エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
昨日久しぶりの訪問、新人ミキちゃんが、対応してくれて、愛想も良く、とにかくマッサージがとても気持ち良かった✨ 近々にまた行くよ✨
匿名 さん -2023年9月19日 18時29分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
VIPコースを受けてきた
内容濃いね、大満足やった
女の子がまま美人でやりごたえあったな
あいうえお さん -2023年9月19日 18時09分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ちいい。
洗体が凄く気持ちが良かった!
アロマオイルとリンパで愚息は既にギンギン
上手に焦らされて、ああ、もう堪忍してつかぁさい!
満足度MAX。また行きたい。
匿名 さん -2023年9月19日 17時31分

癒楽美人~ゆうらくびじん~

- 京都 / 大宮駅東1番出口 -
キープ
マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったよ~
匿名 さん -2023年9月19日 17時29分

- 滋賀 / 守山駅 -
キープ
濃厚密着マッサージがすごいね。
匿名 さん -2023年9月19日 15時42分

はんなり

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
癒されました。オススメします。
匿名 さん -2023年9月19日 09時10分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
20才代かわいい子が4人いてる
早い者順だよ!
匿名 さん -2023年9月19日 07時07分

ゆらら

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅9番出口 -
キープ
明るくカワイイ女の子でした。
匿名 さん -2023年9月19日 06時50分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
2週間ぶりに行った。前とは別の女の子だけど、満足出来るサービスだった。良いセラピストが多いみたい。
匿名 さん -2023年9月18日 23時31分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
初めてメンズエステに行きました!近所なので前々からここに行ってみようと思っていました。初めてで緊張していましたが、優しいチャイナお姉さん(メッチャ綺麗でした!汗)が密着してくれてとても温かく、柔らかい肌を気持ち良かったです!エステ?と甘く見ていましたが、股の付け根周辺は特に気持ち良かったです(何か名前がありました)!マッサージもしてくれて、気持ち良くしてくれて本当に楽しかったです!
匿名 さん -2023年9月18日 20時05分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
以前から出張の時に利用しようと決めて、予約で呼びました。
予約時間より10分程遅れますと丁寧なお電話を頂き、ちゃんとした店の対応に期待が膨らみました。
来てくれたのは小柄な可愛らしい女性で、言葉づかいも、マッサージも丁寧でしたよ。
110分であそこまでしてくれたら逆に安いかな。おつりはチップで渡しました‼︎
匿名 さん -2023年9月18日 17時31分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
心を掴まれる可愛さだった。
匿名 さん -2023年9月18日 17時27分

WarmHeart~ウォームハート

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-43番出口 -
キープ
トロトロすぎる濃厚時間を過ごしました。
匿名 さん -2023年9月18日 14時40分

ばろむわん

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
マッサージも会話も上手!
匿名 さん -2023年9月18日 06時46分

花梨~かりん

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
こりゃクセになる!超癒し力高い!
匿名 さん -2023年9月18日 03時23分

リフレ本舗

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 恵美須町駅1-B出口 -
キープ
癒しを求めたならここしかないね。
匿名 さん -2023年9月18日 00時32分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
さっき行って来たんですけど、マッサージはうまくてエロかったんですがちょっと高かったです。やっぱりいいものは高いんですね(笑)またお金を貯めて行こうと思います!女の子もフリーで行ったのですが良かったですよ!
匿名 さん -2023年9月17日 20時14分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
新店舗を発見し突入。20代の可愛い女の子、スレンダーで我儘と思いきや親切丁寧な対応。サービスも凄い気持ち良い。毎日通いたいぐらい、君に決めた!
匿名 さん -2023年9月17日 18時41分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
今日は初めてでしたが素敵な笑顔に初めてとは思えない親近感を覚えました(^_^)v
○○ちゃんの心のこもったマッサージと素敵な笑顔に癒やされました(^_^)v
真っ赤なティーバックにもドキドキでした…また宜しくお願いしますね♪~θ(^O^ )
匿名 さん -2023年9月17日 17時40分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
20代美人セラピストさんでした。
スタイル抜群で、とにかく胸が大きい方でした。
声も非常に癒される声で心地よくサービスを受けられていれました。
匿名 さん -2023年9月17日 15時54分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
11時からお邪魔する予定です、よろしくね
匿名 さん -2023年9月17日 10時20分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
清潔感もあり好感がもてて良かった。
匿名 さん -2023年9月17日 03時03分

嬋娟~せんけん~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅10番出口 -
キープ
このご時世に攻めた優しい施術で癒すね~
匿名 さん -2023年9月17日 00時32分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
マッサージ系のお店は初めてだったのですが、はじめての相手が○○ちゃんで本当に良かったです。
勝手がわからない中、本当に誠心誠意御対応頂きました。
個人的には声が可愛くてめちゃめちゃ萌えました!
60分があっという間でした、もっと長いコースにすれば良かったと後悔、、、
また指名したいと思います、また会える時はちゃんと覚えててなーw
匿名 さん -2023年9月16日 20時08分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
今日は3回目、前回と違う女の子を指名。明るくて可愛いく凄い話し易い子だった。サービスも大満足だった。次はどっちの女の子を選べば良いか凄く迷う。
匿名 さん -2023年9月16日 19時57分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
明日からまた仕事頑張れるなぁ。
匿名 さん -2023年9月16日 18時58分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
整体のノリと考えてたけど普通のマッサージは気持ち良かった。エロはいい感じだったけど指名するなら、サイト見たっていったら1000円割引なった。お金があったらまた行きたいけど少し高いかも…まあお得感はあったけどね。
匿名 さん -2023年9月16日 17時34分

楽園

- 京都 / 西院駅 -
キープ
セラピさんの優しい腕の中に包まれている感じ。
匿名 さん -2023年9月16日 17時31分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
セラピストさんも可愛かったので大好きな場所だよ。
匿名 さん -2023年9月16日 16時38分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
今日から3連休✨ゴルフ帰りいつものメンバーで、いつものこの店行くとするか! ゴルフからのマッサージ最高🎉🎉✨
匿名 さん -2023年9月16日 14時54分

おかえり

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M2出口 -
キープ
セラピストさんも可愛かったのでこれからもひいきにする!
匿名 さん -2023年9月16日 14時48分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
本日2回目の訪問、新人さんが、対応してくれて、年齢21才で、本当にピチピチで😵✨超幸せな時間でした👌久しぶりに感動✨近々にまた、訪問しますね💕
匿名 さん -2023年9月16日 13時48分

緑屋

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
スッキリ身体が軽くなっているのを感じた。
匿名 さん -2023年9月16日 09時13分

NICO~ニコ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
恋人感でいったら高め!
匿名 さん -2023年9月16日 03時06分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
前に来た時の子を無事に指名。いつも通り安心と快感を得られ気分上々です。
匿名 さん -2023年9月16日 00時40分

アジアン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅8番出口 -
キープ
サービスをテキパキとこなしていくしっかりしたお店。
匿名 さん -2023年9月16日 00時32分

ハンドソナタ

- 京都 / 河原町駅 -
キープ
この気持ち良さクセになる!
匿名 さん -2023年9月15日 21時20分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
新人からちゃん可愛い
スタイルもgood👍
匿名 さん -2023年9月15日 20時26分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
大好きな東スポに載っていて、動画が気になり突撃!動画通りの内容(そこは良かった!)!個人的にはもう少し?ハードなオプションなどあった方が好き。マッサージレベルは高いからマッサージの人にはいいのかな?そけいぶリンパは良かった!気持ち良かった!
匿名 さん -2023年9月15日 20時05分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃんにあいたい♥
匿名 さん -2023年9月15日 19時15分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
よし、今日晩は、昨日アレで疲れたから、いつものこのお店で、沢山癒される事にしよう✨✨
匿名 さん -2023年9月15日 16時15分

SUIREN~スイレン~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
コスパ最強過ぎて笑っちゃうね。
匿名 さん -2023年9月15日 15時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
人気のユユちゃん
カワイイ、マッサージ上級!
エロは控えめに優しくね♥
匿名 さん -2023年9月15日 15時28分

恋メンズエステ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
コスパは高め、マッサの満足度は良いね。
匿名 さん -2023年9月15日 06時52分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
色々なお店に通ったがとうとう自分に合った素敵な女性を発見!これからはこの子に会う為に通い続けます。
匿名 さん -2023年9月15日 00時17分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
明日 ゆゆちゃん復活するって
さっそく予約した
匿名 さん -2023年9月14日 22時47分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
新規の店だけど、女の子のサービスはしっかりしてた。多分20代だと思う。可愛いかったからまた行く。
匿名 さん -2023年9月14日 20時51分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
誘惑に負けて先週に引き続き訪問。
担当嬢おかげで見も心もしっかり暖まった。
しかしサイフの中身は寒~い状態に。
受付のときのママの注意をきけばよかった。。
ママ曰く「店に来てくれるのはすごく嬉しいけど、ちゃんと貯金しているの?貯金も忘れないで下さいね。」
帰り道も今も、ママのこの暖かい言葉がリフレインしてますw。
匿名 さん -2023年9月14日 20時14分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
約2週間ぶりの再訪です。
今回も○○ちゃんに癒されて来ました。
安物のあれですがとても喜んでくれました。
満面の笑顔で有難うと言われると、
リップサービスと分かっていても嬉しくなりますね。
時間の過ぎるのがあっという間で楽しかったです。
匿名 さん -2023年9月14日 17時40分

ミスクローバー

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 布施駅 -
キープ
心も体も癒されました。
匿名 さん -2023年9月14日 17時29分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
新人名前、リナちゃんが入ったらしく、訪問、小柄で、可愛いくて😍、再訪問確定✨クセになるかも👍
匿名 さん -2023年9月14日 17時06分

ゆらら

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅9番出口 -
キープ
非常に癒される声で、耳でも癒されました。
匿名 さん -2023年9月14日 16時28分

中国気功整体院

- 兵庫 / 姫路駅 -
キープ
癒し専門の隠れた名店!他店に負けぬクオリティが凄い!
匿名 さん -2023年9月14日 09時13分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
素晴らしい容姿と技術を持ったセラピストに癒されます。
匿名 さん -2023年9月14日 06時31分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
めっちぁ良かったです
匿名 さん -2023年9月14日 06時27分

CUTE~キュート~

- 兵庫 / 垂水駅 -
キープ
施術も上手なので、是非気軽に行ってみてほしい。
匿名 さん -2023年9月14日 03時05分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
最初からセラピのペースにお任せしても良いでしょう。
匿名 さん -2023年9月14日 00時31分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
2回目の訪問、前回と同じ子に当たった。指名してないのに顔を覚えてくれてて嬉しかった。心も身体もスッキリしました。
匿名 さん -2023年9月13日 21時25分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
昨日は、ありがとうございました。
グラビア写真よりずっと可愛らしかったよ。
おかげさまで、とっても熱い時間を過せました。
ドレミファ、れみちゃん、名前覚えたからね、
また、会いたいな。応援してるよ?
匿名 さん -2023年9月13日 20時11分

eeガールズ~イーイーガールズ~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅5番出口 -
キープ
コスパ良すぎ(*´ω`*)
匿名 さん -2023年9月13日 18時50分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
今日は、2回目の訪問、とても可愛い新人さんが、対応してくれて、めっちゃ癒された✨来週も行きますね😍
匿名 さん -2023年9月13日 18時36分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
休みばかりでタイミングが合わず、前回の子も居なかったので、新人の○○ちゃんにIN。可愛いくて寛容度も高いし、サービスも良好で。顔もだけど、俺が求めてるサービスを満たしてくれました!マッサージはまだまだって言うか、逆に教えたくなるレベルで、逆マッサ好きな俺は、鼻の下を伸ばして帰宅。再再再訪ありです。2回目では食事に誘うのは無理かな?まずは指名して、メールで仲良くならないとダメかな?
匿名 さん -2023年9月13日 17時31分

癒苑~ゆえん~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 堺東駅 -
キープ
知り合いにも自信をもってお勧めできます。
匿名 さん -2023年9月13日 16時34分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
昨日、久しぶりにこの店に行きました。
最近このお店は新人さんが増えましたね。
昨日行った時も新人さんが担当でした。
過去に何回かこの店に行ってますが、皆さんかわいくて、スタイルも良くハズレたことがありません。
また今度行くのが楽しみだな。
匿名 さん -2023年9月13日 12時20分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
シンプルな感想だけど、明るくて優しい女の子でした。
匿名 さん -2023年9月13日 09時09分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
誰しもがここの女性のとりこになってしまう。
匿名 さん -2023年9月13日 06時57分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
女の子 若くてかわいいスタイル抜群
エロさMAX!
匿名 さん -2023年9月13日 05時52分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
女性の対応が最高でした。
匿名 さん -2023年9月13日 03時04分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
丁度うまい感じのマッサでドキドキした。
匿名 さん -2023年9月13日 00時48分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
優しいセラピストさんでとても楽しかったです。
匿名 さん -2023年9月12日 23時29分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
仕事帰り、すごく疲れていたのでふらっと寄ってみました。
正直、中国系なので期待しないで行ったからビックリ!
スタッフの対応が丁寧で、マッサージもホントに上手だった!!
おかげで身体が楽になりました!!!
ありがとうございました(*^_^*)
匿名 さん -2023年9月12日 20時10分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
日本人にも同じ事が言えないかな?他のお店は、どうか分からないですけど、私的には良いお店だと思います。来たお客さんには、感謝の気持ちを持っていますし、素直に有り難うと言いますよ!逆に、日本人の私から見て、有り難うとか感謝の気持ちを持たない日本人の方が多くないですか?
匿名 さん -2023年9月12日 17時36分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
女性に素直になるのが癒しの一歩。
匿名 さん -2023年9月12日 17時21分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
新人さんかな? 可愛い女の子が対応してくれて、愛想も良いし、マッサージもそこそこ上手かった、また、再訪しますね✨👌
匿名 さん -2023年9月12日 17時00分

ピアーズ

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄八尾駅西口 -
キープ
会話で滲み出てくるエロスがあるね。
匿名 さん -2023年9月12日 16時36分

恋の家

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-41出口 -
キープ
自然とリラックスできるはず。
匿名 さん -2023年9月12日 14時47分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
心も体も何だか癒されました。
匿名 さん -2023年9月12日 06時42分

ハンドソナタ

- 京都 / 河原町駅 -
キープ
日本語が可愛い!声が高めで好きです。
匿名 さん -2023年9月12日 03時08分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
前回は7月頃に訪問で 新人の○○さんにして貰いました。
マッサージの腕はまだまだだと思いました。
今日の昼休みにサボって・・
3ヶ月振りに90分コースを選んで 垢すり泡洗体後のマッサージが凄く上達していて驚きました。ママの指導が良いのですね。
あとは経験を積めばもっと上手になると思いました。
匿名 さん -2023年9月11日 20時07分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
女の子カワイイ!
マッサージ上級!
エロス濃厚!
お値段以上!
匿名 さん -2023年9月11日 19時33分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
この気持ちよさを求めて毎週行ってます。
匿名 さん -2023年9月11日 18時40分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
若干辛口かもしれないが、あかすりとマッサージは平均的レベル。
しかしながら丁寧さにおいてはかなり好感がもてる。
あかすり後の洗体、施術終盤の全身のぬくもり度は文句なし。
嬢の質は受付時の写真を見た限りだがなかなかの美形ぞろい。
ちなみに担当嬢は好みのタイプということもあり
かなりポイントが高い。
余談だが受付嬢も美形でかつ頭の回転が良く、嫁にしたくなるタイプだった。
匿名 さん -2023年9月11日 17時32分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
完全に虜にさせられました。
匿名 さん -2023年9月11日 15時46分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
今回もめいちゃん
かわいい
大好きです♥
匿名 さん -2023年9月11日 06時57分

HEALING~ヒーリング~

- 京都 / 京都市役所前駅 -
キープ
いつもマッサージしてもろてます。安定の技術。
匿名 さん -2023年9月11日 03時07分

難波美人牧場

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 難波駅32番出口 -
キープ
お姉さんがしっかりマッサージ!気分良く過ごせました。
匿名 さん -2023年9月11日 00時30分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
お客の対応がよかったと思います。
お店の雰囲気もよくリラックスできました。
しつこい勧誘もなく、終わったあとは気持ちよかったです。
美人が多い、優しくて日本語もうまいです、初めてまた行きたいと思えるお店でした。
匿名 さん -2023年9月10日 20時10分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
今回はお勧めコースにして正解でした!
本当にリラックスするなら長いコースの方が良いです!

相変わらず、丁寧できめ細やかなマッサージに大満足でした。駐車場があるのもうれしいです。
そして終わったあとに勧誘とかもなくスムーズに帰れるのも良いてすね。
また、お世話になります
匿名 さん -2023年9月10日 17時35分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
二十代前半の可愛い女の子でした。話し易くてサービスが凄くて大満足でした。来週も行きます。
匿名 さん -2023年9月10日 17時35分

ロマン-浪漫-

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
マッサージ中がすごく良かったです。
匿名 さん -2023年9月10日 09時23分

黒門SAKURA

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
駅近だし、仕事帰りにまた訪れたい。
匿名 さん -2023年9月10日 06時42分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
女の子が綺麗。言葉使いも良い。
匿名 さん -2023年9月10日 00時34分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
初めてこのお店に行って来ました。室内は落ち着いた内装、静かでかなり癒されました。
肝心のマッサージはと言うと・・・嬢は数人居てどの娘を選ぶか迷うくらい皆が気さくで可愛かったですよ。
施術は特に指名しなかったですが新人の娘が居ると言うのでその嬢に・・・
日本語も上手に話せてマッサージもかなりの腕前
これから通ってしまいそうなお店でした。
匿名 さん -2023年9月9日 20時06分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
今日初めて凸ったが、女の子は美人でスタイル抜群でもろストライクで好みのタイプでガッツポーズ!マッサージなどもとっても上手で回春マッサージは気持ちよかった。ケチのつけようのない申し分ない内容でした。イチオシの店にいってみそ!
匿名 さん -2023年9月9日 17時32分

楽リラックス

- 京都 / 京都駅 -
キープ
個人的に完璧に好みなタイプでした。
匿名 さん -2023年9月9日 17時30分

WarmHeart~ウォームハート

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-43番出口 -
キープ
マッサージが非常に上手く、トークも素晴らしかった。
匿名 さん -2023年9月9日 16時37分

ひめゆり

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
何と可愛いお姉さんが、出迎えてくれました、セラピストさんの、技術最高でした
匿名 さん -2023年9月9日 16時14分

喜(よろこび)

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
人柄良さがすぐに感じられるセラピさんでした。
匿名 さん -2023年9月9日 15時47分

ホットストーンリラックス

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
ナチュラルで話しやすく、変に気を使わない方でした。
匿名 さん -2023年9月9日 14時40分

ひめゆり

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
どっぷりハマっちゃいます。
匿名 さん -2023年9月9日 09時15分
« 前へ       40ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら