エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -8月4日 17時43分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ

癒やされました。 応対も、おしゃべりも、もちろんマーサージも一生懸命で、今後に期待大です。今日は、90分でしたが、次回はロングコースでお願いしますね。
匿名 さん -8月4日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
新人さんや体験さんでイマイチだった経験が一度も無いのは、きっとお店の教育も大きいんでしょうね。初顔合わせのスタッフにも安心してチャレンジできました!
匿名 さん -8月4日 17時15分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
いつも疲れたときはここにしてます!中もきれいだしあかすりも最高に上手くて気持ちいい。

あかすりだけでなくオイルマッサージもかなり気持ちいです。
いつも終わるとすっきりと全身のの凝りが取れていて解放感溢れてます。
匿名 さん -8月4日 17時02分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
4人で行きましたが自分は大当たりでした!
可愛いしプレイも上手でとても恋人気分が味わえました!
他の友達は顔は色々だったみたいwまぁ好みもありますよねw
けどプレイ内容はよかったみたいでまた友達と一緒にいきまーす!
匿名 さん -8月4日 16時55分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
今日行ってきました!
シルクタッチ自分の想像していた具合を超えることはなく「まぁこんなモンか」という感じでした。
まぁでも良かったことは良かったですよ。

風呂場で脱いだ服が、畳んで部屋に置いてあったり気配りはよく出来ていて、お店自体のやる気は感じました。

全体的には満足しています。
また行きたいと思います。
匿名 さん -8月4日 16時33分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ちゃんとマッサージをしてほしい部位を丁寧にマッサージしてくれた。
肝心なサービスも◎
何度も楽しませてもらいました。
人によって相性はちがうので、自分で行って確かめた方がいいですね。
匿名 さん -8月4日 16時14分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
今回もリクエスト出勤を快く受けてもらいありがとうございます。 いつもながら素敵なセラピストさんです。 心遣いありがとうございます✨。
匿名 さん -8月4日 16時07分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
最近よく行ってる店です。
マッサージの技術も文句なく、全身スッキリしていつも帰れます。
まるで愛人の部屋に遊びに来た楽しさがあるのでしばらくは通い続けると思います。
匿名 さん -8月4日 16時03分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。駅から近くし、紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨
匿名 さん -8月4日 16時02分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
どの店に行こうか決めかねていたところに、以前施術してもらった嬢よりお誘いのメール。それではという事で再訪してきました。新しい女の子が何人か入っているらしく、今回はお勧めの子にお願いしましたが、これが当たり!年齢は25歳ぐらいかなぁ。マッサージも会話も上手であっという間の2時間でした。もちろん最後は期待通りの展開...詳しくは書けませんが、女の子によって多少ちがいがあるような?
匿名 さん -8月4日 15時03分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
男の欲望を理解してる女性のサービスほどストライクなものは無いね!!
匿名 さん -8月4日 14時43分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
仕事の合間だったり、終わりに行けるマッサージが気持ちいいお店だと思います。
コースも短いコースから長めのコースまで好きに選べるのが嬉しいですね。
外回りの最中に抜け出して行って、足を重点的にマッサージしてもらって、外回りも順調です。
匿名 さん -8月4日 14時42分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
泡もよかったしオイルも堪能
これだけでも超絶気持ちいいが、ハンドの丁寧さと卑しげな笑顔がより気持ちよさを押し上げてくれたね
匿名 さん -8月4日 14時38分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!。
匿名 さん -8月4日 14時32分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
早めに予約していたので何とか予約完了♪
入って間も無いみたいでしたが慣れた手つきをポイントをしっかり押さえたマッサージは気持ち良かった〜!
尻好きの自分的にはあの引き締まったお尻が最高!感度も良好でしたw
匿名 さん -8月4日 13時05分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
以前行っていたお店の女の子が移籍したので行ってみた。こじんまりとしたお店だったけど、落ち着いた感じで僕好みでした。
いつもながら、施術はとても気持ちよくて、話し方も独特な可愛さ。また行きますよ。
匿名 さん -8月4日 13時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
どのセラピストも容姿は綺麗になさってますし、若くて可愛い子から、腕が素晴らしいお姉さんタイプまで幅広いと思います。
基本的に皆さんちゃんと教育なされているようなので、接客とマッサージの技術は高いと思います。
その中から自分のお気にを見つけた時の幸せったらないですね。
自分は過去二人いました。
通える限り通いたいと思っています。
匿名 さん -8月4日 12時51分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
ここは女の子のレベルは都内屈指だと思うからいつも遊ぶけど、電話でる店員で満足度が変わるかも!明るくでるいつもの店員さんは的確で本当に好みに合う子を紹介してくれる。ぼそぼそ喋る店員だとお前話し聞いてた?ってなる。それでも最低限のレベルは維持してるから、他の店の様なガッカリ感はない。
匿名 さん -8月4日 12時24分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
余計なものが置かれてないきれいなワンルームでした。お相手は細身に巨乳でスタイルは抜群!30くらいでしょうか、大人のフェロモンをひしひし感じながら極上のプレイを味わえました。しかし昼間の時間帯の割引率はすごいですね。
匿名 さん -8月4日 12時05分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
朝イチから幸せな時間をありがとうございました。
匿名 さん -8月4日 12時04分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに日本のような制服で期待高まりましたw

おすすめされてた子にしましたが、キレイでスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw

途中から雰囲気作ってくれて感謝です。w
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -8月4日 11時41分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
受付所までのドキドキ感がたまりませんです。。
昼間に利用しましたがいい娘でよかったです☆
密着感といい正直期待してませんでしたがマッサージもとっても上手だったので本当に癒されました!ありがとうございました!また行きます!
匿名 さん -8月4日 11時03分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ここはマッサージがほんとにプロでリンパも含めて大満足できる。部屋がマンションタイプのワンルームで独立してるので二人だけの時間がすごせるのがいいし、雰囲気作りも上手い。保湿マッサージもこの時期には嬉しいサービス。夕方までの時間が安いし混まないのでゆったり楽しめる。
匿名 さん -8月4日 10時56分

ライラック

- 茨城・水戸 / 水戸駅北口 -
キープ
ここらへんの店では好印象です。
匿名 さん -8月4日 10時43分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
HP新着情報を見てはるなちゃん指名で入ってきました
あの業界には珍しく清純さと性格の良さが際立ち、お顔含め非常に可愛く好感度高いセラピストさんで、人気が出るのも誰もが頷ることと思います
何れにせよここはいつも良いセラピストさんを集めますね
匿名 さん -8月4日 10時01分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
フリーでしたがめちゃくちゃ若くて可愛い。最高でした。
サービスは標準的なエステ嬢と遜色ありませんでしたが、
可愛ければオッケーです。
人気嬢あてがってくれたスタッフさんありがとう。
次回は指名します。
匿名 さん -8月4日 09時31分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
 可愛い女の子に、美人さん、隅々まで丁寧なマッサージで、とても涼しくて、爽快感バッチリ✨✨ 夏場のマッサージは、ココに限るって感じ、その他も当然最高👍👍✨
匿名 さん -8月3日 23時36分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
鬼出勤のみなみちゃん身体壊さないでね
次ロングで指名するときは逆にマッサージしてあげる✨
本当にいつもありがとうナースのパパより🤗
匿名 さん -8月3日 21時22分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
昨晩は、友人との久しぶりの飲み会🍻終わりに、いつものパターンでこのお店へ‼️ ロングコースにして、若干安価にしてくれた👍 可愛い女の子に、美人さん、隅々まで丁寧なマッサージで、とても涼しくて、爽快感バッチリ✨✨ 夏場のマッサージは、ココに限るって感じ、その他も当然最高👍👍✨
匿名 さん -8月3日 21時07分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
エミちゃん行って来ました!
若くて細くてサービス良くて最高でした!
また行きます!
匿名 さん -8月3日 20時46分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
事前にホームページで確認して良さそうな子はチェック済みだったが、受付でオススメの子を勧められたので従うことに。見た目は全然合格。マッサージも普通に良かったので、また来る機会があったら指名するかもしれない。
匿名 さん -8月3日 20時12分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
しずかで広々とした部屋で好みの女の子とイチャイチャできるなんて幸せすぎる。
蒲田に引っ越して来て本当によかったです。
いっくん さん -8月3日 19時03分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
最近肩凝りと腰痛が酷いし、、、リピ凸したいなぁ
温泡ムース洗体日和だし
可愛いセラピのお手手で優しく洗ってもらってホッコリしたくなっちゃう
そんで〆に添い寝なんかできちゃったらラッキーだなぁ♡(妄想だけど
匿名 さん -8月3日 17時42分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
先日は天気の悪い中、ありがとうございました!

大人の色っぽさと雰囲気に癒されました。
マッサージも細やかに要望を取り入れて施術してくれた上、
すごく上手であっという間に時間が経ってしまいました。

ぜひ、またお願いします。
匿名 さん -8月3日 17時31分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
ちょっと暗めだったけど
まぁ色気あったし最後まで気持ちよくされ終われてなにより
匿名 さん -8月3日 17時14分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
技术が上手ですね。一番いい店から、また、来ます。優しい綺麗な女生がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。ストレスなとがとれました。幸せですね。
匿名 さん -8月3日 17時01分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
ささちゃん、スタイル抜群、顔も可愛らしく、朗らかな美人さん。技術、サービス共に素晴らしい。次回からは指名必至です。
匿名 さん -8月3日 16時58分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
エステなのに女の子にマッサージが出来る店だ。
女の子はかわいかった。
当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -8月3日 16時53分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
以前から店のHPをチェックしていて、気になったので行ってみました。女の子のレベルもまあまあ高いほうだと思うが、店員のオススメ嬢に入ってみると写真よりも可愛くて、当たりでした。店員の対応もいいのが◎です。次回は違う子でも行ってみようと思う。
匿名 さん -8月3日 16時31分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
一緒に入った相棒も喜んでました、
ナイスなおもてなしありがとうございました😊
匿名 さん -8月3日 16時30分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
HP新着情報を見てはるなちゃん指名で入ってきました
あの業界には珍しく清純さと性格の良さが際立ち、お顔含め非常に可愛く好感度高いセラピストさんで、人気が出るのも誰もが頷ることと思います
何れにせよここはいつも良いセラピストさんを集めますね
匿名 さん -8月3日 16時16分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
初めていちごさんを指名させていただきましたが最高でした…! 容姿がとても可愛いだけでなく、施術のスキルもとても最高でしたし、お話しやすい雰囲気も最高でした。本当に人生一レベルで気持ちよかったです。 完全にいちご沼にハマりそうです。また絶対リピートします。
匿名 さん -8月3日 16時06分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
お気に入りの店です。ツボを心得たマッサージは本当に良いです。

毎日バソコンばかり見ている仕事なので、身体が楽になって軽くなります。

駅から近く、値段がリーズナブルなことも、サラリーマンにはありがたいですね。
匿名 さん -8月3日 16時02分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
先日初めましてでしたが、明るく笑顔が素敵な、愛嬌のある娘で、お話をしているだけで癒されました。 マッサージも丁寧で、とても満足致しました。 来月伺う約束をしましたので、土曜日出勤あると嬉しいです(笑)
匿名 さん -8月3日 15時05分

台北セクシープラス

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
また、 行ってきました 
りさちゃん 指名しました
よかったです。
匿名中田 さん -8月3日 14時48分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
昨日の夜突入した久しぶりに行ってきました。
行く度に身も心もスッキリ、癒され女の子は20歳代で可愛いく愛嬌もありスタイルもよく日本語も手慣れていてマッサージも上手く丁寧に一生懸命にしてくれました。その後のサービスもよかった。
また明日からの仕事の活力になりました。
匿名 さん -8月3日 14時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
ブログで写真確認して行きましたが、実際見たらまさに清楚系美人! 写真より数倍 綺麗!
話しても雰囲気通りのおしとやかさで、癒されました。
マッサージは、細い腕が奥までスルスル入ってきて弱い所をピンポイントで狙う責めっぷり
容姿、技術、内容、どこを取っても大満足です!
匿名 さん -8月3日 14時41分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
お気に入りの女の子が長らく休みだったので店員さんおススメの子で遊んでみたんですが、これが大当たり!!なんだかんだその子とは半年くらいの付き合いになります。店員さんの言うことが間違いないと信じてるのでそろそろ違う子も紹介してもらおうかな、と思ってます。
匿名 さん -8月3日 14時40分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
マッサージがおもったよりもちゃんとしていて講習などもあると言っていた。マッサージ云々よりもフェザータッチ?というのか分かりませんが、サワサワ~って身体がピクンっと反応してしますアレは今日の女の子だから?めっちゃ上手かった!
匿名 さん -8月3日 14時30分

ルージュ

- 栃木・宇都宮・小山 / JR宇都宮駅東口 -
キープ
マッサージ凄く上手 まだ行きます
匿名 さん -8月3日 13時50分

- 栃木・宇都宮・小山 / JR宇都宮駅東口 -
キープ
騙されたや 二度と行かない
匿名 さん -8月3日 13時47分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
久しぶりに友人3名で行きました。新しい顔ぶれの女性😍 可愛い女の子に、綺麗な美人さん✨✨ やはり、マッサージは、最高に上手👍サービスその他においても、いつも通りに、大満足でした✨✨🎊また、友人達と行きますよ‼️
匿名 さん -8月3日 13時10分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
この店の女の子は新しく来た
20十代は若くて美しい
女の子はやせている
肌が白くて胸が大きい
女の子の名前はさくらさん
昨日初めて大満足を体験しました
匿名 さん -8月3日 13時04分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
垢擦り、本格的ですね。少しヒリヒリしましたが泡洗体でその感覚が治った。
マッサージとアロマは疲れが取れました。優良店だと思います。
匿名 さん -8月3日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
会った時に可愛いし丁寧な応対してもらって
マッサージも、とっっっても気持ち良くて
最高の癒しの時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)ホッコリ

文章下手(笑)なんでこんな感じでしか書けないですが
これだけは言えますよ
ありがとうでした~また行きますよぉ(´∀`)ノシ
匿名 さん -8月3日 12時53分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
アジアンエステでは珍しく
女の子をカテゴリー別で選べたり
指名ランキングとかもやってるので
中身のあるホームページで良い。
実際に女の子に会ってみて
やや盛ってるとは思ったけど
サービス精神旺盛な子だったので良かったです!
匿名 さん -8月3日 12時22分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
家から近くて寝れない夜に重宝してます。
満足させてもらって深い眠りへ、がいつものパターン♪
匿名 さん -8月3日 12時09分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
初訪問してに行ってきました!
入って間も無いみたいでしたが慣れた手つきをポイントをしっかり押さえたマッサージは気持ち良かった〜!
尻好きの自分的にはあの引き締まったお尻が最高!感度も良好でしたw
匿名 さん -8月3日 12時04分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。駅から近くし、紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨
匿名 さん -8月3日 11時52分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
笑顔で人懐っこくて小動物のような癒しがありやっぱりミナミさんはやっぱり外せない存在でした。
こちらの話を楽しそうに聞いてくれるし、面白い話もしてずっと楽しい時間を過ごすことができました。
かわいさ、親しみやすさ、ホスピタリティ、お話、それ以外も含めても今まで遊んだ女性の中でもかなり上位なのかなって感じです。次も絶対指名したいです!
匿名 さん -8月3日 11時18分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
初めて利用しましたが、基本だけにしようとしたけど女性が美人だったのでリンパにしました(笑)
予想以上に気持ち良かったです!

女性が常に笑顔だったので、こちらもすぐリラックスできて打ち解けられました。
接客業をよく心得られてうまいと思います。

料金も良心的だと思うので、また利用すると思います^^
匿名 さん -8月3日 11時02分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
落ち着いた空間だったので、心身共に癒されました。
施術していただいたスタッフさんも、
非常に丁寧で安心して任せることができました。
最後にいただいたお茶も、
美味しかった!
また疲れが溜まったら寄らせていただきたいと思います。
ありがとうございました
匿名 さん -8月3日 10時58分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
new openの店行ってきました♪♪
最高でした。
店内は完全個室で、めっちゃ綺麗で広い店です。
女の子2人見せて選んでくれました。
2人ても若くて、綺麗の子と可愛い子です。
サービスは満点でした。
この店是非オススメと思います。
料金も良心的で追加なしでした。
匿名 さん -8月3日 10時00分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
友人に紹介されて、行ってみましたが正直言って最高です。
乳首舐めうま過ぎでしょ!?あんなに手コキで気持ち良くなれたのは初めてです!今度は俺が回りの友人に紹介しまくってますが、いまだ誰もハズレなし。もはや最強のお店ですね☆
匿名 さん -8月3日 09時32分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
あやかさんたまらんのです😍
匿名 さん -8月3日 02時14分

くり~む×くり~む

- 練馬・下赤塚・成増 / 桜台駅北口 -
キープ
Web予約可能って書いてあるのに実際は出来ないし、電話も全然出ない!挙句の果てには予約入れても全く意味がなかった!店員に悪びれる素振りなし!セラピストは日本語も英語も不可!挙げればキリがない!
匿名 さん -8月2日 23時42分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。駅から近くし、紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨
匿名 さん -8月2日 23時19分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
本日入店の女の子に入った!
若くて顔可愛くて、おっぱい大きかった。
サービスも満足したので、再訪ありっす
匿名 さん -8月2日 20時22分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
足踏みマッサージで体が軽くなりました。血のめぐりがよくなり、スッキリ。 さらに蒸しタオルをたっぷり。あたたまろう。
匿名 さん -8月2日 19時22分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
久しぶりに仕事が早く終わったので、最近オープンした店が気になってたので、行ってみました。
店内はとても綺麗で(開店したばかりだから当たり前か)・・(笑)
セラピストは、中国人でしたが日本語もうまく話も面白く、とても楽しかったです。
エステデビューは韓国でしたが、最近は中国もかなりいいですね。
是非、また行きたいと思います。
匿名 さん -8月2日 17時44分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
初めて利用しましたが、基本だけにしようとしたけど女性が美人だったのでリンパにしました(笑)
予想以上に気持ち良かったです!

女性が常に笑顔だったので、こちらもすぐリラックスできて打ち解けられました。
接客業をよく心得られてうまいと思います。

料金も良心的だと思うので、また利用すると思います^^
匿名 さん -8月2日 17時31分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
駅からも近いし分かりやすくて便利。
初めてでも電話で誘導してくれるから有り難い。
整体師が指導してるだけあってマッサージも思った以上に本格的。
12時~17時がほとんど待ち時間なしで入れるから狙い目。
17時以降は会社帰りのサラリーマンで混むから要注意。
匿名 さん -8月2日 17時19分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
先日、この店に訪問しました。
店は綺麗で清潔感がありました。
ほぼ完全な個室でゆったりと施術を受けることができ、とても落ち着きます。
この時の担当は、若くてかわいらしい女の子。
日本語も問題なく、マッサージも上手、性格もとても良く、楽しい時間を過ごすことができました。また訪問したいお店が増えました。
その時は、今回の女の子を指名しようかな。
匿名 さん -8月2日 17時15分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
個人的感想です!
20代くらいかと。
マッサージは微妙。
サービスはエロくて良かった!
たぶん本人の性格がエロいからこっちの動きによって色々変わるんじゃないかと。
個人的には再訪有りです。
匿名 さん -8月2日 17時02分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
初めて行ってきました!
部屋は綺麗て落ち着きのある感じでした!
女の子は新人さんでマッサージ自体はまだまだだとは思いますが、明るく一生懸命だったので、満足しました。何とか頑張って欲しいですね!
匿名 さん -8月2日 16時55分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
若くて可愛いくて、優しい女の子に出会えた✨✨👍ラッキー✌️ 対応も最高で、来週辺りに、再訪しまーす😙✨✨
匿名 さん -8月2日 16時48分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
お気に入りの店です。ツボを心得たマッサージは本当に良いです。

毎日バソコンばかり見ている仕事なので、身体が楽になって軽くなります。

駅から近く、値段がリーズナブルなことも、サラリーマンにはありがたいですね。
匿名 さん -8月2日 16時33分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
もえちゃん初めておねがいしたけど
プロ意識高くて好感持てました!

他の娘と比べてみてリピートするか決めますね
匿名 さん -8月2日 16時25分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
個人的感想です!
20代くらいかと。
マッサージは微妙。
サービスはエロくて良かった!
たぶん本人の性格がエロいからこっちの動きによって色々変わるんじゃないかと。
個人的には再訪有りです。
匿名 さん -8月2日 16時17分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
オイルマッサージをして貰いましたが、最初の指圧が気持ち良く、その後のオイルマッサージの時には、ウトウトしてましたが、しっかりマッサージして貰い、疲れていた、肩、腰が凄い楽になって帰って来ました。
匿名 さん -8月2日 16時01分

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
マッサージは言うことなしの内容でしたし、シャワー時の細かい配慮などは素晴らしかったです。
気持ちよくさせる術を熟知していて感心しました。
匿名 さん -8月2日 15時14分

香妹

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 伊勢佐木長者町駅 -
キープ
弱い部分も知れて次がもっと楽しみになったん♪
匿名 さん -8月2日 15時14分

コスモス

- 千葉地区 / JR津田沼駅北口 -
キープ
担当してくれたゆにちゃんて娘は見た目は二十代中盤くらい。
ノリよく密着以降も気持ちよかった。
匿名 さん -8月2日 15時11分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
女の子も性格良かってサービスも
想像以上に上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
ガッツリサービスだから性格も良い子が多いようですね
匿名 さん -8月2日 15時04分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
3回目の訪問。
今日は新人さんにお世話になりました。
20代半ばくらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
こういう優良店がもっと増えることを願うばかりです。
匿名 さん -8月2日 14時56分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
在籍してる嬢のレベルはこの辺だと悪くはないと思います。
早い時間だと待たずにゆっくりさせてもらえるし。
夜中とかは仮眠してから帰ることもたまにあります。
匿名 さん -8月2日 14時44分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
先日初めましてでしたが、明るく笑顔が素敵な、愛嬌のある娘で、お話をしているだけで癒されました。 マッサージも丁寧で、とても満足致しました。 来月伺う約束をしましたので、土曜日出勤あると嬉しいです(笑)
匿名 さん -8月2日 14時43分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
ここの情報を見て久しぶりに行ってみましたが、確かに新しい女の子が何人か入っているようでした。
いつも入っていたお気に入りの子がいなかったので写真指名しましたが、良い意味で写指で迷ったのは久しぶり。
自分が入った子も良かったですが、他の子も気になるところです。
匿名 さん -8月2日 14時39分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
とっても気持ち良いです、
コスパ最高です
またお願いします
匿名 さん -8月2日 14時32分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
可愛い子がいますね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
匿名 さん -8月2日 13時56分

癒し姫

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
れなさんひさびさにツモ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
匿名 さん -8月2日 13時49分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
自分は店を選ぶとき、①電話での応対を重視している。
それが良ければ訪問し、②また受付の対応をチェックする。
それらが良ければ入店してみる。
①②が良ければ、女の子のハズレはまずない。

ここの店は説明が丁寧でなかなか良い。
次いで女の子の質も悪くない。
癒しは充分だが、若い子ゆえに技術レベルは80点に思う。
匿名 さん -8月2日 13時02分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
はじめて利用しました。今日施術してくれた女の子はとても上手だったので、1週間後利用するときまた指名したいです。
匿名 さん -8月2日 12時56分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
マッサージのレベルが高いと 凄いですよ。
2人でするコースですが アロマがはじまったら 鳥肌が立ちました。
アロマの基本はオイルの力で温めて 血行を良くするのですが
絶妙の力加減。肩と首の部分、ふくろはぎ 太ももの後ろ側を 同時に
施術されると 思わず声が出るほど 気持ち良かったです。
匿名 さん -8月2日 12時25分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
初めて行ってきました!
部屋は綺麗て落ち着きのある感じでした!
女の子は新人さんでマッサージ自体はまだまだだとは思いますが、明るく一生懸命だったので、満足しました。何とか頑張って欲しいですね!
匿名 さん -8月2日 12時03分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。駅から近くし、紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨☺️
匿名 さん -8月2日 11時29分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれた嬢はマッサージがとても上手な女性でラッキーでした。こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が終わっちゃいました。次に来る時はもう少し長いコースに入ろうかと思います。
匿名 さん -8月2日 10時55分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
かなり清潔感ある部屋でしたね。タオルとかシーツもいい匂いするし、雰囲気も灯りとか音でいい感じでした。
僕についたのは20代の女の子でしたが、可愛らしく気立てのいい感じで満足できました。
いつもの時間を忘れられる贅沢な時間でした。
匿名 さん -8月2日 10時00分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
今回も大変リフレッシュしました。
アジアンな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -8月2日 09時33分
« 前へ       29ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら