エリアを変更:

口コミ伝言板(中国・四国)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

キープ
こっちの気持ち良いところを見抜いていやらしく責めるのが上手いですね!
匿名 さん -2022年2月13日 18時23分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
本当にこんな可愛い子がいるんだ〜って思いました。
匿名 さん -2022年2月13日 08時02分
誰がなんと言おうと、、ここがベストに決まってる!
匿名 さん -2022年2月12日 21時14分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
奉仕してもらってる感じが凄く気分がいい!俺はキングだ!!
匿名 さん -2022年2月10日 23時21分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
店員さんのおすすめ女性をお願いしたのですが大当たりでした!
匿名 さん -2022年2月9日 14時48分
キープ
ホントに、エロかったですね!M系の私には合ってます!
匿名 さん -2022年2月7日 22時31分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロティックマッサージの老舗店!しっかりサービスしてくれます。
匿名 さん -2022年2月7日 16時57分
キープ
ここのマッサージはかなり本格的!しかもエロ戦闘力高い!
匿名 さん -2022年2月6日 20時06分
キープ
俺にとってのポコチンの楽園はここなんだな、、
匿名 さん -2022年2月5日 17時36分
出張の時に利用してみました!金玉スッカラカンになって寝ちゃいました!
匿名 さん -2022年2月4日 21時14分
キープ
モデルみたいな子が来てびっくりした!最初おちんちんいじってくれないのかと不安でしたが、ちゃんとエロい!体がそりかえったわ!
匿名 さん -2022年2月2日 23時40分
キープ
スッキリ感がすごいんじゃ!しっかりヌキヌキしてくれるから素晴らしい!
匿名 さん -2022年2月2日 11時11分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
精力パンパンの時しっかり最後までイカせてくれた!楽しめました。
匿名 さん -2022年2月1日 21時59分
キープ
半端なく興奮させられてつま先のばしてフィニッシュ!
匿名 さん -2022年1月31日 22時55分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
ヌルヌル最高!エロエロ最高!
匿名 さん -2022年1月28日 14時28分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
優しい手でシコシコが気持ち良いのよね!今のところ3回行ってはずれなしざんす!
匿名 さん -2022年1月26日 21時59分
キープ
エロすぎるこんなマッサージ!こんなの初めて体験しました!
匿名 さん -2022年1月25日 13時40分
とにかく対応がとても良かった。そして俺のモンキーバナナも反応が良かった!!
匿名 さん -2022年1月24日 23時32分
キープ
みんな可愛いし本当にレベルが高い!愛情も感じるしね!
匿名 さん -2022年1月24日 17時39分
キープ
値段もお手ごろで良い感じだね!
匿名 さん -2022年1月23日 19時58分
衝撃の可愛過ぎるルックスと出会った瞬間にまさにムクムクとしてしまう!
匿名 さん -2022年1月21日 14時30分
キープ
良い意味で慣れた感じのない素人感が良くてたまらん!
匿名 さん -2022年1月20日 19時00分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
清楚な見た目なのにエロイ雰囲気でおチンコもビンビン!
匿名 さん -2022年1月20日 13時24分
キープ
電話の対応も良く、呼んでからすぐに来てくれるのが感動したよ!
匿名 さん -2022年1月19日 20時49分
キープ
女の子のレベル上がってるし、マッサージもうまくなってましたね!
匿名 さん -2022年1月17日 02時02分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ポコチンやさしくしてくれたから気持ち良かった!マッサージの実力もまずまず!
匿名 さん -2022年1月16日 23時07分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ちょくちょく利用しています!レベルはそこそこ高い!スッキリできるぜ!
匿名 さん -2022年1月15日 17時23分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
細くて感じのいい子でしたよ!
匿名 さん -2022年1月11日 06時56分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
マッサージも気持ち良かったし、エロが入ってからの密着度も興奮しっぱなしでした。
匿名 さん -2022年1月11日 03時07分
キープ
当方イケメンなので、、かなり良いサービスしてもらえた。
匿名 さん -2022年1月10日 22時19分
新人チャン可愛すぎてパンツ持ち帰りさせて欲しかった。。
匿名 さん -2022年1月10日 19時53分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
小柄な可愛いコと・・・。かなりいい店です!
匿名 さん -2022年1月10日 08時46分
さすがの内容でした(^O^)
匿名 さん -2022年1月10日 00時06分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
可愛くてスタイルいいのはもちろん、会話も楽しくて最後はスッキリ!至福のひと時でした!
匿名 さん -2022年1月9日 12時18分
風俗なのに、、ルックスが非常にレベル高い!
匿名 さん -2022年1月9日 02時11分
キープ
今まで味わったことのない感動体験をさせてもらったよ!!!
匿名 さん -2022年1月8日 06時35分
来たのが良い女過ぎてビックリ!!始まる前から大興奮で、我慢汁も垂れ流し状態・・
匿名 さん -2022年1月8日 04時40分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
普通の感じの子が、エッチなことしてくれるのが燃えますねw
匿名 さん -2022年1月8日 00時32分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
ここは安心して呼べる☆
匿名 さん -2022年1月7日 01時05分
女の子の質が高いみたい。
匿名 さん -2022年1月6日 21時36分
キープ
いいね👍 マジイチオシ❗
匿名 さん -2022年1月5日 23時06分
年初めは、絶対ここでしょ。。!
匿名 さん -2022年1月4日 22時26分
キープ
仕事帰りに呼んで、今年の運を確かめたい。
匿名 さん -2022年1月4日 12時02分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
タイプが違う女の子がたくさんいて、飽きませんね。
匿名 さん -2022年1月3日 21時05分
昨年末、平日の昼間に呼んだらビックリ!ほんとうにビックリ!こうゆうお店にこんな子がいるのか!!てくらいの美女が来た。
匿名 さん -2022年1月3日 11時10分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
今年も息子がお世話になる予定です。
匿名 さん -2022年1月1日 13時10分
キープ
ここのセラピストさんの性感マッサージはクセになりますよ
匿名 さん -2022年1月1日 11時12分
新年一発目はやっぱりここでしょう!!
匿名 さん -2022年1月1日 04時42分
キープ
呼ぶ価値はあるよ。かなり容姿レベル高い!
匿名 さん -2021年12月31日 10時18分
来年もかなりお世話になりそうです。
匿名 さん -2021年12月31日 03時46分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
自分が想像してた以上の美人さんが、顔赤くしてるのには興奮しました!
匿名 さん -2021年12月31日 02時27分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
男心を理解した寛〇なセラピストさんでした。
匿名 さん -2021年12月30日 08時02分
キープ
丁寧な対応で清楚な方でした。
でもエロスイッチが入ったらSっ気たっぷり!
匿名 さん -2021年12月29日 18時54分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
若くて可愛い子がお相手をしてくれました。性感が上手くて、他のサービスも抜群だった!
匿名 さん -2021年12月29日 11時52分
キープ
イチャイチャタイムがあって、そこで俺のハートは撃ち抜かれました。。
匿名 さん -2021年12月29日 05時47分
年末だし前から気になってたから、思い切って呼んでみようかな・・
匿名 さん -2021年12月28日 21時42分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
いい感じの俺の好きな細い子きたね!
匿名 さん -2021年12月27日 19時16分
ホームページの通り若い子がやってきました。やはり若い子の方が肌のハリなどが良くてルックスもいいですよね。プレイも想像以上でした。
匿名 さん -2021年12月27日 10時27分
キープ
回春エステってやっぱ最高!!
匿名 さん -2021年12月27日 07時34分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
サービス抜群だし、エロいし、上品だし、お殿様気分満載!!
匿名 さん -2021年12月26日 20時46分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
焦らしが好きな人にはいいね。完全M男向けの店だね。
匿名 さん -2021年12月26日 10時39分
エロ可愛い子多くて文句無い。
匿名 さん -2021年12月25日 12時01分
キープ
あの形の良い滑らかな肌触りのおっぱいに大興奮!離れたくなかったな~
匿名 さん -2021年12月25日 04時29分
興奮し過ぎてドキドキ。目の前が真っ赤になった。心臓がやばかったね。
匿名 さん -2021年12月23日 11時33分
キープ
回春ってやっぱりマッサージと焦らしとかのテクが大事!ここは良い!
匿名 さん -2021年12月22日 11時27分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
超気持ちいい!!
匿名 さん -2021年12月22日 06時54分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
スタイルの良さとエロで大満足!溜まったものが全てスッキリマンボー!
匿名 さん -2021年12月21日 18時08分
キープ
プレイはいちゃいちゃご奉仕系ですごく癒されました
匿名 さん -2021年12月21日 17時24分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
マッサージが上手で可愛いおっぱいをしてました。
匿名 さん -2021年12月21日 13時29分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
さすがプロ中のプロ!イチャイチャしながら抜いてくださいました!
匿名 さん -2021年12月21日 11時09分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
最高に溜まっていたので、快楽が半端じゃなかったです!笑
帰る時は身体が軽くなってたし惚けてました。笑
匿名 さん -2021年12月20日 19時49分
キープ
あんな初体験出来るとは思わなかったですw
匿名 さん -2021年12月20日 09時05分
マジ天使。また会いたい。
匿名 さん -2021年12月20日 02時22分
キープ
来た時から興奮させてくれます。エロくていい子でした。
匿名 さん -2021年12月19日 16時59分
キープ
刺激的なマッサージでしたわ。
匿名 さん -2021年12月18日 16時44分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
染まりきってない素人感が好きでよく利用してます。
匿名 さん -2021年12月17日 22時23分
若くて元気でピッチピチだったな~オジサンもムスコも元気になったぞ!
匿名 さん -2021年12月17日 04時42分
キープ
自分的には久々にヒットだったので
時間とお金が出来たらまた指名したいです。
匿名 さん -2021年12月16日 21時29分
イイオンナくるし、ムラムラしたらここで決まりだね!
匿名 さん -2021年12月16日 10時17分
キープ
性感マッサージでゾクゾクしまくりでした
匿名 さん -2021年12月15日 17時24分
キープ
ちっぱいやけど美乳やし♪性格もおっとり系で優しかった!!!最高!!!
匿名 さん -2021年12月15日 00時24分
キープ
性感は最高にエロかったです!!興奮しっぱなしで最後まで楽しめました~♪
匿名 さん -2021年12月14日 09時07分
キープ
えろかわでヤンチャそうな若娘で楽しめた♪
匿名 さん -2021年12月13日 22時11分
キープ
綺麗なお姉さんに密着されてテンション上がりました!(笑)
めちゃくちゃ癒されました!
匿名 さん -2021年12月13日 20時22分
風俗エステならやっぱここ!間違いない!
匿名 さん -2021年12月13日 13時39分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
スゴイ愛嬌あって、色白でとにかく体がエロかった!

また利用します!
匿名 さん -2021年12月13日 11時10分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
いいね👍満足♪満足♪
匿名 さん -2021年12月13日 02時20分
イイ女とエッチなこと色々してのんびりできました♪
匿名 さん -2021年12月12日 04時19分
落ち着いてるのにとてもエロい。カワイイし、特に胸が大きくて良かったです。
匿名 さん -2021年12月11日 15時11分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
清楚系の美人な女性でしっかりしてた!ハマりますね!
気配り上手なセラピでマッサもエロも良かったです!!!
匿名 さん -2021年12月11日 06時37分
キープ
若くてエロい体してたんで、結果気づいたらめちゃのめり込んで楽しんでたわw
匿名 さん -2021年12月10日 17時28分
寒くなってくると、可愛い子の人肌が恋しくなってきますよね~。
匿名 さん -2021年12月9日 03時40分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
なかなかハイスペックなお店☆
匿名 さん -2021年12月9日 02時03分
キープ
かわいくて巨乳で最高のプロポーション!恋人感覚のマッサージでやられちゃいまいした!
匿名 さん -2021年12月8日 23時35分
キープ
巨乳で最高のプロポーションほんとに最高!
匿名 さん -2021年12月8日 11時49分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
マシュマロおっぱい最高だぜ!
匿名 さん -2021年12月7日 19時22分
かわいいし、マッサうまくて、エロティックでサイコー!
匿名 さん -2021年12月7日 16時34分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
気持ちよかっったぁ~!最初から最後まで感じぱっなしで興奮したね!
いっぱい癒してくれてありがとう(^^)
匿名 さん -2021年12月6日 17時38分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
大きなオッパイとマッサージがエロ過ぎました。。
匿名 さん -2021年12月6日 08時51分
キープ
会った瞬間フル勃起www
匿名 さん -2021年12月5日 19時48分
« 前へ       9ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら