エリアを変更:

口コミ伝言板(中国・四国)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

キープ
呼ぶところからストレスを感じることもなかった。そして一発で当たりを引いた!
匿名 さん -2023年4月20日 19時39分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
序盤から密着度の高いプレーが良いね。
匿名 さん -2023年4月19日 22時07分
キープ
美女に密着してもらってアソコがビンビンに反応した。
匿名 さん -2023年4月19日 19時55分
キープ
セラピのおっぱいがローションで光り輝いていた。
匿名 さん -2023年4月17日 19時48分
キープ
コミュニケーションが取りやすい。
匿名 さん -2023年4月15日 19時48分
キープ
最後もかなりエロくて最高でした。
匿名 さん -2023年4月14日 19時40分
キープ
あのルックスにスタイル!そして優しそうな素人感がポコチンをビンビンにさせてきやがる!
匿名 さん -2023年4月13日 22時10分
優しくエロい女性の最高のサービス。
匿名 さん -2023年4月13日 19時47分
ドスケベな女性ってトーク優しいよね!オチンポも大すきだけどね、、笑
匿名 さん -2023年4月12日 22時13分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
巨乳に包み込まれる幸せを感じます。
匿名 さん -2023年4月11日 22時12分
キープ
やさしくムードを作って快楽を与えてくれます!
匿名 さん -2023年4月11日 19時54分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ムラムラが最高潮になった時、サクッと抜けてたまに利用してます!
匿名 さん -2023年4月10日 22時04分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
オールタイムめちゃくちゃ癒されました。エロかった~
匿名 さん -2023年4月8日 22時00分
回春マッサージはやっぱりおっぱいスタンプに尽きるな。
匿名 さん -2023年4月7日 22時07分
キープ
まさにエロの楽園!癒しとエロスの融合ですな。
匿名 さん -2023年4月7日 19時48分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ドスケベなM男には、攻められるのは快感!
匿名 さん -2023年4月6日 22時07分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
ヘルスと違って温かみがある風俗プレーだよね!
匿名 さん -2023年4月4日 22時06分
キープ
可愛い子がたくさんいるから気持ちよい事想像しながら楽しかった!
匿名 さん -2023年4月3日 22時00分
キープ
大好きな性的な快感が続く!めっちゃ興奮させてくれた。
匿名 さん -2023年4月2日 19時45分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
全身の感触がぁ、、、力が、、、超スッキリ!
匿名 さん -2023年4月1日 22時03分
エロヘルスもちゃんとしてくれるし好感持てる店。
匿名 さん -2023年3月31日 19時37分
寂しい夜は呼ぶべきです!女性のエロくてダイナミックな動きは元気になるよ!
匿名 さん -2023年3月30日 22時03分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
自分好みの女性にオチンポ握って息を吹きかけられるのが大好きです。
匿名 さん -2023年3月30日 19時54分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロく気持ち良くコスパもよく最高でした。
匿名 さん -2023年3月29日 22時16分
キープ
驚くほどにナイススタイル!そして綺麗な体!気持ちよくなるのは当たり前だった!
匿名 さん -2023年3月28日 19時35分
キープ
大人のエロスだね~!男の経験すごいね~
匿名 さん -2023年3月27日 19時55分
キープ
そこらへんの可愛い女の子たちと何ら変わらない。
匿名 さん -2023年3月26日 19時53分
キープ
最初緊張していた私でした。女性が優しく雰囲気づくりが素晴らしかった。
匿名 さん -2023年3月23日 19時50分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
電話対応から女の子も愛嬌もよくて、ちょっと感動した!
匿名 さん -2023年3月21日 22時02分
キープ
マッサージとエロスのコラボがすげー!
匿名 さん -2023年3月20日 22時03分
男のカラダのことをしってるね!特に息遣い!ピクピクしてたよ!
匿名 さん -2023年3月19日 16時13分
キープ
性欲も心もとても癒されて楽しい時間でした。
匿名 さん -2023年3月18日 19時45分
キープ
賢者タイムになっても止まらないエロエロ!
匿名 さん -2023年3月17日 22時10分
キープ
エロ回春プレイから最後のシャワーまで大満足!
匿名 さん -2023年3月17日 19時41分
ちょっとエッチな趣味もありそうで、トークしてても楽しい~
匿名 さん -2023年3月16日 22時05分
緊張してたビンビンの息子に気遣いの出来る女の子で良かった。
匿名 さん -2023年3月13日 22時03分
キープ
丁寧なマッサージとやらしい手コキは最高!
匿名 さん -2023年3月13日 19時45分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
可愛い系が多い印象です。受付対応は毎度のことながら丁寧な感じで好感が持てますな~
匿名 さん -2023年3月12日 22時12分
キープ
出会いからフルスロットのエロ師匠!!本当にお世話になってるよ。
匿名 さん -2023年3月11日 22時05分
女性のおっぱいと泡がベストマッチング!こっちはメロメロマイッチング!
匿名 さん -2023年3月10日 19時51分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
至れり尽くせりのエロで満足です!
匿名 さん -2023年3月9日 22時04分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
丹念に息子周辺をケア!高クオリティのプレイが楽しめる!
匿名 さん -2023年3月6日 22時01分
キープ
ドキドキトロトロしてきたよ!最高でした!女の子のドジもかわいい!
匿名 さん -2023年3月6日 19時58分
キープ
見た目は若くてエロかったのに、、話すと恥ずかしがり屋さん!予想以上にボッキ力高め!
匿名 さん -2023年3月4日 22時19分
会った瞬間から礼儀正しい女性でかなり楽しめた!
匿名 さん -2023年3月2日 22時09分
キープ
到着早々の豊満なボディがたまらないです。もっこし!
匿名 さん -2023年3月1日 22時02分
女性の雰囲気も良かったので回春がすごく盛り上がった!
匿名 さん -2023年2月26日 22時08分
キープ
エロも癒しもしっかり系で疲れも白ジャムも取れました。
匿名 さん -2023年2月26日 19時41分
キープ
色っぽくて官能的な顔で見つめられながらの射精は滝のように出ました。
匿名 さん -2023年2月23日 22時00分
上品さ身につけながらのエロプレイは色っぽくて気持ちよかった。
匿名 さん -2023年2月22日 19時54分
キープ
最高のテクニックとエロさだった!しかも対応もスムーズだったしね。
匿名 さん -2023年2月21日 19時48分
一人で快感に溺れる俺は王様だね!
匿名 さん -2023年2月19日 22時10分
キープ
お互いの精器から香るエロスメル!鼻の奥から快感が襲ってくる!
匿名 さん -2023年2月19日 19時25分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
大人のDカップのおっぱいが俺のチンコをカチコチにさせるぜ。
匿名 さん -2023年2月17日 22時03分
おっぱいしか勝たん!おちんぽ君も笑顔になったわ!
匿名 さん -2023年2月15日 22時09分
女の子レベル前より上がってる!エロ過ぎるだろ!
匿名 さん -2023年2月12日 19時33分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
過去最高!最強の人妻系のエロさを経験。
匿名 さん -2023年2月9日 22時05分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
アロマもヌルヌル回春も気持ち良かった~
匿名 さん -2023年2月8日 22時07分
キープ
手コキでフィニッシュで満天の星空を彩ってきた!
匿名 さん -2023年2月7日 22時04分
キープ
可愛いおちんちんですねって言ってくれて恥ずかしかったけどギンギンだわ。
匿名 さん -2023年2月7日 19時49分
キープ
手に収まらない大きさのおっぱい!女性がブルブルゆらしてた!
匿名 さん -2023年2月6日 19時40分
キープ
ヴィジュアルレベル最高だろ!こんな美女におちんちんいぱいいじってもらえるなんて気持ちよすぎぃ!
匿名 さん -2023年2月3日 22時00分
キープ
おちんぽをシフトレバーのようにコントロール!技術すげー
匿名 さん -2023年2月3日 19時57分
スケベなオーラでガチガチにボッキしちゃった!
匿名 さん -2023年2月2日 22時03分
サービス中の女性が感じてるのかってくらい吐息が!こうふんしちゃ~う。
匿名 さん -2023年1月31日 22時18分
キープ
エステ・ヘルスのお楽しみマッサも抜群でしたね!
匿名 さん -2023年1月31日 19時51分
キープ
なんでこんな風俗系の仕事をしてるの!?ってくらいの美人さんで、、ビンビンでした。
匿名 さん -2023年1月29日 21時09分
キープ
このくらいの時間に抜くと深夜にはスッキリねれるんだよね!
匿名 さん -2023年1月29日 18時27分
顔をガン見されシコシコ。絶景です!!脳内最高潮へ到達しました!
匿名 さん -2023年1月28日 22時12分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
メンエスには無い更なるエロさを感じたよ!
匿名 さん -2023年1月27日 22時07分
キープ
触れ合う肌と肌が安らぎと興奮をくれる!
匿名 さん -2023年1月27日 19時37分
キープ
ビンビンに勃起しているのを見て素敵な笑顔を見せてくれた。
匿名 さん -2023年1月26日 22時06分
キープ
おちんぽ気持ちよい!?って聞いてくれちゃう!
匿名 さん -2023年1月26日 01時54分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
初めての性感エステで緊張していた私を、奥様が優しく肉棒つかんで落ち着かせてくれました。
匿名 さん -2023年1月24日 22時04分
キープ
かわいい顔とのギャップがたまらない!エロ過ぎる!
匿名 さん -2023年1月24日 19時46分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
スケベさん!?って聞いたら即答でドスケベだって!興奮しちゃったわ!
匿名 さん -2023年1月23日 22時00分
キープ
M系の俺にはパラダイスだよ!自分でふらっと呼べちゃうのもいいね。
匿名 さん -2023年1月22日 19時57分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
彼女の美巨乳が私の背中を密着してる!そこからオチンポいじられたらたまらん!
匿名 さん -2023年1月21日 22時09分
キープ
この気持ちいい女性の温もりはなんなんだろうか?
匿名 さん -2023年1月21日 19時33分
キープ
体全体で息子を攻めてくるテクニシャンの女性でした。
匿名 さん -2023年1月20日 22時05分
キープ
美人系のスレンダー女性ってオチンポ大好きだよね!握ったらはなさないもん!
匿名 さん -2023年1月16日 22時03分
キープ
エロ過ぎてカチンコチンコ!射精寸前で止めるのがつらかった(笑
匿名 さん -2023年1月15日 19時38分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
最初にただ話しているだけでもムラムラしてしちゃったわ!エロい身体つきのお姉さんでした。
匿名 さん -2023年1月13日 22時01分
キープ
制御不能の私の肉棒を鮮やかにいじりたおしてくれたわ!
匿名 さん -2023年1月11日 19時44分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
スローな手から感じられる刺激が官能に昇華される瞬間がすごい。
匿名 さん -2023年1月10日 22時13分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロスな攻めプレイに、もう全身で感じちゃってましたよ。
匿名 さん -2023年1月8日 22時07分
キープ
エロエロなサービスでリードしてくれて、楽しませてくれます。
匿名 さん -2023年1月8日 19時37分
ギンギンのナニを優しい手つきで絞り出すように発射させてくれました。
匿名 さん -2023年1月7日 22時45分
フリーズしてしまうほど素敵な女性で、超エロかった!その技術で快楽を堪能できました。
匿名 さん -2023年1月4日 22時19分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
無制限射精で金玉の毒を抜くに限りますね。
匿名 さん -2023年1月3日 19時45分
性感エステが最高に気持ち良いお店です。
匿名 さん -2023年1月2日 22時01分
キープ
ドエロな攻めと鼻から感じるエロの臭い!たまんね~
匿名 さん -2023年1月1日 22時13分
キープ
気持ちよすぎて恥ずかしい声を出してしまうわ!
匿名 さん -2022年12月30日 22時07分
キープ
ちゃんとおすすめホテルを教えてもらい入室できます。そしてお楽しみタイムも充実してます!
匿名 さん -2022年12月28日 22時01分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
緊張しているおじさんでも安心して相手してくれるので安心しましょう。
匿名 さん -2022年12月28日 19時58分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
裏スジと玉をガッツリもんでもらって気持ちよかった。
匿名 さん -2022年12月26日 19時50分
キープ
ビンビンのナニに向かってぐりんぐりんと手技で攻めてくる!
匿名 さん -2022年12月25日 22時10分
出会いの瞬間から彼女の魅力に無意識のうちにチン棒がムクムク!
匿名 さん -2022年12月23日 22時04分
キープ
濃厚なプレイに期待できる!玉袋にいっぱいためてから電話をするのがおすすめ~
匿名 さん -2022年12月20日 22時02分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
回春マッサージ最高!今まで味わったことない快感で昇天されました。
匿名 さん -2022年12月19日 22時03分
« 前へ       5ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら