エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

緑屋

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
とにかくめちゃくちゃマッサージが気持ちよすぎる。
匿名 さん -2023年5月7日 09時11分

Happiness~ハピネス

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
マッサージいい感じでおかげで元気回復できた。
匿名 さん -2023年5月7日 00時45分

フュージョンスパ

- 京都 / 京都南インター発 -
キープ
抑えきれない性欲を発散できるお店。
匿名 さん -2023年5月6日 21時07分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
さくらちゃんみてますか~・・・

昨日はありがとぉ~、とっても気持ち良かったです。。。

さくらちゃんの、オイルマッサージはすんごく気持ちえかった(笑)よ・・・
心も身体もリフレッシュできました!!!

さくらちゃんのお話もとても楽しかったし、スタイル・サービスも抜群!!!言う事なしです。。。

また、近々会いに行くよぉ~^。^/

それまで、おいらの事覚えててね!

では、また会える日まで・・・
匿名 さん -2023年5月6日 18時03分

ロイヤル

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅5番出口 -
キープ
心遣いもできてすっきりできました。
匿名 さん -2023年5月6日 16時35分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
前から気になっていたのですが、なかなか時間が出来ずにいたのですが、やっと行く時間が出来てホームページを見たら、何と!!リニューアルをしていて、「アロマコース」が出来ていたので、手コキの方も、前よりだいぶお安くなってたので突撃してみました。とりあえず手コキコースを選択。値段も安いのでハズレても良いかぁと思ってましたが、とんでもない!!フリーで行ったのに、超可愛いストライクゾーンド真ん中の可愛らしい女
匿名 さん -2023年5月6日 16時02分

Aのお部屋

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 中崎町駅4番出口 -
キープ
接客、プレイ内容共に再訪してもいいレベル。
匿名 さん -2023年5月6日 15時44分

美月

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 地下鉄梅田駅泉の広間M2出口 -
キープ
エロい体と、愛嬌があり可愛い顔の女性でした。
匿名 さん -2023年5月6日 14時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
追加要求されるが上脱ぎのみ
マッサは作業的な流れ
時短もあり
安かろう悪かろう
匿名 さん -2023年5月6日 14時02分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
追加要求されるが上脱ぎのみ
マッサは作業的な流れ
時短もあり
安かろう悪かろう。
匿名 さん -2023年5月6日 14時01分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
マッサ上手い、ホスピタリティ高い、イチャイチャ楽しい!

お値段以上に満足です
匿名 さん -2023年5月6日 13時57分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
追加要求されるが上脱ぎのみ
マッサは作業的な流れ
時短もあり
安かろう悪かろう
匿名 さん -2023年5月6日 11時03分

ゆりかご

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅 -
キープ
追加要求されるが上脱ぎのみ
マッサは作業的な流れ
時短もあり
安かろう悪かろう
匿名 さん -2023年5月6日 11時02分

ソウル

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
気持ち良すぎてアニュハセヨしそうだった。
匿名 さん -2023年5月6日 09時11分

恋メンズエステ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
むちゃくちゃ癒やされました。
匿名 さん -2023年5月6日 06時30分

ゆりかご

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅 -
キープ
しっかり手慣れたマッサージで大満足。
匿名 さん -2023年5月6日 00時25分

RoseOasis~ローズオアシス~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4B出口 -
キープ
清潔感を感じる笑顔の癒しパワーすごかった。
匿名 さん -2023年5月5日 21時13分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ももちゃんマッサージとても良かった。ツボ押さえてくれてる!足踏みマッサージまたやって欲しい。
匿名 さん -2023年5月5日 20時59分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
先日、この店に訪問しました。
店は綺麗で清潔感がありました。
ほぼ完全な個室でゆったりと施術を受けることができ、とても落ち着きます。
この時の担当は、若くてかわいらしい女の子。
日本語も問題なく、マッサージも上手、性格もとても良く、楽しい時間を過ごすことができました。また訪問したいお店が増えました。
その時は、今回の女の子を指名しようかな。
匿名 さん -2023年5月5日 18時02分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
何度か、今日も行ったけど、部屋は広くて店の
雰囲気は良い。マッサージの技術もまあそこそこ、
勿論個人差、各々の好みはあると思うが、どの姫も
決してブスではない!私的評価としては総合的に
良い店だと思う!
あとは各々の価値観に依るのではないですか~?
匿名 さん -2023年5月5日 16時01分

黒門SAKURA

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
間違いなく美人な女性と出会えますね。
匿名 さん -2023年5月5日 15時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
とっても気持ち良かったです。
匿名 さん -2023年5月5日 03時03分

smile~スマイル~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅7番出口 -
キープ
店内も綺麗でとても良い。居心地最高。
匿名 さん -2023年5月5日 00時41分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
この店は以前から使っています。
ホームページの写真は店内で撮影している様で、信頼性が高いです。
明るい性格、スタイルが良い子を入れている様で、なかなか満足度は高いです。
また、肝心のマッサージのレベルも高く、いつ行っても安心のお店です。
匿名 さん -2023年5月4日 18時03分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
ガッツリ遠慮ない施術でひまわりが咲いたね。
匿名 さん -2023年5月4日 17時12分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
前から気になり何度か行こうと思い電話してみるも、いつも2、3時間待ちで時間が合わずいまだに行けてません・・・。
よほどいいお店なのか?と気になるばかり。
行かれた方、空いてる時間帯とどんな感じのお店か教えてください。
匿名 さん -2023年5月4日 16時02分

ホットストーンリラックス

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
ここの女性のノリの良さは天下一品。
匿名 さん -2023年5月4日 14時44分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
最高でした
おすすめ!
匿名 さん -2023年5月4日 12時38分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
秘密なドキドキを忘れないこの雰囲気が好き。
匿名 さん -2023年5月4日 00時54分

花梨~かりん

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
可愛い雰囲気とあってて初々しさがあるセラピさんでした。
匿名 さん -2023年5月3日 21時12分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
この店で、今まで一度も時短も鉢合わせも無い。この店のママさんも女の子もみんな気さくで、明るくて、優しい。私は、心も体も全て満足させてもらっている。お金を出しているからなどという気持ちで店に行く人ほど、自分の思うようにできなくて嫌がらせをしたりするんじゃないのかなあ。彼女たちは、奴隷じゃないんだから、彼女たちに全てを任せたらどうなのかなあ。確かにいろいろな店が有るけど、この店は全てに100点満点。だ
匿名 さん -2023年5月3日 18時01分

健康気楽

- 京都 / 千本丸太町バス停 -
キープ
安心して楽しめるセクシーマッサのお店。
匿名 さん -2023年5月3日 17時27分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
昨日、久しぶりにこの店に行きました。
最近このお店は新人さんが増えましたね。
昨日行った時も新人さんが担当でした。
過去に何回かこの店に行ってますが、皆さんかわいくて、スタイルも良くハズレたことがありません。
また今度行くのが楽しみだな。
匿名 さん -2023年5月3日 16時00分

エンジェルハンド

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 本町駅9番出口 -
キープ
マッサは素晴らしく、強弱と粗さがとてもいい。
匿名 さん -2023年5月3日 15時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
予想したより1.3倍は満足した!
匿名 さん -2023年5月3日 14時51分

AZ~アズ~

- 兵庫 / 姫路駅 -
キープ
楽しみにしてて来店しました
しかし残念な気持ちで帰りました
匿名 さん -2023年5月3日 12時24分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
女神さまにまたお会いしたいと思ってます。
匿名 さん -2023年5月3日 09時11分

NICO~ニコ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
疲れの取り方知ってるよね。
匿名 さん -2023年5月3日 03時25分

マダム大阪

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅6番出口 -
キープ
男慣れした大人の女性がしっとりと癒してくれるわ。
匿名 さん -2023年5月3日 00時26分

大阪マッサージ

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方発 -
キープ
清楚な雰囲気に若干クールビューティーといった外見が良かった。
匿名 さん -2023年5月2日 21時15分

快楽 玉乱堂-たまらん堂-

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR京橋駅北口 -
キープ
大好物のお姉さん系でたまらんね!性感風俗大好きです。
匿名 さん -2023年5月2日 18時33分

ばろむわん

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
エステナビで何件か行ったけどこの店が1番マシやった。
匿名 さん -2023年5月2日 18時24分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
ブログでかなり優良店として支持させている店に突入してきました。指名などはせずフリーで入ったが、三十歳前後の嬢で少しポッチャリ系だった。しかしベテラン級のセラピストです。ルックス、マッサージ技術揃った大人の女性。落ちついた綺麗な彼女が心まで90分癒してくれました。
匿名 さん -2023年5月2日 18時02分

喜(よろこび)

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
料金も安いのでおすすめ。
匿名 さん -2023年5月2日 16時37分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
何度か行ってます。対応も内容も、首をかしげるようなことは、全くありませんでした。ただ、いつも心がけていることは、いくらお金を払っている客でも、マナーを守り紳士でいることです。横柄にならない、女性を人間として大切に接する、不潔にならず爽やかでいる、などです。それが相手に伝われば、心地よいサービスをしてくれますよ。
匿名 さん -2023年5月2日 16時01分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
綺麗なお顔に癒されたぁ。
匿名 さん -2023年5月2日 15時42分

おかえり

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M2出口 -
キープ
ここにしかない特別なサービスだよね。
匿名 さん -2023年5月2日 14時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
若いしカワイイ
何よりマッサージは免許皆伝級だ!
匿名 さん -2023年5月2日 12時45分

楽リラックス

- 京都 / 京都駅 -
キープ
女性が色っぽいし、美人なのも嬉しい。
匿名 さん -2023年5月2日 09時00分

アムール

- 滋賀 / 栗東駅 -
キープ
性格も良くて癒されました。
匿名 さん -2023年5月2日 03時03分

HUNDRED~ハンドレッド

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
丁寧でサービスも良いね。
匿名 さん -2023年5月2日 00時37分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
アキちゃん美人エロい楽しい最高!
匿名 さん -2023年5月1日 21時10分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
以前から店のHPをチェックしていて、気になったので行ってみました。女の子のレベルもかなり高いほうだと思うが、店員のオススメ嬢に入ってみると写真よりも数倍可愛くて、大当たりでした。店員の対応もいいのが◎です。
匿名 さん -2023年5月1日 18時03分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
心も見た目も極上なセンスです。
匿名 さん -2023年5月1日 16時27分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
俺を信じろ!
匿名 さん -2023年5月1日 16時15分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。大満足だったよ。
匿名 さん -2023年5月1日 16時02分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
とても居心地が良かったです。
匿名 さん -2023年5月1日 15時40分

俺の回春

- 滋賀 / 栗東発 -
キープ
回春はいいですねー
匿名 さん -2023年5月1日 13時39分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
恋人系のイチャイチャ施術を体感できた。
匿名 さん -2023年5月1日 09時17分

美月

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 地下鉄梅田駅泉の広間M2出口 -
キープ
お色気のある一面も見せてもらって高まりました。
匿名 さん -2023年5月1日 00時45分

恋の家

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-41出口 -
キープ
どれを取ってもパーフェクトです!
匿名 さん -2023年4月30日 18時36分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
よく行く店ですが、私が一番好きなのは、女の子との会話です。

もちろん、部屋にいる間ずっと話しているのではありませんが、会話が途切れた時も部屋の中に流れる優しい空間が好きです。

マッサージや店の雰囲気ももちろん大好きです。
匿名 さん -2023年4月30日 18時02分

癒苑~ゆえん~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 堺東駅 -
キープ
技術の高さに感動しました。
匿名 さん -2023年4月30日 17時26分

DAZZLE~ダズル~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / JR新大阪駅 -
キープ
いつでも楽しめるから、この店を重宝してます。
匿名 さん -2023年4月30日 16時33分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
お気に入りの店です。ツボを心得たマッサージは本当に良いです。

毎日バソコンばかり見ている仕事なので、身体が楽になって軽くなります。

駅から近く、値段がリーズナブルなことも、サラリーマンにはありがたいですね。
匿名 さん -2023年4月30日 16時01分

天空の城

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 なんばウォーク16番出口 -
キープ
オンナ良すぎで激アツ!
匿名 さん -2023年4月30日 15時49分

ソウル

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
最初からガッツリ系でよかった。
匿名 さん -2023年4月30日 09時14分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
丁寧に案内してもらい、清楚な感じで良い子でした。
匿名 さん -2023年4月30日 06時33分

7、GOLD~セブンゴールド~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 荒本駅 -
キープ
好きなの?ってくらい近い。
匿名 さん -2023年4月30日 03時04分

やすらぎ

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
話しやすい方で接客態度もとても良かったです。
匿名 さん -2023年4月29日 21時17分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
テクニシャンから接客上手い子がいるんよ。
匿名 さん -2023年4月29日 18時35分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
地域で稀少なお店です。ブロガーさんたちの間でも評判になってますが、とても真面目にマッサージやアカスリをしてくれます。美人だし会話も弾みます。ママさんを筆頭にとてもアットホームな雰囲気なので毎回心身共に癒されています。
匿名 さん -2023年4月29日 18時03分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
へんに気負わなくて良い場所だね。待ってたわ。
匿名 さん -2023年4月29日 17時26分

癒しの心

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 扇町駅4番出口 -
キープ
リンパの腕前だけでなく、おもてなしの精神がすごい!
匿名 さん -2023年4月29日 16時30分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
今まで何回か癒されに行ったけど、時短なんてなかったよ。それよりも、ここのママさん明るくて、優しくてベーリーグットだよ。惚れちゃう気持ち分かるなあ。施術時間って個室に入ってからだよね。施術し始めてからの時間って思っている人いない?色々な店のママさん知っているけど、みんな仕事に真剣だよ。だって、御客さんあっての商売でしょ?評判商売だし、わざとしてる人なんていないよ。中の女の子は、色々お金欲しさにしてい
匿名 さん -2023年4月29日 16時02分

アップロード

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
復帰してくれてありがとう!
匿名 さん -2023年4月29日 14時42分

ゆらら

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅9番出口 -
キープ
可愛くチョッピリエッチな会話で盛り上がれた。
匿名 さん -2023年4月29日 06時30分

ゴールドコースト

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M2出口 -
キープ
気持ちよく元気回復できるお店。
匿名 さん -2023年4月29日 00時55分

Aのお部屋

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 中崎町駅4番出口 -
キープ
大胆なマッサージは凄く気持ちよかった。
匿名 さん -2023年4月28日 18時36分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
よく利用しています。新しい部屋も増設したと聞き、昨日久し振り行きました。ママさんはじめ気さくな人ばかりで行くたびに癒されて満足しています。新人さんも入店したとか今度ぜひ指名したいと思っています。本当は独り占めしたいお店ですがね~!!
匿名 さん -2023年4月28日 18時02分

- 滋賀 / 守山駅 -
キープ
マッサージも上手でむちゃくちゃ癒された。
匿名 さん -2023年4月28日 17時17分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
オープンした時以来
久しぶりに利用してみたが
随分女性も増えたし
質が上がったのは嬉しかった

前はマッサージ初心者の新人で
流れもぎこちないままだったのが
今回は同じ初心者でも
相当技術訓練をつんだのか
充分に満足出来るレベル

容姿も端麗でスタイルも申し分なし

なにより接客や気遣いが素晴らしく
喜んでもらう為の術を心得ているというか

初心者と思えない程
癒しの時間を楽しめたと思う

きっと
匿名 さん -2023年4月28日 16時01分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
一生懸命に揉んでくれる姿勢が感動レベル。
匿名 さん -2023年4月28日 15時40分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
思わず唸るくらい気持ちよい。
匿名 さん -2023年4月28日 14時45分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
施術中におっぱいが気になって仕方ない。
匿名 さん -2023年4月28日 06時34分

ゆりかご

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅 -
キープ
攻めを忘れないマッサが魅力です。
匿名 さん -2023年4月28日 00時38分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
グーテリアンさんのブログで気になる店でしたので行ってきました。

隠れ家的とブログにありましたが、本当にその通りでした。
店の雰囲気、女の子のルックス、話術、マッサージすべてが上品です。
オイルの香りもすごく良かったです。

良い情報をありがとうございました。
匿名 さん -2023年4月27日 20時03分

タイパレス

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
100分14000円のオイルコース。嬢は40前後の小奇麗な人でマッサージはまずまずで最後はスッキリできました。タイマッサージを堪能するならストレッチコースが良いみたい。平日16時頃で他に2人客がいましたので人気はそこそこみたい。若い嬢はあまり期待できなさそうです。日本語はあまり通じないですが愛想は良いです。
匿名 さん -2023年4月27日 19時39分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
今日も濃厚な時間にしてくれた。
匿名 さん -2023年4月27日 18時26分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
初めてこのお店に行って来ました。室内はフローリングの床に落ち着いた内装、静かでかなり癒されました。
肝心のマッサージはと言うと・・・嬢は4人居てどの娘を選ぶか迷うくらい皆が気さくで可愛かったですよ。
施術は特に指名しなかったですが新人の娘が居ると言うのでその嬢に・・・
日本語も上手に話せてマッサージもかなりの腕前(*^^)v
これから通ってしまいそうなお店でした。
匿名 さん -2023年4月27日 18時02分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
このお店の女性と知り合えたことがラッキー。
匿名 さん -2023年4月27日 17時20分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
みなさんの評価がとても良かったので突入してきました。
みなさんの評価通りとても癒されて帰ってきました。
ママさんは綺麗で愛想も最高でした。また近いうちに行きたいと思います。
あの、綺麗なママさんをどこかの違う店で見たんだけどどこの店か思い出せない・・・誰か知ってませんか?
匿名 さん -2023年4月27日 16時01分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
精神的に包み込むようなサービスは圧巻です。
匿名 さん -2023年4月27日 15時42分

ロマン-浪漫-

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
マジで可愛い!マッサは悶えました。
匿名 さん -2023年4月27日 03時12分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
久しぶりに行って来ました!
前と変わらないサービスで安心しました。
帰りにいただいたお茶が美味しかったです笑
匿名 さん -2023年4月26日 23時42分

Maria Belle Aroma~マリアベルアロマ~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 難波駅 -
キープ
電話してから来るまでのこのワクワク感が一番楽しいな。
匿名 さん -2023年4月26日 18時35分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
前に竜宮から独立した人がやってるのではと書き込みしてあったのを見て行ってみたが嬢に聞いてみたらまったく関係ないらしい。もう少しエロさがあればうれしいのだが一人めちゃめちゃ可愛い子がいた。貧乏人の俺には敷居が高いのが残念。
匿名 さん -2023年4月26日 18時07分

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
楽しくてあっという間に時間が過ぎるくらい!
匿名 さん -2023年4月26日 17時34分

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅6番出口 -
キープ
女の子たちがメチャ可愛いのが嬉しいね。
匿名 さん -2023年4月26日 15時47分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
在籍の女の子、、一目で釘づけになりました。
匿名 さん -2023年4月26日 14時40分
« 前へ       63ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら