エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
ここ最近この店ばっかり行ってる気がする(笑)

最初はエステってどうなの?って思ってましたが、いやいやエステ侮れません。

この店は女の子も粒ぞろいだし、女の子の雰囲気作りもいい感じだし、最近一押しのお店の一つです。
匿名 さん -2023年5月23日 16時03分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
マッサもトークも納得の内容っす。
匿名 さん -2023年5月23日 06時58分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
パンダの安心価格にはお世話になってます。
匿名 さん -2023年5月23日 00時37分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
久しぶりの訪問でした。部屋数も増えてかなりの落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し(個人差あり)笑。
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられるグットな接客でした。マッサージ後のリンパ・回春マッサージ時には密着度もさることながら前回の小姐とは一味違ったエロッポさで撃沈させられました。ちかじかの再訪ありですね!
匿名 さん -2023年5月22日 19時12分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
出会ってすぐに彼女の魅力にうち抜かれた。
匿名 さん -2023年5月22日 18時27分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。 会った瞬間から5秒で好きになってしまった者です。 大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、100%私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださ
匿名 さん -2023年5月22日 18時10分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
おとといはありがとう。 いい時を過ごすことが出来ました。おかげで元気になりました。 見た目はおっとりお嬢様って感じなのに、攻めモードになったときの目つきはいたずらっ子。すぐに弱点を見つけられて、弄られ放題。後は成すがまま…。思い出しただけで、また興奮してきた! あかんっ!
匿名 さん -2023年5月22日 17時09分

Iris~アイリス~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
迫力があるマッサージは超ドキドキだった。
匿名 さん -2023年5月22日 16時30分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
先々週くらいに行ったんですが覚えているかな?
急に夜お願いすることになって時間的に無理言ってないかと心配になってましたが、幸せな癒しタイムを過ごせました。全身気持ち良くなれたし、あんなに1時間半があっという間と思わなかったです。
また行くのでよろしくです。
匿名 さん -2023年5月22日 16時08分

BlueMoon~ブルームーン~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
しっかりとしたマッサージで超癒された。
匿名 さん -2023年5月22日 15時41分

ゆりかご

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅 -
キープ
女性のスキルが高くて、何故だか非常に心地よい。
匿名 さん -2023年5月22日 14時48分

ソウル

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
この内容で満足しない人存在するの?
匿名 さん -2023年5月22日 09時02分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
不思議な感覚に包まれる優しいマッサ。
匿名 さん -2023年5月22日 06時32分

美月

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 地下鉄梅田駅泉の広間M2出口 -
キープ
ガッツリなキワ責めが体験できる。
匿名 さん -2023年5月22日 00時24分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
本当の癒しをお求めのおじさんに行ってほしい。
匿名 さん -2023年5月21日 21時00分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
この店は以前から使っています。
ホームページの写真は店内で撮影している様で、信頼性が高いです。
明るい性格、スタイルが良い子を入れている様で、なかなか満足度は高いです。
また、肝心のマッサージのレベルも高く、いつ行っても安心のお店です。
匿名 さん -2023年5月21日 19時07分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
昨日はありがとうです、マッサージしてもらっては肩が少し軽くなった気がします。空気感というか雰囲気ですごくリラックスできました。ちょっと心配なのは緊張していて、少ししか話できなかったけど、大丈夫だったかなと思ってます。また、よろしくです。
匿名 さん -2023年5月21日 18時05分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
昨日、久しぶりにこの店に行きました。
最近このお店は新人さんが増えましたね。
昨日行った時も新人さんが担当でした。
過去に何回かこの店に行ってますが、皆さんかわいくて、スタイルも良くハズレたことがありません。
また今度行くのが楽しみだな。
匿名 さん -2023年5月21日 17時04分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
かなりの人気店のようですが、電話で予約して行きましたが、電話の対応もよく、サービスの内容も好感がもてる内容でした。体も心も癒されました。超過激なサービスはありませんが、マッサージとサービスのバランスがとれており、個人的には期待どおりの水準でとてもリフレッシュできました。安心して行けるお店なのでまた行こうと思います。再訪ありです。担当はみ○ちゃん。ガードは固いけど結構な密着でした!
匿名 さん -2023年5月21日 16時04分

ゆらら

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅9番出口 -
キープ
雰囲気をガラッと変えるサービスの流れが素晴らしかった。
匿名 さん -2023年5月21日 15時46分

アジアン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅8番出口 -
キープ
優しい接客だったので、こちらも甘えたくなってくる。
匿名 さん -2023年5月21日 14時46分

NICO~ニコ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
Line いますか
匿名 さん -2023年5月21日 11時46分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
マッサージ良し!
エロス良し!
最古のもてなし!
お値段以上!!!

エロス良し!って、大丈夫ですか?
最古のもてなし!って、なんですか?
匿名 さん -2023年5月21日 11時06分

僕の彼女

- 兵庫 / 山陽姫路駅 -
キープ
独特ですごいケアマッサだった。
匿名 さん -2023年5月21日 09時15分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
マッサージ良し!
エロス良し!
最古のもてなし!
お値段以上!!!
匿名 さん -2023年5月21日 08時57分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
M男性好きそうなセラピストさんでしたね。
匿名 さん -2023年5月21日 06時38分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
顔が見れなくて、見たくて行って来ましたよー

そこそこ可愛いね

マッサージそこそこ上手だね

電話番号聞いたら

教えてくれないザンネン残念。

今度、機会があったら行きます

今日はどうもありがとう
匿名 さん -2023年5月21日 02時11分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
オープンした時以来
久しぶりに利用してみたが
随分女性も増えたし
質が上がったのは嬉しかった

前はマッサージ初心者の新人で
流れもぎこちないままだったのが
今回は同じ初心者でも
相当技術訓練をつんだのか
充分に満足出来るレベル

容姿も端麗でスタイルも申し分なし

なにより接客や気遣いが素晴らしく
喜んでもらう為の術を心得ているというか

初心者と思えない程
癒しの時間を楽しめたと思う

きっと
匿名 さん -2023年5月20日 19時12分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
先ほどは癒しの時間をありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞまだなかなか仕事に手がつきませんww暑くてビール飲みたかったケド、至極のマッサージで完全に忘れてしまいました!また会いに行きたいと思います(∩´∀`)∩

匿名 さん -2023年5月20日 18時11分

CUTE~キュート~

- 兵庫 / 垂水駅 -
キープ
さらにレベルアップして大満足でした。
匿名 さん -2023年5月20日 17時31分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 こういうのは初めてだったので、こっちが緊張しちゃって、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、すごく楽しく過ごせました。 すっかり癒されて、疲れがとれました。またお会いしたいなって思います。
匿名 さん -2023年5月20日 17時10分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
出会った瞬間からとびっきりのスマイルで癒されました!マッサージもとても上手で全身の疲れが吹っ飛んじゃいました!!明るくて優しくて献身的で夢のような一時を送ることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたら、今度はもうちょっと長くお世話になります(^0^)/
匿名 さん -2023年5月20日 16時09分

笑顔

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅1番出口 -
キープ
女性がとても可愛らしく、愛想もとても良かったです。
匿名 さん -2023年5月20日 15時41分

NICO~ニコ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
自分にとってはかなり満足のいくレベルだった。
匿名 さん -2023年5月20日 09時22分

黒門SAKURA

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
素晴らしい接客で対応してくれました!
匿名 さん -2023年5月20日 00時47分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
ここの店のシャワーは、部屋の都合上小さいけどちゃんと綺麗にしていますよ。店の子みんな気を使って確認しているの見ています。不衛生と言うのは、前の人の髪の毛があったり、変なにおいがしたり、ぬるぬるしていたりするのでは?今まで、何度か行っているけど、そんな事一度も無いですよ。
匿名 さん -2023年5月19日 18時58分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
昨日はありがとうです、マッサージしてもらっては肩が少し軽くなった気がします。空気感というか雰囲気ですごくリラックスできました。ちょっと心配なのは緊張していて、少ししか話できなかったけど、大丈夫だったかなと思ってます。また、よろしくです。
匿名 さん -2023年5月19日 18時17分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
昨日、再びこの店に行きました。この前とは違う新人さんにあたりました。この子もとても明るく、楽しい時間でした。行った時間が深夜で、次のお客さんまで間があるということで、時間が終わった後も個室で楽しく話しをしました。是非また行きたいお店です。

そういえば、この日は店長さんが居なかったので、聞いてみたら近くに別の店を開いた様です。こちらも気になります。
匿名 さん -2023年5月19日 16時56分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
めっちゃ可愛い子おるよ。
匿名 さん -2023年5月19日 16時35分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 こういうのは初めてだったので、こっちが緊張しちゃって、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、すごく楽しく過ごせました。 すっかり癒されて、疲れがとれました。またお会いしたいなって思います。
匿名 さん -2023年5月19日 16時15分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
この店は本当安定してるよね。
匿名 さん -2023年5月19日 15時43分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨日、大阪出張で、初めてこの店行って、新人、みさきちゃん見て、超ラッキーでした。本当にめちゃくちゃ可愛いくて、最高!毎日見たいレベル!
匿名 さん -2023年5月19日 15時27分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
顔が見れなくて、見たくて行って来ましたよー

そこそこ可愛いね

マッサージそこそこ上手だね

電話番号聞いたら

教えてくれないザンネン残念。

今度、機会があったら行きます

今日はどうもありがとう
匿名 さん -2023年5月19日 14時14分

健康気楽

- 京都 / 千本丸太町バス停 -
キープ
女性のレベルはまじでいいよ!確実に疲れとれる。
匿名 さん -2023年5月19日 09時00分

ゆりかご

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅 -
キープ
ハッキリ言ってサービスも女性のランクも素晴らしい。
匿名 さん -2023年5月19日 00時29分

ゴールドコースト

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M2出口 -
キープ
サービスもドキドキで最高です。
匿名 さん -2023年5月18日 18時42分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
初対面なのに、逢った瞬間にずっと前から友達だったような距離感。 まさに天性のものですね。 言葉や仕草の端々に、性格のよさ、育ちのよさが現れておりましたよ。 しかし、いざサービスに入ると…どこで覚えたこのテクニック!? これも天性の…ハイ、降参です(笑)。 ちなみに、かなりSっ気が入っていた気がします(汗)。 責められたいあなた、お勧めですよ! 静岡からはるばる遠征した甲斐がありました。ありがとう!
匿名 さん -2023年5月18日 18時03分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
施術中に女の子の胸が揺れるのをしっかり見てほしい!
匿名 さん -2023年5月18日 17時33分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
ここの店のシャワーは、部屋の都合上小さいけどちゃんと綺麗にしていますよ。店の子みんな気を使って確認しているの見ています。不衛生と言うのは、前の人の髪の毛があったり、変なにおいがしたり、ぬるぬるしていたりするのでは?今まで、何度か行っているけど、そんな事一度も無いですよ。
匿名 さん -2023年5月18日 16時02分

ロマン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M9番出口 -
キープ
通いなれたお店なんだけど、毎回新鮮に感じる。
匿名 さん -2023年5月18日 14時43分

アジアン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅8番出口 -
キープ
マッサージが気持ちよすぎる。
匿名 さん -2023年5月18日 06時52分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
こんな美人でスタイルが良いセラピさんだとは、、。
匿名 さん -2023年5月18日 03時15分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
やっぱり人間っていっぱい触れられるとワクワクするのよね。
匿名 さん -2023年5月18日 00時44分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
今から行ってきまーす!
アキちゃんに逢いに行くよ!
匿名 さん -2023年5月17日 19時15分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
今日は、深夜2時からマッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。

整体師や他のアロママッサージやタイ古式マッサージよりも気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -2023年5月17日 18時10分

仙豆屋

- 滋賀 / 長浜駅 -
キープ
こんな綺麗な人にマッサージされているって想像しただけで興奮が止まらなかった。
匿名 さん -2023年5月17日 17時30分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
情報いただきありがとうございます。
早速、行ってきました。
フリーで入りました。受けつけは、ママさん。
担当は、な○ちゃん
綺麗な感じの美乳の韓国娘。日本語も堪能。
服を脱がしてくれたり、シャワーも一緒で洗ってもらい、至れり尽くせり。
蒸しタオルでの、足踏みマッサージ、指圧、凄くよかった。タオル片付けて戻ってくると、全裸での回春。おっぱいをつかったさわさわ、ゴムフェ○
なにより、女の子の優しさに癒
匿名 さん -2023年5月17日 16時09分

Happiness~ハピネス

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
色気に圧倒されてしまいました。
匿名 さん -2023年5月17日 14時44分

NICO~ニコ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
すごい近い距離感だった。
匿名 さん -2023年5月17日 09時07分

リフレ本舗

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 恵美須町駅1-B出口 -
キープ
攻めてくる施術は驚くばかり。
匿名 さん -2023年5月17日 06時47分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
美女にたっぷり癒されたいならおすすめです。
匿名 さん -2023年5月16日 18時42分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
店に昨日突入してきました。HPを見ては行きましたがすぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話をし、店までの道案内をしてもらい駅からも近く案内通り徒歩で3分くらいでした。表通りから出入りですが、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思います。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く、天井も高く、よくある圧迫感もなく、ついた女の子はマッサージも上手く(ツボをついたマッサージ)サービスもほど
匿名 さん -2023年5月16日 18時08分

僕の彼女

- 兵庫 / 山陽姫路駅 -
キープ
楽しそうに施術してくれる僕の彼女だ!
匿名 さん -2023年5月16日 17時30分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
こんなに人肌って温かいものなんだね。
匿名 さん -2023年5月16日 16時39分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
8番、とても綺麗な小姐。話してみると、明るくて笑顔が可愛い、マッサージもしっかりとしている。昨日の夜11時に予約を取ろうとしたが、2時半までいっぱい、考えたが翌日から土日で混むと思い、予約を入れて待った。待ったかいあり、優しい笑顔で迎えてくれた。うつ伏せ30分仰向け30分で楽しい会話も出来て癒された。ありがとう。
匿名 さん -2023年5月16日 16時07分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
めちゃくちゃ可愛いです。
匿名 さん -2023年5月16日 09時04分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
よかった満足満足!
匿名 さん -2023年5月15日 18時46分

黒門SAKURA

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
接客もリンパマッサも一生懸命で気持ちいいです。
匿名 さん -2023年5月15日 18時28分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
あんまりこうゆうお店行った事ないからわからない事あって不安だったんだけど受付のお姉さんが優しく説明してくれた。担当してくれた子もやさしいしゃべり方で話しやすかった。マッサージもちょうどいい加減でその日は心も体も何だか癒されました。
またお願いしま~す。
匿名 さん -2023年5月15日 18時06分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかった!遅い時間に予約しちゃってごめんね。お腹冷やさない様にね!また会いに行きます!
匿名 さん -2023年5月15日 18時06分

CUTE~キュート~

- 兵庫 / 垂水駅 -
キープ
色っぽい女性とのお話もとても楽しくて、あっという間に感じました。
匿名 さん -2023年5月15日 17時24分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
大人のリラクゼーション。
匿名 さん -2023年5月15日 16時35分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
 またまた、ちょっと仕事の合間に行っちゃいました^^
このお店、ホントに女の子が優しくってモテナイ自分でも何だかモテテル錯覚に陥るくらいみんな優しい・・・
電話で○ゆちゃん居ますか?て聞いたら今、仕事中(+_+) それじゃって事でスレンダー美人の○コちゃんは?これまた指名で仕事中(T_T) 二人とも人気有るよなぁ・・・・前日予約しないとダメかな?
誰ならOK?って聞くと、り○ちゃん空いてますよだっ
匿名 さん -2023年5月15日 16時05分

- 滋賀 / 守山駅 -
キープ
雰囲気と声がとても心地よくて癒されます。
匿名 さん -2023年5月15日 15時46分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
便利で定期的に行けるから嬉しい。
匿名 さん -2023年5月15日 14時41分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
本当にたまらないイチャラブ接客ですわ。
匿名 さん -2023年5月15日 09時04分

ゆりかご

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅 -
キープ
マッサージ前から楽しい会話で楽しませてくれる。
匿名 さん -2023年5月15日 06時48分

7、GOLD~セブンゴールド~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 荒本駅 -
キープ
驚くほどの恋人系接客で素晴らしい。
匿名 さん -2023年5月15日 03時11分

BlueMoon~ブルームーン~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
笑顔が多い女の子で可愛かった。
匿名 さん -2023年5月15日 00時43分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
またまた来店、かなりはまりかけです。○きちゃん可愛らしいスタイルにロリ系の超可愛らしいお顔立ちです!まだまだ子供っぽいところもありますがかなり気配りも出来てしっかりとした一面もあります。感度もかなり敏感で性格も素直な分、サービスも一生懸命頑張ってくれましたよ。
過激サービスはありませんがマッサージ+αで癒されたい方はCP高いと思います。
匿名 さん -2023年5月14日 18時09分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
ここの彼女感のあるイチャイチャ接客が大好きなんだよね。
匿名 さん -2023年5月14日 17時30分

楽リラックス

- 京都 / 京都駅 -
キープ
癒し要素強めな時間を過ごさせてもらいましたね。
匿名 さん -2023年5月14日 16時29分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
今日はどうもありがとうございました。 実物は写真より断然かわいくて、性格もホントに素直で優しいです☆ 笑顔がとても印象的で、凄く気持ちよく楽しませていただきました♪ 予約のときのお店の方の対応も素晴らしく、いい気分になれました!
匿名 さん -2023年5月14日 16時04分

恋の家

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-41出口 -
キープ
満足できる際立った施術でした。
匿名 さん -2023年5月14日 14時45分

Body Oasis

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR天満駅 -
キープ
全体的にむちっとした感じがそそるね~
匿名 さん -2023年5月14日 14時43分

ゆらら

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅9番出口 -
キープ
かなり相性よく、楽しめました。
匿名 さん -2023年5月14日 06時41分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
アキちゃん
美人、巨乳、エロい
最高やった
匿名 さん -2023年5月14日 00時42分

Sun~サン~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 難波駅25番出口 -
キープ
めちゃくちゃハイレベルなセラピストじゃない!?
匿名 さん -2023年5月14日 00時25分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
圧倒的にマッサージが上手くて精神的に癒された。
匿名 さん -2023年5月13日 21時12分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
昨日夕方関内でお世話になりました。短い時間だったのですがとってもよく気を遣ってくれてあっという間のようで長~い時間のように感じる素敵なひとときでした。本当に傍に居てくれるだけですっごく癒されます。そして帰りに見えなくなるまで見送ってくれて本当に嬉しかったです。またお会いさせてくださいね。
匿名 さん -2023年5月13日 18時02分

夢のひととき

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 布施駅北口 -
キープ
居心地バツグンです。とても良かった。
匿名 さん -2023年5月13日 16時33分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
こちらのお店はとにかく安くて女の子の質もいいですね。最近「アロマエステ」コースが出来て、これがまた安くて驚きです!女の子も丁寧に全身マッサージしてくれて、身も心もいつもスッキリさっぱりさせていただいてま~す。
匿名 さん -2023年5月13日 16時02分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
女神の施術で超スッキリしました。
匿名 さん -2023年5月13日 15時40分

ゴールドコースト

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M2出口 -
キープ
この店以外にはありえないでしょ~
匿名 さん -2023年5月13日 14時44分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
上手いマッサージは当たり前なんだけど、、会話が優しすぎる。
匿名 さん -2023年5月13日 06時52分

僕の彼女

- 兵庫 / 山陽姫路駅 -
キープ
二人で楽しくいちゃついて楽しめた。
匿名 さん -2023年5月13日 03時19分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
久しぶりの訪問でした。部屋数も増えてかなりの落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し(個人差あり)笑。
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられるグットな接客でした。マッサージ後のリンパ・回春マッサージ時には密着度もさることながら前回の小姐とは一味違ったエロッポさで撃沈させられました。ちかじかの再訪ありですね!
匿名 さん -2023年5月12日 18時11分

ハンドソナタ

- 京都 / 河原町駅 -
キープ
指の感触だけで癒やされまくるな。
匿名 さん -2023年5月12日 17時23分

ソウル

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
素晴らしい展開を見せてくれる。
匿名 さん -2023年5月12日 16時25分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
昨日、再びこの店に行きました。この前とは違う新人さんにあたりました。この子もとても明るく、楽しい時間でした。行った時間が深夜で、次のお客さんまで間があるということで、時間が終わった後も個室で楽しく話しをしました。是非また行きたいお店です。

そういえば、この日は店長さんが居なかったので、聞いてみたら近くに別の店を開いた様です。こちらも気になります。
匿名 さん -2023年5月12日 16時10分
« 前へ       52ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら