エリアを変更:

口コミ伝言板(中国・四国)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

気持ちいい!の一言!全てにおいて最高レベルです!
匿名 さん -2021年10月21日 09時50分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
恋人気分で過ごせました。またリピート予定です。
匿名 さん -2021年10月20日 22時44分
キープ
悶絶しっぱなしでした。
匿名 さん -2021年10月20日 17時11分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
胸は小さめだが、可愛くていい感じ(^ー^)
匿名 さん -2021年10月20日 01時59分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
ワンランク上の気持ちよさでした👍
匿名 さん -2021年10月19日 23時29分
きれいな顔と体してるしテクがやばかったー!今まで何人の男たちを骨抜いていったのかww
匿名 さん -2021年10月19日 17時17分
キープ
エロい顔のコで最初から興奮しちゃいましたわ・・
匿名 さん -2021年10月19日 06時09分
悩んだらここを利用している。ハズレないから。
匿名 さん -2021年10月18日 12時13分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
女の子が一生懸命で感激。思わず彼女かと勘違いしてしまう雰囲気が最高。
匿名 さん -2021年10月18日 02時51分
キープ
清楚な見た目、雰囲気からは想像出来ない程の手つきで満足させてくれました✨
匿名 さん -2021年10月17日 11時32分
若くて可愛かった!めっちゃエロかった!
匿名 さん -2021年10月17日 04時25分
可愛いお姉ちゃんの温もりチャージしてきました~
匿名 さん -2021年10月16日 02時10分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
大きなオッパイに癒されまくりでした!!
匿名 さん -2021年10月15日 18時06分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
リピして良かった!
匿名 さん -2021年10月15日 15時47分
キープ
アイドルみたいな子で楽しかった。
匿名 さん -2021年10月14日 23時54分
キープ
まだ1回目だから何とも言えないけど、、感想としては悪くないね。
匿名 さん -2021年10月14日 09時52分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
かわいい子に終始されるがまま状態でしたwww
匿名 さん -2021年10月13日 23時22分
キープ
女神対応バッチリのお店ですわ~!
匿名 さん -2021年10月13日 08時29分
めっちゃ良い女といちゃエロできました!!
匿名 さん -2021年10月13日 02時43分
キープ
本当にすごいタイプな美人がいてテンション上がりました😚
匿名 さん -2021年10月12日 09時37分
めっちゃ美人で最高だった!!あの笑顔とエロさは忘れられないな!!
匿名 さん -2021年10月12日 02時19分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
ここは絶対おすすめ!
匿名 さん -2021年10月11日 04時41分
あと引くエロさで思い出す度股間が硬くなる・・
匿名 さん -2021年10月10日 18時21分
キープ
嬢は綺麗でスタイルも良くてエロくて恋しそうになりましたわ(笑)
匿名 さん -2021年10月10日 10時47分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
めっちゃいい店発見!アイドルっぽくて手厚いサービスでした!
匿名 さん -2021年10月8日 22時57分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
少しぽちゃってたけど、性格とテクは悪くなかったよ。
匿名 さん -2021年10月8日 20時02分
キープ
一切手を抜くことなくたっぷり時間かけて悦ばそうとしてくれるので、自然と距離感も近づいて本物の恋人のようだった。
匿名 さん -2021年10月8日 13時49分
超!綺麗でスタイル抜群!満足しかありませんでした!
匿名 さん -2021年10月8日 05時11分
びっくりするぐらい濃厚で丁寧な施術のオンパレードでした!
匿名 さん -2021年10月7日 03時31分
キープ
可愛くて終始ドキドキしていて時間があっという間に過ぎてしまいました。
匿名 さん -2021年10月5日 21時58分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
けっこう良い女きたわ。
匿名 さん -2021年10月5日 15時12分
セラピストが擦れてないし、美人が多いので最近はここばっかりですわ。
匿名 さん -2021年10月5日 09時31分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
優しい子でサービス凄かったです!
匿名 さん -2021年10月5日 05時10分
キープ
未だ且つて経験した事のない快楽の連続でした。。
匿名 さん -2021年10月4日 20時22分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
素朴な感じの子で性格も良かった。大満足でしたわ。
匿名 さん -2021年10月4日 04時37分
セラピストの充実度がハンパない!
匿名 さん -2021年10月3日 22時26分
キープ
最初から最後まで恋人感覚で大満足😄
匿名 さん -2021年10月3日 03時13分
ここの虜になってます!!
匿名 さん -2021年10月2日 13時58分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
全てにノックアウトされました。
匿名 さん -2021年10月2日 10時39分
期待を裏切らなかったです。抜群のエロスを堪能できました!
匿名 さん -2021年10月1日 21時34分
キープ
つい調子に乗っちゃいましたw寛容でよかったです。
匿名 さん -2021年9月30日 17時23分
綺麗な顔してかなりエロかった。
匿名 さん -2021年9月30日 13時55分
キープ
Yちゃんやばい、、、綺麗すぎるしエロすぎw
匿名 さん -2021年9月29日 17時03分
キレカワな子たちが揃ってると自然とウキウキ気分に・・・
匿名 さん -2021年9月29日 14時21分
キープ
こんな可愛い子に見つめられながらのフィニッシュ。。。忘れられないわ。。
匿名 さん -2021年9月29日 11時10分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
ほんとに可愛いし、優しいし、巨乳で大満足でした。
匿名 さん -2021年9月29日 06時51分
こんなに女の子のレベルが高くてサービスの良いお店はほかにはありません!
匿名 さん -2021年9月28日 16時07分
キープ
ココのコ達は可愛いしテクがすごくて、、、大興奮!!
匿名 さん -2021年9月28日 02時42分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
色々丁寧にしてもらえて良かったです。
匿名 さん -2021年9月28日 01時36分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
メッチャクチャ良かった♪病みつきになるわ!
匿名 さん -2021年9月27日 23時36分
キープ
女の子多くてイイ😙

岡山だとここ使ってます!
匿名 さん -2021年9月27日 11時40分
キープ
カワイイコが多いイメージあるね。
匿名 さん -2021年9月27日 03時21分
一番のお気に入り店!!
若いと18才から在籍してるし、お姉さん系もいるし、、気分で選べるところが良いね!

しかも、、ハズレはないわ!!
匿名 さん -2021年9月27日 00時19分
キープ
極上のエロスを全身で感じることができました!!!
匿名 さん -2021年9月26日 13時19分
キープ
妹系のかわいい子で甘え上手だし、かわいくて仕方ない!性感も上手でした~
匿名 さん -2021年9月25日 22時31分
女性のランク高いよね~
いつもスタイルいい美人に当たって次も楽しみ♪
匿名 さん -2021年9月25日 20時54分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
容姿もサービスもめちゃくちゃよかった!
匿名 さん -2021年9月25日 01時46分
キープ
こちらのお願いに一生懸命応えてくれる所が可愛かったです!!
匿名 さん -2021年9月24日 21時14分
クオリティが高い子が多いから、実は仕事の合間に利用してます!
匿名 さん -2021年9月24日 11時06分
贅沢な時間を過ごしました。。
匿名 さん -2021年9月24日 00時32分
白って女の子を綺麗に見せるよね。
正直ダントツでナンバーワン店でしょう!
匿名 さん -2021年9月23日 08時41分
キープ
若い子多いからいつも使ってます。
匿名 さん -2021年9月23日 03時06分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
かなり良店だと思います。素晴らしい対応の女の子ばっかり。
匿名 さん -2021年9月22日 19時02分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
普通の若いお嬢さんの手コキにめっちゃ興奮した~!
匿名 さん -2021年9月22日 16時10分
色っぽいボディラインとあどけなさが残ってる顔のギャップに萌えました!
匿名 さん -2021年9月22日 12時51分
嬢のレベルが高い。
匿名 さん -2021年9月21日 22時18分
キープ
普通の感じの子の素人感が良くて使ってますw
匿名 さん -2021年9月21日 19時12分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
ドアを開けたとき、「えっ、こんな可愛い子が?!」ってなった(@_@)
匿名 さん -2021年9月21日 15時48分
キープ
あずさちゃん超可愛い♪出勤を待ち望みます!
匿名 さん -2021年9月21日 13時35分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
2回使ったが、今のところ外れなし。。
匿名 さん -2021年9月21日 10時42分
キープ
エロカワな娘でよかった~
匿名 さん -2021年9月20日 21時34分
仰向けになってからは更に気持ちよさのメーターが上がって、、あっという間に振り切れました!!
匿名 さん -2021年9月20日 17時32分
キープ
抜きと癒しの両方が味わえる良店だと思う。
匿名 さん -2021年9月19日 22時39分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
素晴らしい☆よくある事務的なサービスではなく、常に笑顔での施術には癒されました。
匿名 さん -2021年9月19日 15時48分
キープ
爆乳最高です!挟んでもらいました!
匿名 さん -2021年9月19日 14時16分
キープ
超絶エロイ身体で上になったり下になったり・・
匿名 さん -2021年9月19日 09時12分
可愛くて清楚な感じの素敵な女の子で、楽しい時間を過ごせました。
匿名 さん -2021年9月17日 22時43分
キープ
週末は素晴らしく良い娘が多いんだよね😄
匿名 さん -2021年9月17日 18時21分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
可愛いく、エロく、とっても良かったです。
匿名 さん -2021年9月17日 16時28分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
超イイ女発見!プレイもエロエロだったな~
匿名 さん -2021年9月16日 21時08分
キープ
おっぱいを当てられながら、いっぱいくっついてくれます。可愛い子とのエロいことは最高に癒やされます(笑)
匿名 さん -2021年9月16日 19時29分
色白でセクシーな子でした。
匿名 さん -2021年9月16日 16時32分
キープ
最初に一緒にシャワー浴びる時からエロエロモード全開でした😍
匿名 さん -2021年9月16日 16時23分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
手コキ 最高に気持ち良かったよ。
匿名 さん -2021年9月16日 14時23分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
スタッフの対応も良く、女の子もエロ可愛く、全体的に満足です。
匿名 さん -2021年9月15日 07時42分
まさかこんなに可愛いセラピストさんが来るなんて。また必ず利用しますね❗️
匿名 さん -2021年9月14日 15時08分
他のコも遊んでみたいし、同じコにもまたお願いしたいし、、悩みますね~
匿名 さん -2021年9月14日 04時14分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
清楚系からエロ姉さん系まで幅広くて、まだまだ気になる女の子が多い!
匿名 さん -2021年9月14日 01時37分
キープ
つぼみさんのGカップでのおっぱいスタンプに酔いしれてしまいました。
匿名 さん -2021年9月13日 15時00分
めちゃくちゃ可愛かったです!ムスコも大喜びで起立してました!!
匿名 さん -2021年9月13日 11時25分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
風俗っぽくない若くて可愛いらしいの子でした!
匿名 さん -2021年9月13日 03時40分
ビジュアルは可愛いの一言、細身爆乳でまさに自分好みの女性でした。
匿名 さん -2021年9月13日 00時52分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
まさにバックファイアー!
爆発しました!
匿名 さん -2021年9月12日 16時07分
キープ
相変わらず男を悦ばせる術が素晴らしかったです。
匿名 さん -2021年9月12日 15時32分
キープ
最初美人過ぎて照れたけど、途中から没頭できて楽しめた!
匿名 さん -2021年9月11日 12時52分
こんな子とイチャイチャしながら抜いてもらいたい!ってのが現実になったお店。。
匿名 さん -2021年9月11日 11時28分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
たまにはこう言う贅沢な時間も良いものですね~
匿名 さん -2021年9月11日 01時51分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
じゅんなさんに私の睾丸をいじり倒してもらいました💦
匿名 さん -2021年9月10日 20時50分
ハイレベルなセラピストにやってもらって、昇天、、最高ですね!
匿名 さん -2021年9月10日 13時24分
なんか愛人の家にでも来たかのような錯覚に陥ります・・甘いひと時でした・・
匿名 さん -2021年9月9日 20時50分
« 前へ       11ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら