エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
今日はシャワーしながら泡洗体の密着してもらいました。もうクセになるエロさです!
匿名 さん -8月4日 16時10分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
おすすめされてた子にしました!
匿名 さん -8月4日 14時46分

シンデレラの城

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 阪急梅田駅茶屋町口 -
キープ
新人みゆちゃん、めちゃくちゃ可愛いね
匿名 さん -8月4日 12時47分

女神整体院

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
心も体も楽になれる。まさに快適に過ごせる時間だった!
匿名 さん -8月4日 12時47分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
期待以上に良い店でした。この辺りなら間違いなく上位店だと思う。サービス内容は他と大差ない感じだけど女の子がめちゃくちゃ可愛い。
匿名 さん -8月4日 01時46分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
一生懸命でお店のレベルには満足してる。
匿名 さん -8月4日 00時39分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
セラピ嬢の質もいいし、接客レベルも高い
部屋全体もきれいで雰囲気いいです。
秘密の愛人の部屋に来て、イチャしてもてなされてるような感覚で過ごせられました。
匿名 さん -8月3日 20時55分

eeガールズ~イーイーガールズ~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅5番出口 -
キープ
のんびりとイチャイチャ楽しく過ごせる時間だった。
匿名 さん -8月3日 20時02分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
夏場は、決まってアカスリに行きます、この店で初チャレンジ。たっぷりと垢が出まして、身体が軽くなった感じ。
マッサージとサービス他で、とにかく日頃の疲れがいっぺんに吹っ飛んだ、ホントありがとう。
匿名 さん -8月3日 14時52分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨晩は、友人との久しぶりの飲み会🍻終わりに、いつものパターンでこのお店へ‼️ ロングコースにして、若干安価にしてくれた👍 可愛い女の子に、美人さん、隅々まで丁寧なマッサージで、とても涼しくて、爽快感バッチリ✨✨ 夏場のマッサージは、ココに限るって感じ、その他も当然最高👍👍✨
匿名 さん -8月3日 14時36分

ハッピーきす

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
ミヤちゃん最高、まだ行きます
匿名 さん -8月3日 10時22分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、スタッフさんが丁寧な説明をしていただき安心できました。何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。
次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店でした。
匿名 さん -8月2日 22時19分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
気立てが良くてメチャかわいい!
癒やされてメッチャ楽しい時間やった!
匿名 さん -8月2日 20時09分

メイドレディス

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 大国町駅1番出口 -
キープ
リアルメイド服で、「お帰りなさいませ〜ご主人様」それだけで満足だが、サービスも凄かった!大人のメイド店、最高でした👍
匿名 さん -8月2日 19時42分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
友人からの紹介で行きました。駅から近くし、紹介だったからか、若くて可愛い女の子😍👍 少しだけ値段も下げてくれた✨✨ 若いのに、とてもマッサージも丁寧で、その他においても、とても良かったです。次回は、その友人と一緒に行く事にしました✨
匿名 さん -8月2日 19時03分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
久しぶりに友人3名で行きました。新しい顔ぶれの女性😍 可愛い女の子に、綺麗な美人さん✨✨ やはり、マッサージは、最高に上手👍サービスその他においても、いつも通りに、大満足でした✨✨🎊また、友人達と行きますよ‼️
匿名 さん -8月2日 17時16分

リフレ本舗

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 恵美須町駅1-B出口 -
キープ
女性と対面した瞬間に嬉しい気分になりました。
匿名 さん -8月2日 15時58分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
キキちゃん
美人でエロすぎる
すごかった〜❤
匿名 さん -8月2日 15時52分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
泡洗体超密着がたまらなかった。
匿名 さん -8月2日 15時31分

恋の家

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-41出口 -
キープ
色っぽくて官能的な女性でした。
匿名 さん -8月2日 08時44分

ピンクロマン

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
反応が良かったです。最高の大満足いただきました。
匿名 さん -8月2日 08時33分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今回も最高の癒やし時間でした。
マッサージ的気持ち良さも、メンズエステ的気持ち良さも両方良いです。

顔はもちろんのこと、声も話し方もかわいいので、またお願いしたいと思います。
匿名 さん -8月2日 07時35分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -8月1日 19時43分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
昨日も暑い中大阪出張🚄🥵 唯一の楽しみこちらお店に訪問✨✨🫶 明るい受付で、大阪来たなと言った感じ😅 時間に余裕もあったので、ロングコース‼️ とにかく、身体も、心も、癒されまくりました。新幹線乗り場も近くて、出張族には、最高です。また、来月行きますね。
匿名 さん -8月1日 18時10分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
女の子の雰囲気、マッサージの技術。エロエロな感じ。最高です!
匿名 さん -8月1日 14時58分

癒苑~ゆえん~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 堺東駅 -
キープ
教育がよくなされてる感じで非常に好感が持てます!
匿名 さん -8月1日 14時47分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
若くて可愛いくて、優しい女の子に出会えた✨✨👍ラッキー✌️ 対応も最高で、来週辺りに、再訪しまーす😙✨✨
匿名 さん -8月1日 14時19分

ロマン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M9番出口 -
キープ
女性がなかなかの美形だし会話も弾みますわ。
匿名 さん -8月1日 09時46分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
毎回心身共に癒されています。
匿名 さん -8月1日 00時46分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
先日始めて行ったとき、とてもリラックスできてよかったので再度訪問しました。
担当してくださった方は前回と違う方だったのですが
今回も可愛くて、とても丁寧に施術していただいて満足でした。
また時間を見つけて行きたいです!どうもありがとうございました!
匿名 さん -7月31日 23時26分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
駅から近かった為、さっそく電話!
スリムで綺麗なお姉さんが来たので少し緊張していたのですが、スムーズな対応で緊張解れて、リラックスできました。
料金が手軽の割にはすごく良かったのでお得な気分になりました。
ありがとうございます。
匿名 さん -7月31日 21時27分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
今日もよかった
匿名 さん -7月31日 21時22分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今日行って来た。
この店の嬢はグイグイ攻めてきて半端なく気持いい
ここまでのサービスは大満足です。
匿名 さん -7月31日 21時17分

癒楽美人~ゆうらくびじん~

- 京都 / 大宮駅東1番出口 -
キープ
気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
匿名 さん -7月31日 20時38分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
暑い中での大阪出張😭 いつものようにご飯食べてからのこちらお店へ、前回出会った可愛い女の子😍指名で入った、やはり、安定感のあるマッサージからのサービス、最高な気分で、新幹線にも近くて、新幹線では、爆睡☺️✨✨ またヨロシクね👌👌
匿名 さん -7月31日 20時29分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
5回ぐらいゆゆちゃん指名させてもらってもやっばりとても満足度が高く次もまた指名したいなって思う人でした。
匿名 さん -7月31日 17時12分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
美人セラピストなんていないよな~と思いつつも利用、予想以上まではいかないですが容姿は良かったです!
匿名 さん -7月31日 16時36分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
雰囲気が良い女性にしてもらえました。忘れられない時間を過ごせるのがお気に入りポイント。
匿名 さん -7月31日 14時16分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
ねねが当たりだったのでリピしたいと思います。
匿名 さん -7月31日 13時13分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、再訪確定ですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -7月31日 12時28分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
最近では一番楽しい時間を過ごせました.
匿名 さん -7月31日 11時42分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
迷ったらココだね!
気立てが良いエロい美女
最高ですばらしいです!!
匿名 さん -7月31日 11時41分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
色々知り尽くしたようなマッサージだった。
匿名 さん -7月31日 08時42分

SugarBaby~シュガーベイビー~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ここは本人画像確証とか言うてるけど、大嘘!
似ても似つかない嬢がでてきた。
サービスも良くないし金返せ。
タクタク さん -7月31日 06時43分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -7月30日 22時33分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
可愛い子マッサージうまいね
大満足です、またお願いします。
匿名 さん -7月30日 21時41分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
久しぶりに友人と行きました。新しい顔ぶれの女性😍 可愛い女の子に、綺麗な美人さん✨✨ やはり、マッサージは、最高に上手👍サービスその他においても、いつも通りに、大満足でした✨✨🎊また、友人達と行きますよ‼️
匿名 さん -7月30日 19時50分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
暑い中大阪出張🚄🥵 唯一の楽しみこちらお店に訪問✨✨🫶 明るい受付で、大阪来たなと言った感じ😅 時間に余裕もあったので、ロングコース‼️ とにかく、身体も、心も、癒されまくりました。新幹線乗り場も近くて、出張族には、最高です。また、来月行きますね。
匿名 さん -7月30日 17時04分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
接客態度もけっこういい感じで気に入った。完全に飽きるまでは、ここ一筋でいいかなと思う程度には
匿名 さん -7月30日 16時20分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
俺はルックスよりマッサージの技術重視なんだが、割と満足できてる。
匿名 さん -7月30日 16時03分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
特に不満なし。安くはないがお金払う価値は大いにある店だと思います
匿名 さん -7月30日 15時42分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
みみはお仕事が丁寧な感じで好感持てる。
痒い所に手が届く感じのマッサージで大満足
匿名 さん -7月30日 15時17分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
新人入ったそうで気になり行ってきました!
確かにナイスバディーで美人だけど、まだ新人なのでちょっと硬さがあったから、硬さがもう少し取れればかなりいい感じかも。
マッサージは上手かったのでとりあえず合格かな~
匿名 さん -7月30日 15時08分

アジアン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅8番出口 -
キープ
ここのマッサージはまさに癒しの時間だね。
匿名 さん -7月30日 14時59分

ぱくちーはたべれない

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
新しい女の子?めちゃかわいい😍
まだまだ西中島はあついな。
匿名 さん -7月30日 14時28分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
りかちゃんは推せる。なんつーか、いい時間がすごせる子だった
匿名 さん -7月30日 14時02分

中国気功整体院

- 兵庫 / 姫路駅 -
キープ
心も体も楽になれる。まさに快適に過ごせる時間だった!
匿名 さん -7月30日 09時48分

楽リラックス

- 京都 / 京都駅 -
キープ
極上マッサージタイムだったね。
匿名 さん -7月30日 00時58分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
たしかに濃厚なマッサージとイチャイチャプレイは癖になる
愛想もいいしやっぱり内容良いのに安いのがいいよな
匿名 さん -7月29日 23時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ノリ良くエロく大好きなタイプ!
匿名 さん -7月29日 21時43分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
落ち着いた空間だったので、心身共に癒されました。
施術していただいたスタッフさんも、
非常に丁寧で安心して任せることができました。
最後にいただいたお茶も、
美味しかった!
また疲れが溜まったら寄らせていただきたいと思います。
匿名 さん -7月29日 21時28分

ピンクロマン

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
恋人としているかのようで大満足でした🥰
匿名 さん -7月29日 19時38分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
普段アカスリは、やらないけど疲れてたし興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
アカスリで全身スッキリしたあとにアロママッサージはかなり気持ちよくて、若干寝落ちするほどでした!満足できてよかったです!!
匿名 さん -7月29日 18時06分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
駅から近いし女性の質も悪くないと思います!
匿名 さん -7月29日 17時04分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ロリータ好きはゆゆちゃんで決まり!
匿名 さん -7月29日 16時47分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
レモン🍋はサビっス良いですね。
今度は指名を約束した
匿名 さん -7月29日 16時31分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
マッサージが上手くて、また来たいです!
ヘッドマッサージが気持ちよく、良く寝れました。
フットマッサージも足が軽くなりました!
田中 さん -7月29日 16時02分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
手取り25万弱の俺にはけっこうしんどいけど、それでも通いたい店。こういう癒しは人生に必要だと思う
匿名 さん -7月29日 14時16分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
王様コースついに体験してきました。あの内容で16000円ならかなりお値打ちなのでは?
匿名 さん -7月29日 13時46分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
りかの施術が忘れられない、、、来月も行きたいな
匿名 さん -7月29日 13時31分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
この店、この前初めて遊んだんだけど、これはハマる。守山でこのレベルはなかなかないと思いますよ
匿名 さん -7月29日 12時15分

ハッピーきす

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
やっぱり日本語喋る大事ですね、愛ちゃん日本語上手すぎる、良かった。
匿名 さん -7月29日 10時48分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
若くてかわいい子やった
マッサージも上手くてイチャイチャ楽しかった♥️
匿名 さん -7月29日 08時14分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
最近疲れが溜まっていたのか、、超リラックスできました。
匿名 さん -7月29日 00時03分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
初めてふと入ってみましたが、
店長にマッサージしていただいて、
気持ち良すぎて途中で延長しました。
全身マッサージはもちろん、
漢方オイル、足裏、腸もみマッサージしていただき、
お酒を飲む方にもとても効果があるようです。
最初は痛かったですが、途中からとても気持ち良くて寝てしまってました笑
今日は100分でしたが、次は120分でお願いします!
ありがとうございました!
匿名 さん -7月28日 23時24分

夜の誘惑

- 京都 / 四条駅 -
キープ
見とれてしまう美しい姿で入念にマッサージしてくれる。
匿名 さん -7月28日 21時54分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
リピートする時は店で決めるというよりも、女の子次第だね。気に入った女がいる店には毎週でも通ってみたくなる
匿名 さん -7月28日 19時58分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
セラピ嬢の質もいいし、接客レベルも高い
部屋全体もきれいで雰囲気いいです。
秘密の愛人の部屋に来て、イチャしてもてなされてるような感覚で過ごせられました。
匿名 さん -7月28日 19時57分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
女の子と対面したときも礼儀正しい感じだったので、まだたった一人経験しただけですけど、お店の教育もいいのかも、と思いました。

比較的リーズナブルに利用できると思うので
これからもお世話になりますb
匿名 さん -7月28日 15時56分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
なんか仕事で苛ついてくるとお気に入りの子の顔が浮かんでくる・・・またあの子に癒やされたいな~
匿名 さん -7月28日 15時17分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
アジアンリラクゼーションは初めてだったが、今後も通うかもな~セクシーな女の子と出会えた
匿名 さん -7月28日 11時48分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
またまた行って来ましたよ‼️ やはりまだオープンキャンペーン期間で、安価にしてくれた👍 前回の女の子お休みで、今回は、綺麗で美人さん✨✨
マッサージも、サービスも、前回の女の子同様にとても上手で、今度は、誰を指名🈯️するか、悩んでしまう😅 とにかく、駅からも近いから、この暑い季節は、行きやすいですね。
匿名 さん -7月28日 11時14分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
マッサージでほぐしてくれる優しさが素晴らし~
匿名 さん -7月28日 09時38分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
何度行っても飽きないお店です。
飾らない性格と清楚感がとても魅力的なナチュラル美人が在籍されておりした。
確実な技術と魔性のように優しい雰囲気の中で、いつの間にか彼女の虜にされてしまいました。
匿名 さん -7月28日 00時12分

メイドレディス

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 大国町駅1番出口 -
キープ
マジでリアルメイド服で,玄関開けたら異空間で
すごく雰囲気も抜群だった。サービスは今までの人生で経験した店でNo. 1だった
匿名 さん -7月27日 23時06分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
めっちゃ可愛いくて最高でした、ナナちゃんおすすめします。
匿名 さん -7月27日 22時58分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
可愛いスタッフ指名して
とてもリラックスできてよかった
大満足でした。
また時間を見つけて行きたいです!
どうもありがとうございました!
匿名 さん -7月27日 21時07分

メイドレディス

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 大国町駅1番出口 -
キープ
新店オープンで行って来た。めっちゃ美人で
細巨乳、サービスも凄かった。リピあり
匿名 さん -7月27日 20時45分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
駅近で、この値段。この雰囲気。この接客。この技術。
はやること間違い無しだと思いますが、、、
このお値段で、つぶれないでください。
ママさんがんばってください!
匿名 さん -7月27日 16時51分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
きれいなおねーさん
エロかった♥️
匿名 さん -7月27日 15時59分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
アジアンエステは比較的安く行ける上にきれいな子が多いのでよく使う。小魔女は最近一番のお気に入り。優良店といっていい。
匿名 さん -7月27日 15時50分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
セラピスト全体的に巨乳。かといってデブではない。スタイルいい子ばかり
匿名 さん -7月27日 15時29分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
可愛い子がいるだけの店かと思ったら、マッサージもかなり本格的でびっくりした。
匿名 さん -7月27日 15時06分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
サービスの良さは評価できる。滋賀でこのレベルの店は少ないかも
匿名 さん -7月27日 14時39分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
りかさん顔かわいいだけじゃなく胸がデカい。とにかくデカい。巨乳好きな人には最高かも
匿名 さん -7月27日 13時09分

ハッピーきす

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
二回目ご利用いただき、ありがとうございました。
匿名 さん -7月27日 11時37分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ねーちゃんかわいい
良かった
匿名 さん -7月26日 23時30分

猫の誘惑

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
非常に癒される声で心地よく施術受けられたわ。
匿名 さん -7月26日 21時07分

小魔女

- 滋賀 / 守山駅西口 -
キープ
ぱっと見は清楚な女性でしたがテクニックがすごかったですね
匿名 さん -7月26日 19時45分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれたお姉さんスタイルいいマッサージがとても上手な女性でラッキーでした。

こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が終わっちゃいました。
匿名 さん -7月26日 19時09分
« 前へ       8ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら