エリアを変更:

口コミ伝言板(中国・四国)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

キープ
快楽を堪能しました。女性がレベルを超えているエロさ!
匿名 さん -2022年12月14日 22時03分
キープ
全身性感帯にさせてくれて、超気持ちよかった!思い出しただけでもムラムラする。
匿名 さん -2022年12月12日 22時01分
キープ
直視されながら玉脇の鼠径部をマッサされたときに、、超快感だった。
匿名 さん -2022年12月10日 19時40分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ドスケベ人妻がオチンポを笑顔で握ってくれちゃうよね!
匿名 さん -2022年12月8日 22時08分
やっぱり回春マッサージって凄いわ。
匿名 さん -2022年12月7日 19時26分
キープ
途中のセクシーすぎる脱衣にもう興奮しちゃったわ!
匿名 さん -2022年12月6日 22時19分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
おっぱいも手ごろな大きさで、まさに美乳って感じで興奮させられましたね。
匿名 さん -2022年12月5日 22時01分
キープ
普通の風俗には無いエロさを感じながら、吐息をかけられながらの手コキは気持ちよかった。
匿名 さん -2022年12月4日 22時14分
キープ
おちんぽ大好きなんだって!それ聞いたらナニは既にギンギンモードになっちゃった。
匿名 さん -2022年12月3日 04時04分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ヒップもしっかりとあり、後ろからの眺めは最高!しっかりねっとり抜いてくれます。
匿名 さん -2022年12月2日 22時13分
キープ
お店も女性も非常に好印象。
匿名 さん -2022年12月2日 19時56分
キープ
大量射精の快感はここでしか味わえないと思う!
匿名 さん -2022年12月1日 19時46分
キープ
結構派手な娘さんっておちんぽ好きなのかな~って思ってたけど、、相当好きみたいだね~
匿名 さん -2022年11月29日 22時02分
キープ
スラッとしたスレンダーなスタイルでとってもきれいだった。
匿名 さん -2022年11月29日 19時35分
おっぱいも手ごろな大きさでニュルニュルと体に触れてくれます!もうこれだけでも射精寸前までもっていかれちゃいました~
匿名 さん -2022年11月28日 22時08分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
回春マッサージと美人の人妻エステティシャンの最強コラボで超気持ちよい~
匿名 さん -2022年11月27日 22時10分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ホテルに着くや興奮しちゃって、、マジここの女性は驚くほどに可愛い!限界レベルを超えているんじゃないか!?
匿名 さん -2022年11月26日 22時00分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
気持ちよくてもう全身ガクガクです。
匿名 さん -2022年11月25日 04時01分
キープ
丁寧に服を脱がしてくれる気の使い方から幸せボッキしたわ!優しいエロプレイで気持ちよいね。
匿名 さん -2022年11月24日 22時06分
キープ
前立腺を刺激されてピクピクと気持ちよさの頂点へ!オーガズムを感じるとはこうゆう事なのか?
匿名 さん -2022年11月23日 22時10分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
男をイカせる楽しさを知ってるよね~!気持ち良さと癒しは一流並みだった。
匿名 さん -2022年11月22日 22時07分
キープ
フェザータッチされると発情しまくり!回春マッサージの始まりからたまんない!
匿名 さん -2022年11月18日 22時09分
下半身をエロく集中攻撃!もう最高!
匿名 さん -2022年11月17日 22時03分
キープ
回春マッサージが本当に素晴らしい!
匿名 さん -2022年11月13日 19時59分
キープ
性的に気持ち良くなりたくてモジモジしてるときは電話しちゃいます。
匿名 さん -2022年11月9日 19時46分
キープ
すごい!ヌク気も起きない日だとしてもビンビンだよ!
匿名 さん -2022年11月8日 19時38分
ガッツリ私の体に密着して急速に興奮させてくれちゃう~
匿名 さん -2022年11月7日 22時04分
キープ
セクシーボディーに喜びと興奮ですぐにいっちゃいそうでした。
匿名 さん -2022年11月7日 19時44分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
回春ヘルスプレーが大好き!気楽に抜きあるからね。
匿名 さん -2022年11月5日 19時58分
キープ
言葉攻めや濃厚マッサージで、男性は気持ち良くなることができるだろう。
匿名 さん -2022年11月5日 01時47分
エロセクシーすぎて、超快感に溺れまくったわ!次はホテル変えてチャレンジします。
匿名 さん -2022年11月4日 22時03分
キープ
こんな普通っぽい娘がこんなことしちゃうなんて!!興奮させてくれるよ。
匿名 さん -2022年11月4日 01時48分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
上品な話し方でOLっぽさに興奮したってばよ!俺の濃厚なザーメンぶっぱなしてきたぜ!
匿名 さん -2022年11月3日 19時42分
キープ
男性の快楽ポイントを知ってるね。プロだなぁと思った、、、っと思った瞬間に大量フィニッシュ!
匿名 さん -2022年11月2日 22時01分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
可愛さと濃厚さのエロサービスと濃厚なエッチな匂いがすげー
匿名 さん -2022年10月30日 22時03分
女の子がエロイとこっちも興奮してくるぜ!
匿名 さん -2022年10月30日 16時07分
キープ
タッチも悶絶レベル。文句なし。風俗エステにふさわしいセラピストさん。
匿名 さん -2022年10月29日 19時38分
キープ
一生懸命に尽くすエロっこちゃん!「癒し」と「ヌキ」のスキルが素晴らしかった。
匿名 さん -2022年10月28日 22時01分
キープ
じらされるのがたまらない!しっかり抜いてくれる。
匿名 さん -2022年10月28日 12時55分
キープ
性欲が一気に高まって、そして一気に放出!久々に朝まで熟睡できました。
匿名 さん -2022年10月27日 18時30分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
サービスも大満足!ヘルスサービスでザーメンタップリ出してきました。
匿名 さん -2022年10月26日 04時01分
キープ
前立腺ヤバすぎて悶絶!プレイ以外でも、とても親切でよかったです。
匿名 さん -2022年10月24日 22時04分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
エロくてイチャイチャできちゃうこの時間を堪能したよ。。
匿名 さん -2022年10月20日 22時02分
スケベさんなのに愛想が良くて感動したよ!おちんぽ優しくしてありがとう。
匿名 さん -2022年10月19日 19時30分
キープ
アングルまでエロくて容赦ないね!金玉の中身が全て放出されちゃった~気持ち良い。
匿名 さん -2022年10月18日 23時02分
気持ち良すぎてポコチンがうなりを上げて発射できましたわ。。
匿名 さん -2022年10月16日 22時02分
キープ
サービスめっちゃ上手で、色っぽくて官能的な女性でした。
匿名 さん -2022年10月14日 19時38分
一気に攻め込んでくるエロ攻撃!!気持ち良すぎて、、すぐに射精してしまいました。
匿名 さん -2022年10月13日 19時41分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
一生懸命にエロく尽くしてもらい、最高のフィニッシュでした。
匿名 さん -2022年10月11日 22時02分
とても美人で性格の良いセラピストさんなのにメチャクチャエロイのが興奮させた。
匿名 さん -2022年10月10日 22時10分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
サービス精神が旺盛で凄いのと、女の子のルックスにはずれがない。
匿名 さん -2022年10月9日 01時28分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
最高のエロデトックスだね!スッキリサッパリできた~
匿名 さん -2022年10月8日 21時08分
キープ
エステとヘルスの良いところが詰まってるサービスでした。
匿名 さん -2022年10月8日 19時30分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロサービスの数々が素晴らしい!そして電話対応も親切丁寧で良かった!
匿名 さん -2022年10月5日 19時50分
キープ
スッキリ感がすごかった。ここ当たりでしたね!
匿名 さん -2022年10月5日 04時01分
エロが半端ないくらい気持ち良くて、、初体験でした!
匿名 さん -2022年10月3日 04時00分
キープ
おちんぽも含めて前進が気持ち良かったので、リクエストは遠慮なくしましょう。
匿名 さん -2022年10月2日 01時51分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
完全に身を任せて性感マッサージを堪能しちゃいました。超ビンビンでカチコチからの射精はハンパないって~
匿名 さん -2022年10月1日 19時52分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
サービスもとても丁寧でエロさがメッチャ感じられました。
匿名 さん -2022年9月30日 22時04分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
おちんぽの扱いが上級レベルでビックリクリ!躊躇せずに続けるエロサービスが快感の宝石箱や~
匿名 さん -2022年9月29日 22時02分
キープ
かわいい女の子がとても気持ちよくしてくれましたよね。
匿名 さん -2022年9月28日 01時36分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
愛情たっぷりの性感マッサージの後の濃厚フィニッシュは癖になる。
匿名 さん -2022年9月25日 22時13分
キープ
マッサージも回春も気持ち良くてついつい声出しちゃうね。一瞬でも外の世界を忘れ変態になれる。
匿名 さん -2022年9月21日 22時01分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロいマッサージの上手な子でした。なんでこんなスケベサービスがうまいのか!?でも、性格いいし、間違いなかったわ~
匿名 さん -2022年9月21日 19時45分
マッサージも回春も気持ち良くてチン棒が超癒されました。
匿名 さん -2022年9月20日 22時04分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
圧巻なエロセラピさん!こっちが緊張しちゃう積極さでオチンポがカチコチしまくりだった!
匿名 さん -2022年9月20日 19時31分
キープ
こんなに金玉スッキリしたの久しぶり!とろけたサービスが脳内からはなれない。
匿名 さん -2022年9月20日 04時09分
キープ
エロと癒し効果が凄い!回春性感プレイでスッキリ~
匿名 さん -2022年9月19日 19時36分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
エロの要素すごい!コスパいいのにマッサージもしっかりしていてスッキリ抜けます。
匿名 さん -2022年9月17日 19時34分
キープ
女の子もエロレベルも高いわココは。普通のマッサージもついてるのでお得だね。
匿名 さん -2022年9月14日 19時49分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
会った瞬間から引き込まれる素敵な女性と性感の世界へ飛び込めちゃう。
匿名 さん -2022年9月14日 16時06分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
密着しながらのマッサージとヌキのサービスが最高すぎ。
匿名 さん -2022年9月13日 22時04分
キープ
優しい顔だちの普通っぽい子だったのでエロが盛り上がった~
匿名 さん -2022年9月13日 19時33分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
おちんぽが気持ち良すぎて、家に帰ってからも思い出すよ~!女性も本当に優しかった。
匿名 さん -2022年9月9日 22時11分
キープ
密着の感触がすごい!のしかかるように体を密着させてくるのがいいですね~。
匿名 さん -2022年9月8日 22時05分
キープ
オイルをたっぷり垂らしてマッサージしつつも手コキがすごかった。
匿名 さん -2022年9月8日 19時47分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
ドスケベな女の子大好きです。華麗に舞い踊る女体は、見ているだけでボッキーン!
匿名 さん -2022年9月8日 16時13分
贅沢でありながら揺さぶられる気持ち良さ。こんなに出るのか?ってくらいザーメン出ました。
匿名 さん -2022年9月6日 22時04分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
女の子が可愛すぎ!容姿のレベルの高さもあるのにエロイ!すぐ出ちゃう。
匿名 さん -2022年9月2日 22時07分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
色気ムンムンで良いですね〜値段以上に楽しめました。
匿名 さん -2022年9月2日 19時41分
キープ
気持ち良いです!スッキリ楽しめます。
匿名 さん -2022年9月2日 01時42分
純白美肌の綺麗なオッパイを見たんだけど、、、でちゃいそうだわぁ~
匿名 さん -2022年9月1日 19時41分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
おちんぽがトロトロになるくらい気持ち良い。
匿名 さん -2022年8月31日 12時50分
キープ
スケベな体をくねらせて、一生懸命つくしてくれておちんぽも最高潮だった。
匿名 さん -2022年8月30日 12時53分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
しっかり癒やしを与えてくれるし、ナイスバディだし施術も気持ち良い。
匿名 さん -2022年8月29日 10時06分
キープ
体をしっかりと目に焼き付けながらオチンポしごいてもらいました。
匿名 さん -2022年8月27日 19時34分
キープ
自分の希望通りで身も心もスッキリ。
匿名 さん -2022年8月26日 04時04分
キープ
優しい感じの子で安心した。チンポの先端から白い涙が、、
匿名 さん -2022年8月26日 01時44分
キープ
しっかりスッキリ!エロエロ濃厚です。料金手ごろだし文句なし。
匿名 さん -2022年8月25日 19時34分
キープ
絶妙な力加減で亀頭の先端をいじってもらって射精しちゃった。
匿名 さん -2022年8月22日 22時04分
キープ
女の子も綺麗で指圧マッサージのスキルも高く、ビンビンのオチンコになっちゃいます。
匿名 さん -2022年8月22日 19時43分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
超絶テクを味わってからハマっちゃってます。
匿名 さん -2022年8月22日 11時41分
可愛いし密着度半端ないし、ずっとオチンポが膨張してたよ。
匿名 さん -2022年8月21日 22時03分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
出したよ!めっちゃ出してきたよ!めちゃくちゃ良かった。
匿名 さん -2022年8月20日 22時09分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロマッサージでめちゃくちゃ癒されました。
匿名 さん -2022年8月19日 10時19分
キープ
前立腺マッサージが気持ち良すぎてたまらねえ。
匿名 さん -2022年8月17日 22時11分
キープ
興奮度は最高潮すぎて、、途中おかしくなりそうだった。
匿名 さん -2022年8月16日 19時40分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
本格エステとヘルスのプレーなので、内容を考えれば格安だと思った。
匿名 さん -2022年8月16日 01時22分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
先の読めない手技に緊張と興奮が半端ないって!またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年8月15日 22時04分
キープ
女性セラピさんの目がとってもいやらしくてたまらないわ。サービスも満足でした。
匿名 さん -2022年8月15日 19時43分
« 前へ       6ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら