エリアを変更:

口コミ伝言板(中国・四国)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

若い肌に触れて元気注入!
匿名 さん -2021年12月5日 14時35分
このサービスの良さと女の子のクオリティはそうそう見かけないね。
匿名 さん -2021年12月5日 10時07分
キープ
愛らしいセラピスト達があんな所やそんな所まで・・
あんな事やそんな事まで・・最高でしょ!
匿名 さん -2021年12月4日 08時22分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
フリーで遊びましたが、
とても良い女性が来ました。
匿名 さん -2021年12月4日 02時31分
しなやかな指先が下半身を縦横無尽に動きまくってエロいっす。しかもやってくれてるのは、こんな美人な女の子なんですからたまりません。
匿名 さん -2021年12月3日 02時02分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
なんとも言えない経験をしました。はまりそうです(^-^)
匿名 さん -2021年12月2日 20時43分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
フリーでしたが綺麗な子をつけてもらえたので非常に良心的に感じました。
匿名 さん -2021年12月2日 07時09分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
あっという間に時間が過ぎました。
また呼びますね♪
匿名 さん -2021年12月2日 04時15分
キープ
店員にすすめられて、結果大正解!信じて良かったw
匿名 さん -2021年12月1日 17時10分
女の子もサービスも半端なかったです…
匿名 さん -2021年11月30日 17時07分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
雰囲気はとても落ち着いていたけど技術が半端ないw骨抜きにされましたw
匿名 さん -2021年11月30日 10時40分
キープ
自分的にはどストライクでした。
匿名 さん -2021年11月30日 04時16分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
名前は伏せますが小柄な童顔美女、施術も最初から全力でたまりませんw
匿名 さん -2021年11月30日 02時39分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
恋人同士みたいな時間を過ごして、夢心地のまま帰りました。
匿名 さん -2021年11月28日 22時04分
キープ
最高でーす!会えて良かった・・と思わせてくれる女性です。
おかげですっかり元気になりました!
匿名 さん -2021年11月28日 15時52分
クオリティの高い女の子が、恋人感覚で甘えてくるところが◎
匿名 さん -2021年11月28日 09時05分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
童顔のむっちりスタイルでタイプでした〇
匿名 さん -2021年11月27日 07時23分
まず入ってきた瞬間に「可愛い」と思いました。風俗の女の子にあんなに緊張したのは久しぶりです。
匿名 さん -2021年11月26日 12時17分
キープ
超絶エロイ身体で上になったり下になったり!汗だく!
匿名 さん -2021年11月25日 17時15分
巨乳ちゃんで悪くなかったです。
匿名 さん -2021年11月25日 04時46分
キープ
話し上手!エッチテクニックも上手!くっついてくれるのも幸せでした。
匿名 さん -2021年11月24日 21時41分
キープ
エステ界の救世主と呼ばれる、う○さんに早く会いたい😄
匿名 さん -2021年11月24日 15時09分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
顔は地味な雰囲気でしたがデカパイに心躍りましたわ!笑
匿名 さん -2021年11月24日 12時18分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
知り合いに教えてもらって使ってみたけどいいねぇ。
匿名 さん -2021年11月24日 04時20分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
笑顔が素敵な巨乳美人さんで、初々しさが良かったですね!
匿名 さん -2021年11月24日 02時58分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
おっぱい星人の俺も大満足(#^.^#)
匿名 さん -2021年11月23日 12時58分
キープ
カワイイ子でテンションあがりまくり(笑)
匿名 さん -2021年11月23日 02時31分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
性欲を発散しにいきます(*^^*)
匿名 さん -2021年11月22日 01時07分
自分の嫁になってほしい子がいます。
匿名 さん -2021年11月21日 15時55分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
この店だったら間違いないでしょ♪
匿名 さん -2021年11月20日 21時08分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
張りのある巨乳にヤラレましたね!最近の子は発育がいいのかな~?恋人気分でイチャイチャできました。
匿名 さん -2021年11月20日 17時07分
キープ
繊細な指使いで終始ゾクゾクしっぱなしでした!しかも可愛くてスタイル良くてウハウハでしたわ。
匿名 さん -2021年11月20日 14時22分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
女の子の質の高さに非常に満足!今後ともお世話になります!
匿名 さん -2021年11月18日 22時27分
想像を超えてました。他店とレベルの差は歴然としてました。
匿名 さん -2021年11月18日 17時14分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
美巨乳だったので目の保養になった。
匿名 さん -2021年11月17日 20時44分
極上な女の子による極上の手コキでした。
匿名 さん -2021年11月17日 11時27分
キープ
大当たり来た!!かわいいしえろいしうまいんだものw
匿名 さん -2021年11月16日 18時15分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
この店の女性はみんなエロくて好感度が高い!
匿名 さん -2021年11月15日 23時06分
キープ
今回も期待大‼︎
匿名 さん -2021年11月15日 18時37分
完全受け身の大人しい僕をエロく優しく癒してくれました。
匿名 さん -2021年11月15日 15時13分
キープ
施術も優しくてエロい大人のおもてなし!
匿名 さん -2021年11月15日 09時26分
キープ
ロリっぽい子なのに・・かなりエロイ・・・これ最高!!
匿名 さん -2021年11月14日 16時07分
美女にあそこまでさせてるお店はなかなか無いですよね・・
匿名 さん -2021年11月13日 14時50分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
イイ女のエロイ濃厚プレーを楽しめます!
匿名 さん -2021年11月13日 08時16分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
エロくて可愛くて会話も楽しくマッサも良かったです。
匿名 さん -2021年11月13日 01時46分
キープ
確かにアリな店であることは間違いない。
匿名 さん -2021年11月12日 05時39分
今週2回目…ハマり過ぎてる!!
匿名 さん -2021年11月11日 17時40分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
色白でセクシーな子でした。焦らしなど最後までサービスすごくよかったです。
匿名 さん -2021年11月11日 12時14分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
話しやすい子で楽しかった~いい意味でギャップがあったね。また会いたい!
匿名 さん -2021年11月11日 05時52分
テクニシャンでしたね~
心も身体もすっきりしました!
匿名 さん -2021年11月11日 02時34分
モデルやってる?って程の美女でした!プレイも濃厚で忘れられないひと時でした!
匿名 さん -2021年11月9日 17時16分
キープ
エロくてサービスもイイ!ずっと笑顔で可愛くてサイコーです!
匿名 さん -2021年11月8日 22時48分
キープ
恋人感覚に近い感じですね!
匿名 さん -2021年11月8日 00時55分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
おっぱいも張りがあって好みのタイプの子でした。
匿名 さん -2021年11月7日 17時11分
サービスが至れり尽くせりで贅沢な時間やった😊
匿名 さん -2021年11月7日 14時56分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
素人感があって中々楽しめました!病みつきになりそうw
匿名 さん -2021年11月7日 09時23分
キープ
すげー回春上手だったな。。
匿名 さん -2021年11月6日 21時05分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
おもてなしがとても気持ちが良い!
エロマッサージを楽しみたいならおすすめ。
匿名 さん -2021年11月6日 11時42分
来た!最強清楚美人!!
匿名 さん -2021年11月6日 02時21分
キープ
一生懸命に尽くしていただき満足です。素晴らしかった。
匿名 さん -2021年11月5日 02時09分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
それにしても優しくイイ女だった。
匿名 さん -2021年11月4日 10時36分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロ可愛らしくて癒やされました!次回も必ず出張時に利用しますね!
匿名 さん -2021年11月3日 19時42分
キープ
スタイル抜群で顔も好みで大コーフンでした!
匿名 さん -2021年11月3日 17時48分
キープ
お肌ピチピチで凄く良かったです。時間ギリギリまで性感が楽しめました。
匿名 さん -2021年11月3日 05時27分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
濃厚なサービスでまた利用したいと思います。
匿名 さん -2021年11月3日 03時19分
女の子たちがメチャ可愛いのが嬉しい!
匿名 さん -2021年11月2日 14時56分
キープ
顔可愛いし、巨乳だし。ゆっくり気持ち良くしてくれました。最高でした。
匿名 さん -2021年11月2日 02時07分
キープ
最高に気持ち良かったです!いい年こいてはまっちゃいました!
匿名 さん -2021年11月1日 14時33分
可愛い小顔に、ビックリするくらいの美巨乳!まさに絶景でした。
匿名 さん -2021年11月1日 11時32分
キープ
めっちゃエロくてカワイイ子きた!最近の中ではトップクラスに良かった!
匿名 さん -2021年10月31日 11時28分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
超いいじゃん!ありがとう!
匿名 さん -2021年10月31日 09時50分
こんなスタイルいい女性いるのかって感じでしたね~肌もツルツルで触ってばっかりでした(笑)
匿名 さん -2021年10月31日 02時18分
ハズレないのがいい!
匿名 さん -2021年10月30日 10時48分
キープ
最初から最後までとても気持ちよかったです!
匿名 さん -2021年10月30日 08時07分
イイ女のエロエロプレイは最高だね!!
匿名 さん -2021年10月29日 22時31分
キープ
こんな楽しいイチャイチャが楽しめたのは久しぶり。。
匿名 さん -2021年10月29日 12時59分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
良い子過ぎて、明日へのかなりの活力を貰えました!
匿名 さん -2021年10月29日 11時43分
キープ
人肌恋しくなる季節は恋しくなる・・
匿名 さん -2021年10月28日 21時05分
何より美乳!しかもナイスバディー!!巨乳が好きな私としてはどストライクです(笑)
匿名 さん -2021年10月28日 18時18分
キープ
少し出たけど我慢して止めて収まるまで快感にひたっていたら、逆にすごく気持ちよかった!
匿名 さん -2021年10月28日 16時49分
半信半疑で使ってみましたが、本当にクオリティ高くてビックリしました。
匿名 さん -2021年10月27日 20時22分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
綺麗な方にマッサージされて心もムスコもウキウキ~
匿名 さん -2021年10月27日 11時55分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
きれいめなコでコーフンしちゃった
匿名 さん -2021年10月27日 09時17分
キープ
妹系のかわいい子で甘え上手だし、かわいくて仕方ない!性感も上手でした!
匿名 さん -2021年10月27日 04時12分
キープ
エロと癒しのコラボがいいね!密着度は高いしサービス満点!ボッキンキン!
匿名 さん -2021年10月26日 22時24分

高松回春本舗

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
エロくてマッサージ上手くて、、ここまですごいとは思いませんでした!
匿名 さん -2021年10月26日 22時07分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
癒しとエロのコラボが最高!しっかりヌキヌキしてくれるという何ともオイシイお店だよね!
匿名 さん -2021年10月26日 21時06分
キープ
すごエロ!!おすすめです。
匿名 さん -2021年10月26日 07時14分
クオリティ高かったので大満足です。ありがとうございました!
匿名 さん -2021年10月26日 00時24分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
エステ風俗はやっぱレベルが高いですね!(^^)!
匿名 さん -2021年10月25日 01時53分
キープ
テクニックヤバかった!癖になりそう!
匿名 さん -2021年10月24日 22時46分
キープ
ウヒョー最高じゃん!!
匿名 さん -2021年10月24日 14時51分
モデルみたいな綺麗な凛とした女性がドエロ痴女に変身して嬉しい誤算だね。
匿名 さん -2021年10月24日 03時41分

出張あおぞら治療院

- 岡山 / 倉敷市発 -
キープ
会った瞬間恋に落ちました。

こんな子いるもんだな・・
匿名 さん -2021年10月23日 11時41分
この店は別格!!
広島行ったら使ってる!
匿名 さん -2021年10月23日 01時45分

人妻欲情回春エステ倶楽部

- 香川・高松 / 高松発 -
キープ
どんな子が来るか想像掻き立てられるわ
匿名 さん -2021年10月22日 22時56分
キープ
現役の女子大生はやっぱり違うわ!ちょっと罪悪感あるけど・・
匿名 さん -2021年10月22日 15時04分

KOCHI-RELAX

- 高知 / 高知発 -
キープ
エロかわな感じが良かった。
匿名 さん -2021年10月22日 12時42分
エステの風俗では、これまであまりいい思いをしたことがなく、多少不安に思うところもありましたが、対面した瞬間にその不安は吹き飛び、プレイが始まった頃には夢中になってました~笑
匿名 さん -2021年10月22日 10時07分
キープ
エロカワ嬢に、終始されるがまま状態でしたw
匿名 さん -2021年10月21日 23時53分
« 前へ       10ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら