エリアを変更:

口コミ伝言板(中国・四国)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

出会いからめっちゃエロい体つき!次もこの子でお願いします~
匿名 さん -2023年11月26日 22時02分
キープ
触られただけでも勃起しそうな未経験風の女の子でよかった。
匿名 さん -2023年11月26日 19時50分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
かなり期待しちゃってダイジョブなドスケベなプレイ内容です!
匿名 さん -2023年11月25日 19時41分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
人妻のエロスと言葉責めでビンビンっす。
匿名 さん -2023年11月22日 22時05分
キープ
未知の快楽でクセになりそうです。
匿名 さん -2023年11月22日 19時50分
キープ
この気持ち良さは忘れられないでしょうね。
匿名 さん -2023年11月21日 22時00分
初めての派遣で緊張しましたが無事楽しめて良かった!
匿名 さん -2023年11月21日 19時53分
キープ
癒しもエロスも楽しめる極楽のコース!
匿名 さん -2023年11月20日 19時38分
キープ
体に密着する豊満な巨乳スタンプが気持ち良くてたまんねぇ、。
匿名 さん -2023年11月19日 19時53分
キープ
オチンポで自由に遊んでくれる姿を見ながら優雅な時を過ごせた。
匿名 さん -2023年11月17日 19時41分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
もうエロエロ全開の密着マッサに大人のフィニッシュが出来る。
匿名 さん -2023年11月16日 22時01分
至極のエロマッサージを受けて完全昇天。
匿名 さん -2023年11月16日 19時55分
キープ
二人きりで最初は恥ずかしかった。でもすぐに股間も熱くなるくらいのサービスをくれる。
匿名 さん -2023年11月14日 22時16分
キープ
ホテルでやってくるのを待っている時が楽しい!
匿名 さん -2023年11月14日 19時51分
キープ
ヌレヌレのアソコがこすれて擦れ合う時が幸せ。
匿名 さん -2023年11月11日 22時15分
素晴らしいプレイでゾクゾクと快感をもらえる。
匿名 さん -2023年11月11日 19時51分
キープ
またがってのマッサ中、濡れているアソコと擦れあって快感!
匿名 さん -2023年11月10日 22時01分
キープ
気持ちが高揚しすぎて、、気を失いそうだった。
匿名 さん -2023年11月8日 22時02分
キープ
マッサ中にチラチラ見えるピンク色の乳首が最高!
匿名 さん -2023年11月8日 19時39分
綺麗で清潔感のある美女ですので、安心してプレイできます。
匿名 さん -2023年11月7日 22時50分
キープ
毎回興奮が冷め上がることありませんよ。
匿名 さん -2023年11月7日 19時48分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
絶頂時の射精時の脱力感がめっちゃ良かった。
匿名 さん -2023年11月6日 22時03分
キープ
ガチの下半身集中のエロマッサージ!
匿名 さん -2023年11月5日 19時55分
キープ
最後まで我慢しての射精の快感ときたら凄いっす!
匿名 さん -2023年11月4日 19時52分
マッサ中盤でおっぱい押し付けの感触が快感へと誘うよね。
匿名 さん -2023年11月2日 22時01分
キープ
女性らしい柔らかさと色白美肌が眩しかった!マジすっきりしました。
匿名 さん -2023年11月2日 19時50分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
塾系の熟れた体を見ながらの手コキは脳天破壊の気持ちよさ!
匿名 さん -2023年11月1日 22時14分
キープ
エロくておちんぽ大好きって言ってくれて興奮しました。
匿名 さん -2023年11月1日 19時54分
キープ
想像以上の濃厚な快楽を堪能させてもらえました。
匿名 さん -2023年10月29日 22時03分
キープ
気持ちよすぎて油断したら放出してしまう!!
匿名 さん -2023年10月29日 19時50分
シャイなコミュ障な私でも普段出せない快感の声を出せた。
匿名 さん -2023年10月28日 22時44分
キープ
とにかくスッキリ楽しめた!まさに癒しと官能がエステ系風俗の楽しさだね!
匿名 さん -2023年10月28日 19時37分
キープ
スケベで可愛くて興奮しまくりのイイ女だったな!
匿名 さん -2023年10月26日 19時37分
キープ
出会いから見惚れてフリーズ状態に!プレイも堪能させてもらった。
匿名 さん -2023年10月25日 22時03分
快楽に放心状態でホテルで練れたわ。
匿名 さん -2023年10月24日 19時34分
キープ
ディープな風俗マッサでチンコが限界を迎えてしまう!
匿名 さん -2023年10月18日 22時00分
微かに聞こえる女性の息がエロかった!
匿名 さん -2023年10月18日 19時47分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロテクが絡み合ってどんどん激しくなって射精しちゃう。
匿名 さん -2023年10月16日 22時13分
キープ
エロスが広がっていて圧倒される。巨乳の感触がたまんねぇ~
匿名 さん -2023年10月16日 19時48分
キープ
巨乳でのおっぱいマッサージで、気持ちよすぎて悶絶しちゃう!
匿名 さん -2023年10月13日 22時20分
気持ちよすぎて、、本気でイクくらいお汁が大量にでました!
匿名 さん -2023年10月13日 19時42分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
いつも以上に気持ち良い射精を楽しむ事ができました。
匿名 さん -2023年10月12日 22時04分
キープ
濃厚な大人の快楽を堪能させてもらいました。
匿名 さん -2023年10月10日 22時00分
乳首をフェザータッチしながらチンチンいじってもらうの好きです。
匿名 さん -2023年10月10日 19時50分
キープ
マッサージしている時のエロい顔がたまらない!
匿名 さん -2023年10月9日 22時03分
キープ
セクシーで、プレイ内容も大満足です。
匿名 さん -2023年10月8日 19時54分
キープ
変態的欲求を叶えてくれる!オススメですよ。
匿名 さん -2023年10月7日 22時04分
どんどん乱れていく二人になれた。
匿名 さん -2023年10月5日 22時00分
キープ
イチャイチャとお互いに肌の触れ合い、、エロすぎだろ、、。
匿名 さん -2023年10月4日 22時16分
キープ
ムラムラする時はエロ性感でペニスをいじり倒してもらう!
匿名 さん -2023年10月4日 19時45分
たっぷりムチムチ感も男ならたまらないはず。
匿名 さん -2023年10月2日 22時02分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
性感帯などを含め入念に施術してくれる。まさに大人のエロサービス!
匿名 さん -2023年10月1日 22時11分
私のヒクついてるおちん棒を最後まで可愛がってくれました。
匿名 さん -2023年9月30日 22時15分
キープ
エッチな会話でも盛り上がってたまらんね!
匿名 さん -2023年9月29日 19時52分
キープ
初めてだったけど、また違った快感がクセになりそう~
匿名 さん -2023年9月28日 19時43分
キープ
世間話で会話をしながらのエロマッサは恥ずかしくて気持ちよい。
匿名 さん -2023年9月26日 19時53分
キープ
とっても官能的な話も出来て楽しかった。
匿名 さん -2023年9月24日 19時50分
キープ
セラピさんの裸体が色気たっぷりです!
匿名 さん -2023年9月23日 19時49分
キープ
エロくて気持ちよくて、、ついつい声が出てしまう。
匿名 さん -2023年9月22日 22時02分
ノリが良くてエロいなんて最高すぎだろ!
匿名 さん -2023年9月22日 19時51分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
美脚にくびれもバッチリで大人の女性でよかった。
匿名 さん -2023年9月20日 22時06分
キープ
癒しも兼ねてエロに期待しながら遊べる。
匿名 さん -2023年9月20日 19時58分
キープ
プリッとした美尻を眺めながらポコチン気持ち良くてたまらん。
匿名 さん -2023年9月19日 19時54分
キープ
とにかく女性が快感のツボを攻めてくる。
匿名 さん -2023年9月17日 19時56分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
わけあり主婦系の女性のスケベな体を見るの大好きです。
匿名 さん -2023年9月16日 22時00分
キープ
ヘルスサービスの内容が良かった!
匿名 さん -2023年9月16日 19時56分
スケベな臭いさせてさ!俺の金玉モミモミしちゃってさ!完全恋人スタイルじゃねえか。
匿名 さん -2023年9月15日 22時20分
キープ
可愛らしい美乳が行ったり来たりするのが興奮した。
匿名 さん -2023年9月15日 19時45分
キープ
ムラムラしながらホテルで待っている時も楽しいよね。
匿名 さん -2023年9月13日 19時44分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
非情に満足できた。大人のエロプレイが好きな人にはたまらないであろう。
匿名 さん -2023年9月12日 22時00分
キープ
亀頭を中心に上下にシゴく技が凄かった。
匿名 さん -2023年9月12日 19時57分
キープ
最初から快楽の波が押し寄せすぎてイキそうになります!
匿名 さん -2023年9月9日 19時37分
キープ
身体を使ったスケベなマッサージが勃起をさらに膨張させてくれた。
匿名 さん -2023年9月8日 22時04分
キープ
クールビューティーといった外見なのにオチンポ大好きだった。
匿名 さん -2023年9月8日 19時50分
キープ
気持ちよくなりながら多少のセクハラなどしつつ最高の時間だった。
匿名 さん -2023年9月6日 22時08分
キープ
女性のスケベで妖艶で煌びやかなオーラにおチンコがたまらなかった!
匿名 さん -2023年9月6日 19時42分
もちろんリフレッシュするんだけど、身体もマジで楽になった。
匿名 さん -2023年9月5日 22時01分
キープ
手を胸に押し当てながらマッサージと手コキで天国イキました。
匿名 さん -2023年9月3日 22時04分
丁寧に体を撫でたりおっぱい押し付けてきて、、エロいマッサだこと!
匿名 さん -2023年9月3日 19時51分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
むっちりとエロい体つきな熟女だったぜ~
匿名 さん -2023年9月2日 22時00分
エロマッサデリは初めてだったんだけど、はまっちゃうねこれ、、
匿名 さん -2023年8月31日 22時10分
キープ
出会いから元気にムラムラさせてくれちゃう。
匿名 さん -2023年8月31日 19時47分
キープ
完全受け身のドスケベ王様プレーですね。
匿名 さん -2023年8月29日 19時58分
キープ
夏の寝苦しい夜はホテルに呼んで、スッキリすると寝れるよね。
匿名 さん -2023年8月28日 19時58分
キープ
至れり尽くせりですなぁ。
匿名 さん -2023年8月27日 19時45分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
テクすげー!チン坊さんを津軽三味線みたいにはじく!
匿名 さん -2023年8月25日 22時12分
キープ
男をエロマッサしながらオマンタを濡らすエロい女性だったな。最高で~す!
匿名 さん -2023年8月25日 19時58分
今ってこんなにエロいの!?発射するの気持ちよい。
匿名 さん -2023年8月23日 22時14分
キープ
心も体も、性的にも気持ちよくしてもらおう。
匿名 さん -2023年8月22日 22時15分
キープ
優しさと性的快楽を堪能することができます!
匿名 さん -2023年8月22日 19時44分
ヘルス終了後の気遣いもできて、とても素敵な女性でした。
匿名 さん -2023年8月21日 22時06分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
時間いっぱいまでイチャイチャと過ごせました。
匿名 さん -2023年8月18日 22時13分
キープ
話しながらのプレイは、愛くるしさを感じます。
匿名 さん -2023年8月17日 19時51分
エロ加減がとてもよく、吐息の一つ一つを吸い込みまくりました。
匿名 さん -2023年8月16日 22時14分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
秘部の感触を感じながらのマッサージは快感すぎでしょ。
匿名 さん -2023年8月15日 22時05分
キープ
対応が素晴らしい。非常に安心感を与えてくれます。
匿名 さん -2023年8月15日 19時49分
キープ
こんなにザーメン座下の久しぶりメーン!
匿名 さん -2023年8月13日 19時42分
キープ
性感エステが最高に気持ち良いお店です。
匿名 さん -2023年8月12日 19時44分
キープ
肉棒の気持ちよさを熟知している!
匿名 さん -2023年8月10日 19時52分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エッチな女性が無邪気に話す姿がとても可愛い!
匿名 さん -2023年8月9日 22時22分
« 前へ       3ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら