エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
前回ミキちゃんで大当りでした。
今回もミキちゃんをお願いしたいですね!
ただ新人さんも結構入ってるので悩みます。
匿名 さん -7月30日 13時57分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ルックス重視でお願いするとみなみちゃんを紹介されましたので迷いなく指名!入ってみると自分の好みの圧倒的くびれちゃんでもうこの時点でリピート確定だなと思いました。
マッサージはぎこちなさが残るが一生懸命^^
仰向けについては文句なし。手つきがなんともやらしいく、見つめながらのシチュエーションがなんとも興奮させられます。
結果2回もスッキリさせてもらって大満足でした!絶対また指名したいと思います!
匿名 さん -7月30日 13時25分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
HPの情報が過剰であることが多い中、大変有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとう!!トークから始まり、気持ちのこもったマッサージ、そして・・・
んーん、お持ち帰りしたかった・・・
匿名 さん -7月30日 13時00分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
とても癒やされました。前よりも良かったです。
匿名 さん -7月30日 13時00分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
電話口の店長?に勧められて選びました
巨乳美人とは言ってて期待したら、いやいや期待以上でしたぁ~

本当に性格も良くてサービス凄い気持ち良し
絶妙でテクニックで気持ちよかった。
匿名 さん -7月30日 12時53分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
クチコミ評判どおりの素敵な女性でした。
あっという間の90分、
たくさん笑ってしまいましたが
マッサージもとても気持ちよかったです。
心身ともに癒されました。ありがとう。
近くに行くことがあればまた指名しますよ。
匿名 さん -7月30日 12時45分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
いつもフリーで利用してます。みんなマッサージは上手いし、おじさんに対してもめちゃくちゃ優しくしてくれます(笑)
今回初めての子でしたがルックスも可愛く、スタイルもムッチリで好きな体型でしたので最高でした♪
匿名 さん -7月30日 12時23分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。とても楽しいですね。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -7月30日 12時19分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!。
匿名 さん -7月30日 12時04分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
いつも、ありがとう!心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、時にはお腹が空いてる時のチョットしたもてなしに満足しています。色々な店に何百軒と行ったけど、この類の店でココまでのおもてなしをされることに感激です。
匿名 さん -7月30日 11時49分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -7月30日 11時36分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
この店に於いて美しいのはもう当たり前として、身のこなしの優雅さは別格
まるで愛人宅にでも来たかのような寛ぎと安心感
酸いも甘いも知り尽くしたディープリンパで温もりチャージ完了
匿名 さん -7月30日 10時57分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
忙しいお店ですね~電話でかなり待たされましたよ。
店長のお任せで女の子お願いした この子サイトで確認したらNO1じゃないですか ラッキーでしたね!人気あるのもわかる気がします。
匿名 さん -7月30日 10時02分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
最近はずっとあかね治療院に通わせてもらってます
この店は、店頭で写真見ると皆さんパットしませんが、偽りがなく素朴な人ばっかりなので、そこが実に素晴らしい。コンセプトをしっかり守ってる感が伝わりファンになってます!
匿名 さん -7月30日 09時31分

ユキ

- 新宿 / 新宿西口駅D5 -
キープ
初訪問でしたがメニューの説明などもわかりやすく、マッサージも良かったです。
匿名 さん -7月30日 00時05分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
ここのお店は在籍女性皆完璧!マッサージ上手いし会話も楽しいし、とにかくエロい!!!絶対また利用する。
匿名 さん -7月29日 23時36分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
可愛いスタッフ指名して
とてもリラックスできてよかった
大満足でした。
また時間を見つけて行きたいです!
どうもありがとうございました!
匿名 さん -7月29日 23時34分

癒しの海

- 埼玉地区 / JR宮原駅東口 -
キープ
ここのキキさんは、とてもマッサージが上手でサービス精神旺盛です。
しかもオッパイか大きくてめっちゃセクシー。
日本語も上手なので、あんな事やこんな事いろいろ頼めちゃいます。
お値段もリーズナブルなので是非行ってみて下さい。
匿名 さん -7月29日 22時35分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
今日も素晴らしいおもてなしありがとうございました。
また近いうちにお土産持って男3人お世話になると思うのでよろしくです!僕はずっとみなみさんLOVEです!!
きくたん さん -7月29日 21時56分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
もえちゃん一生懸命さが心地いいね
あやか超えのエースの座狙ってるんだろうか!?
匿名 さん -7月29日 19時08分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
つい最近行って、チャイナメンエス初体験してきた。

新人の子を指名したんだけど、女の子がルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。

オイルマッサージ、ヤバイね・・・
相当気持ちいいよ。

指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思う。
匿名 さん -7月29日 17時45分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が元気になってね。とても幸せですね
匿名 さん -7月29日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
伝言板を見て初めて行ってみました。店内は清潔感あって良い感じ。試しにコースで入ってみたら女の子は個人的にはタイプの子もあったし、細身でなかなか可愛いんで良かった。マッサージは丁寧で凄く気持ち良かったです。色々な店に行ってみたけど、疲れたときはここが癒し度高くて好印象でした。料金もそこそこで損は無いと思います。
匿名 さん -7月29日 17時14分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
平日でも綺麗な女性が多いから仕事の合間に利用してます!
しっかり目のマッサージからエロのマッサージまで期待以上に楽しめますよ!!
色々な店に行きましたが、女性のマッサージとエロのレベルはかなり高い店だと思います。
匿名 さん -7月29日 17時02分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。とても楽しいですね。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -7月29日 16時54分

さくらんぼ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
アヤカちゃんかわいい
匿名 さん -7月29日 16時54分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
私は、毎月1回必ず、通っております。
一番、気にいっている点は、入口や受付の綺麗なレイアウトと各部屋の落ち着いた雰囲気ですね。
入店から施術終了まで、リラックスできて、100点満点で200点ですね。
匿名 さん -7月29日 16時13分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
普段あかすりはやらないけど疲れてたし興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
アカスリで全身スッキリしたあとにアロママッサージはかなり気持ちよくて、若干寝落ちするほどでした!満足できてよかったです!!
匿名 さん -7月29日 16時09分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
今日ついたのは上品な若奥様タイプなセラピストさんでした
あんな素敵な女性を愛人にできたらなぁ
ここは本当に良い人材が揃ってますね
それにしても次から次へとどうやって新人発掘してるんだろう(謎
新人攻略好きな私には嬉しい限りですが・・・
匿名 さん -7月29日 16時03分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
とても丁寧な接客で良かったと思います。リラックスできました。
値段もお手頃ですし、駅からすぐなのでまた行きたいです。
匿名 さん -7月29日 15時07分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
辛い肩や首を丁寧にほぐしてもらえ楽になりました。
体のことがよく分かってるんだなと思いました。
とてもクオリティ高いと思います。
匿名 さん -7月29日 15時06分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
技术がうまいんです。可愛い綺麗な女生がオイルマッサージ師やるなら身体が気持ちになりました。肩コリ、腰、ストレスなどがとれました。とても幸せ感じですね
匿名 さん -7月29日 15時06分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
施術の内容は全身をしっかりとほぐして頂いたので、とてもリラックスでき、
施術後の感じもとてもよかったです。
匿名 さん -7月29日 15時06分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
強さや技術、スタッフさんの人柄もとても良かったです。
また行きたいと思えるお店でした。
疲れた頃にまたお伺いしますので宜しくお願いします。
匿名 さん -7月29日 15時06分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
かなりリラックスした状態で施術を受けることができました。
また施術が丁寧で良かったです。
匿名 さん -7月29日 15時05分

キスローズ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR川口駅東口 -
キープ
セラピストさんの対応がとても丁寧で、店の雰囲気が素敵でした。
施術は、眠たくなってしまうほど、気持ち良かった!また利用したいです!
匿名 さん -7月29日 15時04分

縁~えん~

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 南林間駅西口 -
キープ
オイルリンパマッサージも絶妙な力加減で
仕事の疲れやストレスがなくなりました!
ありがとうございます。
匿名 さん -7月29日 15時01分

莉莎

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
綺麗でタイプの子がついてくれてラッキーでした!
今回の子は雰囲気が良くてマッサージもかなり経験ありで
しっかりやってくれて疲れが取れました。
匿名 さん -7月29日 14時56分

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
初めての店だったけど比較的美女でした。

プレイは終始ソフトだったけど二回目、三回目でどうなるかは見てみたい。
匿名 さん -7月29日 14時49分

香妹

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 伊勢佐木長者町駅 -
キープ
小柄でいい感じの肉付きで親しみやすい子。七月は仕事が忙しくてなかなか時間取れなかったので久しぶりはアツかった。
匿名 さん -7月29日 14時49分

ラッキー

- 蒲田・大森・大井町 / JR大井町駅中央西口 -
キープ
断然なみ推し。最初はフリーでついてくれましたが、今は指名してる。
匿名 さん -7月29日 14時48分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
優しいスタッフが丁寧に施術してくれて
すっかり疲れが取れて良かったです。
匿名 さん -7月29日 14時48分

コスモス

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
ベテランさんが気持ちよく接客してくれる優良店でした。腕がプロで最高です。お姉さんが優しく、そしてねっとりと気持ちよくしてくれる感じ。
匿名 さん -7月29日 14時48分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
ストレス発散したかったので行ってみました。
匿名 さん -7月29日 14時46分

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
意外と近くにこんな良い店があったとは!通ってしまいそう。
匿名 さん -7月29日 14時45分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
若い子と過ごすと嫌なことをわすれられるのでいいですね。
匿名 さん -7月29日 14時45分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
可愛らしい笑顔が素敵でした。

何回か通って顔なじみなったので楽しく過ごせるようになりました。
匿名 さん -7月29日 14時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
めっちゃ可愛い子でした。
大満足もマッサージも気持ち良かったです。
匿名 さん -7月29日 14時44分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今日行ってきました。
お気にのセラピなので名前は伏せさせて貰いますが、
いつもながらめちゃめちゃマッサージが上手く色々と満足です‼

他の方にも前に入ったことありますが、
ここはデフォでのサービスがしっかりポイントを押さえていて好きです♪
匿名 さん -7月29日 14時43分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
ホームページを見ていい写真を見つけたので早速予約しました。
とても明るくお話しも上手なセラピストでした!
マッサージもしっかり系で疲れも取れました。
匿名 さん -7月29日 14時43分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
アジア系では数少ない正統派マッサ店かなー
施術終わりの蒸しタオルの爽快感がたまらないね
匿名 さん -7月29日 14時39分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
仕事帰りによく使わせてもらってますが、
経験豊富なセラピストが高いレベルのマッサージを
してくれるのでバッチリ疲れが取れて助かっています。
匿名 さん -7月29日 14時38分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
常連ですが相変わらず居心地良くてつい来てしまいます。

仕事後や休みの日もストレス溜まったら利用してます。
匿名 さん -7月29日 14時38分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
スタイル抜群!入って間違いなしの子でしたね。
次もこの子にしたいです。
匿名 さん -7月29日 14時37分

花咲き

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / あざみ野駅西口 -
キープ
スタッフの説明が丁寧で安心できました。
女の子の接客が常時笑顔で楽しかったです。
とても明朗でお話しも上手なセラピストでした!
マッサージもしっかり系で疲れも取れました。
匿名 さん -7月29日 14時35分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
清爽な雰囲気の美女Hちゃんが施術担当
経験者さんやったみたいで指圧リンパ施術上手かったですた!

男の悦ぶツボしっかり勉強しているようで身体がピクピクしてしまう程の気持ち良さでした
再訪あり
匿名 さん -7月29日 14時32分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
ねーちゃんかわいい
サービスよかった
匿名 さん -7月29日 14時26分

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
新しいお店で部屋綺麗で大きかったです。
女の子も若くて施術も上手でサービスも大、
他でランクに入ってる女子が作ったお店だけありますな!
匿名 さん -7月29日 13時30分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
リリちゃん最高でした〜
短い時間しか居ないから時間合わせるの大変ですが行く価値有りです。
匿名 さん -7月29日 13時25分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
スタイル抜群、顔も可愛らしく、朗らかな美人さん。技術、サービス共に素晴らしい。
匿名 さん -7月29日 13時10分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
セラピ嬢の質もいいし、接客レベルも高い
部屋全体もきれいで雰囲気いいです。
秘密の愛人の部屋に来て、イチャしてもてなされてるような感覚で過ごせられました。
匿名 さん -7月29日 13時03分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
つい先日入店したばかりだと言う綺麗&可愛い新人さん2人に遭遇
両人とも整体院出身だけありマッサージの腕前は超抜群、この店特有の長時間リンパも堪能しあれで大満足です。
やはり新人セラピの新鮮さは良いですね
匿名 さん -7月29日 12時53分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。夜までは値引きで安かったので得しました。このレベルなら再訪したいです。
匿名 さん -7月29日 12時52分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
可愛いスタッフ指名して
とてもリラックスできてよかった
大満足でした。
また時間を見つけて行きたいです!
どうもありがとうございました!
匿名 さん -7月29日 12時28分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
新人さんの写真を見て完全にタイプだったので指名しました。
初めて利用したのですが、お会いしてみると期待以上に綺麗で可愛く、その時点ですごく興奮しました
匿名 さん -7月29日 12時24分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
二十代後半の美人セラピストさんでした。 スタイル抜群で、とにかく胸が大きい方でした。 声も非常に癒される声で心地よくマッサージを受けられていれました。 年齢は20代後半より若く見えました。とにかく癒される方だと最後まで感じました。 オプションなどは衣装チェンジを付けますと大きい胸がよりわかりやすくなるのでオススメ
匿名 さん -7月29日 11時58分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
信赖と技术が高いの店、優しい可愛い綺麗な女生がオイルマッサージとアかスリがやるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとがとれました。
匿名 さん -7月29日 10時56分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
今回も最高の癒やし時間でした。 マッサージ的気持ち良さも、メンズエステ的気持ち良さも両方良いです。 顔はもちろんのこと、声も話し方もかわいいので、またお願いしたいと思います。
匿名 さん -7月29日 10時49分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
初めての訪問でしたが、
客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -7月29日 09時31分

喜び

- 京王・小田急線沿線 / 経堂駅南口 -
キープ
高い。年も値段も。
匿名 さん -7月29日 09時29分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
昨日、若くて可愛い新人女の子発見思わず心で、メチャクチャ可愛いって みおちゃんはマッサージも、サービスも気配りまで出来て、完璧 来週再訪、指名しまーす!
匿名 さん -7月29日 00時06分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
モエさん職人感が最高でした!
仕事で蒲田来たら今度は指名します。
匿名 さん -7月28日 22時59分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
めっちゃ可愛いくて最高でした
匿名 さん -7月28日 22時05分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
みおちゃんとてもかわいいです
匿名 さん -7月28日 20時34分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
5回目の訪問。
今日は新人さんにお世話になりました。
20代半ばくらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
こういう優良店がもっと増えることを願うばかりです。
匿名 さん -7月28日 20時32分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
セラピ嬢の質もいいし、接客レベルも高い
部屋全体もきれいで雰囲気いいです。
秘密の愛人の部屋に来て、イチャしてもてなされてるような感覚で過ごせられました。
匿名 さん -7月28日 20時10分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -7月28日 20時00分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛いですね〜
最高でした〜
匿名 さん -7月28日 19時52分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
中国のレギュラーメンバーも信頼と安定感あっていいのだけれど、
出稼ぎなのかな?ナダちゃんって娘ひとり全く別の雰囲気でいつもと違う魅力がありました。

他の嬢と違い日本語が上手くないかわりに圧倒的な素人感+ミニマムスレンダー巨乳で視覚的な興奮が凄かったです。

ほんとにいろんな種類の良嬢がいて飽きないお店です。
匿名 さん -7月28日 19時21分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
また行く〜😊
匿名 さん -7月28日 19時10分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
店長のおすすめを指名。
さすがモデル出身だから見た目から完璧。
綺麗な子はマッサージは適当にやってる子がほとんどだけどこの子はまだ新人だからか凄くがんばってやってくれた。
あとマッサージがたしかにエロい。
匿名 さん -7月28日 17時43分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
もえさんあやかさんコンビでがっつり癒してもらい大変感激致しました。
先輩も次回の日程決めるぞとしきりに言ってきてるので近いうちにまたふたりで行きますね!
みずきパパ さん -7月28日 17時37分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
手頃だったので行ってみました。
受け付けしてくれた黒ギャル系のなつみさんに施術してもらいました
ギャル見た目なのに意外な清楚な性格の方でかなり癒されました。
サービス精神豊富で気持ち良い発射でフィニッシュ!!
匿名 さん -7月28日 17時33分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
セラピ嬢の質もいいし、接客レベルも高い
部屋全体もきれいで雰囲気いいです。
秘密の愛人の部屋に来て、イチャしてもてなされてるような感覚で過ごせられました。
匿名 さん -7月28日 17時12分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、人懐っこくて可愛い子。やなこと忘れさせてくれましたね。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手でおさわりOKなので癒しの雰囲気で大満足でした。
匿名 さん -7月28日 17時05分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
マッサする時の目がミョーに色っぽくてセクシーだった。
嬢は若いのにマッサもそこそこうまい感じ。
部屋は狭いから密着ドキドキ感が楽しめます(^.^)
癒された。
匿名 さん -7月28日 17時03分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
2時頃行ったのですが狙っていた女の子に先客がいて入れませんでしたが
好みのタイプが2人いて結構迷ってしまいました。ママの勧めの子を指名。
美女でテンションも上がる
女の子の容姿・内容は非常に満足出来る店ですがもう少し安ければ言う事なしです。
今回初めてだったので在籍女の子の写真を全部見せてもらいましたが年齢層は若めで美形が多いように感じました。
気になったもう1人も近いうちに入ってみる予定です。
匿名 さん -7月28日 16時56分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -7月28日 16時50分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
一週間前に来店!
愛嬌がとてもいいセラピストに濃厚なマッサージをうけました。
次来たらいいことあるかもと言われたので期待を持ちながら今度行きます
匿名 さん -7月28日 16時33分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
いつものように電話で本日のオススメを聞いて今回さとみちゃんと遊んできました。
話し上手、聞き上手、会話でも十分に癒されました。
マッサージも丁寧で気持ちよくてカラダをしっかりほぐしてもらえました。
仰向けでもこちらの希望にしっかり合わせてくれてしかもテクニックも一流で、声が出るくらい気持ち良かったので次回はもっとロングコースで指名したいと思います!
匿名 さん -7月28日 16時24分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
この店に於いて美しいのはもう当たり前として、身のこなしの優雅さは別格
まるで愛人宅にでも来たかのような寛ぎと安心感
酸いも甘いも知り尽くしたディープリンパで温もりチャージ完了
匿名 さん -7月28日 16時20分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
時間がなかったのですが、駅からすぐ近くで助かりました。
店は広くてアメニティなど一つづつに拘ってるみたいでそういう所 好きです。
肝心なセラピストさんは、ブログを見て気になっていた方を指名しましたが、マッサージも容姿もレベル高かったです。
匿名 さん -7月28日 16時07分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
またまた行って来ましたよ‼️ やはりまだオープンキャンペーン期間で、安価にしてくれた👍 前回の女の子お休みで、今回は、綺麗で美人さん✨✨
マッサージも、サービスも、前回の女の子同様にとても上手で、今度は、誰を指名🈯️するか、悩んでしまう😅 とにかく、駅からも近いから、この暑い季節は、行きやすいですね。
匿名 さん -7月28日 15時38分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
初めて利用した物です。久々にこんな良いお店を見つけてました。最初受付のお姉さんめちゃくちゃ若くて可愛い子でしたースレンダーで胸が大きいんです。綺麗な顔を見てすぐ興奮になって来またした。その後他のお姉さん2人の顔を見て選んで、小柄で可愛い子にマッサージをやって貰いました。お姉さんは細くてもすごく力が入って、体は大分楽になりました。サービスも良かったです。来週またこのお店を通うかなと思っています。
匿名 さん -7月28日 15時04分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
かな美人嬢で、物腰も柔らかでサービス精神が溢れてました。
優しい手つきでオイルがじんわり体に沁みてムードたっぷりでイケすぎた。
匿名 さん -7月28日 14時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -7月28日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
昨夜は身体の疲れも取れて下半身もスッキリして身も心も軽くなりました。
夜中に目が覚めることなく、久々に朝まで熟睡できました。
匿名 さん -7月28日 14時40分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
ワクワク、安心、ドキドキ
メンエスの基本はおさえてて
そして1つ1つ上品さがある

なにより少し大人になった気がします
匿名 さん -7月28日 14時33分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
なだちゃんルックスパーフェクトやね
いろいろ教えこんで俺色に染めちゃろうかな
匿名 さん -7月28日 14時19分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
指名無しで利用させていただきましたが、メチャメチャかわいいコでビックリしました! すごく気配り上手なうえにマッサージも気持ちいいし、マジで癒されました~ 今度はぜひ指名させていただこうと思います!今日はありがとう!
匿名 さん -7月28日 13時00分
« 前へ       31ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら