エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
昨日友人に誘われ、2人連れでの訪問。結構混み合ってて、少し待ちタップリと、癒しのマッサージ✨日頃の疲れも吹っ飛ぶぐらい✨ 女の子は、美人さんと、可愛い女の子、気分爽快って感じでした✨✨☀️
匿名 さん -2月18日 22時13分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
溜まっていた疲れやストレスが全て吐き出されたかのような豪快で爽快な射精が出来ました!
精気が戻ってきたような感じでスッキリサッパリしてこれで明日も乗り切れそうです
匿名 さん -2月18日 21時58分

エテルナ

- 京都 / 京都発 -
キープ
お互いの体を密着させあっての性感マッサージは、、エッチ以上の愛を感じる。
匿名 さん -2月18日 21時18分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
久々の大阪出張でパネル写真に惹かれて呼びました。ルックスのレベルがとても高かったです。僕好みの小柄な華奢な子で明るく喋りやすかったです。マッサージもとても丁寧でしっかりやって欲しい箇所を聞いてくれて安心してサービスを受けられました。鼠蹊部も深いところまで攻めてくれてドキドキしました…笑
全身ほぐして貰って大満足です。
また大阪出張の時には別の子にも入ってみたいです。
匿名 さん -2月18日 20時07分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
フリーでしたがめちゃくちゃ若くて可愛い。最高でした。
サービスは標準的なエステ嬢と遜色ありませんでしたが、
可愛ければオッケーです。
ステキ嬢あてがってくれたママさんありがとう。
次もよろしくお願いします。
匿名 さん -2月18日 19時50分

7、GOLD~セブンゴールド~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 荒本駅 -
キープ
心から得した気分になる流れ。
匿名 さん -2月18日 18時41分

中国気功整体院

- 兵庫 / 姫路駅 -
キープ
凄すぎるアドリブ感!やる気元気あるよ!
匿名 さん -2月18日 17時28分

癒しの家

- 滋賀 / 長浜駅 -
キープ
マッサージも上手くサービスも最高でしたね。
匿名 さん -2月18日 16時32分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
マッサージ中のかわいらしい笑顔が気に入りましたわ。。
匿名 さん -2月18日 15時44分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
可愛い子でトークがエロくて良かった。
匿名 さん -2月18日 14時44分

HEALING~ヒーリング~

- 京都 / 京都市役所前駅 -
キープ
丁寧に気持ちよくしてくれちゃう。
匿名 さん -2月18日 09時13分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
丁寧で身体が楽になりました。
匿名 さん -2月18日 03時01分

癒しの心

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 扇町駅4番出口 -
キープ
充実感があるよね。このサービスなら文句ない。
匿名 さん -2月18日 00時36分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
リンパしてきました(笑)
予想以上に気持ち良かったです!

常に笑顔だったので、こちらもすぐリラックスできて打ち解けられました。
接客業をよく心得られてうまいと思います。

料金も良心的だと思うので、また利用します^^
匿名 さん -2月17日 19時26分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
数カ月ぶりに行ってみましたが、初めて入ったひとみさんの腕がよかったです。
大人の雰囲気も出ててグッドでした。

サービス精神も満点で終始気持ちよくしてくれたので、
いつでもいいと言われましたが次は間あまり空けず行きたいです。
匿名 さん -2月17日 19時24分

快楽 玉乱堂-たまらん堂-

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR京橋駅北口 -
キープ
顔近くて息の香りが興奮させてくれる。
匿名 さん -2月17日 18時52分

兵庫メンズエステARESPA

- 兵庫 / JR尼崎駅 -
キープ
女性な清楚な色気がムンムン~
匿名 さん -2月17日 17時27分

仙豆屋

- 滋賀 / 長浜駅 -
キープ
嬉しい言葉がけに優しさも感じたよ。
匿名 さん -2月17日 16時38分

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
話しながら楽しみたい人にはもってこいのお店。
匿名 さん -2月17日 15時42分

シンデレラの城

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 阪急梅田駅茶屋町口 -
キープ
明るい接客でも隠しきれない優しさ。
匿名 さん -2月17日 14時49分

笑顔

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅1番出口 -
キープ
全体的に満足できる内容でした。
匿名 さん -2月17日 09時06分

ひめゆり

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
サービス最高でしたね、また行きますね
匿名 さん -2月17日 07時55分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
たっぷり癒されましたので、皆様にも味わってほしい。
匿名 さん -2月17日 03時06分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
極上のマッサでした。最高でした。
匿名 さん -2月17日 00時45分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今日は初めてみみさんに入りました。

きれいな女性でしたけど
あまりにも疲れていたので
不自然なほどオラは無言。。
それなのに嫌な顔ひとつせず
マッサージの時も
やさしい表情で時間いっぱい癒してくれました。

入ったときのママさんの笑顔も癒しですね。
匿名 さん -2月16日 21時00分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
今日は台湾のスタイルいい女の子でした。サービスはバン以外の濃厚密着でした。
匿名 さん -2月16日 19時08分

LIRICA OSAKA(リリカオオサカ)

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
今度はニューフェイスも攻略して見せるぜ!
匿名 さん -2月16日 18時37分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
新人さん多数入店との事から、行きました。
今回の女の子は、容姿は、可愛いくて、スタイルは、完璧👌マッサージは、とても上手で、サービスもバッチリ👍✨ また近々に行きますね🎉🎉🎊
匿名 さん -2月16日 18時33分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
平日でも綺麗な女性が多いから仕事終わった後利用してます。
お初の子でお淑やかな落ち着いた雰囲気と整った綺麗な顔がとても印象的なお姉さん♪
でもマッサージはイメージと違い力強くもあり、
大胆でもありでめちゃめちゃ気持ちよかったです。
匿名 さん -2月16日 17時39分

CUTE~キュート~

- 兵庫 / 垂水駅 -
キープ
年甲斐もなくまったりさせてもろた。
匿名 さん -2月16日 17時23分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
僕の彼女まどかちゃん春節休暇明けの強気回帰
匿名 さん -2月16日 16時09分

フュージョンスパ

- 京都 / 京都南インター発 -
キープ
魅惑なエステですね。他店とはオーラが違う!
匿名 さん -2月16日 15時43分

WarmHeart~ウォームハート

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-43番出口 -
キープ
サービス度高い!身も心も軽くなりました!
匿名 さん -2月16日 14時44分

ドキトキ

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 東三国駅1番出口 -
キープ
元気チャージとエネルギーチャージにはもってこい!
匿名 さん -2月16日 09時10分

嬋娟~せんけん~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅10番出口 -
キープ
緊張して少し顔こわばってしまったけど、、内心は嬉しいからね!!
匿名 さん -2月16日 06時49分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
仕事で近くに寄った時は、たまに利用してるお店です。
日によって違うマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時やスッキリしたいときは行きたくなります。

セラピストのクオリティも比較的高いと思います。
匿名 さん -2月15日 21時04分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
手作りチョコレートもらった!
毒は入ってなかったけど媚薬が入ってる~
匿名 さん -2月15日 17時34分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
先日ラーメン屋帰りに行きました。若くて愛想の良い感じの女の子や、スタイル良き女の子が、居てて、とにかくマッサージが最高に気持ち良くて、寝てしまいそうになった✨ 心も身体も、全部が、最高の気分です✨
匿名 さん -2月15日 17時33分

system M

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 大阪天満宮駅8番出口 -
キープ
しっかり丁寧に気持ちよくしてもらえる。
匿名 さん -2月15日 17時29分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
プロ意識の高い女の子で感心してしまいました。
お客さんに満足してもらえること重心にしてるんでしょうね〜。

こういった店は応援したくなりましたね。
フリーでもハズレは少ないのではないかと思います。
匿名 さん -2月15日 17時03分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
チョコレートもらったよ❤
匿名 さん -2月15日 15時58分

マダム大阪

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅6番出口 -
キープ
楽しくマダムとお話しもできて、リラックスできます。
匿名 さん -2月15日 15時42分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
毎回違う女性で頼んでますが
それなりに女性はハイレベルの綺麗系が揃ってます
新人さんも厳選しているようなので
極端に合わない女性はいない様子
なかにはセミプロのエステティシャンの方や
超癒し系の雰囲気の子や
スレンダー系もいて
実は穴場的な店なのでは・・・
匿名 さん -2月15日 14時51分

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅6番出口 -
キープ
女性が美人で色気もありました。
匿名 さん -2月15日 14時48分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
リンパマッサ中の手が、、ぬくもりが、めちゃ気持ち良すぎ!
匿名 さん -2月15日 03時09分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
女性のクオリティーとマッサ中の接客が良かった。
匿名 さん -2月15日 00時32分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
ビックリするほど可愛かったです。
スタイルはバツグンにいいし、おっぱいも美しい!

マッサージがエロうまく、性格が色っぽい!
こんなに素敵な女性がいるんですね
無名の私ですが、太鼓判です!

失敗したくない人は一度入って見てください。
匿名 さん -2月14日 22時20分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今日行ってきました!
シルクタッチ自分の想像していた通りでした!

風呂場で脱いだ服が、畳んで部屋に置いてあったり気配りはよく出来ていて、
お店自体女の子も皆頑張ってるな伝わってきます。

またお願いします🙇
匿名 さん -2月14日 21時19分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
最近よく行く店でまだ割引サービスしているので行きやすいですね。
一番好きなのは、女の子との会話です。
もちろん、部屋にいる間ずっと話しているのではありませんが、会話が途切れた時も部屋の中に流れる優しい空間が好きです。
マッサージや店の雰囲気ももちろん大好きです。
匿名 さん -2月14日 21時18分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
大阪出張帰り訪問。今回は、スタイル良くて、可愛い女の子✨✨ マッサージもとても丁寧で、最高に気持ち良く✨サービスも、愛想も、👍 また、出張の時は、よろしくです🎊🎊✨
匿名 さん -2月14日 17時13分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
ぜひまた訪問したいです!
匿名 さん -2月14日 16時31分

リフレ本舗

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 恵美須町駅1-B出口 -
キープ
女性のマッサの手が柔らかくて気持ち良かった。
匿名 さん -2月14日 14時43分

SugarBaby~シュガーベイビー~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人ここちゃんびっくりするの可愛い😍❤️
匿名 さん -2月14日 14時11分

スケスケガールズ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅 -
キープ
攻める姿勢が良いね!及第点超え。
匿名 さん -2月14日 06時41分

7、GOLD~セブンゴールド~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 荒本駅 -
キープ
コスパも良く最高でした。
匿名 さん -2月14日 03時11分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
落ち込んでいたけど、久しぶりに楽しい時間が過ごせました。
匿名 さん -2月14日 00時41分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
満足できました。。。

男は単純なものでルックスが良く優しいだけで癒されてしまいました
際々へのアプローチはと云えば相当濃密でリフレッシュするには最高です 

今後もあの低価格キープなら通い易いし嬉しく思います
匿名 さん -2月13日 23時30分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人さんでした
マッサージは及第点ですが、
巨乳で美人でした中国時代劇ドラマで出てくるお姫様のようです
エロス濃厚で大興奮でした♥️
匿名 さん -2月13日 23時15分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
日本橋メンズエステに行きました!
近所なので前々からここに行ってみようと思っていました。
初めてで緊張していましたが優しいチャイナ姉さん(メッチャ綺麗でした!)が密着してくれてとても温かく!柔らかい肌を気持ち良かったです!
ゆっくりマッサージもしてくれて、気持ち良くしてくれて本当に楽しかったです!
匿名 さん -2月13日 22時11分

Richesse Spa~リシェスパ~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田発 -
キープ
久々の大阪出張でパネル写真に惹かれて呼びました。ルックスのレベルがとても高かったです。僕好みの小柄な華奢な子で明るく喋りやすかったです。マッサージもとても丁寧でしっかりやって欲しい箇所を聞いてくれて安心してサービスを受けられました。鼠蹊部も深いところまで攻めてくれてドキドキしました…笑
全身ほぐして貰って大満足です。
また大阪出張の時には別の子にも入ってみたいです。
匿名 さん -2月13日 21時39分

エテルナ

- 京都 / 京都発 -
キープ
施術はもちろんすごいしエロい!絶対また利用させて頂きます!
匿名 さん -2月13日 21時11分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
毎回違う女性で頼んでますが
それなりに女性はハイレベルの綺麗系が揃ってます

新人さんも厳選しているようなので
極端に合わない女性はいない様子

なかにはセミプロのエステティシャンの方や
超癒し系の雰囲気の子や
スレンダー系もいて
実は穴場的な店なのでは・・・
匿名 さん -2月13日 20時56分

エンジェルハンド

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 本町駅9番出口 -
キープ
心身共に癒やされました。
匿名 さん -2月13日 18時49分

ピアーズ

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄八尾駅西口 -
キープ
マッサージとかサービスが別格だといつも思います!
匿名 さん -2月13日 17時33分

喜(よろこび)

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
色んな人がいて選べる所が良き。
匿名 さん -2月13日 16時33分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
昨日訪問。休日だからか、結構賑わっていて✨今回は、ロングコースでお願いして、マッサージがとても気持ち良くて、愛想の良い可愛い女性で✨✨やはり、人気が有る事が分かりました✨✨🎉近々に、また、行きますよ
匿名 さん -2月13日 14時34分

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
あまりにも濃厚な内容でビックリした。
匿名 さん -2月13日 03時03分

Body Oasis

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR天満駅 -
キープ
素のままで接していてとても素晴らしい女性。
匿名 さん -2月13日 02時01分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
つい最近行って、チャイナメンエス初体験してきた。

新人の子を指名したんだけど、女の子がルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。

オイルマッサージ、ヤバイね・・・
相当気持ちいいよ。

指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思う
匿名 さん -2月12日 22時02分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
最初はお試し感覚で指圧65分をお願いした。
確かにその辺の適当なマッサージ屋と違って本格的なマッサージだった。
指圧も気持ち良かったが、セラピストの勧めにて途中から90分のオイルリンパに変更。
技術は確かでコリがほぐれ、癒された。
時々日本語が微妙な時もあったが、スタッフの楽しい会話を楽しむことができた。
途中から気持ちよく寝てしまい、あっという間の時間だった。また行きます!ありがとうございました
匿名 さん -2月12日 19時56分

マダム大阪

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅6番出口 -
キープ
こんな安心感ある!?文句無しな時間を過ごせる。
匿名 さん -2月12日 18時52分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw

メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、ありかと。

自分はみみが一番好みです。
匿名 さん -2月12日 18時21分

永生~えいせい~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 藤井寺駅 -
キープ
鼠径部施術が無敵でしかない。
匿名 さん -2月12日 17時29分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人みやちゃん
若くてかわいい!
恋人気分でした♥️
匿名 さん -2月12日 16時55分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
久しぶりに行きました、新人女の子、多数居る見たいで、可愛い女の子に思わず苦笑い🎯✨声も可愛いくて、マッサージ、サービス👍近々に、また、行きます✨✨☺️
匿名 さん -2月12日 15時50分

プラナス

- 京都 / 烏丸御池駅 -
キープ
気さくでフレンドリーな女の子たちが好き。
匿名 さん -2月12日 15時40分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
かわいい新人さん
若い娘とイチャイチャ楽しい!
匿名 さん -2月12日 11時53分

アジアン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅8番出口 -
キープ
テクニシャンな女性が多いね。
匿名 さん -2月12日 09時12分

ソウル

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
たまらないムッチリ系の韓国美女だった。
匿名 さん -2月12日 06時56分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
心を掴まれてしまう男性多いよね。
匿名 さん -2月12日 03時01分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
とってもナイスな接客スタイルだと思う。
匿名 さん -2月12日 00時30分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
正直これはやばいです。
リンパマッサージはうまいし背中流しは最高です。
これでこの値段であれば、疲れが溜まったときとかストレスがやばいときにに気軽に行けます。

女の子のレベルもかなり高いし、接客も他の店よりレベル高いです。
無愛想な子に当たったことがないですなー。
匿名 さん -2月11日 18時27分

アムール

- 滋賀 / 栗東駅 -
キープ
女の子に当たりますように毎回祈ってます。
匿名 さん -2月11日 17時33分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
電話したら女の子二人いて、今日は小柄な台湾の女の子でした。値段以上の濃いサービスありました。
もう一人はボンキュボンのエフカップの女の子らしいです。
来週はエフカップに決まり!
匿名 さん -2月11日 16時56分

エステ・ティーク 梅田店

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅 -
キープ
風俗エステやった。コスパはいい
係長代理 さん -2月11日 16時41分

- 京都 / 大宮駅2A出口 -
キープ
俺たち友達だったっけ?って感じの距離感好き!!
匿名 さん -2月11日 15時41分

- 滋賀 / 守山駅 -
キープ
このお店になぜ行かない!?意地はらずに行こう!
匿名 さん -2月11日 14時48分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
友達ら、3名でこちらお店突撃訪問!、可愛い女の子、綺麗女の子、明るい女の子らと、とても楽しめた✨🎉 大阪は、明るい女の子ばかりで、本当に良かったです✨✨😄 また、大阪行くよ🎊
匿名 さん -2月11日 14時05分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
毎回違う女性で頼んでますが
それなりに女性はハイレベルの綺麗系が揃ってます

新人さんも厳選しているようなので
極端に合わない女性はいない様子

なかにはセミプロのエステティシャンの方や
超癒し系の雰囲気の子や
スレンダー系もいて
実は穴場的な店なのでは・・・
匿名 さん -2月11日 13時47分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
笑顔で優しくて接客も良かった。たまには味変も良いね~
匿名 さん -2月11日 09時17分

恋メンズエステ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
とても優しく会話も盛り上げてくれた。
匿名 さん -2月11日 00時34分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
担当嬢はあどけない見た目と違いなかなかの熟練度。

嬢のギャップも含め、内容がそこそこ楽しめた。

延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
再訪あり。
匿名 さん -2月10日 22時18分

快楽 玉乱堂-たまらん堂-

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR京橋駅北口 -
キープ
密着しての手コキが。快感の向こう側に行く感じだよ!
匿名 さん -2月10日 21時05分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
凄かったです...良き成

キレイ系で清楚な感じ
身長ちょい高く体型ほっそいです

密着に入ってからの豹変ぶりが…凄すぎた
メチャクチャオススメの店であるわ
匿名 さん -2月10日 21時02分

Maria Belle Aroma~マリアベルアロマ~

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 難波駅 -
キープ
女の子のレベルは高いし施術がたまりません。
匿名 さん -2月10日 18時22分

アップロード

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
和風でレトロ感が好き。
匿名 さん -2月10日 16時25分

天空の城

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 なんばウォーク16番出口 -
キープ
まさにフェロモン溢れるメンエス店!
匿名 さん -2月10日 15時42分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨晩行きました、連休だから、ロングコースを選んで、可愛いらしい新人✨✨愛想も良くて、納得の時間✨✨寒さも吹っ飛ぶぐらいに、
癒されました👍ありがとうね✨
匿名 さん -2月10日 15時36分

笑顔

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅1番出口 -
キープ
女の子のレベルは高いしたまりません。
匿名 さん -2月10日 14時41分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
この店の女の子はかわいいです
美しい
胸が大きい
60点9000大満足
今度大阪旅行にまたこの店に来ます
匿名 さん -2月10日 14時16分
« 前へ       29ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら