エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
若い可愛いのややオイルマッサージと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。幸せ感謝しております。楽しいですね
匿名 さん -8月1日 22時06分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
久しぶりにれなさんと遊ばせてもらって幸せすぎた
やはりこの界隈では彼女が最強なのは揺らがないですねーー♪
匿名 さん -8月1日 21時41分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
久しぶりに星の輝きに行って来ました。
ここあちゃん本当に可愛いです。優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -8月1日 21時26分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。駅から近くし、紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨☺️
匿名 さん -8月1日 20時37分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くてマッサージ中寝てしまいました笑

​いやはや心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします
匿名 さん -8月1日 20時11分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
今のところはずれなし。
あやかにいたっては蒲田No. 1かも!
匿名 さん -8月1日 19時19分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
昨日も暑い中草加出張🥵 唯一の楽しみこちらお店に訪問✨✨🫶 明るい受付で、草加来たなと言った感じ😅 時間に余裕もあったので、ロングコース‼️ とにかく、身体も、心も、癒されまくりました。出張族には、最高です。また、来月行きますね。
匿名 さん -8月1日 19時11分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
HPを見て、なかなか良さげたったのでいざ!
特に指名の女の子は決めず「絶対に太っていない女性!できれば顔面も可愛い子で」とお願いした。
しっかり希望の通りの女の子だったので、良かった!
マッサも満足したので、次回は指名をしてみようか。
匿名 さん -8月1日 17時44分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
いつもは仕事が終わった夜に行くのですが、先日は早上がりだった為、早めの時間に行ってみました。
時間帯が違うので、いつもと違う嬢に接客してもらいましたが、頭から足裏まで丁寧にマッサージしてくれるので、マッサージ後はかなりスッキリしました。
早い時間帯は安くなるのでコスパ最強でした。
匿名 さん -8月1日 17時30分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
小粒ばかりなイメージの店舗だがIさんやTさんみたく、「意外に」楽しませてくれる方も居るので悪くない
匿名 さん -8月1日 17時14分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む新人のAさんが担当してくれました
安い、上手い、可愛い
と、三拍子揃った★★★の優良店
一風変わったオリジナル技でしたが夏には洗体サービスが最高に気持ちかったですねb
匿名 さん -8月1日 17時01分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
仕事帰り、すごく疲れていたのでふらっと寄ってみました。
正直、中国系なので期待しないで行ったからビックリ!
スタッフの対応が丁寧で、マッサージもホントに上手だった!!
おかげで身体が楽になりました!!!
ありがとうございました(*^_^*)
匿名 さん -8月1日 16時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
サクッとリフレッシュしたい時に利用しています!
特に指名はしない派なので、毎回ドキドキ感を楽しんでいます!
可愛い子に当たった時の高揚感はたまらないですね!
早い時間のキャンペーンがお財布に優しくて◎です!
匿名 さん -8月1日 16時15分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
オープンしたてらしく部屋も秘密基地感があって凄くワクワクしました。
女の子も可愛くてマッサージもサービスもとても良かったのでまた近いうちに行きたいです。
匿名 さん -8月1日 16時09分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
若くて可愛いくて、優しい女の子に出会えた✨✨👍ラッキー✌️ 対応も最高で、来週辺りに、再訪しまーす😙✨✨
匿名 さん -8月1日 16時06分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
いつもは夜しか行かないけど今日は朝から出勤多いから午前中遊びに行こうかな。この前、店員に聞いたら数は少ないけど早番の方が内容はいいって話してたし、今日は前々から気になってた子も出勤になってたし、朝は料金も安いし、後で電話してみよう!
匿名 さん -8月1日 16時02分

ラブチュー

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅南口 -
キープ
変な追加要求もなくむしろおまけ付きで、
この内容なら納得の料金でした。
匿名 さん -8月1日 15時46分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです。
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
匿名 さん -8月1日 15時41分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
さとみさん、あやかさんごっつぁんです。
ダメ元でツレと同時対応お願いしたらまさかのダブル大当たり、流石です、これからもお願いします!
匿名 さん -8月1日 15時12分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
中国のハーフ美人との触れ込みにつられて初突入!
店長いわくこの子は予約がとりづらいとの事!
半信半疑で案内されて劇的感動!実にいい女、身長高め。足が長く、ビジュアル最高!
マッサージ ◎◎◎
癒し度・優しさ ◎◎◎ 丹念に洗体もしてくれて至福な一時優しく日本語も上手く超美人!いい女でした!
難は予約がとりづらい事!
匿名 さん -8月1日 15時05分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
今日始めての訪問になります
オキニ見つけました
名前は伏せさせていただきますが、タイプですた
リンパがエロイん
匿名 さん -8月1日 14時42分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
お気に入りの〇〇ちゃん、良かったです♪
細身に巨乳でスタイルは抜群!
大人の色気と独特なエロい雰囲気だけでも興奮させられますw
巧みなワザで焦らされながら耳元でされる言葉責めがたまらなく良かったです♪
匿名 さん -8月1日 14時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
本日、電話予約無しで直接訪問してみた。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついた女の子はほぼ写真通りで、美人でマッサもなかなか良かった。
ま~相性もあると思うけれど、リラックスできたので、
このエリアでは良いお店だと思う。
匿名 さん -8月1日 14時41分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
店内は綺麗。洗体用の台もビニールカバーがかかっていて、さらにバスタオルを敷いた上で横になるので、清潔な感じがした。さらにバスタオルがあるおかげで滑りにくい。台への上がり降りやうつ伏せから仰向けになる時に便利。
マッサージは普通で可もなく不可もなく。
駅から近いのも良いですね。
匿名 さん -8月1日 14時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
マッサージは上手いに越したことはないが、どちらかと言うと若くて可愛い子希望の小生だが、この店は気に入っていて、ちょくちょく利用させてもらっている。
入れ替わりはあるが、常に若い子は在籍しているので、いつ行っても安定感がある店。
匿名 さん -8月1日 12時55分

花咲き

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / あざみ野駅西口 -
キープ
オイルリンパマッサージも絶妙な力加減で
仕事の疲れやストレスがなくなりました!
ありがとうございます。
匿名 さん -8月1日 12時53分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、人懐っこくて可愛い子。やなこと忘れさせてくれましたね。週明けにゆっくりまったりできて最高。
何と言ってもマッサが上手なので癒しの雰囲気で大満足でした
匿名 さん -8月1日 12時42分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
ここは最近けっこう利用してる。フリーでしか入ったことないけど、ゲテモノが出てきたことはない。むしろかおりとかみみあたりは個人的に、けっこういいほうだと思う。内容も個人差あれど基本は好きに遊べるので、満足度は高め。
匿名 さん -8月1日 12時24分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
スタッフさんおすすめの新人の子を指名しました。
とてもキレイな女性でマッサージも上手で気持ちよかったです。
何人かの子に入りましたが、ここはハズレがない印象です。
匿名 さん -8月1日 10時58分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 実物は写真より断然かわいくて、性格もホントに素直で優しいです☆ 笑顔がとても印象的で、凄く気持ちよく楽しませていただきました♪ 予約のときのお店の方の対応も素晴らしく、いい気分になれました!
匿名 さん -8月1日 10時00分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
丁寧な泡泡洗体から始まった施術、強弱自由自在なマッサージも本格的
後半は下半身集中ロングリンパで大満足なお店でしたね
連れエステした友人は好みドストライクな最高に可愛いセラピストだったらしく、暫く通うとの事
私もコスパ良いのでまた立ち寄ろうかと思う次第です
匿名 さん -8月1日 09時32分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
タイの子スタイル最強ですね
ここは中国マッサージのイメージだったけど予想外の振れ幅で度肝抜かれました🤪
匿名 さん -7月31日 22時34分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
暑い中での草加出張😭 いつものようにご飯食べてからのこちらお店へ、前回出会った可愛い女の子😍指名で入った、やはり、安定感のあるマッサージからのサービス、最高な気分で、またヨロシクね👌👌
匿名 さん -7月31日 22時28分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
クールな感じの嬢でマッサージされながら今日は淡々と終わるかと思ってたら、あえて卑猥な話題降ったら意外にもノッてきて会話が弾み、そこからはそれよりもずっと密な時間を過ごすことができた。
匿名 さん -7月31日 20時11分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -7月31日 19時54分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。静ちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -7月31日 18時40分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
大人の雰囲気も出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめた。歳はそこまでだけど生足がたまらん。
匿名 さん -7月31日 17時44分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
さっき真中ちゃんに入ってきました♪彼女は小柄で愛嬌が良く笑顔が絶えない女の子でした。マッサージも小柄だからと思っていたけど意外にしっかりとしていてこちらのリクエストにもすんなり応えてくれました♪ここはマジでいいよ!!
匿名 さん -7月31日 17時34分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
お気に入りの〇〇ちゃん、良かったです♪
細身に巨乳でスタイルは抜群!
大人の色気と独特なエロい雰囲気だけでも興奮させられますw
巧みなワザで焦らされながら耳元でされる言葉責めがたまらなく良かったです♪
匿名 さん -7月31日 17時13分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
アジアンエステでは珍しく
女の子をカテゴリー別で選べたり
指名ランキングとかもやってるので
中身のあるホームページで良い。
実際に女の子に会ってみて
やや盛ってるとは思ったけど
サービス精神旺盛な子だったので良かったです!
匿名 さん -7月31日 17時01分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
働くおじさんにはもえさんみたいな本格マッサージがありがたいのです。
匿名 さん -7月31日 16時51分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
良かったので口コミします。
110分フリーで来てもらいました
電話対応も良く好みのタイプを聞かれ、ほぼストライクの女性がきてくれました
マッサージ、ヘルス両方満足のいくものでしたよ。
次回も使います。
匿名 さん -7月31日 16時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
まだ3回しか利用してませんが、セラピストのレベすルは高く流石,マッサージは定番の流れからお店のオリジナルのマッサージはかなり楽しめました♪
匿名 さん -7月31日 16時15分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -7月31日 16時08分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
お客の対応がよかったと思います。
お店の雰囲気もよくリラックスできました。
しつこい勧誘もなく、終わったあとは気持ちよかったです。
美人が多い、優しくて日本語もうまいです、初めてまた行きたいと思えるお店でした。
匿名 さん -7月31日 16時02分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみすっごい良かった楽しくて仕方なかったです。
帰ってからまたすぐ会いに行きたくなってしまいました。マッサージもプレイ内容も異次元でお話しするのが楽しすぎて何回も笑わせてもらいましたし、帰りたくないなあと思いました
密着オイルの「癒し姫コース」これがまた本当に気持ちよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています!
匿名 さん -7月31日 15時44分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
今日の夕方行ってまいりました。
特に指名はしなかったけど、色白でスリムながら胸のしっかりとした嬢がつきました。
日本語も会話に困らない程度できたし、明るくカワイイ女の子でした。
マッサージレベルは中くらいですが、店的には信頼性が高いと思います。
また行きたいと思える店です。
匿名 さん -7月31日 15時04分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -7月31日 14時44分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
新規で仕事終わりに利用しましたが女の子のレベルも高く施術もしっかり。
お店の方の対応も丁寧で分かりやすかったので大満足でした^^
匿名 さん -7月31日 14時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
久しぶりの訪問でした。落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し(個人差あり)笑。
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられるグットな接客でした。マッサージ後のリンパマッサ時には密着度もさることながら前回の小姐とは一味違ったエロッポさで撃沈させられました。ちかじかの再訪ありですね!
匿名 さん -7月31日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
はじめての利用でしたが、HP見たことを伝えたので
イベント割引?でご案内をしてもらいました!

ちょっとお部屋は狭めでしたが、ある意味、
密着して施術をしてもらったので逆に良かったです笑

ここはお触りがあっていいですね~
匿名 さん -7月31日 14時40分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
駅から近かった為、さっそく電話!
スリムで綺麗なお姉さんが来たので少し緊張していたのですが、スムーズな対応で緊張解れて、リラックスできました。
料金が手軽の割にはすごく良かったのでお得な気分になりました。
ありがとうございます。
匿名 さん -7月31日 14時30分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
目鼻立ちの整った美しいお顔立ち、色気のあるいやらしい唇、全身から溢れんばかりのフェロモンを放つかわいらしくセクシー系の美女です!均整の取れたスタイルにボリューム満点のFcup美巨乳。エステの経験ありでマッサージテクも申し分ありません。
匿名 さん -7月31日 13時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
口コミ色々見たけどはじめて参考になった笑
マジで良かったです。
スタッフさんの対応も素晴らしくそれだけで気分が良かった。
また行きます。
匿名 さん -7月31日 12時54分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
最高です。
女の子の雰囲気、人柄。マッサージの技術。エロエロな感じ。すばらしいおっぱい。
ぜひリピートしたいと思いました。
初来店で、フリーで入ってこんなにいい子を当てがってもらえるなんて、優良店だと思います。サイトの最初の子かな?ありがとうございました。この辺のエステ店の中では今までで一番満足しました。他の子も試してみたくなったので近いうちチャレンジします!
匿名 さん -7月31日 12時23分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
女の子はスレンダーで可愛い感じ
今迄私が会った嬢の中ではかなり上位に入る位の娘でした。

マッサージは力強くて気持良かった。2回目のシャワーは他のエステでは珍しく一緒に入って洗ってくれました。あとも時間余ってたのでいっぱいまでマッサージしてくれました。

寛容度も高く最後まで笑顔で対応してくれ、恋人気分で過ごせました。

またリピート予定です。
匿名 さん -7月31日 12時04分

ラッキー

- 蒲田・大森・大井町 / JR大井町駅中央西口 -
キープ
最近よく利用してる。もちろん質が高いので。ちょくちょく他店で痛い目見てきた身としては、だいぶここは安全かと。笑
匿名 さん -7月31日 11時42分

アカスリ屋

- 国分寺・立川・八王子・東京郊外 / JR八王子駅北口 -
キープ
女の子はいつもお任せですが、こちらの好みに合わせて付けてくれるので、ほとんど残念な思いをしたことはありません。
仮眠とかもさせてもらえたので融通聞きやすいです。
匿名 さん -7月31日 11時41分

香妹

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 伊勢佐木長者町駅 -
キープ
最近見つけて試しにフリーで入ったが、思いのほか嬢と相性よくて、30分延長(笑)
全身やば気持ちよかった。
匿名 さん -7月31日 11時38分

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
ここ数カ月チャイエスはけっこう色々通ってるけど、最近見つけた当たり店でした。

店内も綺麗なほうで、部屋もシャワー室も使いやすかったです。

指名しなしでも若くて顔立ちハッキリした美人が担当してくれたし、施術内容も問題なく発散出来ました。
匿名 さん -7月31日 11時37分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
可愛い子マッサージうまいね
大満足です、またお願いします。
匿名 さん -7月31日 11時20分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
オイルマッサージをして貰いましたが、最初の指圧が気持ち良く、その後のオイルマッサージの時には、ウトウトしてましたが、しっかりマッサージして貰い、疲れていた、肩、腰が凄い楽になって帰って来ました。
匿名 さん -7月31日 10時57分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
電話口の店長?に勧められて選びました
巨乳美人とは言ってて期待したら、いやいや期待以上でしたぁ~

本当に性格も良くてサービス凄い気持ち良し
絶妙でテクニックで気持ちよかった。
匿名 さん -7月31日 10時02分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ

昼間に利用しましたがいい娘でよかったです☆
密着感といい正直期待してませんでしたがマッサージもとっても上手だったので本当に癒されました!ありがとうございました!また行きます!
匿名 さん -7月31日 09時44分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
初めてのとこだったがついてくれた子が一生懸命で気持ちよかった。腰、背中、鼠径部と部位別で加減調整してくれ、サービスの最中にちょっとしたイレギュラーもあってラッキー
匿名 さん -7月31日 09時32分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ナダちゃん新感覚すぎる
なんとも場違いな感じがたまらんのです😊
匿名 さん -7月30日 23時52分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
諸先輩方のレポートを参考にココちゃんを予約!
明るく気さくなお姉さんです。
色白の大きなおっぱいがとてもいい子、
ほんまに来て良かったんです!
匿名 さん -7月30日 22時37分

七七彩~ななさい~

- 神奈川地区 / JR藤沢駅南口 -
キープ
ココちゃんかわいい
匿名 さん -7月30日 22時32分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
久しぶりに友人と行きました。新しい顔ぶれの女性😍 可愛い女の子に、綺麗な美人さん✨✨ やはり、マッサージは、最高に上手👍サービスその他においても、いつも通りに、大満足でした✨✨🎊また、友人達と行きますよ‼️
匿名 さん -7月30日 20時55分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
行ってきました!部屋は綺麗だし、値段は普通な感じでした。指名は特にせず、未経験の可愛らしい女の子でした。マッサージはまだまだ、でしたが密着と鼠径部はかなり良かったです♪
とにかく一生懸命だったので今後もっと良くなると思いつつ、また行きたいと思いました!
匿名 さん -7月30日 20時11分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
あやかめっさ上手かった、どうしよう前の店と悩むなー
匿名 さん -7月30日 19時19分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
星の輝きに新人が入ったことをホームページで知り、
色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。満足だったよ。
匿名 さん -7月30日 18時34分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピは、イメージしていた以上の清潔感とマッサージのエロさのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、週末にまた再訪問予定ですw
匿名 さん -7月30日 17時43分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。ここあちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -7月30日 17時33分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
甘えられるように寄り添われ天然な癒し力にほっこり
親しみやすい接客上手な女の子に当たると時間もあっという間
こんな嬉しいラブイチャこそメンズエステの醍醐味でもありますね
一生懸命なアロママッサージも格別でした
匿名 さん -7月30日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
駅から近かった為、さっそく電話!
スリムで綺麗なお姉さんが来たので少し緊張していたのですが、スムーズな対応で緊張解れて、リラックスできました。
料金が手軽の割にはすごく良かったのでお得な気分になりました。
ありがとうございます。
次回も楽しみにしています♪
匿名 さん -7月30日 17時13分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
サイトの写真みて巨乳そうだったのでお願いしたらズバリ予想的中です♪

ぶるんぶるんのマッサは最高でした♪
匿名 さん -7月30日 17時03分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
みなみとれなを両方おさえて友人と共に最高の夜を過ごしました。蒲田といえばやっぱここでしょ。
匿名 さん -7月30日 17時00分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
屋はかなり綺麗にされてた。雰囲気も出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめた。

ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -7月30日 16時56分

爽快

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 大和駅北口 -
キープ
本当にナイスですいつものように電話で、本日のオススメを聞いて、お店のスタッフさんオススメのあきちゃんと遊んできました可愛くて細身でスタイルも最高です。
匿名 さん -7月30日 16時55分

You First*ユーファースト

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
ものすごく美女で満足
イベントもあり2回利用させてもらいました。
匿名 さん -7月30日 16時50分

アジアンフィーリング

- 新宿 / JR新宿駅東口 -
キープ
<<予約必須・タイ式の老舗店>>エリア最大級のタイ古式マッサージのお店です。在席セラピストの人数、クオリティー共にエリアNo.1!!
匿名 さん -7月30日 16時46分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
新人さんの写真を見て完全にタイプだったので指名しました。
初めて利用したのですが、お会いしてみると期待以上に綺麗で可愛く、その時点ですごく興奮しました
匿名 さん -7月30日 16時31分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
ナダちゃん好みわかれそうだけど俺にはかっちりはまりました。
この見た目でおっぱいもあるのは神!どこで発掘してくるんだよ笑、ってかんじでした。
匿名 さん -7月30日 16時24分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
とりあえず超タイプでした!!かなりのストライクでした!! 正直なところ新人さんだから、手際やテクニックはまだまだだけど笑顔と声にやられました(*^_^*) でもその素人さがよかったです。またまったりとした感じでお願いします。
匿名 さん -7月30日 16時15分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルマッサージとアカスリと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。楽しいですね
匿名 さん -7月30日 16時08分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
美人で、明るいママに癒やされてます。何時も、ママの顔を見に行ってる様な物かな?女の子も、マッサージが上手く、日本語も大丈夫なので、楽しく疲れがとれます。終わった後も、ママと色々な話をするので、何時も帰りが遅くなってしまいます!また、お願いします!
匿名 さん -7月30日 16時01分

Cattleya~カトレア~

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR大宮駅西口 -
キープ
久しぶりにマッサージに行きたくなってしまったので近場へ。
ネットであんまり吟味せず選んだので質は低いかもと思ったが、なかなか見た目も接客もレベル高かった。
匿名 さん -7月30日 15時35分

ラブチュー

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅南口 -
キープ
やたら褒めてくれて、イチャつける感じの距離感で、立ててくれることもしばしばで彼氏気分味わえた。
匿名 さん -7月30日 15時33分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
二回目でしたが覚えててくれて嬉しかったです。

前回接客よかったので気に入ったんですが、前回以上に対応よかったので指導がいいのだと思います。
匿名 さん -7月30日 15時31分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
あちらもこちらも敏感になりながらも時間を使って念入りにマッサージ。とても気持ち良かった。
匿名 さん -7月30日 15時30分

Angela~アンジェラ~

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / JR亀有駅北口 -
キープ
りおちゃん入って来ました。
整ったお顔と形のよさげなおっぱいについやられました笑
滑らかな手つきと程良い圧が私好みでした。
匿名 さん -7月30日 15時29分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
またまた行って来ましたよ‼️ やはりまだオープンキャンペーン期間で、安価にしてくれた👍 前回の女の子お休みで、今回は、綺麗で美人さん✨✨
マッサージも、サービスも、前回の女の子同様にとても上手で、今度は、誰を指名🈯️するか、悩んでしまう😅
匿名 さん -7月30日 15時06分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
雨天のメンエスはやはり駅近がいいね。女の子は中国人だった。
年は20前半あたりか。〇〇ちゃん、写真より実物の方が良かった!凄く可愛い!
マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。
施術は背中から。強目にお願いしたら頑張ってくれた。回春の時も密着で癒された。

さらには帰り際は抱きしめながら、また来てね!

ハマりそう!再訪確定!
匿名 さん -7月30日 15時04分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
技术が高いお店!優しくて回春のテクニックは上手い!!再訪確定!
匿名 さん -7月30日 14時49分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
店内がキレイで落ち着いて施術を受ける事が出来ました。
女の子もキレイな子で笑顔で対応してくれたのでとても気持ちよく、こちらのやってもらいたい箇所を重点的にやってもらいました。胸も大きかったし最高です。
匿名 さん -7月30日 14時41分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
もう半年くらいは定期的に利用してます。
この周辺いろんな店行ったけど、何だかんだここが一番回数は行ってるかと。
匿名 さん -7月30日 14時40分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
新人入ったそうで気になり行ってきました!
確かにナイスバディーで美人だけど、まだ新人なのでちょっと硬さがあったから、硬さがもう少し取れればかなりいい感じかも。
マッサージは上手かったのでとりあえず合格かな~
匿名 さん -7月30日 14時40分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
小粒ばかりなイメージの店舗だがIさんやTさんみたく、「意外に」楽しませてくれる方も居るので悪くない
匿名 さん -7月30日 14時33分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
2回目の再訪!目当てはえなさんです!
初めて洗体マッサージをしてもらいましたが気持ち良すぎて5分くらいで昇天笑
私的にはとても満足した施術でした
匿名 さん -7月30日 14時11分
« 前へ       30ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら