利用したいと思います。
匿名 さん -7月23日 13時23分

媚姫~ビキ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。
匿名 さん -7月23日 13時23分

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
全体的に技術力高めで安心してマッサージ受けられるのが良いですね。
匿名 さん -7月23日 13時23分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -7月23日 13時22分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
久々のリンパの刺激的なメンズエステでした
匿名 さん -7月23日 13時21分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
匿名 さん -7月23日 13時21分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
仕事の疲れをリフレッシュできて良かったです。
匿名 さん -7月23日 13時21分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
いつもマッサージしてます。安定の技術。
匿名 さん -7月23日 13時20分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ママさんが優しくてセラピストも綺麗でとても良かったです。
匿名 さん -7月23日 13時20分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
セラピストさんたちが優しくて若い可愛い子でした!
匿名 さん -7月23日 13時19分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
対面したら…めちゃ可愛いやん、茶髪の美人にアレコレされて理性崩壊。スタイルも抜群で好きな感じ。

また遊びに行きまーす☺️
匿名 さん -7月23日 12時07分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ロリっ子エロくていいねぇ、美味しくいただきました
また行くよー
匿名 さん -7月23日 10時53分

ひまわり

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 人形町駅 -
キープ
やたらロングコースを勧めてくる。客が普段来ないと言っていた。帰りに個人情報や連絡先を執拗に聞いてくるので怖かった。インドネシア人のリアと名乗っていた歯の黄色いおばさん。
匿名 さん -7月22日 21時55分

ラッキー

- 蒲田・大森・大井町 / JR大井町駅中央西口 -
キープ
甘える感じが思わずにやけてしまうような、、マッサージされて嬉しくてつい調子に乗っちゃいましたw寛容でよかったです。
匿名 さん -7月22日 21時42分

香妹

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 伊勢佐木長者町駅 -
キープ
甘えるように密着されて、恋人みたいな接客
親しみやすい女の子に当たると時間もあっという間で密度濃いねー
匿名 さん -7月22日 21時22分

コスモス

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
たっぷり時間をかけたマッサージは癒しと刺激が交互に押し寄せ絶妙でした。

ちょっとしたサービスも嬉しかったですし、あまり出勤しないらしいですがまた行きたいと思います。
匿名 さん -7月22日 21時21分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
接客が良く会話も楽しめてサービスもいい
それぞれに良さがありいい感じ
匿名 さん -7月22日 19時23分

癒し美人

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR武蔵浦和駅東口 -
キープ
今日の担当はイイという子で、まず入ってきた印象は、目がクリクリしてて身長が155センチ位のちっちゃめの女の子!なんか広瀬すずをもっと幼くさしておっぱい巨乳にした感じのベトナム子って感じ女の子!
匿名 さん -7月22日 15時53分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
れなさんにおねがいしたらとりあえずいつでも幸せになれちゃう
匿名 さん -7月22日 15時42分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
色気のある方でした。可愛らしい制服から覗く胸元や太ももも欲を掻き立てられましたし、胸の主張が素晴らしい。
匿名 さん -7月22日 15時20分

ラブチュー

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅南口 -
キープ
美人だと聞いて行ってみたけど、確かに美人でそこそこ若い。スラっとしててもう少し肉ついてればベストだった。
匿名 さん -7月22日 15時15分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
かわいかった。
日本語はあんまだったけど翻訳アプリ使ったから問題なかった。
また訪問したい。
匿名 さん -7月22日 15時14分

Smile~スマイル~

- 千葉地区 / JR稲毛駅東口 -
キープ
新人さん良かったー!
写真より本物のほうがスタイルが良くて美乳。
匿名 さん -7月22日 15時11分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
クチコミ評判どおりの素敵な女性でした。
あっという間の90分、
たくさん笑ってしまいましたが
マッサージもとても気持ちよかったです。
心身ともに癒されました。ありがとう。
近くに行くことがあればまた指名しますよ。
匿名 さん -7月22日 14時57分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。再訪したいです。
匿名 さん -7月22日 14時12分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
昼間っから行ってまいりました。
今日はミキちゃんに入らせて頂きました。
最初は少し緊張してたのか口数が少ないなと思ったのですが、終わる頃には明るくお話もたくさんできましたし人懐っこい子でした!
施術もスペシャルサービスもとても良かったです!
匿名 さん -7月22日 13時48分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
ココちゃん良かったです。綺麗な人で、指圧マッサージが得意で、気遣いがあって優しくて、すごく癒やされました。
匿名 さん -7月22日 13時36分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
雰囲気:AAA
マッサ:AAA
リンパ:AA+
店の対応:AAA
総合評価:AA+
コメント:友達の紹介で期待していきましたがそれを上回りました。こういう店には長く続けてほしいものです。
匿名 さん -7月22日 12時15分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく話しました。
匿名 さん -7月22日 11時50分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
受付 悪くない。むしろコース説明が丁寧で良い印象。
担当の子は可愛くて時間いっぱいしっかりやってくれた。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -7月22日 11時36分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
蒲田の癒し姫には何度か来ておりいつもハイクラスの女の子に大変満足しています。
昨日もフリーでお願いしたところ、自分好みの超美脚でスタイル最高フェイスモロ好みの子がお出迎え。
仰向けプレイが始まると自分の足の間に抱きつくように座り込み股間周りをさわさわ、それだけでもう心が癒されて同時に大興奮。
そこからはお話ししながらのお楽しみ。
Sっぽく責めてくれて最後の最後まで喘ぎっぱなしのMの世界で昇天です!
匿名 さん -7月22日 11時31分

花咲き

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / あざみ野駅西口 -
キープ
辛い肩や首を丁寧にほぐしてもらえ楽になりました。
体のことがよく分かってるんだなと思いました。
とてもクオリティ高いと思います。
匿名 さん -7月22日 11時22分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
今日は〇〇ちゃん。笑顔が素敵な子です。メンエス嬢は口が臭いことが多いのですが、こちらの嬢はミントの香りで、ちゃんと気を遣っているなと感心しました。プレイはタッチからセリフ、息づかいまで演出がすごい。すべてお任せして身を委ねてオーケー。メンエスでここまで充実した内容は初めてでした。顔と体型は好き好きですが、本気でエロを探求している嬢に会ってみたい方にはこの店オススメします。サービスでガッカリはしない
匿名 さん -7月22日 11時10分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
マキちゃん良かったです。綺麗な人で、指圧マッサージが得意で、気遣いがあって優しくて、すごく癒やされました。
匿名 さん -7月21日 23時05分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
とても癒やされました。前よりも良かったです。
匿名 さん -7月21日 23時01分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
この店はとにかくレナさんが凄すぎる。
他の娘も彼女を目標にしてるから進化が止まらないんだなーって思います。
また団体でお邪魔するので宜しくお願いします!
匿名 さん -7月21日 22時10分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
3回目の訪問。
今日は新人さんにお世話になりました。
20代半ばくらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
こういう優良店がもっと増えることを願うばかりです。
匿名 さん -7月21日 21時59分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子も日本語も良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くてとても良かったです。
匿名 さん -7月21日 21時50分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
つい最近オープン店で、今回2回目の訪問! 前回の女の子では無く、今回は、美人で綺麗系の女性、前回の女性も良かったけど、今回の女性も👍😙✨マッサージも隅々まで丁寧で、会話も上手、気持ちまで癒された✨👍 3回目も確実に行きま〜す🎊✨
匿名 さん -7月21日 21時26分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
他業種で絡みある方が出てきたから最初気まずい雰囲気ながれたけれど女性の割り切るちからはすごいですね、すっかり骨抜きにされて逆に距離縮める近道になった的な?不思議な感覚でめでたしめでたし。
匿名 さん -7月21日 18時20分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます
匿名 さん -7月21日 14時32分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
昨晩、焼肉を食べてから、友達らと行きました。なんか新しい女性ばかりで、ビックリ‼️マッサージにおいても、サービスにおいても、👍👍👍✨ ロングコースにして良かった🙌明るい女性ばかりで、とても楽しい時間を過ごせた✨また、皆んなで行きますよー☺️
匿名 さん -7月21日 14時18分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
新人のさとみちゃんに会いに行きました🌸
写真通り紹介文通り可愛かったです‼️
良い意味での普通っぽさとちょいちょい出てくる意外性がありました。
マッサージは慣れた手つきでとても上手で心地よい時間でした👍
身体もちょうど良いエロさで特に胸が最高でした🤩
積極的なサービスをしてくれるし色々会話をふってくれて楽しい時間を過ごせました。
また都合が合えばもう一度お願いしようと思います。
ありがとう✨
匿名 さん -7月21日 13時36分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
久々にミオちゃんに会いに行きました!
やっぱりスタイル良いしサービスも超良い!
推しのミオちゃんに限ります!
匿名 さん -7月21日 12時54分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
ここのお店は在籍女性皆完璧!マッサージ上手いし会話も楽しいし、とにかくエロい!!!絶対また利用する。
匿名 さん -7月21日 12時16分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
二十代後半の美人セラピストさんでした。 スタイル抜群で、とにかく胸が大きい方でした。 声も非常に癒される声で心地よくマッサージを受けられていれました。 年齢は20代後半より若く見えました。とにかく癒される方だと最後まで感じました。 オプションなどは衣装チェンジを付けますと大きい胸がよりわかりやすくなるのでオススメ
匿名 さん -7月21日 11時49分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜。
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -7月21日 10時59分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
この店しれーっと新人増やすってことは
オキニに会えなくなるのもしれーっとなのかな

いまのメンバーかわっちゃうのは正直嫌です。。
匿名 さん -7月21日 00時17分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
つい最近オープン店で、今回2回目の訪問! 前回の女の子では無く、今回は、美人で綺麗系の女性、前回の女性も良かったけど、今回の女性も👍😙✨マッサージも隅々まで丁寧で、会話も上手、気持ちまで癒された✨👍 3回目も確実に行きま〜す🎊✨
匿名 さん -7月20日 22時19分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
久しぶりに、皆んなで行きました。なんか新しい女性ばかりで、ビックリ😍 マッサージにおいても、サービスにおいても、👍👍👍✨ 明るい女性ばかりで、最高の1日でした✨✨
匿名 さん -7月20日 20時33分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -7月20日 20時27分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
下の喫煙所のとこで2,3時間待機してるにいちゃん等は全員レナ狙いか?最近の倍率考えると穴場感失われてきたな…
そろそろ別の女の子も試して見たほうがいい頃合いなのかもしれない🤔
匿名 さん -7月20日 19時58分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
雪ちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -7月20日 19時39分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
この店には色っぽい女性、可愛らしい女性がいるんだ~新人発掘のしがいのある店だわ!
匿名 さん -7月20日 16時58分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。
好みはあるけど、人懐っこくて可愛い子。
何と言ってもマッサが上手でおさわりOKなので癒しの雰囲気で大満足でした
匿名 さん -7月20日 16時11分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -7月20日 14時29分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
昨日「さとみ」さんを指名してお願い
しましたが、込み合っていたらしく
別室を案内されました。スタイルはHP
の写真通りで、うつ伏せでのマッサージ
に悶絶してしまいました💦
ユウ さん -7月20日 13時50分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
昨日、エマちゃん行って来ました!
スタイルも良いし明るくて楽しい時間が過ごせました。施術もサービスも最高でした!
匿名 さん -7月20日 13時30分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみちゃんとてもいい子でした!
癒し姫さんとゆうべきか、可愛い子でとても安心しました。
通常のマッサージもおもいのほかとても力強くてとても気持ち良かったです!気を抜くとボーッとしてしまいそうでした。
その他、何気ないところの気遣いや、エッチな感じにドキドキしました。
部屋から出るまで終始、丁寧に笑顔で接してくれて、是非また癒してほしいと思いました!どうもありがとうございました。
匿名 さん -7月20日 13時00分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
久しぶりに、皆んなで行きました。なんか新しい女性ばかりで、ビックリ😍 マッサージにおいても、サービスにおいても、👍👍👍✨ 明るい女性ばかりで、最高の1日でした✨✨
匿名 さん -7月20日 12時49分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
静ちゃん良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -7月20日 12時48分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜。
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -7月20日 12時24分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、人懐っこくて可愛い子。やなこと忘れさせてくれましたね。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手でおさわりOKなので癒しの雰囲気で大満足でした。
匿名 さん -7月20日 09時39分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
星の輝きに新人が入ったことをホームページで知り、
色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。満足だったよ。
匿名 さん -7月20日 02時16分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
れなちゃんにもっと入らせて欲しいです。
おれのいちばんの楽しみなのでお願いしますm(__)m
匿名 さん -7月20日 00時40分
« 前へ       33ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら