エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
カナちゃんキターーー!
絶対行く!!!
匿名 さん -2023年12月17日 00時31分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
可愛いセラピストさんと楽しい時間を過ごせた事に感謝です。
匿名 さん -2023年12月16日 21時02分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
今日はマジ寒い😨人肌欲しい、こんなメタボでも嫌な顔せずに優しくしてくれるのはやっぱりこう言うお店、ちょっと不安なきもちで来たけど、全く気にせずちゃめっけたっぷりに相手してくれてまるで恋人同士みたいな幸せな時間でした♪♪久しぶりの至福の60分、良かった〜😄
匿名 さん -2023年12月16日 19時52分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
若くて可愛い女の子相手してくれて、
すごく楽しかったです!
幸せな時間を過ごして、ありがと!
また宜しくお願いします。
匿名 さん -2023年12月16日 18時59分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
お気に入りの店です。
ツボを心得たマッサージは本当に良いです。

毎日バソコンばかり見ている仕事なので、身体が楽になって軽くなります。

駅から近く、値段がリーズナブルなことも、サラリーマンにはありがたいですね
匿名 さん -2023年12月16日 18時58分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
地方から、大阪有名ラーメン屋の帰りに、突撃訪問、友人3名で行き、お金無くて、短い時間でしたが、サービスも愛想も満足いく物で✨やはり、大阪最高って感じでした☺️🎉🎉
匿名 さん -2023年12月16日 18時48分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
カナちゃんキターーー!
絶対行く!!!
匿名 さん -2023年12月16日 16時53分

HEALING~ヒーリング~

- 京都 / 京都市役所前駅 -
キープ
彼女感強めでイチャイチャヒーリングだった。
匿名 さん -2023年12月16日 16時31分

ハンドソナタ

- 京都 / 河原町駅 -
キープ
いたれりつくせりのハンドマッサのサービス!
匿名 さん -2023年12月16日 15時43分

ねこCute

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
本当にかわいい猫ちゃんだね!癒されましたわ。再来ありよ!
匿名 さん -2023年12月16日 09時19分

喜(よろこび)

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
ワクワクドキドキな施術でしたね。
匿名 さん -2023年12月16日 03時11分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
ナイスゥなプロポのはなちゃん
最高にキレ可愛いね!
すごく良かったよん

落ち着いた部屋でかなり良いお店だったお
是非とももう一度行くッ!
匿名 さん -2023年12月15日 22時33分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
本日3回目の訪問、新人さんが、ついてくれて、若くて年齢何と、21歳✨ピチピチで可愛いって言葉が良く似合うって感じで✨ とにかくラッキーな日となりました🎊
匿名 さん -2023年12月15日 21時37分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
入ったら
めっさ美人なママさんがお出迎え!
受付だけで違う子…っちゅうのは勘弁!…と願いつつ部屋へ…
ママさんやなかったんけど負けず劣らずの娘がやってくれたのね
しかもマッサ上手いしエロティック!!
キャンペーンで安くなってくれたし悪くない
いいお店ですわい
匿名 さん -2023年12月15日 19時34分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
上品な作りでいい雰囲気のお店でした
サービス面も想像以上にしっかりしてましたし、セラピスト教育がよくなされてる感じで非常に好感が持てます
本格的な施術は決しておざなりではないですし、リンパも満足なレベル
で、あの格安値段なら今後も行く価値はありありですね
匿名 さん -2023年12月15日 18時30分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
喋るのが好きな人なら、より楽しめるお店です。
匿名 さん -2023年12月15日 17時33分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
今日、カナちゃんが来るみたい
一年ぶりや
セクシーお姉さんに会いに行くべ
匿名 さん -2023年12月15日 17時14分

永生~えいせい~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 藤井寺駅 -
キープ
セラピさんは透き通る声なので、ずっと聴いていたくなった。
匿名 さん -2023年12月15日 16時31分

Body Oasis

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR天満駅 -
キープ
行くだけで楽しい。イタズラタッチでドキドキ~
匿名 さん -2023年12月15日 15時44分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
この時間だけは超平和で癒しな世界です。
匿名 さん -2023年12月15日 14時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
妖艶な娘、濃厚なひと時やった😄
匿名 さん -2023年12月15日 10時54分

恋メンズエステ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
見つめられながらの施術は最高にドキドキ。
匿名 さん -2023年12月15日 03時09分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
アーニャ・フォージャーにそっくりな子やった
ロリ好きにもってこいです
匿名 さん -2023年12月14日 20時13分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
初来訪なのでフリーで入店。
どんな子が来るのが不安だったんですが結果大当たり!!!
日本語もペラペラで話してて楽しいし
何より若くてめっちゃ可愛くて最高でした…
他にもかわいい娘がおんのかなぁ
しばらくここがプレイスですな

新店舗らしく店も綺麗で色々満足でした!
匿名 さん -2023年12月14日 20時00分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
指名無しで初利用させていただきましたが
メチャかわいいコでビックリしました!
すごく気配り上手なうえに気持ちいいし、マジで癒されました~
今度はぜひ指名させていただこうと思います!
匿名 さん -2023年12月14日 16時52分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
入ったら
めっさ美人なママさんがお出迎え!
受付だけで違う子…っちゅうのは勘弁!…と願いつつ部屋へ…
ママさんやなかったんけど負けず劣らずの娘がやってくれたのね

しかもマッサ上手いしエロティック!!
キャンペーンで安くなってくれたし悪くない
いいお店ですわい
匿名 さん -2023年12月14日 16時41分

のぞみ

- 滋賀 / 田村駅東口 -
キープ
非常に癒されるマッサージをしてもらえる。
匿名 さん -2023年12月14日 16時35分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
優しい丁寧なマッサージに癒やされちゃった!
匿名 さん -2023年12月14日 15時46分

美人

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
性格の良い娘が揃ってます。静かな部屋で二人だけの時間を過ごせます。難を言えば、マンションなので予約時間まで中に入れない!他の女の子を見れない!立ち洗体はちょっと!まあバランスのとれた店ですね。
匿名 さん -2023年12月14日 15時16分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
出張帰りのいつものパターンで訪問。新人女性というか、本当に若い女の子が対応😳✨ スタイルも良くて✨思わず延長してしまった😅 早くまた、大阪行きたいなぁ✨
匿名 さん -2023年12月14日 13時48分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
女の子レベル悪くない店だと思う。
匿名 さん -2023年12月14日 09時07分

幸福-しあわせ-

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
リンパマッサージとても良かった。
匿名 さん -2023年12月14日 03時06分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
丁寧な日本語でとても癒やされました。
匿名 さん -2023年12月14日 00時49分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
行ってきましたお!

巨乳じゃないけど美乳な。
個人的にはここ数ヶ月で一番当たりでした。
モデル級の細い子好きな人は気に入りないかもですが、
愛嬌もあってプレイ内容も満足でした!!
匿名 さん -2023年12月13日 21時00分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
これまでも何軒か遊んでみたけど。
満足できなかったのが本音です。
今回は、期待もせずにチャレンジしてみました。
期待を大きく裏切る・・・充実したサービス内容と女性の高いレベルに。
大満足の結果でした。
この低料金でこの内容は200%満足できて。
身も心もジュニアもすっきり爽快!!!
匿名 さん -2023年12月13日 20時59分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
久しぶりにガッツリマッサージ受けたくて行きました。例のラーメン屋は、全然人が居なくて、スムーズに訪問😅 さすが安定感のマッサージで、新人女性が来て、また若い子で、近々に再訪レベル✨✨👌
匿名 さん -2023年12月13日 18時56分

シンデレラの城

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 阪急梅田駅茶屋町口 -
キープ
艶めかしい雰囲気が素晴らしかった。
匿名 さん -2023年12月13日 18時47分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
本当に優しくキレイどころが揃ってますよね。
匿名 さん -2023年12月13日 09時05分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
いつ行っても大体ハズレたことがないです。
匿名 さん -2023年12月13日 06時34分

サパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅14番口 -
キープ

かなり刺激的なマッサージサービスだったわ!
匿名 さん -2023年12月13日 03時08分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
濃厚密着マッサージが素晴らしい。
匿名 さん -2023年12月13日 00時38分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
セクシーで濃厚すぎ!想像以上の大胆なサービスでスッキリしました。忘年会が終わってからここに一晩泊まった
匿名 さん -2023年12月12日 22時25分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
ドア開けた瞬間笑顔で対応してくれました!
ママさんの愛想とてもいいね。 
ママさんじゃなく別の女の子がマッサージ担当。
凄い上手い!背骨ボッキボキ鳴りましたw
明るく一生懸命だったので、これからも応援したいですね!
匿名 さん -2023年12月12日 19時39分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
3ヶ月ぶりの来訪です!新人さんマッサ上手!
今度は長めのコースにしてもいいかな思いました!
昨今のエロエロもいいけど、シッカリとマッサしてもらえるところがホントに助かります!
匿名 さん -2023年12月12日 19時37分

ひめゆり

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
趣味での話がとにかく盛り上がった。
匿名 さん -2023年12月12日 17時26分

楽癒

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅西口 -
キープ
普通の生活では感じられない、ドキッとするマッサージで癒された。
匿名 さん -2023年12月12日 16時34分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
丁寧なリラックスした時間を過ごせました。
匿名 さん -2023年12月12日 15時40分

WarmHeart~ウォームハート

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-43番出口 -
キープ
非常に癒される声で心地よくマッサージを受けらました。
匿名 さん -2023年12月12日 14時44分

Ageha~アゲハ~

- 京都 / 烏丸駅9番出口 -
キープ
会話も上手で安らぎました。
匿名 さん -2023年12月12日 09時19分

ばろむわん

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
密着ドキドキ感が楽しめます。
匿名 さん -2023年12月12日 03時05分

憩い

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
サービス精神旺盛な子だったので良かったぁ。
匿名 さん -2023年12月12日 00時35分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
可愛くて積極的なセラピストさん、アソコがビンビンになりました。
匿名 さん -2023年12月11日 22時34分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
レビューを見て完全にタイプだったので載っていた女の子を指名しました。
初めて利用したのですが、会ってみると期待以上に可愛く、その時点ですごく興奮しました
適度なマッサージ、寛容なサービスに心踊りました
匿名 さん -2023年12月11日 21時17分

喜(よろこび)

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
お店の気遣いが心底嬉しくて素晴らしかった。
匿名 さん -2023年12月11日 21時15分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
新店舗かな?気になったので来店
部屋もシャワー室も綺麗で良い
肝心の嬢も若くて可愛いので
これなら再訪ありかと
話聞くと同じくらいの歳の嬢が全部で3人居るらしいのでコツコツ制覇目指します笑
匿名 さん -2023年12月11日 18時44分

笑顔

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅1番出口 -
キープ
安心して施術を受けられました。
匿名 さん -2023年12月11日 18時35分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
最近ボーナスも入って、本日は、この店のロングコースを満喫✨身体の芯から、癒されて、女の子も可愛い感じで、最高の1日となりました✨ありがとうございます🙇✨
匿名 さん -2023年12月11日 15時33分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
なかなか関西エステ体験日記に載ってくれない体験日記です、どうしてもみんなに知って欲しいから、長文申し訳ございませんでした
匿名 さん -2023年12月11日 14時57分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
なかなか関西エステ日記にならない体験です、どうしてもみんなに知って欲しい
匿名 さん -2023年12月11日 14時55分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ

こんな子にあんなことやこんなことをしてもらえると思うだけで、欲張りな息子は大興奮。大急ぎで服を脱いで息子もすずちゃんとご対面。少したたどたどしいながらもきっちりと押さえるところは押さえて気持ちのいいマッサージをしてくれるすずちゃん、これはあっちも期待できるなと思っていましたが、案の定、これもまた最高なフェザータッチでたくさん焦らされて息子からはお汁がダラダラでずいぶんとえっちな感じで仕上がったき
匿名 さん -2023年12月11日 14時52分

おかえり

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M2出口 -
キープ
ルックス、サービス最高でした!
匿名 さん -2023年12月11日 14時41分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
いつも拝見しております。
今日は堺筋本町のパープルタイムというお店に行ってきました。ママがすずちゃんと言う可愛い新人の子が居ると言うので、ママの言葉を信じてその子でお願いしました。結論から言うと、ママの言葉に偽りは一切なく、目を見開く程可愛い女の子でした。あまりにも可愛すぎて、最初から最後までずっと顔を眺めていた程です。名前からして可愛いとは思っていたけれど、また違うタイプの可愛い子で、個人的には
匿名 さん -2023年12月11日 14時40分

ねこCute

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
女性は可愛くて愛嬌があり優しくて、、、とても癒されました。
匿名 さん -2023年12月11日 09時07分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
素晴らしい大人の癒しどころ!心も身体も癒されました。
匿名 さん -2023年12月11日 00時47分

- 滋賀 / 守山駅 -
キープ
真面目な仕事、ちょっと思った事と違う。
匿名 さん -2023年12月10日 22時38分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
全てが丁度良い設定!とにかく相性が抜群だ!
匿名 さん -2023年12月10日 18時47分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
サービスも細かくゆっくりしたくなり思わず延長。
あのサービスと部屋だと設定金額は安いと思いました。プランもキャンペーンでさらに安くなっていたので延長してもあまり痛手にならずでした。

一度は行く価値ありだと思います。
また行きたくなる場所でした。
匿名 さん -2023年12月10日 17時46分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
ここはまず他と違ってかなり綺麗なお部屋ですね!
トイレやバスルームまでしっかり手入れされてて寛げました。
オイルもけっこういいオイル使ってるみたい。

女の子の質もほとんどサイトと変わらなかったし、なかなか感動しました
匿名 さん -2023年12月10日 17時44分

7、GOLD~セブンゴールド~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 荒本駅 -
キープ
大好きなお店!毎回素晴らしい接客だよね。
匿名 さん -2023年12月10日 17時25分

癒しの家

- 滋賀 / 長浜駅 -
キープ
こうゆう気軽に入れるお店をまってた。
匿名 さん -2023年12月10日 15時42分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
新人さんが入ったと言う情報を目にして訪問。
丁寧な挨拶と優しいお出迎えは新人さんには見えません。一生懸命で好感が持てます。

サービス、寛容度は女の子によって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。再訪ありです。
匿名 さん -2023年12月10日 12時53分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
かわいいしマッサージ上級
エロはやさしくね♥️
匿名 さん -2023年12月10日 10時28分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
会話が上手いのでマッサタイムを存分に楽しめました。
匿名 さん -2023年12月10日 09時11分

ロイヤル

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅5番出口 -
キープ
優しさの塊で心遣いもマッサも凄い。
匿名 さん -2023年12月10日 06時56分

幸福-しあわせ-

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
日本語も上手いから要望伝えられる~
匿名 さん -2023年12月10日 03時10分

ゆらら

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅9番出口 -
キープ
サービスの組み立て方とか、お店のやる気がすばらしい。
匿名 さん -2023年12月10日 00時35分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今日ついたのは上品な若奥様タイプなセラピストさんでした
あんな素敵な女性を愛人にできたらなぁ
ここは本当に良い人材が揃ってますね
それにしても次から次へとどうやって新人発掘してるんだろう(謎
新人攻略好きな私には嬉しい限りですが・・・
匿名 さん -2023年12月10日 00時17分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
4回利用したが、全て良かった。
ホステスさんみたいな女性でした。
マッサージも会話も全て良かった。
呑んだ帰りはローズさんがオススメ。
匿名 さん -2023年12月9日 22時01分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
リンパとアカスリでスッキリ!
匿名 さん -2023年12月9日 21時09分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
セクシーで濃厚すぎ!想像以上の大胆なサービスでスッキリしました。
匿名 さん -2023年12月9日 20時27分

Happiness~ハピネス

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
ぼったくり
言ってる事と全然違う
二度と行かない
匿名 さん -2023年12月9日 20時25分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨日ボーナスも入って、本日は、この店のロングコートを満喫✨身体の芯から、癒されて、女の子も可愛い感じで、最高の1日となりました✨ありがとうございます🙇✨
匿名 さん -2023年12月9日 20時22分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
かわいい女の子
幸せでした〜♥
匿名 さん -2023年12月9日 19時09分

スケスケガールズ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅 -
キープ
セクシーなスタイル!すばらしい!
匿名 さん -2023年12月9日 18時45分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
今日も行って来ました。いつも優しいセラピストさん、僕の気持ち良い所を分かっていてくれて嬉しいです。昇天しまくりでした。
匿名 さん -2023年12月9日 18時32分

ハッピー

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
マッサを一生懸命だったのが伝わったわ。
匿名 さん -2023年12月9日 17時29分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
とっても素晴らしい店でした。マッサージも上手だし、他のサービスも最高!!
セラピストも超美人!!また行きます。
匿名 さん -2023年12月9日 17時22分

アリーナ・スパ

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
色っぽくキレイなお姉さま登場にテンション上がる。
匿名 さん -2023年12月9日 16時34分

- 滋賀 / 守山駅 -
キープ
可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛ぶ!
匿名 さん -2023年12月9日 15時41分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
恥ずかしかったけど元気になりました。
匿名 さん -2023年12月9日 14時41分

ホットストーンリラックス

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
友達感覚のようなはっちゃけた感じがクセになる。
匿名 さん -2023年12月9日 06時37分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
優しく話しかけてくれてくれる!
匿名 さん -2023年12月9日 03時05分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
新人嬢は20代後半で、
対応もよく日本語が上手いチャイです
美人だけじゃなくて美しいおぱいで、これには埋もれてしまいます、、、

心地良い一時を過ごせました。
また再訪します。
匿名 さん -2023年12月8日 23時35分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今日ついたのは上品な若奥様タイプなセラピストさんでした

あんな素敵な女性を愛人にできたらなぁ
ここは本当に良い人材が揃ってますね
それにしても次から次へとどうやって新人発掘してるんだろう(謎
匿名 さん -2023年12月8日 23時31分

ひめゆり

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
あらまぁ、すごかったですね
匿名 さん -2023年12月8日 18時42分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
美人とイチャイチャ最高です🍎
匿名 さん -2023年12月8日 18時06分

癒し屋

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄八尾駅西口 -
キープ
今日の夕方行ってまいりました。
特に指名はしなかったけど、色白でスリムながら胸のしっかりとした嬢がつきました。
日本語も会話に困らない程度できたし、明るくカワイイ女の子でした。
マッサージレベルは中くらいですが、店的には信頼性が高いと思います。
また行きたいと思える店です。
匿名 さん -2023年12月8日 17時43分

BlueMoon~ブルームーン~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
安定感と安心感が1番ですね!
匿名 さん -2023年12月8日 15時41分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
巨乳のお姉さんとのサービス最高ものでございました。
興奮しっぱなしでノンストップの内容に満足です。
近いうちにもう一回会いに行ってきます!!
匿名 さん -2023年12月8日 14時00分

はんなり

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
毎回ドキドキする!今回は興奮しまくれたのでまた遊びに行きます!
匿名 さん -2023年12月8日 09時16分
« 前へ       32ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら