エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
最近めっちゃ若い子増えたねー
毎週新人入ってるんちゃう?
選ぶのに悩むわ☺️
匿名 さん -2023年8月28日 12時20分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
ガチでクイックマッサージ店にしてはレベル高い!
匿名 さん -2023年8月28日 09時11分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
接客とても良かったです。
匿名 さん -2023年8月28日 06時42分

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
可愛い子で鼠蹊部のマッサージ良かったね~
匿名 さん -2023年8月28日 03時05分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
マッサージが本当に上手だと思います。
匿名 さん -2023年8月28日 00時27分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
アカスリでサッパリしたい時には、仕事を終えてから一杯引っかけたあとに、ここに行くことにしている。ここはどの女の子になってもハズレがないので、大体指名せずにフリーで入る。アカスリのあとのマッサージも上手く、全身が軽くなって家路に着く、そして軽くビールを飲んで寝るのが、最高だ。
匿名 さん -2023年8月27日 20時10分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
みなさんの評価がとても良かったので突入してきました。
みなさんの評価通りとても癒されて帰ってきました。
ママさんは気さくな人で愛想も最高でした。また近いうちに行きたいと思います。
匿名 さん -2023年8月27日 17時37分

ひめゆり

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
本当にテクニカルなセラピストさんでした。
匿名 さん -2023年8月27日 17時36分

健康気楽

- 京都 / 千本丸太町バス停 -
キープ
マッサージはとても本格的で仕事への活力になります。
匿名 さん -2023年8月27日 16時29分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
この天国級のサービスと極上の時間で大満足。
匿名 さん -2023年8月27日 14時43分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
マンション自体は新しくは無いけど、部屋は掃除がちゃんとしていて清潔な感じで好感が持てました。
担当してくれた女の子は20代前半で、施術は選んだコースのお陰か、とても満足できました。
匿名 さん -2023年8月27日 11時59分

ひめゆり

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
綺麗な白い清潔な部屋でしたね、スタッフ親切でした。サービス最高でした
匿名 さん -2023年8月27日 08時21分

SAWASDEE~サワディ~

- 滋賀 / 草津駅 -
キープ
楽しめましたよ、
匿名 さん -2023年8月27日 08時19分

eeガールズ~イーイーガールズ~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅5番出口 -
キープ
顔が可愛くて上手でした。とにかく一生懸命だったのでこっちも幸せになった。
匿名 さん -2023年8月27日 06時47分

RoseOasis~ローズオアシス~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4B出口 -
キープ
最高気持良かったです。又よろしくお願いします。
匿名 さん -2023年8月27日 03時16分

緑屋

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
リラックスとリフレッシュ!とても楽になったわ。
匿名 さん -2023年8月26日 21時01分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
セラピストがみんな美人でマッサージがとってもじょうず。他店のようなエロいだけのエステとは一味も二味も違います。

僕の三代目お気に嬢は中国出身。ルックスと性格ともに申し分がなく、たどたどしい日本語がとってもキュートです。
この嬢とおしゃべりしながらのマッサージは、まさに至福のひと時といえるでしょう。
最近になって週一ペースで通うようになってしまいました。
ちなみにこの嬢の名前は明かせません。なぜな
匿名 さん -2023年8月26日 20時12分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
女の子・・☆☆☆ 
写真指名のあと部屋でご対面。第一印象は人懐っこい笑顔で優しい感じ。
でも徐々にセクシー系に大変身。
内容・・☆☆☆
あかすり泡洗体、これだけでもだけでも充分ってくらい癒される。
部屋にもどって普通のマッサから後半癒しのマッサ。
癒されっぱなしの2時間半で2万弱なら何も言えねぇ。
匿名 さん -2023年8月26日 17時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
電話したら
今日女の子多くて暇やからから来て来ていわれた!
行ってみる
レベル高いからオススメ!
匿名 さん -2023年8月26日 15時52分

恋メンズエステ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
すっごくいい香りがしたよ~!
匿名 さん -2023年8月26日 15時45分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
めいちゃん行った
二十歳言うてた若い!
細身で微乳、かわいい!
エロの寛容度も高め
良かった🎵
匿名 さん -2023年8月26日 09時18分

HEALING~ヒーリング~

- 京都 / 京都市役所前駅 -
キープ
当たりを引いた時の快感が脳汁出るね。
匿名 さん -2023年8月26日 09時12分

BlueMoon~ブルームーン~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
ガンガンこすってくれるのできもちええわあ。
匿名 さん -2023年8月26日 03時05分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
メイちゃん
二十歳 かやいい スレンダー エロい
良かった!
匿名 さん -2023年8月25日 20時23分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
そうか 良かったね
匿名 さん -2023年8月25日 20時21分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
激ヤバな店やった!
ダントツトップクラス個人的見解
相手はエリカちゃんって子でちっちゃ可愛いい
テンション高くて終わったあとも楽しく過ごせた
匿名 さん -2023年8月25日 18時52分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
昨日も素敵な時間を有り難うございました(^_^)v
心身とも疲れていたので心のこもったマッサージをしてもらい感謝です。2人の時間は本当にあっと言う間でした。また癒やして下さいね♪~θ(^O^ )
匿名 さん -2023年8月25日 17時32分

アムール

- 滋賀 / 栗東駅 -
キープ
グイグイくる接客が好きです。
匿名 さん -2023年8月25日 17時28分

CUTE~キュート~

- 兵庫 / 垂水駅 -
キープ
値段もキャンペでお得に遊べるね。
匿名 さん -2023年8月25日 16時39分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
おっぱい当たる回数多かったかも!
匿名 さん -2023年8月25日 15時41分

WarmHeart~ウォームハート

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-43番出口 -
キープ
力つけてきたね!なかなか居心地の良いお店だ。
匿名 さん -2023年8月25日 14時48分

ハッピー

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
優しくて献身的で夢のようなタイムだった。
匿名 さん -2023年8月25日 03時09分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
夢と心とあそこが、ふくらむ!
匿名 さん -2023年8月25日 00時42分

Body Oasis

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR天満駅 -
キープ
とびっきりのスマイルで癒されましたわ。
匿名 さん -2023年8月25日 00時32分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
前に行った時に「ここは安定したサービスが得られそうだ」と
根拠もなく感じたので、その勘を信じて再訪。
広い部屋。
清潔に思える洗体部屋。
しかもシャワーは別にある。
「どこ疲れてる?」ってきかれたので「肩と背中」と言ったけどそれは今一つフィットしなかったのが残念。そういう時はその場で言った方が良いね。
匿名 さん -2023年8月24日 20時07分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
外見:清楚で綺麗なお嬢様タイプ
性格:明るく、気遣いがとても出来る方でした
マッサージも勉強されているようで、とても熱心で上手でした。
ゆうなさんを例えるなら、初恋を思いだしとても甘く切ない気持ちになりました
女の子選びで失敗したくない方はゆうなさんなら間違いないと思います。
女の子がかわいく気遣いが出来るので、とても満足度の高い倶楽部だと思いました
PS次回はコーラを持参しますね・
匿名 さん -2023年8月24日 17時35分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
上玉でした
匿名 さん -2023年8月24日 15時21分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
よかった。店も女の子も綺麗
匿名 さん -2023年8月24日 15時21分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
他店より安いイメージかな!細身美人も沢山でいいね!
匿名 さん -2023年8月24日 14時48分

ホットストーンリラックス

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
めっちゃ人気あるのわかる内容!
匿名 さん -2023年8月24日 06時41分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
女の子は20代前半から30代までみたいです。
匿名 さん -2023年8月24日 00時45分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
看板が綺麗だったのでフリーで行きました。

店内は綺麗で落ち着いてます。

付いた女の子は20代前半のようで、小柄で可愛く笑顔が素敵でした!

マッサージもなかなか気持ち良かった!

女の子との会話も楽しく、90分コースじゃかなり短く感じてしまいました。次回は120分コースで入ろうかな~?

心身ともにリフレッシュできました!

匿名 さん -2023年8月23日 20時10分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
いい感触だった
また行きたいな
匿名 さん -2023年8月23日 18時29分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
ギャップが良かったな
JIN さん -2023年8月23日 18時23分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
つい最近行って、チャイナメンエス初体験してきた。

新人の子を指名したんだけど、女の子がルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。

オイルマッサージ、ヤバイね・・・
相当気持ちいいよ。

指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思う。
匿名 さん -2023年8月23日 17時37分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
再訪しました、やはり、マッサージも対応も、とても良くて、愛想も良く、また、次回も行きますね✨
匿名 さん -2023年8月23日 16時24分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
安心して施術を受けられました。
匿名 さん -2023年8月23日 14時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ミミちゃん
超かわいい! 超かわいい!!
匿名 さん -2023年8月23日 12時41分

HEALING~ヒーリング~

- 京都 / 京都市役所前駅 -
キープ
このクイックさが利用しやすい!
匿名 さん -2023年8月23日 09時22分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
やっぱり最高です。わかってる!
匿名 さん -2023年8月23日 06時56分

癒楽美人~ゆうらくびじん~

- 京都 / 大宮駅東1番出口 -
キープ
想像以上にレベルの高いお店でしたね!
匿名 さん -2023年8月23日 03時04分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
密な時間を過ごすことができた。
匿名 さん -2023年8月23日 00時32分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ちょー イイネ❗
匿名 さん -2023年8月22日 19時26分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
指名していた嬢がしばらく出勤しないので、ひさびさに突撃。
フリーでついてくれた嬢は可愛い感じなのになかなかのテクニシャン。
おじさん興奮しちゃったじゃないか!
待合室で待ってた時にも○○ちゃんの姿がちらちら見えてたし
こりゃまた通ってみようかな、と思います。
匿名 さん -2023年8月22日 17時39分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
恋人気分を楽しませて頂きました。
匿名 さん -2023年8月22日 16時38分

- 滋賀 / 守山駅 -
キープ
ルックス、サービス最高でした。
匿名 さん -2023年8月22日 16時37分

7、GOLD~セブンゴールド~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 荒本駅 -
キープ
申し分ない施術で良かった!とてもリラックスできました。
匿名 さん -2023年8月22日 15時40分

- 京都 / 大宮駅2A出口 -
キープ
本当に全力で施術を楽しめる。
匿名 さん -2023年8月22日 09時29分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
残念〜
匿名 さん -2023年8月22日 06時28分

幸福-しあわせ-

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
身も心も癒やされました。
匿名 さん -2023年8月22日 03時13分

リフレ本舗

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 恵美須町駅1-B出口 -
キープ
テクニックは流石です!
匿名 さん -2023年8月22日 00時44分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
半年ぶりに、2人で再訪問!新人さんが居てて、相変わらず、楽しくスッキリした。また、行きますよ✨👌
匿名 さん -2023年8月21日 20時09分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
伝言板を見て気になったので昨日行ってみました。

HPを観たら50分コースのお試しがあってまずは様子見で・・・

うん、楽しいかも!
お尻にオイルいっぱいでツルツルモミモミ!
変な興奮を・・・

今までしてもらうばかりで、攻めの楽しさを知らなかった!

今度は少し長めのコースに入ります!!!
匿名 さん -2023年8月21日 20時05分

楽リラックス

- 京都 / 京都駅 -
キープ
確実に目の前に迫ってくる挑発がいいね。
匿名 さん -2023年8月21日 17時34分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
お話も盛り上がり、マッサージもエロマッサージも気持ちよかったです。

おかげで仕事も頑張れて、東京出張もいい思い出を作れました。

和菓子や地元の名物について楽しく会話もでき、かなり楽しかったです。

また、出張で行くことは多々あるので、指名しますね。

大好きな和菓子を用意しとくよ( ^∀^)
匿名 さん -2023年8月21日 17時32分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
店内は広くて個室
清潔だし衛生面はいう事無し
女の子は若過ぎず年寄り過ぎずいい塩梅でした
JYU さん -2023年8月21日 07時52分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
たまに使っている店
値上げバカリ続く中、据え置き価格でありがたい
匿名 さん -2023年8月21日 07時51分

嬋娟~せんけん~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅10番出口 -
キープ
この雰囲気は入ってみればわかる!
匿名 さん -2023年8月21日 06時44分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
アカスリ中の声が大好き!
匿名 さん -2023年8月21日 03時11分

ロイヤル

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅5番出口 -
キープ
韓国系大好きなのでお世話になってます。
匿名 さん -2023年8月21日 00時27分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
よかった〜
匿名 さん -2023年8月20日 23時46分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
昨日に引き続き、投稿させていただきます。
本日も先ほど利用させていただきましたが、本当に
愛嬌ある女性で尚且つ、丁寧な接客はお店の質の高さを感じさせてくれます。明日も利用予定です。よろしくお願いいたします。
匿名 さん -2023年8月20日 20時07分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
ツルツルぷにぷにのたまらん感触のマッサの連続!
匿名 さん -2023年8月20日 06時58分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
マッサージがおもったよりもちゃんとしていて講習などもあると言っていた。マッサージ云々よりもフェザータッチ?というのか分かりませんが、サワサワ~って身体がピクンっと反応してしますアレは今日の女の子だから?めっちゃ上手かった!
匿名 さん -2023年8月19日 20時10分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
受付の子が気に入りお願いしたら
やんわり断られアウト
写真で選んだ子は先客が入っていてアウト
結局新人の子を選んで入った

新人ちゃんは恥ずかしがりやっぽくて聞き上手の穏やかな子
なのに妙に色っぽさがあって久しぶりにドキドキ気分
マッサージは新人らしからぬレベルでばっちり癒してもらえました

匿名 さん -2023年8月19日 17時37分

黒門SAKURA

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
手つきがエロかったので凄く興奮した。
匿名 さん -2023年8月19日 15時42分

癒しの心

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 扇町駅4番出口 -
キープ
とても癒されました。
匿名 さん -2023年8月19日 14時43分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
全身を使った色気満載のマッサです!
匿名 さん -2023年8月19日 09時02分

HEALING~ヒーリング~

- 京都 / 京都市役所前駅 -
キープ
最上級の癒しを味わえる。
匿名 さん -2023年8月19日 03時04分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
いつも、ありがとう!心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、時にはお腹が空いてる時のチョットしたもてなしに満足しています。色々な店に何百軒と行ったけど、この類の店でココまでのおもてなしをされることに感激です。
匿名 さん -2023年8月18日 20時13分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
可愛らしい感じの女の子でした。終始笑顔でサービスしてくれました
匿名 さん -2023年8月18日 18時17分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
一昨日も、マッサージと笑顔で癒されました♪
あと、プレゼントありがとう! 何より、私の為に選んでくれたのが、ホント嬉しかったよ!
大切にします! あの日は、寝る時も身に付けたのは、言うまでもなく。
体調管理には十分気を付けてね! また、逢いに行くね!
匿名 さん -2023年8月18日 17時40分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
サービスとテクが標準以上!
匿名 さん -2023年8月18日 15時41分

幸福-しあわせ-

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
時々見せるセクシーな表情が魅力的だね。
匿名 さん -2023年8月18日 14時40分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
暖かい人肌の密着マッサだな。
匿名 さん -2023年8月18日 09時05分

嬋娟~せんけん~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅10番出口 -
キープ
好みは人それぞれだけど、、、サービスが良ければどの女性でもかまわない!
匿名 さん -2023年8月18日 06時40分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
とある口コミの記事を読んでいきました。すごいサービスの高い施術内容でしてくれます。なかなかの美形だし会話も弾みます。アットホームな雰囲気なので毎回心身共に癒されています
匿名 さん -2023年8月18日 01時42分

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
上手なセラピストでした!
匿名 さん -2023年8月17日 21時07分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
こないだ初めていってきました。店内はとっても上品で落ち着いた雰囲気、店長さんの趣味のよさが感じられます。

セラピストさんの写真を見ると美人ばかり、どうせフォトショで修正したか奇跡の一枚なんだろうなと疑っていましたが、
写真同様のセラピストさんが出てきて思わずガッツポーズ。
また施術のときのベッドとまくらの寝心地がサイコーによかったことも嬉しかったです。まさにつかみはOKといったところではないでし
匿名 さん -2023年8月17日 17時33分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人さん
若くて可愛かった!!!
今日から入ったみたい
匿名 さん -2023年8月17日 15時35分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
長年愛用してるけど良い店やで
綿棒 さん -2023年8月17日 13時52分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
可愛くて愛嬌の良い子が相手してくれた
匿名 さん -2023年8月17日 13時49分

ピアーズ

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄八尾駅西口 -
キープ
自然と行うところが、セラピさんの良さを彷彿させるね。
匿名 さん -2023年8月17日 09時02分

憩い

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
女性のプロポが素晴らしい。出るところは出ているね~
匿名 さん -2023年8月17日 03時09分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
接客もスタイルもバツグン!
匿名 さん -2023年8月17日 00時36分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
3人の女の子に入った感想です。

マッサ嬢のタイプは違いましたが、
いずれもマッサスキルは平均に思いました。
しかし3人とも洗体と接客スキルはかなり高く、
しっかり寛ぐことができました。

ちなみにマッサ店の良し悪しは、受付の人となりで大体わかると思います。
ここのママさんの受付は割と感じよかったです。
匿名 さん -2023年8月16日 20時16分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
エステなのに女の子にマッサージが出来る店だ。
女の子はかわいかった。
当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -2023年8月16日 20時08分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
先日はありがとうございました(^o^)

今回も心身共にとても満足でリフレッシュ度100%ですp(^-^)q
また色々話も聞いてくれてありがとうございました。
疲れたらなつみさんの笑顔でまた癒して下さいね。

これからも宜しくお願いします(о´∀`о)

それにしても掃除のおじさん遭遇率!高かったですよね~(笑)

ブログの方も頑張って下さい。応援してますq(^-^q)
匿名 さん -2023年8月16日 17時35分

癒楽美人~ゆうらくびじん~

- 京都 / 大宮駅東1番出口 -
キープ
独特な雰囲気をもった美人さんでした。
匿名 さん -2023年8月16日 16時35分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
アドレナリン絶頂マッサージ。
匿名 さん -2023年8月16日 06時34分
« 前へ       42ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら