エリアを変更:

口コミ伝言板(関東・東京)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
すごい居心地がいい個室だったのと、施術の上手さに不覚にも眠ってしまいましたが、美人だしスタイルが素晴らしいこと!最後のリンパもお上手でずっと夢の中にいるようでした。

割引も利くのでまた利用させてもらいます。
匿名 さん -9月14日 09時33分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
気に入った子がいなくなったので
半年以上行ってなかったが
こういう店に行ったことのない後輩と
一緒に久しぶりに行ったら
好みを覚えててくれたのか
また、なかなか良い子にあたって・・・。
匿名 さん -9月14日 09時32分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
口コミと店のHPで下調べの上に初訪問。
受付お姉さんの対応よろしく、すぐに部屋で担当女性とご対面。
清潔感のある美形でスタイルもなかなか。
あかすり後の洗体では感激モードに早くも突入。
マッサも期待を裏切ることなし。
よってしばらく月2で巡回予定。
匿名 さん -9月14日 09時22分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なイベントをりようしました♪

女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。

まだな方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -9月14日 08時00分

- 錦糸町・亀戸・新小岩 / JR亀戸駅北口 -
キープ
亀戸駅北口を降り1分程でLEDライトで飾り付けた判りやすい看板でお店発見できた、日本語が堪能で綺麗なセラピストさんにより受付、一周年記念スペシャコースを選び色っぽいセラピストみやさんによる、泡洗体、オイルマッサージ、リンパマッサージとフルコースをお願いヘッドスパも細やかなマッサージでとても癒され喜びで新人さんを指名してあっという間の2時間でした
はる さん -9月14日 03時56分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は写真通りの子で好みだったので安心しました。すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。再訪したいです。
匿名 さん -9月13日 23時01分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
昨日夕方関内でお世話になりました。短い時間だったのですがとってもよく気を遣ってくれてあっという間のようで長~い時間のように感じる素敵なひとときでした。本当に傍に居てくれるだけですっごく癒されます。そして帰りに見えなくなるまで見送ってくれて本当に嬉しかったです。またお会いさせてくださいね。
匿名 さん -9月13日 20時11分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
本当に星の輝き最高🙂
家の近くにあって良かった✌️
心もちゃんと癒されました
さやちゃんまた行くね〜😊
匿名 さん -9月13日 18時49分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨☺️
匿名 さん -9月13日 18時32分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
安定したお店。           
誰にはいってもハズレがない安定感なのでそこも安心!
匿名 さん -9月13日 18時31分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
最近行ったメンエスは失敗続きだったので、
おそるおそる行ったが、
ここのしっとりとした感じの高級感は良い(^_^)
大人の隠れ家的ゆったり系エステといったところですね。
匿名 さん -9月13日 18時24分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
一緒に幸せな2時間を過ごしてました。若くて可愛い愛嬌はめちゃ良い子と遊んでました。すごく気持ち良かったです。また遊びに行きます!
匿名 さん -9月13日 17時32分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
受付はすぐ案内できる女性2名の中から店員オススメのスレンダーな子で試しに入ってみました。エステの技術は中の上といったところですが、女性の愛想の良さに思わず話込みすぎて、時間がギリギリになってしまいました。マッサージメインの方にはアロマコースの方がいいかもです。
匿名 さん -9月13日 17時31分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
小粒ばかりなイメージの店舗だがIさんやTさんみたく、「意外に」楽しませてくれる方も居るので悪くない
匿名 さん -9月13日 17時12分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
くつろぎやすかったですここ。いい子でかわいらしく、
洗体もお楽しみも一生懸命で気持ちよかったです。
匿名 さん -9月13日 17時01分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
リンパ念入りにと頼むと根元だけでなく下腹部や多摩周辺を丁寧に集中的にトリートメント、あれだけリンパに時間をかけて施術してくれた店は初めてでしたし、とてもシアワセな時間を過ごせました
セラピも上々で再訪決定と感じた次第、ご報告まで
匿名 さん -9月13日 16時54分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶり!♪
匿名 さん -9月13日 16時53分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
疲れが出てきたので、久しぶりにお店に行った。
新しい店で何より清潔だ。
女の子も可愛い/マッサ・オッパイ密着も丁寧でヨカッタ!!
心身ともにリフレシュっ~~癒されて満足!^6^
個人的にはお勧めっす!!
匿名 さん -9月13日 16時31分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
変わらずオススメできる場所です。日本語⚪︎の子はマネジメントの立場になったのだろうか。サービスすごい良いからまたお相手して欲しいのだが、どうなんだろう。
とりあえず顔は覚えてくれていたので、根気強く通うとしよう。
匿名 さん -9月13日 15時27分

NEWイブ

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
こんなしがないおじさんにも優しくしてくれておまけもあって感無量。とても楽しい時間を過ごせた。
匿名 さん -9月13日 15時02分

香妹

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / 伊勢佐木長者町駅 -
キープ
ハッピータイム格別な気持ち良さでしたー♪
匿名 さん -9月13日 14時57分

バニラ KISS

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅東口 -
キープ
さらの美乳とキュートなお顔に見惚れた
制服もよくお似合いで
いつもよりテンション高めで楽しめた
匿名 さん -9月13日 14時56分

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR新松戸駅 -
キープ
初来店で、フリーコースで入ってこんなにいい人を紹介してもらえるなんて、感謝しかない。ありがとうございました。
匿名 さん -9月13日 14時55分

うらら

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 綾瀬駅東口 -
キープ
評判見たら良さそうだったのでチャレンジ。
すらっとした美女だったのでそれだけでも来た甲斐あった。
接客態度もいいし、評価がいいのも頷けた。
匿名 さん -9月13日 14時55分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
云わずと知れた女性のレベルの高さ
そして体の隅々までサービス
肩から背中腰、足までと適度な圧のマッサージ
滴る程のたっぷりで縦横無尽なオイルマッサージ
深い深い際リンパなどなど友人達からも高評価です
匿名 さん -9月13日 14時40分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
料金が良心的でよかったです。
また、利用したいと思います。
何もかもとっても良いです!
匿名 さん -9月13日 14時38分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
昨日の2時からお世話になりました「ゆう」です。本当にありがとうございました。会った瞬間からキレイ系な方で、ドキドキしっぱなしでした。マッサージもとても気持ち良くて凄くリラックス出来ました。
今度は長い時間ご一緒したいです。
匿名 さん -9月13日 14時31分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
優しげなルックス通り癒し系で素晴らしい女性でした。
会った時からお別れまで安心して時間を過ごせました。
部屋のつくり方も上品で二人きりの空間に集中できるように設計されていて過ごしやすかったです。
あまり行けませんが、必ずまた行きます。
匿名 さん -9月13日 14時03分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
はじめなのにはしめてとは思えないほどの親近感、距離の詰め方が絶妙です。
通いすぎると今の夫婦関係に異常をきたす可能性があるので考えものですが、トータルでみて相当よかったです。もし独身なら恋愛する為めに通ってたかもなー
みや さん -9月13日 13時31分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
いつも行くこの店、昨日も焼肉後に、友人と訪問‼️ 先月末に行った時から、また、新人さん増えて、ビックリ😵👍 とにかく、マッサージは、最高に上手いし、愛想も良くて、毎回大満足です👍👍✨ 常連が増えて行くのが良く分かります。また、近々に行きますよ✨✨
匿名 さん -9月13日 13時12分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
ここは平日でも綺麗な女性が多いから仕事の合間とか終わった後などに利用してます。
お初の子でお淑やかな落ち着いた雰囲気と整った綺麗な顔がとても印象的なお姉さん♪
でもマッサージはイメージと違い力強くもあり、大胆でもありでめちゃめちゃ気持ちよかったです。
昼間の時間は更に料金安くてしがないサラリーマンには助かります笑
匿名 さん -9月13日 13時04分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
昨日120分でお世話になりました。
3回目の指名ですが、プレイはもちろん、容姿端麗で気遣いも素晴らしいです。普段は長時間で入らないですが、ありささんは120分コースを選択しても時間が足りないくらい、濃厚な時間が過ごせる素敵な女性です。また是非指名します!
匿名 さん -9月13日 13時02分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
基本を踏まえながら要望にも応えてくれる柔軟性、僕が何度も通う理由がそれです。
匿名 さん -9月13日 12時55分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
口コミサイトを見る限り
人気店ぽいので、週末利用してみたんですが
なんというか、活気があるというか
忙しそうな雰囲気。
お店の人は、とても感じが良く
来た女の子は、写真とさほど違いはなく
時間いっぱい
最後まで頑張ってくれたので満足!満足!
次回はフリーで入ってみよう思います!
匿名 さん -9月13日 12時54分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
初めてココのお店に行きました!
女性も丁寧で、一番良かったのは「そけいぶのリンパマッサージ」・・・股間の横のマッサージは触りそうで触らない・・・めっちゃ興奮しました!自分でもお風呂でやってしまいました。
匿名 さん -9月13日 12時24分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
とあるブログで評判よかったので試しに突入してきました。指名などはせずフリーで入ったが、今回の子は27歳位の嬢で癒し系の子だった。マッサージ技術もなかなかで満足した。ルックス、マッサージ技術揃った大人の女性。落ちついた綺麗な彼女が心まで90分癒してくれました。
匿名 さん -9月13日 12時23分

恋の季節

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 竹ノ塚駅東口 -
キープ
普段あかすりはやらないけど疲れてたし興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
アカスリで全身スッキリしたあとにアロママッサージはかなり気持ちよくて、若干寝落ちするほどでした!満足できてよかったです!!
匿名 さん -9月13日 12時01分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
仕事の帰り道にあるので以前から気になっていて行ってきました!時間的に新人の女性とのことでしたが、1000円割引ということなので新人でお願いしました。新人といえどもエロいマッサージ・・・と丁寧な応対・・・・新人でこのレベルの女性なのか?と驚きました。たまたまこの女性が良かったのかわかりませんが、今度はタイプ指名していこうと思います。
匿名 さん -9月13日 12時01分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨☺️
匿名 さん -9月13日 11時52分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -9月13日 11時24分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
全身オイルマッサージが開放感があってまた気持ち良く、ギリギリのところをじわじわと責められるもどかしさがたまらない。
匿名 さん -9月13日 11時24分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ

毎度色んなタイプの女の子に出会えてドキドキです
誰にもはいってもハズレがない安定感なのでそこも安心
また再来週ぐらいには来たいな〜
匿名 さん -9月13日 11時05分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
初利用です。
セラピストの容姿は中の上くらいでまぁ合格です。
ただ、内容が素晴らしく、これぞメンエスといったところでしょう。
価格はやや高めですが、再訪の価値はあるお店だと思います。
匿名 さん -9月13日 11時02分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
マッサージは強目が好きなのですが、とても良い強さと、丁寧な施術で、凝り固まった首肩や背中など軽くなりました!場所も分かりやすかったです。またお伺いしたいです。
匿名 さん -9月13日 11時02分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
いつも予約取れなくて気になっていた子に先日入ったのでレポ書きます!
ビジュアルは可愛いの一言、細身爆乳でまさに自分好みの女性でした。
マッサージは最初はしっかり目にコリをほぐして貰い、後半はかなり大胆に、、、w
また行きます!!
匿名 さん -9月13日 11時01分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
技术が上手ですね。一番いい店から、また、来ます。優しい綺麗な女生がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。ストレスなとがとれました。幸せですね。
匿名 さん -9月13日 11時01分

バレンタイン

- 西川口・蕨・浦和・大宮 / JR東浦和駅 -
キープ
手頃だったので行ってみました。
受け付けしてくれた黒ギャル系のなつみさんに施術してもらいました
ギャル見た目なのに意外な清楚な性格の方でかなり癒されました。
サービス精神豊富で気持ち良い発射でフィニッシュ!!
匿名 さん -9月13日 10時57分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
ネットであんまり吟味せず選んだので質は低いかもと思ったが、なかなか見た目も接客もレベル高かった。

日本語のコミュニケーションも問題なく、コスパはかなり良いほうだったと思う。
匿名 さん -9月13日 10時00分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
昨日、久しぶりにこの店に行きました。
最近このお店は新人さんが増えましたね。
昨日行った時も新人さんが担当でした。
過去に何回かこの店に行ってますが、皆さんかわいくて、スタイルも良くハズレたことがありません。
また今度行くのが楽しみだな。
匿名 さん -9月13日 09時31分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
この周辺で以前から気になっていた店ではあるが、情報が少なかったので行くのを躊躇していたが、仕事で空き時間が出来たのと、ここでの口コミがきっかけになり突入してみた。
結果は及第点といったところか。
実際若くて可愛い子が接客してくれたのでその点は満足。
時間帯で割引とかあれば、なお良しといった内容だった。
匿名 さん -9月13日 09時31分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
この前予約取れなくて気になっていた〇〇ちゃん。
かわいいし素朴な感じが自分のツボ。
マッサージは最初はしっかり目に指圧でコリをほぐして貰い、後半はかなり雰囲気チェンジでうはうは笑
たぶんけっこう人気あるはず。
匿名 さん -9月13日 09時21分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
今までかなりのエステに通ってますが、最近オープンしたとのことで試しに電話したら対応が良くてびっくりしました!
この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もいい感じ。
匿名 さん -9月13日 08時03分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
だいぶいい子に当たりました。他のお客さんにもよく言われるそうだけどかなりマッサージの技術高いです。肩と腰がかなりきておりましたが、施術後は体が軽かったですね。割と顔も整っていたので次回以降もありですね。
匿名 さん -9月13日 08時03分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
久しぶりに新人さん入りました。背は低いけど普通体型で胸は大きくサービスも上級です。
匿名 さん -9月12日 20時12分

癒楽

- 埼玉地区 / JR上尾駅西口 -
キープ
丁寧な泡泡洗体から始まった施術、強弱自由自在なマッサージも本格的
後半は下半身集中ロングリンパで大満足なお店でしたね
連れエステした友人は好みドストライクな最高に可愛いセラピストだったらしく、暫く通うとの事
私もコスパ良いのでまた立ち寄ろうかと思う次第です
匿名 さん -9月12日 20時12分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
HPの情報が過剰であることが多い中、大変有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとう!!トークから始まり、気持ちのこもったマッサージ、そして・・・
んーん、お持ち帰りしたかった・・・
匿名 さん -9月12日 19時35分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
今までかなりのエステに通ってますが、最近オープンしたとのことで試しに電話したら対応が良くてびっくりしました!
この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もいい感じ。
匿名 さん -9月12日 19時35分

蕾~つぼみ~

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR本八幡駅南口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。紹介だったからか、若くて可愛い女の子! 少しだけ値段も下げてくれた。若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました
匿名 さん -9月12日 18時53分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ブログで写真確認して行きましたが、実際見たらまさに清楚系美人! 写真より数倍 綺麗!
話しても雰囲気通りのおしとやかさで、癒されました。
マッサージは、細い腕が奥までスルスル入ってきて弱い所をピンポイントで狙う責めっぷり
容姿、技術、内容、どこを取っても大満足です!
匿名 さん -9月12日 17時31分

極女

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅西口 -
キープ
ルックスは清楚で可愛く、話していると包容力がありそうで癒されます。
かと思いきや、プレイに入るといたずらっこの様な笑みを浮かべて攻めて来る(笑)
絶妙なテクとその表情で、すっかり骨抜きにされました・・・
匿名 さん -9月12日 17時31分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
2回目の再訪!目当てはもちろんみなさんです!
初めて洗体マッサージをしてもらいましたが気持ち良すぎて5分くらいで昇天笑
私的にはとても満足した施術でした
匿名 さん -9月12日 17時15分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
清楚な子に入りたくて、広末さん行ってきました。
小柄で可愛いのですが、何と言っても慣れた感じのない素人感が抜群に良い!

マッサージも一生懸命やってくれ、心から癒されました~
こういう子が少しえっちなのが燃えますねw
匿名 さん -9月12日 17時03分

ふわふわ

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR松戸駅東口 -
キープ
先日仕事帰りに、久しぶりの訪問。スタイル良く美人系のリリさんが対応。マッサージも、サービスも大満足✨✨やはり、安定感のある店、また行きますよ✨✨
匿名 さん -9月12日 17時02分

蝶々

- 横浜・桜木町・関内・新横浜 / JR関内駅 -
キープ
いつも対応がいいし、女の子も可愛い癒し系のお気に入りがいて利用してます。
匿名 さん -9月12日 16時56分

Smile~スマイル~

- 千葉地区 / JR稲毛駅東口 -
キープ
久しぶりに稲毛に来たので、チャイエス行っちゃいました。後半のおたのしみで鼠径部を丁寧にマッサしてくれてジーンときもちよく、ストレスを吐き出せて良かった。
匿名 さん -9月12日 16時55分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
新しい子一生懸命ですが慣れてなさ過ぎかなー。
まぁ、この業界が初めてだそうなので致し方ないところ。
開発していきたい人には、未開発嬢ということでウケるかもしれません。
匿名 さん -9月12日 16時53分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
会った時に可愛いし丁寧な応対してもらって
マッサージも、とっっっても気持ち良くて
最高の癒しの時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)ホッコリ

文章下手(笑)なんでこんな感じでしか書けないですが
これだけは言えますよ
ありがとうでした~また行きますよぉ(´∀`)ノシ
匿名 さん -9月12日 16時53分

火焔~かえん~

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
HPのコメント通りで、マッサージは勉強中ですが、熱心にマッサージをしてくれる気持ちで一応気分的に救われたかな? これからが楽しみな人です。
完全な健全店ですが、時間の短縮は無いので、また行きたいと思います。



匿名 さん -9月12日 16時31分

ふわふわ

- 町田・相模原・本厚木・大和 / 小田急相模原駅南口 -
キープ
愛想は良く、色気もたっぷり。ムフフは真面目で時間いっぱいまでやってくれた。サービスも満点で本当にいい子だと思う。
匿名 さん -9月12日 16時28分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
お初の子でしたが、写真以上のルックスとスタイルの良さにはテンション上がりました。
マッサージも下半身を重点的にしっかり解してもらい、最後はたっぷり目のオイルにねっとり絡みつくようなマッサージで大満足でした♪
割引で安かったので得した気分で帰れます。
匿名 さん -9月12日 16時13分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
昨日も利用しましたがマッサージの質がいいです。数回の利用でハズれは無いですし、朝は少なめですが逆にフリーで遊んでもいいレベルが揃ってます。実際昨日もフリーのイベントでしたが、むしろ今までで一番いい子に当たりました!
匿名 さん -9月12日 16時03分

- 池袋 / JR池袋駅西口 -
キープ
すごく可愛い子がいますね〜。
最高のお店でした。
またよろしく〜。
匿名 さん -9月12日 16時03分

星の輝き

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 三軒茶屋駅北口 -
キープ
アカスリと泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても良かった、女の子みきちゃんもかわいいらしい。丁寧な日本語で会話してくれて最高でした。またお伺いしたいです。
匿名 さん -9月12日 15時30分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くてマッサージ中寝てしまいました笑

​いやはや心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします。
匿名 さん -9月12日 14時42分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
いつもは夜しか行かないけど今日は朝から出勤多いから午前中遊びに行こうかな。この前、店員に聞いたら数は少ないけど早番の方が内容はいいって話してたし、今日は前々から気になってた子も出勤になってたし、朝は料金も安いし、後で電話してみよう!
匿名 さん -9月12日 14時41分

New RELAX TIME

- 池袋 / JR池袋駅西口(北) -
キープ
月2回は行ってます。まずハズレが無いので安心できる。マッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで頑張ってくれる。楽しい時間を過ごせる店です。最近めっきりこういう店が少なくなった感じがしますね。
匿名 さん -9月12日 14時41分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
駅から近かった為、さっそく電話!
スリムで綺麗なお姉さんが来たので少し緊張していたのですが、スムーズな対応で緊張解れて、リラックスできました。
料金が手軽の割にはすごく良かったのでお得な気分になりました。
ありがとうございます。
次回も楽しみにしています♪
匿名 さん -9月12日 14時31分

七彩花

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅南口 -
キープ
お気に入りのお店が混みあっていたので
こちらのお店を利用しました。
スムーズに利用できましたが十分楽しめました。
もっと混みあっていてもよいお店だと思いました。
是非、また利用させてもらいます
匿名 さん -9月12日 14時31分

Sweet love

- 市川・本八幡・西船橋・船橋 / JR西船橋駅南口 -
キープ
ミミちゃんは可愛いですね〜
優しさヨシ、サービスヨシ、💯満点
最高のお店でした。
またよろしくお願いします。
匿名 さん -9月12日 14時12分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
明日からまた仕事なのでさっぱりしようと行ってきました。事前にタイプを伝えていたのでどストライクの女性でした。マッサージも最高で、ズートくっついてくれてるのでとても癒されました。あと、そけい部とか言うトコ、癖になりますよ!是非とも皆さん試して下さい。
匿名 さん -9月12日 13時18分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
すごく丁寧で明るいいい子でした。マッサージが上手、肩の痛みが治りました。やってもらうと全然違う。すごく楽になりました。
来週、また行きます。
ありがとう
匿名 さん -9月12日 13時17分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
定期的に行ってるので常連さん扱いで楽しいです*(^o^)/*元々接客よかったので気に入ったんですが、新人の子でもしっかりしてる子が多いので指名しなくても安心して入れる貴重なお店です。最新の子も魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -9月12日 13時05分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
久しぶりのメンエスでマッサージを体感してきました。
名前を忘れてしまいましたが、一生懸命にやってくれて少し感動してしまいました。
期待しないで行ったこともあり、ちょっと得した気分で帰ることができました。ありがとう。
匿名 さん -9月12日 13時04分

夢の星

- 茨城・水戸 / 神栖駅 -
キープ
美人セラピストさんの優しい手技で究極のリラクゼーション 最高でした❣️❣️❣️
匿名 さん -9月12日 13時04分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
既にムズムズ状態で待機していたというのもありますが、女性と対面した瞬間がうれしいになりました。
それだけ色っぽくて官能的な女性でした。
匿名 さん -9月12日 13時03分

春屋

- 三軒茶屋・二子玉川・自由が丘・学芸大学 / 二子玉川駅西口 -
キープ
本当にすごい美人!!耳元で言葉責めされながらの手コキはゾクゾクしてなんとも言えない興奮。まして美人さんだから興奮も5割増、いや10割増しですね♪マッサージも、しっかり力を入れてツボツボを押してくれました。
匿名 さん -9月12日 12時52分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
中国人特有のすらっとしたモデルの様な体型と、長い脚。
見た目は100点満点です。
テクニックに関しては入店したてということでそこまで期待はしてませんでしたが、しっかり教育されており違和感なくスムーズにことを終えることができました。
この値段でここまでのサービスを受けれるなら、かなりいいコスパだと思います。
匿名 さん -9月12日 12時24分

楽しい

- 松戸・新松戸・柏・我孫子 / JR南柏駅西口 -
キープ
2時頃行ったのですが狙っていた女の子に先客がいて入れませんでしたが
好みのタイプが2人いて結構迷ってしまいました。ママの勧めの子を指名。
美女でテンションも上がる
女の子の容姿・内容は非常に満足出来る店ですがもう少し安ければ言う事なしです。
今回初めてだったので在籍女の子の写真を全部見せてもらいましたが年齢層は若めで美形が多いように感じました。
気になったもう1人も近いうちに入ってみる予定です。
匿名 さん -9月12日 12時24分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
以前行っていたお店の女の子が移籍したので行ってみた。こじんまりとしたお店だったけど、落ち着いた感じで僕好みでした。
いつもながら、施術はとても気持ちよくて、話し方も独特な可愛さ。また行きますよ。
匿名 さん -9月12日 12時05分

四季

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
何方かの情報通り、延長要求もなく安心してサービスを受けられるお店です
清潔感のあるしっとりとした優しい語り口調のセラピストさんが施術して下さり、マッサージもとても丁寧且つ巧く、休日に癒されるにはもってこいな女性でした
リンパ好きな方は集中リンパOPを申告するのが良いと思いますよ、OP無料ですしね
匿名 さん -9月12日 12時05分

恋の季節

- 北千住・金町・亀有・竹ノ塚 / 竹ノ塚駅東口 -
キープ
既にムズムズ状態で待機していたというのもありますが、
対面した瞬間がギンギンになり、手厚いサービス(意味深)で大発射で満足でした。
それだけ色っぽくて官能的な女性ですわ。
匿名 さん -9月12日 12時01分

恋結び

- 蒲田・大森・大井町 / JR蒲田駅西口 -
キープ
あやかの後釜候補はえみちゃんとですか?
匿名 さん -9月12日 11時59分

可愛い娘

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
いつも行くこの店、昨日も焼肉後に、友人と訪問‼️ 先月末に行った時から、また、新人さん増えて、ビックリ😵👍 とにかく、マッサージは、最高に上手いし、愛想も良くて、毎回大満足です👍👍✨ 常連が増えて行くのが良く分かります。また、近々に行きますよ✨✨
匿名 さん -9月12日 11時28分

台湾Girl

- 草加・越谷・春日部 / 草加駅西口 -
キープ
若くて可愛い女の子や、綺麗、美人さんばかりで👧✨✨ ロングだったので、最高のマッサージを堪能出来ました✨👍 愛想もサービスも、その他も、大満足✨✨👌やはり、ここは、最高っすね☺️✨
匿名 さん -9月12日 11時20分

瑞麗 ~ルイリ~

- 川崎・鶴見 / JR鶴見駅東口 -
キープ
またまた来店、かなりはまりかけです。今回担当の子は可愛らしいスタイルにロリ系の超可愛らしいお顔立ちです!まだまだ子供っぽいところもありますがかなり気配りも出来てしっかりとした一面もあります。性格も素直な分、サービスも一生懸命頑張ってくれましたよ。
マッサージ+αで癒されたい方はCP高いと思います。
匿名 さん -9月12日 11時14分

べりいべりい

- 埼玉地区 / 上福岡駅 -
キープ
店内は広々としてよかった。
お姉さんは可愛いらしくよかった。
マッサージの腕もよし。
匿名 さん -9月12日 11時12分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
初利用です。
セラピストの容姿は中の上くらいでまぁ合格です。
ただ、内容が素晴らしく、これぞメンエスといったところでしょう。
価格はやや高めですが、再訪の価値はあるお店だと思います。
匿名 さん -9月12日 11時02分

紫の夢

- 中野・高円寺・荻窪・吉祥寺 / JR荻窪駅西口 -
キープ
予算と受けたいサービスを言うと、その範囲内で一生懸命にやってくれるお店です。
新人は優しくて可愛いかったです。
匿名 さん -9月12日 11時01分

いもえみ

- 埼玉地区 / みずほ台駅東口 -
キープ
まだ写真には出ていない子に入ってみました。
言葉は、来たばかりで上手ではないのですが、一生懸命な感じがたまらなく可愛い・・スタイルも良しです(細身なのに胸が大きい)顔は若いから可愛い・・又会いたくなってきた。
匿名 さん -9月12日 11時01分

桜花屋

- 埼玉地区 / JR北本駅東口 -
キープ
お得な土曜日のイベントで遊んできました。
特に指名とかしなかったけど当たり嬢でした。
ここはサービスもしっかり行ってくれるし、何といってもルックスやサービス内容もレベル高いのでオススメです。
一度行ってみてはいかがでしょう?
匿名 さん -9月12日 11時00分
« 前へ       14ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら