エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

チャーミング

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 本厚木駅北口 -
キープ
ぽっちゃりだったけどいい子でした。まだこの店来てからあまり日数経ってないそうで駅の周辺も詳しくないとのことだったので、いろいろ教えてあげました。そのおかげかすごく丁寧でサービスがよかったと思います。笑
また時間できたら行きたいです。
匿名 さん -8月28日 10時21分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
この前予約取れなくて気になっていた〇〇ちゃん。
かわいいし素朴な感じが自分のツボ。
マッサージは最初はしっかり目に指圧でコリをほぐして貰い、後半はかなり雰囲気チェンジでうはうは笑
たぶんけっこう人気あるはず。
匿名 さん -8月28日 10時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルマッサージとアカスリと泡洗体がやるなら身体が気持ちになりました。楽しいですね
匿名 さん -8月28日 09時32分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
受付の子が気に入りお願いしたら
やんわり断られアウト
写真で選んだ子は先客が入っていてアウト
結局新人の子を選んで入った

新人ちゃんは恥ずかしがりやっぽくて聞き上手の穏やかな子
なのに妙に色っぽさがあって久しぶりにドキドキ気分
マッサージは新人らしからぬレベルでばっちり癒してもらえました

匿名 さん -8月28日 08時01分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
ずっと礼儀正しい感じだったので、まだたった一人経験しただけですけど、優良店かなと感じました。
匿名 さん -8月28日 08時00分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした
匿名 さん -8月27日 22時35分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
さくらちゃん、力が強くてしっかりマッサージしてくれました。
マッサージ、本当に上手いです!

お店も改装したて?なのかとても清潔でした!タオルなども清潔で良いです。

再訪、します!
匿名 さん -8月27日 22時04分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
初めて行きました。
タイ人の子、とても可愛らしくマッサージも上手かったです!
再訪します!
匿名 さん -8月27日 21時22分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
電話で予約して行きましたが、電話の対応もよく、サービスの内容も好感がもてる内容でした。体も心も癒されました。マッサージとサービスのバランスがとれており、個人的には期待どおりの水準でとてもリフレッシュできました。安心して行けるお店なのでまた行こうと思います。再訪ありです。なかなかの密着でした!
匿名 さん -8月27日 20時13分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
ここあ
ちゃん良かったです。綺麗な人で、指圧マッサージが得意で、気遣いがあって優しくて、すごく癒やされました。
匿名 さん -8月27日 19時12分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
さやちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -8月27日 18時54分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛いですね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -8月27日 18時31分

- 埼玉地区 / 上福岡駅東口 -
キープ
ずっと仕事でストレスだったので発散できました!
匿名 さん -8月27日 18時01分

莉莎

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
好みのタイプで可愛い子だった!
匿名 さん -8月27日 18時00分

ラベンダー

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
美女のマッサージはやはり最高です!
匿名 さん -8月27日 17時59分

癒愛

- 秋葉原・神田 / JR秋葉原駅昭和通り口 -
キープ
人懐っこくて可愛い子でした。やなこと忘れさせてくれましたね
匿名 さん -8月27日 17時59分

縁~えん~

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 南林間駅西口 -
キープ
仕事の疲れを取ることできて良かったです。
匿名 さん -8月27日 17時58分

オレンジ

- 大塚・巣鴨・駒込 / JR巣鴨駅北口 -
キープ
可愛い子だったので恋しそうです。
匿名 さん -8月27日 17時57分

キスローズ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR川口駅東口 -
キープ
美人でテンション上がりました!
最高でしたね。
匿名 さん -8月27日 17時57分

カエン

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂駅2番出口 -
キープ
超綺麗な女の子で夢のような時間を過ごせました。
匿名 さん -8月27日 17時55分

芙蓉~フヨウ~

- 五反田・品川 / JR五反田駅東口 -
キープ
美人さんでした。やはり綺麗な方はいいですね。
匿名 さん -8月27日 17時53分

COCOSIA

- 東京・銀座・日本橋・人形町 / 人形町駅A1出口 -
キープ
受付で少し待ちましたが、待ったかいがありました!
匿名 さん -8月27日 17時52分

元気堂

- 千葉地区 / JR都賀駅西口 -
キープ
コスパが良くて助かります!
匿名 さん -8月27日 17時51分

ゆらり

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
料金が良心的でよかったです。
また、利用したいと思います。
匿名 さん -8月27日 17時51分

AKB

- 秋葉原・神田 / JR浅草橋駅東口 -
キープ
リラックスした状態で、施術を受けることができました。
匿名 さん -8月27日 17時50分

ひとめぼれ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新八柱駅 -
キープ
全体的に技術力高めで安心してマッサージ受けられるのが良いですね。
匿名 さん -8月27日 17時50分

アロマ

- 茨城・水戸 / 牛久駅東口 -
キープ
久しぶりに行きましたけどやっぱりマッサージはいいですね!
匿名 さん -8月27日 17時50分

ローズ

- 栃木・宇都宮・小山 / 宇都宮駅東口 -
キープ
久々のリンパの刺激的なメンズエステでした
匿名 さん -8月27日 17時49分

ラキラキ

- 練馬・下赤塚・成増 / 練馬駅西口 -
キープ
セラピストさんが綺麗で優しくいつも癒されてます。
匿名 さん -8月27日 17時49分

ふわふわ

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
今日もありがとう!疲れが取れた。
匿名 さん -8月27日 17時48分

元気モリモリ

- 秋葉原・神田 / JR神田駅東口 -
キープ
仕事の疲れをリフレッシュできて良かったです。
匿名 さん -8月27日 17時48分

ルーム

- 町田・相模原・本厚木・大和 / JR橋本駅 -
キープ
橋本 アカスリルームに、訪問しました。新人のチェリーさん、100分で。スリムな熟女さん、スタイル良かった、おっとり系。 アカスリ、マッサージが丁寧で、癒やしタイムまで、しっかりでした。
匿名 さん -8月27日 17時47分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
忙しいお店ですね~電話でかなり待たされましたよ。
店長のお任せで女の子お願いした この子サイトで確認したらNO1じゃないですか ラッキーでしたね!人気あるのもわかる気がします。
匿名 さん -8月27日 17時42分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ここの情報を見て久しぶりに行ってみましたが、確かに新しい女の子が何人か入っているようでした。
いつも入っていたお気に入りの子がいなかったので写真指名しましたが、良い意味で写指で迷ったのは久しぶり。
自分が入った子も良かったですが、他の子も気になるところです。
匿名 さん -8月27日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
20代女生がオイルリバマッサージ師やるなら身体が気持ちになりました。とても良いですね
匿名 さん -8月27日 17時14分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
このお店のマッサージはとてもうまいです。うっかり寝てしまいました。肩こりが大変よくなりました。マッサージをしてくれた女性に聞くと、リピーターが多いようで、立川から通ってくるお客さんもいるそうです。わかるような気がします。私もリピーターになりました。
匿名 さん -8月27日 17時01分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
お姫さまのようなかわいさ
のんすとっぷのトーク
楽しい時間をありがとう!
匿名 さん -8月27日 16時55分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
会社帰りにお世話になってます。
遅い時間に大人数で行っても
対応が早くてスムーズなのが、すごくいいです。
いつもお任せですが
好みに合わせて女の子付つけてくれるので
かなりイイお店だと思います。
匿名 さん -8月27日 16時33分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
最近行ったメンエスは失敗続きだったので、
おそるおそる行ったが、
ここのしっとりとした感じの高級感は良い(^_^)
大人の隠れ家的ゆったり系エステといったところですね。
匿名 さん -8月27日 16時17分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
久しぶりに新人さん入りました。背は低いけど普通体型で胸は大きくサービスも上級です。
匿名 さん -8月27日 16時07分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
何度かここでお世話になりましたが、マッサージがしっかりしていて、尚且つセクシーですね~。疲れた時にはここのお店でいつもお世話になっています。いつも指名はしてませんが結構カワイイ子が当たることもあるんですね~
匿名 さん -8月27日 16時00分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
先日はじめて行ってきました。
最近開店したとのことで、すごく綺麗で、
アロマの香りもいい感じでした。
マッサージは、目がぱっちりの○○さんという方に
やってもらいましたが、これが意外なほど上手!!

匿名 さん -8月27日 15時07分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
顔が見れなくて、見たくて行って来ましたよー

そこそこ可愛いね

マッサージそこそこ上手だね

電話番号聞いたら

教えてくれないザンネン残念。

今度、機会があったら行きます

今日はどうもありがとう
匿名 さん -8月27日 14時41分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
すっごい美少女でした。街歩いていてもなかなか見かけないレベル!サービスもばっちりで時間過ぎてもイチャイチャ。延長したかったけど
次も予約詰まってるということで断念 泣
次回は120分で本指名します!
匿名 さん -8月27日 14時40分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
まだ写真には出ていない子に入ってみました。
言葉は、来たばかりで上手ではないのですが、一生懸命な感じがたまらなく可愛い・・スタイルも良しです(細身なのに胸が大きい)顔は若いから可愛い・・又会いたくなってきた。
匿名 さん -8月27日 14時40分

七海 ~ななみ~

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / 溝の口駅 -
キープ
サラサラ黒髪のタイ美人。マッサージは余り上手くないけど、拙い日本語で一生懸命コミュニケーション取ってくるところが可愛い。
匿名 さん -8月27日 14時18分

- 赤坂・六本木・麻布十番 / 赤坂見附駅 -
キープ
レア出勤のココちゃんに再訪。
色白モチモチ肌が心地よい。
寛容度も高くて最近のツボ。
匿名 さん -8月27日 14時15分

恋の空間

- 京王・小田急線沿線 / 笹塚駅北口 -
キープ
A子の可愛いくて、慣れた感じのない素人感が良くて最近通ってるw
匿名 さん -8月27日 13時48分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれた嬢は可愛らしくてスタイルいい攻めがとても上手な女性でラッキーでした。こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が終わっちゃいました。
匿名 さん -8月27日 13時46分

Smile~スマイル~

- 千葉地区 / JR稲毛駅東口 -
キープ
初訪問。あまり期待していなかったが、可愛い子がいい感じにマッサージしてくれて普通に良かった。
匿名 さん -8月27日 13時45分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
常連です。私が入る三人の子はみんな可愛いし、スタイルも良い。
一番はかなちゃん。
性格が本当に良くて、いつも楽しい時間を過ごしてます。色気もあるし。
匿名 さん -8月27日 13時04分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
友達に聞いて行ってみた。
確かにこの店はあり。
色っぽいお姉さんでいい匂い。笑顔が上品でめっちゃ優しい。
何と言っても腕がホントにいい。マッサージってこんな気持ちよかったのかと再確認。
部屋も綺麗に片づけられた個室で大満足でした。
匿名 さん -8月27日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
可愛い子きました!
日本語も話せて、サービスも良かったです!
お任せして成功でした。
また使いたいです。ありがとうございました。
匿名 さん -8月27日 12時53分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
マンションタイプが好きです。この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪

ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -8月27日 12時22分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛いですね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -8月27日 12時14分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
内容にしてはそこそこ料金も安く、接客も低姿勢で素晴らしい
清潔感あるし女の子のスタイル◎

一回目にしては優良店ですね
匿名 さん -8月27日 12時04分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
先日こちらへ行きました。2回目訪問で、前回の可愛い女の子指名🈯️👌 本当に可愛いくて、見ているだけで、気持ちが癒される感じ✨✨今回も、マッサージも、サービスにも、大満足✨🎊 連休の間に、また、行きますよ👍☺️
匿名 さん -8月27日 11時32分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
ここは女の子のレベルは都内屈指だと思うからいつも遊ぶけど、電話でる店員で満足度が変わるかも!明るくでるいつもの店員さんは的確で本当に好みに合う子を紹介してくれる。ぼそぼそ喋る店員だとお前話し聞いてた?ってなる。それでも最低限のレベルは維持してるから、他の店の様なガッカリ感はない。
匿名 さん -8月27日 11時02分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
ワクワク、安心、ドキドキ
メンエスの基本はおさえてて
そして1つ1つ上品さがある

なにより少し大人になった気がします
匿名 さん -8月27日 11時01分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
行ってきました!部屋は綺麗だし、値段は普通な感じでした。指名は特にせず、未経験の可愛らしい女の子でした。マッサージはまだまだ、でしたが密着と鼠径部はかなり良かったです♪
とにかく一生懸命だったので今後もっと良くなると思いつつ、また行きたいと思いました!
匿名 さん -8月27日 10時57分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。これからも利用したいです。
匿名 さん -8月27日 10時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
ホントめちゃくちゃ可愛かったですね。色んな意味でかなりドキドキしました笑。時間もあっと言う間にすぎてしまって、一緒にいる時間が楽しくて幸せでした。それだけ充実してたってことかな笑
今日はマッサージと笑顔に癒されました。もっと長い間一緒に居たかったな。
また時間があれば会いに行きたいですね。
匿名 さん -8月27日 09時32分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
あどけない笑顔と優しい雰囲気の童顔娘さんとにっこり対面。
当たりだなと心のなかでにんまり。
細身のスタイルだけど胸は程よくあって、しゃべりも柔らかで癒される。
友達のタレコミだから間違いなし
ゆるやかと興奮のバランスの取れた施術とお楽しみリンパ
堪能したなー
匿名 さん -8月27日 08時04分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
オイルマッサージをして貰いましたが、最初の指圧が気持ち良く、その後のオイルマッサージの時には、ウトウトしてましたが、しっかりマッサージして貰い、疲れていた、肩、腰が凄い楽になって帰って来ました。
匿名 さん -8月27日 08時03分

ルーム

- 町田・相模原・本厚木・大和 / JR橋本駅 -
キープ
橋本 アカスリルームに、訪問しました。新人のチェリーさん、100分で。スリムな熟女さん、スタイル良かった、おっとり系。 アカスリ、マッサージが丁寧で、癒やしタイムまで、しっかりでした。
匿名 さん -8月26日 21時09分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
この周辺で以前から気になっていた店ではあるが、情報が少なかったので行くのを躊躇していたが、仕事で空き時間が出来たのと、ここでの口コミがきっかけになり突入してみた。
結果は及第点といったところか。
実際若くて可愛い子が接客してくれたのでその点は満足。
時間帯で割引とかあれば、なお良しといった内容だった。
匿名 さん -8月26日 20時13分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
受付もスムーズでしたし、コースの説明も丁寧でした。女の子と対面したときも礼儀正しい感じだったので、まだたった一人経験しただけですけど、お店の教育もいいのかも、と思いました。

比較的リーズナブルに利用できると思うので、これくらいの価格帯で維持してほしいですね♪
匿名 さん -8月26日 17時45分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
気に入った子がいなくなったので
半年以上行ってなかったが
こういう店に行ったことのない後輩と
一緒に久しぶりに行ったら
好みを覚えててくれたのか
また、なかなか良い子にあたって・・・。
匿名 さん -8月26日 17時32分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
好きなタイプだったので直感信じてよかった。
サービス内容も申し分なくて値段相応の価値はあった。
匿名 さん -8月26日 17時14分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
明るい話上手な受付嬢に担当願うがやんわり断られ(笑)
90コース写真指名で〇嬢に入る。
あかすり~洗いは若干弱いが悪くない。
それなりにさっぱりしそれなりに心地よい。
オイルマッサージ~おくつろぎもなかなか悪くない。
総合的には合格点であった。
匿名 さん -8月26日 17時01分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
店長に感謝(笑) 新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず来るよ! それまでに○○の○を落としてね(笑)
匿名 さん -8月26日 16時54分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
久しぶり時間出来て行きました。新しい新人さんらしく、目を丸くするぐらい、可愛いくて😳✨身体付きも良く👌 声まで可愛いかった💕 新人なのに、マッサージもサービスも、大、満足‼️もっと長い時間にすれば良かったと😭 次回は、超ロングコースで行きますよ🎊👍
匿名 さん -8月26日 16時50分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む新人のAさんが担当してくれました
安い、上手い、可愛い
と、三拍子揃った★★★の優良店
一風変わったオリジナル技でしたが夏には洗体サービスが最高に気持ちいいですね
匿名 さん -8月26日 16時33分

香妹

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 伊勢佐木長者町駅 -
キープ
またこの前行ったとこは時短されて手抜きもあったが、今回は時間を見ながらマッサージも調整してくれたのは嬉しい。まあそれが普通なんですが。
匿名 さん -8月26日 16時21分

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
泡で丁寧に洗ってもらい出だしから最高の気持ちよさでした。その後指圧マッサージからのオイルリンパも最高でした。鼠径部にまだ感触が残ってます(笑)少しサービスで頭と目のマッサージも凄く気持ち良く、体の隅々までリフレッシュさせてもらいました!
匿名 さん -8月26日 16時20分

アンジェラ

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅 -
キープ
ゆりちゃん優しくてめちゃ癒された~
おっぱいも美乳でグッド〜
コミュニケーションも上手だし好き☆
匿名 さん -8月26日 16時19分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
大変リラックスできました。フェイシャルは、イオンを丁寧にいれていただき、他にフットケアもお願いしましたが、これがまた凝り固まった脚を丁寧なマッサージでリンパの流れをよくしてくださいました。
また是非行きます。ありがとうございました。
匿名 さん -8月26日 16時17分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
フリーで入りましたが、綺麗系でとても礼儀正しいセラピストさんでした。
楽しく会話をしながらの全身マッサージから、また利用したいと思います。
今度は指名で♪
匿名 さん -8月26日 16時07分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
おとといはありがとう。 いい時を過ごすことが出来ました。おかげで元気になりました。 見た目はおっとりお嬢様って感じなのに、攻めモードになったときの目つきはいたずらっ子。すぐに弱点を見つけられて、弄られ放題。後は成すがまま…。思い出しただけで、また興奮してきた! あかんっ!
匿名 さん -8月26日 16時03分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
今日ついたのは上品な若奥様タイプなセラピストさんでした
あんな素敵な女性を愛人にできたらなぁ
ここは本当に良い人材が揃ってますね
それにしても次から次へとどうやって新人発掘してるんだろう(謎
新人攻略好きな私には嬉しい限りですが・・・
匿名 さん -8月26日 15時04分

LuAngea~ルアンジア~

- 埼玉地区 / 所沢駅東口 -
キープ
初めてだったけど会った瞬間にフェロモンなのか見た目(巨乳)なのかわからないけど、すっごいむらっとした。洗体も妙に艶かしい手つきで、かなり手練れな子でした。あまり言葉は出来なかったけど、そんな余裕もこちらにあまり持たせなかったので、あっという間に時間だった。ちゃんと発散出来て満足した。もう次行きたくなってるが。。
匿名 さん -8月26日 14時44分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
オイルマッサージをして貰いましたが、最初の指圧が気持ち良く、その後のオイルマッサージの時には、ウトウトしてましたが、しっかりマッサージして貰い、疲れていた、肩、腰が凄い楽になって帰って来ました。
匿名 さん -8月26日 14時43分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
昨夜、初めて利用しました。
素晴らしかったです。
可愛い女性がエッチなマッサージ、、、
堪らなかったです。
また都内に行った際は、必ず呼びます。
匿名 さん -8月26日 14時39分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
口コミと店のHPで下調べの上に初訪問。
受付お姉さんの対応よろしく、すぐに部屋で担当女性とご対面。
清潔感のある美形でスタイルもなかなか。
あかすり後の洗体では感激モードに早くも突入。
マッサも期待を裏切ることなし。
よってしばらく月2で巡回予定。
匿名 さん -8月26日 14時32分

KARA ~カラ~

- 上野・御徒町 / JR御徒町駅北口 -
キープ
ミオちゃんのサービスはかなり良いですね!
虜になりました。
匿名 さん -8月26日 14時18分

さくらんぼ

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR蕨駅西口 -
キープ
出張でたまたま。昔ながらのチャイエス。女の子も感じいいし。サービスも。
匿名 さん -8月26日 13時46分

花咲き

- 武蔵小杉・日吉・溝の口・青葉台 / あざみ野駅西口 -
キープ
とても丁寧な接客で良かったと思います。リラックスできました。
値段もお手頃ですし、駅からすぐなのでまた行きたいです。
匿名 さん -8月26日 13時33分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんが可愛いですね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -8月26日 13時21分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
先日こちらへ行きました。2回目訪問で、前回の可愛い女の子指名🈯️👌 本当に可愛いくて、見ているだけで、気持ちが癒される感じ✨✨今回も、マッサージも、サービスにも、大満足✨🎊 連休の間に、また、行きますよ👍☺️
匿名 さん -8月26日 13時05分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
初めて利用した物です。久々にこんな良いお店を見つけてました。最初受付のお姉さんめちゃくちゃ若くて可愛い子でしたースレンダーで胸が大きいんです。綺麗な顔を見てすぐ興奮になって来またした。その後他のお姉さん2人の顔を見て選んで、小柄で可愛い子にマッサージをやって貰いました。お姉さんは細くてもすごく力が入って、体は大分楽になりました。サービスも良かったです。来週またこのお店を通うかなと思っています。
匿名 さん -8月26日 13時04分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみた
普段行かない店はワクワクしちゃうねいつも。
サイトで確認してからよさげな嬢をチェックしてGo
写真と遜色なく、見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので次機会あったらもうワンチャンありかな
匿名 さん -8月26日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
思ってたより部屋キレイでほっとしました。90分にしたけどちょっとサービスしてくれて楽しませてもらいました。会社からも近いのでまた行ってもいいですね。
匿名 さん -8月26日 12時53分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
初訪問してきました。結果は大満足でした。
トイレとかシャワーがすごく綺麗で料金も割引効いたのでまた行きたいと思います。
匿名 さん -8月26日 12時22分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
今回もリクエスト出勤を快く受けてもらいありがとうございます。 いつもながら素敵なセラピストさんです。 心遣いありがとうございます✨。
匿名 さん -8月26日 12時03分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
全体的に技術力高めで安心してマッサージ受けられるのが良いですね。
匿名 さん -8月26日 11時02分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
初めて利用しました。ちょっと道がわかりにくかったが店員さんがとても丁寧に案内してくれて好印象でした。肝心の女の子ですがフリーだったのですが人気の子からつけていくということで1番人気の女の子をつけてくれました。やはり1番人気だけあってとってもかわいくて若くて施術もピカイチでした。次回再訪ありです。
匿名 さん -8月26日 11時01分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
フリーでしたがめちゃくちゃ若くて可愛い。最高でした。
サービスは標準的なエステ嬢と遜色ありませんでしたが、
可愛ければオッケーです。
人気嬢あてがってくれたスタッフさんありがとう。
次回は指名します。
匿名 さん -8月26日 10時02分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
何度か、今日も行ったけど、部屋は広くて店の
雰囲気は良い。マッサージの技術もまあそこそこ、
勿論個人差、各々の好みはあると思うが、どの姫も
決してブスではない!私的評価としては総合的に
良い店だと思う!
あとは各々の価値観に依るのではないですか~?
匿名 さん -8月26日 09時31分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
初めてのとこだったがついてくれた子が一生懸命で気持ちよかった。腰、背中、鼠径部と部位別で加減調整してくれ、サービスの最中にちょっとしたイレギュラーもあってラッキー
匿名 さん -8月26日 08時03分

sweet aroma

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR南浦和駅 -
キープ
わざとらしくない感じの距離感と素敵な笑顔を振りまく感じが好き。
匿名 さん -8月26日 08時03分
« 前へ       20ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら