エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
マッサージが上手くてとても気持ちよかったです。セラピストさんは日本語がペラペラなので、色々な話して楽しかったです。サービスの内容も充分良かったです、また利用します。
匿名 さん -10月4日 14時02分

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
昨日いつもはキキチャン推しなのですが不在のためアイちゃんにお世話になりました。最初は初対面なので少し緊張気味でしたが最後は笑いながら話せる様になり笑顔がすごく素敵な方でした。マッサージもすごく上手で最後のサービスも最高でした。またいきますね
匿名 さん -10月4日 13時57分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、行きたいですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -10月4日 13時46分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
初訪問! 受付の女性も可愛いかったが✨ 対応してくれた、女の子は、若くてスタイル良くて、とにかく最高にマジで、可愛いかった✨✨🎊🥰 幸せな時間とは、こう言う事か、と言うぐらいでした。名前知られると、間違いなく、人気になるやろな🤭 リピは、確定🎯の確定🎯👍
匿名 さん -10月4日 13時26分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
いつも行くこの店、昨日も焼肉後に、友人と訪問‼️ 先月末に行った時から、また、新人さん増えて、ビックリ😵👍 とにかく、マッサージは、最高に上手いし、愛想も良くて、毎回大満足です👍👍✨ 常連が増えて行くのが良く分かります。また、近々に行きますよ✨✨
匿名 さん -10月4日 13時25分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
ずっと礼儀正しい感じだったので、まだたった一人経験しただけですけど、優良店かなと感じました。
匿名 さん -10月4日 13時04分

ROCCO ロッコ

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR阿佐ヶ谷駅南口 -
キープ
いつも疲れたときはここにしてます!中もきれいだしあかすりも最高に上手くて気持ちいい。

あかすりだけでなくオイルマッサージもかなり気持ちいです。
いつも終わるとすっきりと全身のの凝りが取れていて解放感溢れてます。
匿名 さん -10月4日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
店内は広々としてよかった。
お姉さんは可愛いらしくよかった。
マッサージの腕もよし。
匿名 さん -10月4日 12時56分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
日本語は問題なく、マッサージも上手でした。
90分コースにしましたが気持ち良かったです。
少し古いビルでしたが、店内は良く掃除されている感じでした。
匿名 さん -10月4日 12時33分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんは可愛いですね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -10月4日 12時27分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
とりあえず超タイプでした!!かなりのストライクでした!! 正直なところ新人さんだから、手際やテクニックはまだまだだけど笑顔と声にやられました(*^_^*) でもその素人さがよかったです。またまったりとした感じでお願いします。
匿名 さん -10月4日 12時24分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
久々に真央チャンいきましたよー
やっぱり最高のお姉様です😀
匿名 さん -10月4日 12時13分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -10月4日 11時42分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
今日の午後に訪問したら巨乳の美人が一人だけいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -10月4日 11時27分

For You

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅 -
キープ
しっかりとマッサージしてくれて、とてもリラックスできる。
リピートする価値はあると思う。
匿名 さん -10月4日 11時18分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
おとといはありがとう。 いい時を過ごすことが出来ました。おかげで元気になりました。 見た目はおっとりお嬢様って感じなのに、攻めモードになったときの目つきはいたずらっ子。すぐに弱点を見つけられて、弄られ放題。後は成すがまま…。思い出しただけで、また興奮してきた! あかんっ!
匿名 さん -10月4日 11時04分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
先日お世話になりました。
マッサージも一生懸命してくれてとても気持ちいいです。
なによりも、いつもニコニコ笑顔で、それだけでも癒されてしまいました。
こんなおじさんの言う事を丁寧に聞いてくれてありがとう(^^)。
また、来ます。
匿名 さん -10月4日 11時03分

ROCCO ロッコ

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR阿佐ヶ谷駅南口 -
キープ
先週は細身の可愛いR嬢がお相手でした
男は単純なものでルックスが良く優しいだけで癒されてしまいました
際々へのアプローチはと云えば相当濃密でリフレッシュするには最高です 
今後もあの低価格キープなら通い易いし嬉しく思います
新人さんも入店した様ですしボーナス貰ったらまた訪問予定!
匿名 さん -10月4日 11時02分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
新人の嬢に入ったが、初回時と同様リラクゼーション店としてはなかなかだと思った。
今のところ3回4回と通ってみるつもりだけれど、
嬢の献身ぶりが維持できれば巡回店になりそう。
匿名 さん -10月4日 10時58分

蘭エステティック

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
8番さん開店おめでとう🎉
8番さんは経営者になりましたね。
お店のご発展をお祈り申し上げます。
元常連客より
匿名hk さん -10月4日 10時21分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
朝の抽選前のみなみたんが格別なんですー
匿名 さん -10月4日 10時20分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
甘えられるように寄り添われ天然な癒し力にほっこり
親しみやすい接客上手な女の子に当たると時間もあっという間
こんな嬉しいラブイチャこそメンズエステの醍醐味でもありますね
一生懸命なアロママッサージも格別でした
匿名 さん -10月4日 10時02分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
気になってた店舗ですが、なかなか行くタイミングが無かったお店です。今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。嬢は雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -10月4日 09時41分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw
メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、あり。
女の子によってマッサージが違うので毎度楽しみ♪
匿名 さん -10月4日 09時24分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
くみちゃん良かったです。綺麗な人で、指圧マッサージが得意で、気遣いがあって優しくて、すごく癒やされました。
匿名 さん -10月4日 00時33分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
二十代後半の美人セラピストさんでした。 スタイル抜群で、とにかく胸が大きい方でした。 声も非常に癒される声で心地よくマッサージを受けられていれました。 年齢は20代後半より若く見えました。とにかく癒される方だと最後まで感じました。 オプションなどは衣装チェンジを付けますと大きい胸がよりわかりやすくなるのでオススメ
匿名 さん -10月3日 22時23分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
セラピスト人それぞれ好みがあるけど たまたま小柄で可愛いい子で良かったです。
また 際来訪したいです。
何人居るのか分かりませんが 可愛いい子なら
ラッキーと思ってます。
匿名 さん -10月3日 20時13分

クリスマス

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / 溝の口駅 -
キープ
女の子可愛い💕
匿名 さん -10月3日 20時11分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
部屋はまあキレイにしてあって悪くない。
細身の嬢で標準的なルックスだったけどまともなマッサージで効いた。
パパっとにオイル使って撫でて出される感じで終わらせるとことは違った。
匿名 さん -10月3日 19時16分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
えみちゃんと出逢うために生まれてきたって事に今日気づきました。
匿名 さん -10月3日 18時57分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
疲れが出てきたので、久しぶりにお店に行った。
新しい店で何より清潔だ。
女の子も可愛い/マッサ・オッパイ密着も丁寧でヨカッタ!!
心身ともにリフレシュっ~~癒されて満足!^6^
個人的にはお勧めっす!!
匿名 さん -10月3日 18時29分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
先日こちらへ行きました。2回目訪問で、前回の可愛い女の子指名🈯️👌 本当に可愛いくて、見ているだけで、気持ちが癒される感じ✨✨今回も、マッサージも、サービスにも、大満足✨🎊 連休の間に、また、行きますよ👍☺️
匿名 さん -10月3日 17時47分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
全てが想像以上に良かった。
今まで体験したことのない、エロ!
手だけで気持ちいい!
密着だけで幸せ。
まじで、よかった。最高でした。
リピートします。
匿名 さん -10月3日 17時31分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
マッサする時の目がミョーに色っぽくてセクシーだった。
嬢は若いのにマッサもそこそこうまい感じ。
部屋は狭いから密着ドキドキ感が楽しめます(^.^)
癒された。
匿名 さん -10月3日 17時15分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
すごくいいお店。
駅から近いし、店も施術室に加湿器があったり整ってる印象。また、浴室の狭さはあれどしっかり洗ってくれる洗体も心地いい。指圧も丁寧だった。
セラピストもみんな美人で会話も楽しめる。
総合満足度の高いお店です。
匿名 さん -10月3日 17時01分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
日本人が好きそうな系統の顔立ちで可愛かったのでよかった。
胸も巨乳の部類で、つい誘惑がw
匿名 さん -10月3日 16時54分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
仰向けになってからは特に最高~少しイチャつきながら楽しめた
美巨乳だったので目の保養にもなってよかった
匿名 さん -10月3日 16時54分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
若い可愛いの愛オイルマッサージと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。幸せ感謝しております。楽しいですね
匿名 さん -10月3日 16時47分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
新人さんが入ったので早速行ってみた。ねねちゃんが明るいので楽しい気分になれた。
マッサージも上手でしっかり癒されました
匿名 さん -10月3日 16時41分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピは、イメージしていた以上の清潔感とマッサージのエロさのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、また再訪問予定ですw
匿名 さん -10月3日 16時31分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。紹介だったからか、若くて可愛い女の子! 少しだけ値段も下げてくれた。若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました
匿名 さん -10月3日 16時19分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
受付も部屋もまぁまぁきれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです(サイトのまいだと思う)
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
匿名 さん -10月3日 16時15分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
リクエストは気立ての良いやさしい子。
入ったのはお勧めの新人ちゃん。
コースは90分。

ややポチャッ子だったけど 
ママのお勧めだけあって、なんかイイ感じの子。
かんじんの泡洗体は good job♪
オイルマッサも good job♪
やさしくて 肌がきれいでハリのある子は
あったかくて たまらんです(●^u^●)♪
匿名 さん -10月3日 16時07分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
モデルみたいなとてもスタイルの良い女の子でした。 接客も素晴らしく、明るくてお話し上手で100分があっという間でした。 とても元気を貰えました。またお願いします。
匿名 さん -10月3日 16時03分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
戦隊室あり
清潔感あり
嬢巨乳
密着が凄い
施術が丁寧、力も強め
匿名 さん -10月3日 15時54分

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
店に新人が来た
日本語のコミュニケーションは大丈夫です
20代半の女の子、肌が白くて、胸が大きいです
マサージが大満足で、私はとても楽しかったです
女の子は笑ってかわいい
匿名 さん -10月3日 15時44分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
余計なものが置かれてないきれいなワンルームでした。お相手は細身に巨乳でスタイルは抜群!30くらいでしょうか、大人のフェロモンをひしひし感じながら極上のプレイを味わえました。しかし昼間の時間帯の割引率はすごいですね。
匿名 さん -10月3日 15時09分

ROCCO ロッコ

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR阿佐ヶ谷駅南口 -
キープ
普段行ったことの無いお店に行ってみたくなったので突入してみた。
期待半分、不安半分だったが、結果的には大満足。
かなり運が良かったらしく、綺麗なセラピストが接客してくれた。
時短も無く、の~んびりと時間いっぱい気持ち良く癒された。
近くに寄った時にまた再訪あり。
匿名 さん -10月3日 15時08分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
初めて利用しましたが、基本だけにしようとしたけど女性が美人だったのでリンパにしました(笑)
予想以上に気持ち良かったです!

女性が常に笑顔だったので、こちらもすぐリラックスできて打ち解けられました。
接客業をよく心得られてうまいと思います。

料金も良心的だと思うので、また利用すると思います^^
匿名 さん -10月3日 14時45分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
お初の子でしたが、写真以上のルックスとスタイルの良さにはテンション上がりました。
マッサージも下半身を重点的にしっかり解してもらい、最後はたっぷり目のオイルにねっとり絡みつくようなマッサージで大満足でした♪
割引で安かったので得した気分で帰れます。
匿名 さん -10月3日 14時41分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
技术が上手ですね。一番いい店から、また、来ます。優しい綺麗な女生がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。ストレスなとがとれました。幸せですね。
匿名 さん -10月3日 14時40分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
思ってたより部屋キレイでほっとしました。90分にしたけどちょっとサービスしてくれて楽しませてもらいました。会社からも近いのでまた行ってもいいですね。
匿名 さん -10月3日 14時30分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
いつも行くこの店、昨日も焼肉後に、友人と訪問‼️ 先月末に行った時から、また、新人さん増えて、ビックリ😵👍 とにかく、マッサージは、最高に上手いし、愛想も良くて、毎回大満足です👍👍✨ 常連が増えて行くのが良く分かります。また、近々に行きますよ✨✨
匿名 さん -10月3日 14時14分

For You

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅 -
キープ
オプション付き 体重を使った独特なマッサージ。いろんな意味で気持ちいい。帰り際身体が軽かった。
よかったです。
匿名 さん -10月3日 14時07分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
友達が良いって言ってたので、今行ってきました。週末の疲れが吹っ飛びました!女の子は20代半ばくらいのスラッとした感じのキレイ系だった。
密着マッサージのあとの焦らしとテクニックがすごくよかったです。皆さんにも体験して欲しく書き込みしました。
匿名 さん -10月3日 14時07分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
先日はありがとうございました(^o^)
今回も心身共にとても満足でリフレッシュ度100%ですp(^-^)q
また色々話も聞いてくれてありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(о´∀`о)応援してますq(^-^q)
匿名 さん -10月3日 14時00分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
女の子はほぼ写真通りで、マッサ-ジも非常によかったです。
オイルマッサージされながら時おり感じる耳もとや首筋や背中への熱い吐息。それだけでゾクゾクしてしまってもう、ビンビンでした。
まあ~相性もあると思いますが、損はしない気がしますよ!
匿名 さん -10月3日 13時46分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -10月3日 13時27分

ROCCO ロッコ

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR阿佐ヶ谷駅南口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が元気になってね。とても幸せですね
匿名 さん -10月3日 13時06分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
リピーターです。
どの方も皆、明るく気持ちの良い接客を
してくださいます。
素晴らしい施術でした
本当におすすめです
匿名 さん -10月3日 12時54分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
仕事帰り、すごく疲れていたのでふらっと寄ってみました。
正直、中国系なので期待しないで行ったからビックリ!
スタッフの対応が丁寧で、マッサージもホントに上手だった!!
おかげで身体が楽になりました!!!
ありがとうございました(*^_^*)
匿名 さん -10月3日 12時28分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
よく行く店ですが、私が一番好きなのは、女の子との会話です。

もちろん、部屋にいる間ずっと話しているのではありませんが、会話が途切れた時も部屋の中に流れる優しい空間が好きです。

マッサージや店の雰囲気ももちろん大好きです。
匿名 さん -10月3日 12時23分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
マッサもあかすりも、いずれも まぁまぁそこそこの合格点 だと毎回思う。しかし入ったどの嬢も丁寧に仕事をしてくれるのが嬉しい。
他の方も投稿してるようだが、さりげない気配り これもこの店のセールスポイントかと思う。
若干手の動きが悪い私にとって、なかなか居心地の良い処だ。
匿名 さん -10月3日 12時06分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
行ってきました!部屋は綺麗だし、値段は普通な感じでした。指名は特にせず、未経験の可愛らしい女の子でした。マッサージはまだまだ、でしたが密着と鼠径部はかなり良かったです♪
とにかく一生懸命だったので今後もっと良くなると思いつつ、また行きたいと思いました!
匿名 さん -10月3日 11時44分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
この前とは違う人でしたが今回も徹底した全身全霊のサービスで最高に気持ちよかったです。
匿名 さん -10月3日 11時24分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
店に昨日突入してきました。すぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話をして、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思います。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く、よくある圧迫感もなく、ついた女の子はマッサージも上手く(ツボをついたマッサージ)サービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスもそこそこ、料金的には他店と殆ど大差なく再訪ありです。
匿名 さん -10月3日 11時04分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
受付も部屋もまぁまぁきれいでした。フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです(サイトのまいだと思う)
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
匿名 さん -10月3日 11時03分

ROCCO ロッコ

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR阿佐ヶ谷駅南口 -
キープ
最近はずっとあかね治療院に通わせてもらってます
この店は、店頭で写真見ると皆さんパットしませんが、偽りがなく素朴な人ばっかりなので、そこが実に素晴らしい。コンセプトをしっかり守ってる感が伝わりファンになってます!
匿名 さん -10月3日 11時02分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
日本に戻ってきた時に必ず利用してます。
オプションも沢山あり、凄く楽しめます。
マッサージの技術も高いし、リラックスしながら楽しめる最高のお店ですね!
匿名 さん -10月3日 10時58分

Artemis ~アルテミス~

- 門前仲町・東陽町・葛西・行徳 / 門前仲町駅2番口 -
キープ
ルミさん、優しい性格と丁寧なマッサージで癒されました、また行きます。
匿名 さん -10月3日 10時26分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
店に昨日突入してきました。すぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話をして、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思います。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く、よくある圧迫感もなく、ついた女の子はマッサージも上手く(ツボをついたマッサージ)サービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスもそこそこ、料金的には他店と殆ど大差なく再訪ありです。
匿名 さん -10月3日 10時02分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
初めてななさんでいってきましたが、久しぶりの当たり姫でした。
スタイルの良さと綺麗さはここ最近では一番!接客も神対応ですし、プレイも素晴らしかった。
まだ染まっていない感じも好印象。

マンションの個室もまだ新しめで、部屋もかなり清潔にしてあって二人のプライベート空間としてプレイに集中できました。
間違いなく次も来ます。
匿名 さん -10月3日 09時40分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ここは最近けっこう利用してる。フリーでしか入ったことないけど、ゲテモノが出てきたことはない。むしろかおりとかみみあたりは個人的に、けっこういいほうだと思う。内容も個人差あれど基本は好きに遊べるので、満足度は高め。
匿名 さん -10月3日 09時30分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
うぉ〜ナナちゃん当日に予約できました😊
ラッキーです!なんか急遽の出勤らしく今日1日空いてたみたいです。好きな時間を選べて超ラッキー日でした!これから楽しんできます!
匿名 さん -10月3日 09時25分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
間違いない選択でした。

外見:清楚で綺麗なお嬢様タイプ。

個人的には綾瀬はるかに似ていると思いました。(スタイルも♪)

性格:明るく、気遣いがとても出来る方でした。
マッサージも勉強されているようで、とても熱心で上手でした。
匿名 さん -10月3日 09時20分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
エミちゃんがこの世でいちばん可愛いと思ってる自分がおります。
匿名 さん -10月2日 23時15分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
終日早割なので、月曜日は仕事終わりで利用しています。
こんなお得に遊べちゃっていいのかなってくらいお得です。
口コミでもらった併用クーポンもあるので
また次回利用するときに合わせて使ってみようかなと思います。
匿名 さん -10月2日 20時14分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
愛ちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -10月2日 20時04分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ここの情報を見て久しぶりに行ってみましたが、確かに新しい女の子が何人か入っているようでした。
いつも入っていたお気に入りの子がいなかったので写真指名しましたが、良い意味で写指で迷ったのは久しぶり。
自分が入った子も良かったですが、他の子も気になるところです。
匿名 さん -10月2日 19時41分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
今回も大変リフレッシュしました。
アジアンな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -10月2日 19時16分

癒しの海

- 埼玉地区 / JR宮原駅東口 -
キープ
色白で巨乳の女の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。あっちの方も満足だった。
お兄ちゃん さん -10月2日 19時05分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
値段が安すぎて、どうかなと思ったけどいってきました!
女の子は、写真どおりで本当にエステ素人。
ただ、一生懸命さは伝わってきて、なんか新鮮な感じだったな
雰囲気は、かなり好きなので、これから楽しみ
匿名 さん -10月2日 18時31分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
星の輝きに新人が入ったことをホームページで知り、
色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。満足だったよ。
匿名 さん -10月2日 18時25分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
今日は、長めのアカスリコースを堪能。新人さんだったけどアカスリが上手く大満足です。深夜のサービスのラーラーメンをご馳走になり、空いているベッドで仮眠させてもらいます。
午前中もスタッフさんが控えてるようなので、今度仕事の合間に癒やされに行ってみようかなとも思ってます。
匿名 さん -10月2日 18時18分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
愛ちゃん良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。オプションもオススメです。
匿名 さん -10月2日 18時15分

ROCCO ロッコ

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR阿佐ヶ谷駅南口 -
キープ
今日の午後に訪問したら巨乳の美人が一人だけいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -10月2日 18時08分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
ここは複数人で行ってもハズレ引かないのがすごいよね!あんしんして人に勧められる店が少ないので大事に使って行きたいです。
匿名 さん -10月2日 18時04分

ReLuck ~リラック~

- 赤羽・東十条・王子・板橋 / JR赤羽駅東口 -
キープ
先日初めて利用しました。
ゴールドランクの子でお願いしたんですが
見た目は中の上以上
性格も良くてサービスも良くて
まぁ口コミに書いてある通り
納得出来ました!
唯一言うなら服のセンスが...(笑)
サーカスみたいなカッコで笑いました。
匿名 さん -10月2日 18時00分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
受付 悪くない。むしろコース説明が丁寧で良い印象。
担当の子は可愛くて時間いっぱいしっかりやってくれた。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -10月2日 17時59分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
いつも行くこの店、昨日も焼肉後に、友人と訪問‼️ 先月末に行った時から、また、新人さん増えて、ビックリ😵👍 とにかく、マッサージは、最高に上手いし、愛想も良くて、毎回大満足です👍👍✨ 常連が増えて行くのが良く分かります。また、近々に行きますよ✨✨
匿名 さん -10月2日 17時40分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
オイルマッサージをして貰いましたが、最初の指圧が気持ち良く、その後のオイルマッサージの時には、ウトウトしてましたが、しっかりマッサージして貰い、疲れていた、肩、腰が凄い楽になって帰って来ました。
匿名 さん -10月2日 17時32分

ギャルル

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 日ノ出町駅 -
キープ
ゆゆちゃんがいるらしいよ!
明るい子でスタイル良いみたい👍

新しい店っぽいから行ってみようと思ってる💓
匿名 さん -10月2日 17時24分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
昨日は少し、笑わせ過ぎてしまったかな(笑)
楽しい時間を過ごせました! プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったよ♪
あれから、焼鳥食べに行きました!美味しかったよ!明日から、実家で、ゆっくりしてね!!
お身体お大事にね♪
匿名 さん -10月2日 17時16分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
マンションタイプが好きです。この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪

ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -10月2日 17時09分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
親しみやすい接客上手な女の子に当たると時間もあっという間ですね。
こんな嬉しい娘くらいの子とイチャつけるのがメンズエステの醍醐味でもありますね。
匿名 さん -10月2日 17時02分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。シャワーの水圧だけ少し弱めな気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -10月2日 16時55分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
屋はかなり綺麗にされてた。雰囲気も出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめた。

ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -10月2日 16時32分

リゾート

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / 新丸子駅 -
キープ
清楚でかわいらしく肌もキレイ、体型も良く胸も大きく最高でした。プレイやサービスもめっちゃ良く、接客態度も高級泡店みたいで最高でした。
匿名 さん -10月2日 16時31分

Rouge~ルージュ~

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
マッサージが終わったら、恋人ごっこ終わり〜みたいなのはまったくなくて、時間いっぱい可愛い笑顔を振りまいてくれて気にいった。
匿名 さん -10月2日 16時30分

花芯

- 新宿 / 西武新宿駅 -
キープ
ココとプレー後はイチャイチャしながらおしゃべりました。シャワー後ちょっと余った時間でベッドにちょこっと座ってメイク直してる姿も何か良かったですね。
別れ際にまた会いたいですとなまった感じで言われたのがぐっときました。そういうとこに私は弱いw
匿名 さん -10月2日 16時29分
« 前へ       3ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら