エリアを変更:

口コミ伝言板(中国・四国)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
今回も実に素晴らしい今宵をあじわいました!
ジョニー さん -10月5日 20時28分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
綺麗で会話も楽しく、大人の色気にとても癒やされ最高な時間を過ごせました!
匿名 さん -10月4日 20時38分
キープ
とってもエロいです!快楽に浸ることができるのだろうね。
匿名 さん -10月1日 22時25分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
落着きある雰囲気のセラピストの
ギリギリなマッサージたまらない!🤩
匿名 さん -9月29日 16時44分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
お色気たっぷり身体の芯からビ〰️ときた🙈
レロレロ さん -9月28日 11時18分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
お色気満点の神対応
心も体もメロメロ🥰
匿名 さん -9月27日 22時56分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
セラピストのテクにやられてしまいました!
安眠できそうです😆
岡山に出張してきた旅人 さん -9月26日 20時13分
キープ
美巨乳のバストがエロすぎでした!
匿名 さん -9月24日 22時47分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
きめ細かな心遣いがとても響きました。
すごく良かったです!
ダンコン さん -9月24日 19時20分
ここの女性の優しさに包み込まれたら快感すぎて勃起ギンギン。
匿名 さん -9月23日 22時08分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
スッキリしすぎて凄かった!こんな余韻が好き!
匿名 さん -9月23日 06時37分
キープ
すごくエッチでスケベな女性だった!夢だったプレイが、今ここに実現!
匿名 さん -9月22日 22時07分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
岡山でいい夢見れるわ!
三郎 さん -9月22日 02時20分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
想像以上のテクニックにメロメロになってしたった!
平成の大王 さん -9月21日 04時44分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
妖艶な大人っぽさでオチンポがギンギンよ!気持ちよく射精できた。
匿名 さん -9月20日 22時06分
この非日常的な光景がたまらないですね。
匿名 さん -9月19日 22時01分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
最高の手さばきでのマッサージ良かった!
カトちゃん さん -9月19日 20時13分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
岡山に来た時にはお世話になっています。
すごく満足しています。
リキ さん -9月19日 09時09分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
とても綺麗な女性が来たよ!
匿名 さん -9月17日 22時12分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
出張で岡山来た時にはここ!
匿名 さん -9月17日 02時16分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
女性の魅力があるセラピストだった!
すごく良かった。
とても満足です!
キンチャン さん -9月14日 08時04分
心地も良くてエロいんですよ。風俗マッサージ最高!
匿名 さん -9月12日 22時12分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
Mちゃん良かったわ〜
匿名 さん -9月12日 15時22分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
岡山に出張で来たので利用しました。
大満足でした。
匿名 さん -9月9日 22時17分

キュートな女神

- 岡山 / 岡山発 -
キープ
素晴らしいご奉仕サービスを堪能することができた!
匿名 さん -9月7日 22時22分
キープ
おとはちゃん可愛かったな~!清純ぽいのに、、、好き!
匿名 さん -8月31日 22時02分
マッサージ後のヌキが気持ち良すぎる!十分なくらいスッキリ!
匿名 さん -8月27日 22時12分
キープ
綺麗なスタイルに艶美なボディーから繰り出すエロ技術がすげぇ!
匿名 さん -8月23日 22時43分
豊満な体つきはエロすぎる!素敵な香りもしてムラムラがヤバかった。
匿名 さん -8月20日 22時08分
キープ
繊細な手つきで細かくマッサージしてくれてビンビン!
匿名 さん -8月18日 22時09分
キープ
こんなにセクシーでエロい美人はなかなか現れることはないでしょう!
匿名 さん -8月17日 22時04分
エロホッコリできてスッキリと休めました。
匿名 さん -8月12日 16時49分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
大人女性の肌と肌が絡んで、、熱く激しくなってすごかった。
匿名 さん -8月11日 22時04分
キープ
スケベなのに温かい気持ちになれる。
匿名 さん -8月9日 22時03分
毎回ドキドキして悶々とさせる!女性の美しさに興奮が抑えられないね。
匿名 さん -8月6日 22時42分
キープ
素晴らしいエロスで体の奥底から興奮していくのがよく分かる。
匿名 さん -8月5日 22時03分
エロ過ぎる集中攻めにザーメンが飛びます~
匿名 さん -8月2日 22時23分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
魅惑と妖艶を兼ね備えた色気でおちんぽ爆発しそうになりますよ。
匿名 さん -7月31日 22時07分
キープ
気持ちよくてヤバいくらい感じちゃいます!
匿名 さん -7月28日 22時18分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
前立腺から感じる快感が肉棒を満足させてくれる。
匿名 さん -7月23日 22時00分
立腺マッサージにドキドキしまくりです!クセになりそうですよ!
匿名 さん -7月22日 22時39分
キープ
ダイナマイトボディーで蜜着してもらったわ!
匿名 さん -7月21日 22時58分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
男を癒しながら好きにさせる能力がすごすぎ!
匿名 さん -7月18日 22時53分
出会いから勃起全開!キンタマがスッカラカン~
匿名 さん -7月16日 22時09分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
男は皆、王様気分が大好き!!女性もプレイ上手だね!優しさを感じました。
匿名 さん -7月15日 22時04分
キープ
おしとやかな美人で大人の魅力にテンションアップしました。
匿名 さん -7月14日 22時46分
笑顔に吸い込まれる!興奮が急激に上昇しちゃいます。
匿名 さん -7月13日 22時51分
気持ち良すぎて興奮リミット解放!!一緒に気持ちよくなっちゃいました。
匿名 さん -7月9日 22時40分
キープ
手を抜かないけどおチンチンは抜いてくれる!!スッキリすると賢者タイムになる。
匿名 さん -7月8日 22時00分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロい表情でのオチンポ握りは興奮しちゃう!さすが大人の経験だな。
匿名 さん -7月7日 22時12分
抱き心地よく女性らしい柔らかさだったよ。
匿名 さん -7月5日 22時44分
キープ
ビンビンの勃起チンコをしっかり気持ちよくしてくれちゃう。
匿名 さん -7月1日 22時18分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ここまでの王様気分のサービスの嬉しさと気持ちよさに大興奮!
匿名 さん -6月25日 22時52分
キープ
風俗エステのサービスは多種多様でクオリティも高い。
匿名 さん -6月24日 22時03分
キープ
女性を目の前にグングン勃ってくるおチンチンを優しく見てくれる。
匿名 さん -6月22日 22時00分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
最高
中村匿名 さん -6月21日 23時46分
肉棒がビンビンになるくらいのむっちりとしたエロい体つきだったなぁ、、。
匿名 さん -6月21日 22時05分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロ過ぎ注意報!マジでおちんちんガチムチ状態!元気がない時でもビンビン~
匿名 さん -6月18日 22時04分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
気持ちよくて思わず声が出てしまうほど大解放したわ!
匿名 さん -6月14日 22時55分
キープ
おちんぽ大好きな女性なんだわ!すげーよ!スケベすぎる。
匿名 さん -6月11日 22時48分
美しい裸体がまばゆい!マジで勃起全開!
匿名 さん -6月8日 22時14分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
熟女で清潔感あふれる清純さがあり、ちんこがビンビンだった。
匿名 さん -6月6日 22時15分
キープ
スケベすぎて期待値を大きく超えてきます。
匿名 さん -6月5日 22時11分
キープ
癒しのマッサージもあり、抜きのクオリティーも凄かった。
匿名 さん -6月4日 22時22分
キープ
すごかった!!胸に押し当てながらのマッサージでチンコビンビンだった!
匿名 さん -5月29日 22時14分
女性がアンバランスで最高!エッチなクールビューティーって感じで最高でした。
匿名 さん -5月28日 22時18分
性感マッサ中の揺れる美乳がたまらなく興奮しちゃうぜ!
匿名 さん -5月24日 22時24分
キープ
細くてくびれバッチリなエロイ女性がやってきました!!今時の子はいやらしいね~
匿名 さん -5月21日 22時14分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
大人の恋人同士のような雰囲気で気持ちよくなれます。
匿名 さん -5月17日 22時18分
キープ
フル勃起ペニスを存分に攻めてくれる!!
匿名 さん -5月16日 22時04分
優しく気さくに接してくれて会話も弾みまくった。
匿名 さん -5月15日 22時19分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
おちんぽ握りながら、にっこり笑う笑顔のスケベ感がすごかった。
匿名 さん -5月13日 22時14分
初っ端からムラムラは抑える必要なしだったわ。
匿名 さん -5月11日 22時48分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
間違いなくここは大当たりですよ。
匿名 さん -5月9日 22時15分
キープ
はち切れんばかりに強調してくるボディーに見とれたわ。
匿名 さん -5月9日 19時48分
エロの心配りもしてくださる大人のサービスだった。
匿名 さん -5月7日 22時11分
キープ
回春マッサージの最後がすごいんだよ!
匿名 さん -5月7日 19時39分
キープ
男の感じてる姿を見て嬉しそうにしてる顔がセクシーだった。
匿名 さん -5月6日 19時42分
射精時のエクスタシー感が天国!!
匿名 さん -5月5日 19時49分
キープ
女性も気持ち良さそうな気配がビンビン感じた。
匿名 さん -5月3日 19時58分
キープ
本当にスケベな女だったぜ!オチンポ大好きなんだろうな!!
匿名 さん -4月30日 19時43分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
大人のエロス全開です!快感の波が凄かったっす。
匿名 さん -4月29日 22時11分
おっぱいを見ながらの手コキが最高!
匿名 さん -4月29日 19時43分
キープ
丁寧な挨拶してくれるところもエロかった。
匿名 さん -4月27日 19時49分
キープ
自然な感じでの出会いから始まる一時の時間に股間が嬉しいよね。
匿名 さん -4月25日 22時19分
キープ
コスパ最高のエロ回春でございますな!
匿名 さん -4月25日 19時47分
おちんちんに手慣れた手付きでアプローチしてくるよ!
匿名 さん -4月23日 19時54分
キープ
イチャイチャゴソゴソと下半身を集中マッサージしてもらえます。
匿名 さん -4月21日 22時05分
すっかり元気にエロチャージさせて頂きました。
匿名 さん -4月19日 22時02分
キープ
少し童貞感を感じ取られたのか、、笑。すごくよかった。
匿名 さん -4月19日 19時48分
キープ
初めての快楽を堪能させてもらった気分。
匿名 さん -4月18日 19時55分
キープ
回春マッサージはやっぱり気持ち良すぎた!!
匿名 さん -4月17日 19時37分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
大人のスケベ破壊力はすごすぎ!これ体験したら、、、
匿名 さん -4月16日 22時09分
攻め方がエロいっ!!華麗な指使い!!
匿名 さん -4月13日 22時07分
キープ
イチャイチャと絡みつくエロさが最高。
匿名 さん -4月13日 19時54分
キープ
密着や性感で、かなりの快感を味わうことができる。
匿名 さん -4月12日 22時17分

ごほうびSPA 広島店

- 広島 / 銀山町発 -
キープ
むちゃくちゃ良かった!!!
匿名 さん -4月11日 19時27分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
これは異常に興奮する時間です。
匿名 さん -4月10日 22時23分
女性の優しさがあってついつい惹かれてしまう。
匿名 さん -4月10日 20時54分
キープ
セラピさんの綺麗な足が性欲を促進させる。
匿名 さん -4月10日 19時52分
-       1ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら